❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
馬具用馬具市場 2024-2028
馬具用装具の市場規模は、2023年から2028年にかけて年平均成長率5.2%で成長すると予測されている。市場規模は4億9,353万米ドル増加すると予測される。 市場の 成長は 、馬術競技の認知度と人気の高まり、アウトドアスポーツへの関心の高まり、馬術競技における安全性と快適性の重視など、いくつかの要因に依存する。当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2018年から2022年までの過去データを調査しています。
本レポートでは、製品別(サドル用具、ハーネス用具)、エンドユーザー別(アマチュア用具、プロ用具)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ)の市場細分化について幅広く取り上げている。 また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。
馬具用装具市場の動向
弊社の調査員は、2023年を基準年、2024年を推定年として年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示した。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じたが、促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができる。
原動力 – 馬術競技に対する認識と人気の高まり
乗馬イベントは消費者の間で非常に人気があり、特に富裕層の間では、乗馬や関連イベントはステイタスシンボルと結びついているため、主要な余暇活動として選ばれている。乗馬やその他の馬術競技は世界中で数多く開催されており、騎手の馬術技術を披露することを目的としているため、毎年何千人もの観客や参加者を集めている。
しかし、これらのイベントには多くの観客が訪れ、馬術愛好家や専門家が馬具を購入することが予想される。
トレンド- 馬具用装具のカスタマイズとパーソナライゼーションの増加
騎手、馬主、調教師は、それぞれのニーズに合わせた馬具を求めるようになり、個性的でユニークな馬具を求めるようになっている。このようなカスタマイズのトレンドは、いくつかの要因によって大きく成長し、馬具用装具の設計、製造、使用方法を変えました。技術の進歩も、馬具用装具のカスタマイズを促進した。3Dスキャンや画像処理などの革新的なツールは、騎手と馬の両方の正確な測定を可能にする。
さらに、ライダーはサドルフラップ、シートサイズ、ツリー幅、パネル構成など様々なオプションを選択し、好みや馬のニーズに合ったサドルを作ることができる。このようなカスタマイズにより、ライダーはより良い体験を、馬はより高いパフォーマンスを得ることができる。このように、上記の要因は馬具鞍用具の採用を増加させ、予測期間中の馬具鞍用具の世界市場の成長を促進すると予想される。
課題-馬術競技における大怪我と死亡事故のリスク
馬術を含むアドベンチャー・スポーツは、大きなスリルを提供し、アドレナリンを高め、恐怖を克服するのに役立つが、参加者に重大な怪我や事故をもたらす可能性もある。このような活動に伴う怪我や死亡事故の多さは、世界の乗馬観光市場の成長を制限する適切な要因の一つとなっており、ひいては馬具用装具の需要を妨げる要因となっている。
さらに、多くの保険会社では、屋外スポーツ活動中に発生した怪我に対する補償が限定的である。したがって、このような要因は、予測期間中、世界の馬具用装具の成長に悪影響を及ぼすと予想される。
馬具用馬具市場の製品、エンドユーザー、地域別セグメント化
製品セグメント分析:
鞍用品 セグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定されている。 鞍は、様々な乗馬活動中に乗り手と馬の両方に快適性、安定性、サポートを提供するように設計されている。鞍用品分野は、多様な乗馬種目やライダーの好みに対応するため、鞍、鐙、胴回り、胸当て、鞍パッドなど幅広い製品を提供している。
鞍用品セグメントは 最大のセグメントであり、2018年の市場規模は9億9,313万米ドルであった。 長距離騎乗やエンデュランス競技に従事するライダーのために、エンデュランスサドルはライダーと馬の両方の快適性を優先する機能を備えて設計されている。これらの鞍には通常、幅広のパッド入りシートがあり、長時間の騎乗時の圧力ポイントや衝撃を軽減するため、重要な部分に余分なパッドが入っている。ウエスタンサドルのデザインは、騎乗者の体重を馬の背中に均等に分散させながら、操作中に騎乗者をサポートすることに重点を置いている。したがって、上記の利点は鞍用具の需要を増加させると予想され、予測期間中、世界の馬具鞍用具市場の鞍用具セグメントの成長を促進すると思われる。
エンドユーザー分析
エンドユーザーに基づき、市場はアマチュアとプロフェッショナルに区分される。馬具 用具の世界市場におけるアマチュア市場は、乗馬に情熱を注ぐアマチュア騎手に特化した重要かつ急成長しているカテゴリーである。 さらに、アマチュア騎手は馬の手入れに誇りを持っていることが多いため、ブラシ、クシ、蹄鉄摘み、グルーミングスプレーなどの高品質な手入れ用具を利用する必要がある。これらのグルーミング用品は、馬の被毛、たてがみ、尾を最適な状態に維持し、良好な衛生状態、健康、および全体的な幸福を促進するのに役立つ。したがって、上記の利点は、アマチュアの馬具と鞍用具の採用を増加させると予想され、予測期間中に世界の馬具鞍用具市場のアマチュアセグメントの成長を促進する。
Technavioの アナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、促進要因、および課題について詳しく説明しています。 北米は、インバウンドとアウトバウンドの両方の観光客によって好まれる多くの身体的に負荷のかかるスポーツ活動の人気の目的地です。体を動かすライフスタイルの利点に対する意識の高まりと、アドベンチャーツーリズム産業の隆盛が、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。働く女性や自立した女性の増加、新興企業の増加、共働き世帯の増加は、この地域における乗馬観光産業の成長を促進する他の主な要因の一部である。
さらに、この地域特有の統括団体として、米国馬術業界団体(AETA)があり、教育、見本市、強力な馬術業界を維持、支援、成長させるためのサービスを提供することで、馬術業界コミュニティを団結させ、発展させている。例えば、AETAは馬と騎手のための製品の製造、流通、小売に関わる370の団体を統括している。 このような要因が、予測期間中の同地域の馬具用装具市場の成長を促進するだろう。
COVID回復分析:
2020年、COVID-19パンデミックは北米各国の経済に悪影響を及ぼしたが、2021年には同地域で大規模なCOVID-19ワクチン接種活動が開始され、レジャー活動の再開や小売店の営業再開に伴い、これらの製品に対する需要は回復した。このような要因が、予測期間中の地域の馬具用装具市場の成長を促進するだろう。
ハーネス用馬具市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Alamo Saddlery – 鋲や鞍などの馬具を扱う。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析も行っており、以下のような市場企業20社に関する情報も提供している:
Alamo Saddlery、Albert Kerbl GmbH、Antares、Billy Cook AMT LLC、Bobs Custom Saddles、Cactus Saddle、Cashel Co.、Circle Y Saddles Inc.、County Saddlery、Double J Saddlery、Fabtron、Greg Grant Saddlery、Hammersmith Nominees Pty Ltd.、HR Saddles and Tack、Louisa Maria Cuomo Saddles、Martin Saddlery、National Bridle Shop Inc、HR Saddles and Tack、Louisa Maria Cuomo Saddles、Martin Saddlery、National Bridle Shop Inc.、Tex Tan Western Leather Co.、Tory、Tucker Saddlery、Weaver Leather LLC。
Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。分析では、企業をそのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。また、定量的データ分析に基づき、企業は特に支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。
セグメント概要
馬具用装具市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
製品の展望(百万米ドル、2018~2028年)
サドル
馬具
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2018年~2028年)
アマチュア
プロフェッショナル
地域別展望(百万米ドル、2018~2028年)
北米
米国
カナダ
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
このハーネス用装具市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
馬具用装具の市場規模および親市場を中心とした市場への貢献度を正確に推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
馬具用装具市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023-2028年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 馬具用装具の世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-馬具用馬具用具の世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2018年~2022年の製品セグメント分析
表19:歴史的市場規模 – 製品セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.4 2018年~2022年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2018 – 2022年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年における主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 製品別の市場区分
6.1 市場セグメント
表30:製品別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:製品別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 製品別比較
表 32: 製品別比較表
表33:製品別比較データ表
6.3 サドル用品の市場規模推移と予測 2023-2028
表34:サドル用品の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表35:サドル用品のデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測 (百万ドル)
表36:サドル用品の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 37: サドル用品のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 ハーネス用品の市場規模推移と予測 2023-2028
表38:ハーネス用品の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表39:ハーネス用品のデータ表 – 2023-2028年市場規模・予測(百万ドル)
表40:ハーネス用品の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 41: ハーネス用品のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 製品別市場機会
表42:製品別市場機会(百万ドル)
表43:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表 44: エンドユーザー別市場シェア 2023-2028 (%)
表45:エンドユーザーに関するデータ表-市場シェア2023-2028年(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 46: エンドユーザー別比較表
表47:エンドユーザー別比較データ表
7.3 アマチュア – 市場規模および予測 2023-2028
表48:アマチュア市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表49:アマチュアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 50: アマチュアに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表51: アマチュアに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 プロフェッショナル – 市場規模および予測 2023-2028
表52: プロフェッショナルに関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: プロフェッショナル向けに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 54: プロフェッショナル向けに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: プロフェッショナルのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 エンドユーザー別市場機会
表56:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表 57: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表63:北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表64:北米のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 65: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 66: 北米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 67: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 68: 欧州の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するデータ表
表 69: 欧州のグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 70: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: APACの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: APACの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 73: APACに関する図表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: 南米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 76: 南米のデータ表 – 2023年~2028年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 南米に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 78: 南米に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023年~2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 中東・アフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 82: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2023-2028
表 83: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 84: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表
表 85: 米国に関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 87: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 88: イギリスの市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル)
表 89: イギリスのグラフ:前年比成長率 2023-2028 (%)
表 90: イギリスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 オーストラリア – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: オーストラリアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: オーストラリアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: オーストラリアに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: オーストラリアのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 フランス – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: フランスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 96: フランスに関するデータ表 – 市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 97: フランスに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 98: フランスに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.12 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 99: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表100: ドイツのデータ表-市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツのデータ表:2023~2028年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表103:地域別の市場機会(百万ドル)
表 104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アラモ・サドラリー
表 111: Alamo Saddlery – 概要
表 112: Alamo Saddlery – 製品・サービス
表 113: Alamo Saddlery – 主要製品
12.4 アルバート・ケルブル社
表 114: Albert Kerbl GmbH – 概要
表 115: Albert Kerbl GmbH – 製品・サービス
表 116: アルバート・ケルブルGmbH – 主要製品
12.5 ビリークックAMT LLC
表 117: Billy Cook AMT LLC – 概要
表 118: Billy Cook AMT LLC – 製品・サービス
表 119: ビリー・クック AMT LLC – 主要製品
12.6 ボブス・カスタム・サドル
表 120: Bobs Custom Saddles – 概要
表 121: Bobs Custom Saddles – 製品・サービス
122: Bobs Custom Saddles – 主要製品
12.7 カクタス・サドル
表 123: カクタス・サドル – 概要
表 124: カクタス・サドル – 製品・サービス
表 125: カクタス・サドル – 主要製品
12.8 サークルYサドル社
表 126: サークルYサドル – 概要
表127: サークルYサドル – 製品・サービス
表 128: サークルYサドルズ – 主要製品
12.9 ダブルJサドル
表 129: ダブルJサドル – 概要
表 130: Double J Saddlery – 製品・サービス
表 131: ダブル J サドラリー – 主要製品
12.10 ファブトロン
表 132: ファブトロン – 概要
表 133: ファブトロン-製品/サービス
表 134: ファブトロン-主要製品
12.11 ハマースミス・ノミニーズ Pty Ltd.
表 135: Hammersmith Nominees Pty Ltd. – 概要
表 136: ハマースミス・ノミネーズ Pty Ltd. – 製品・サービス
表 137: Hammersmith Nominees Pty Ltd. – 主要製品
12.12 HR サドル&タック
表 138: HR Saddles and Tack – 概要
表 139: HR Saddles and Tack – 製品/サービス
表 140: HRサドル&タック – 主要製品
12.13 ルイーザ・マリア・クオモ・サドルズ
表 141: ルイザ・マリア・クオモ・サドル – 概要
表 142: Louisa Maria Cuomo Saddles – 製品・サービス
表143: Louisa Maria Cuomo Saddles – 主要製品
12.14 Tex Tan Western Leather Co.
表 144: Tex Tan Western Leather Co.
表 145: Tex Tan Western Leather Co.
表 146: Tex Tan Western Leather Co.
12.15 トーリー
表 147: Tory – 概要
表 148: トリー – 製品・サービス
表 149: Tory – 主要製品
12.16 タッカー・サドラリー
表 150: タッカーサドラリー – 概要
表 151: タッカーサドラリー – 製品・サービス
表 152: タッカー・サドラリー – 主要製品
12.17 ウィーバーレザー
表 153: ウィーバーレザー – 概要
表 154: ウィーバーレザー – 製品・サービス
表 155: ウィーバーレザーLLC – 主要製品
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 156: 包含事項チェックリスト
表 157: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 158: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 159: 調査方法
表 160: 市場サイジングに採用された検証技法
表 161: 情報源
13.5 略語一覧
表 162: 略語リスト
