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ヘルスコーチの世界市場規模は2022年に154.4億米ドルと推定され、2023年から2032年までの予測期間中に年平均成長率6.60%で成長し、2032年には291.2億米ドルを超えると予測されている。
重要なポイント
ヘルス・コーチングは北米が最大の市場となる見込みである。
2022年の教育市場では、オンライン学習が圧倒的な力を持つようになった。
2022年、一般的なウェルネス・アプリケーション部門が主要市場として浮上
2023年から2032年までの米国のヘルスコーチ市場規模
米国のヘルスコーチ市場規模は2022年に36.4億米ドルを占め、2023年から2032年までの年平均成長率は6.70%で、2032年には69.4億米ドルを超えると予測されている。
ヘルスコーチの最大市場は北米になるだろう
この調査レポートは、欧州、北米、中南米、アジア太平洋、中東・アフリカを含む地域のヘルスコーチ製品の産業展望を扱っています。ヘルスコーチ市場は、慢性疾患に苦しむ患者数の増加、ライフスタイルパターンの変化、北米の米国における肥満症例の増加により、北米が牽引しています。これに加えて、同地域には大手企業が存在し、北米各国で大手企業が実施している戦略により、近い将来、同産業が大きく成長することが期待されています。アジア太平洋地域は、慢性疾患の有病率の増加に起因する新興経済圏における健康コーチの需要の伸びを理由に、顕著なCAGRを記載する可能性があります。また、アジア太平洋地域のヘルスコーチ市場で優位に立つために、業界を運営する主要企業のほとんどが多額の投資を行っています。さらに、ラテンアメリカと中東・アフリカ地域は、今後緩やかな成長を記録する可能性があります。
主要市場の洞察
行動と心の健康に対する意識の高まりは、健康とウェルネス市場に大きな影響を与えると予測される。健康コーチング市場の企業は、企業消費者に優れたコンサルティング・サービスを提供するために優秀な健康コーチを雇用しており、これは対象市場の成長にプラスの影響を与えるだろう。マイクロソフト、プロクター・アンド・ギャンブル、デロイト・トウシュ・トーマツ・リミテッドなどの大手企業は、従業員にカウンセリング・サービスを提供する専門家を雇用している。新しい調査によると、推定10万9,000人のヘルスコーチやメンターが、特定の人々の全般的な幸福を高めるために、不健康な生活パターンを改めるよう人々を指導し、鼓舞している。その結果、こうした動きは、予測される年月の間、ヘルスコーチ、ヘルスコーチ業界に大きな機会を生み出すと予測されている。
市場成長の重要な要因は以下の通りである:
世界中で高まる行動とメンタルヘルスの意識
様々な営利団体におけるヘルスコーチの需要の高まりと相まって、様々な市場プレーヤーが提供する幅広いプログラム
COVID-19パンデミックの発生が精神疾患の増加に寄与している。
世界のヘルスコーチ市場の将来
COVID-19の流行は、政府機関による封鎖という予期せぬ生活習慣の変化により、精神疾患や行動性疾患の急増につながった。COVID-19流行後、世界人口の間で行動の変化が観察されている。先進国だけでなく、新興国のほとんどのジム、減量センター、スタジオ、または医療スパは、ストレスの原因である不安につながっているシャットダウンされたオンライン健康指導の必要性を作成しました。
COVID-19 世界のヘルスコーチ市場への影響
COVID-19は世界中のコマーシャル市場に影響を与えたが、ヘルスコーチ業界は例外である。コロナウイルスの流行を抑制するために、主要国のほとんどが閉鎖を余儀なくされ、閉鎖状況によるライフスタイルの衝動的な変化により、行動性疾患の急増に向かっている。大手企業の多くは、学生だけでなく職員のメンタルカウンセリングを開始した。インドでは、プネ工科大学(COEP)、シンビオシス国際大学(SIU)などがカウンセリング施設を発表した。しかし、監禁状態にもかかわらず、世界的な行動とメンタルヘルスの意識の高まりなど、さまざまな理由からヘルスコーチングの需要が高まっている。
セグメントの動向:
2022年に最も大きな市場シェアを占めるオンライン学習モード・セグメント
オンライン・セグメントは、世界中でスマートフォンの利用が増加し、インターネットの普及が進んでいるため、学習モード別の主要な収益シェアを占めると予想される。オフラインの学習モードは、予測期間中、対象業界において中程度の収益シェアを記録するだろう。
2022年に最も大きな市場シェアを占める一般用健康食品分野
一般的なウェルネス・アプリケーション分野は、世界中の都市人口の運動不足に起因する健康関連問題の有病率の増加により、主要な収益シェアを占めると予測されている。
市場で争うトッププレーヤー
市場の主要企業は、対象業界での地位を高めるため、革新的な進歩を目指している。主な企業は以下の通り:
カリフォルニア大学リージェンツ
シアーズ・ウェルネス・インスティテュート
ヘルスコーチ・インスティテュート
AFPA
英国ヘルスコーチ協会
エフエムシーエー
統合栄養研究所
アメリカ運動評議会
ウェルジイ
BrainMDヘルス
健康科学研究所
専門家の評価
ローフード研究所
健康コーチの地位向上とPrecedence Researchが受け入れた戦略により、健康コーチ市場の今後の成長が予測される。
主な市場セグメント
学習形態別
オンライン/遠隔コーチング
オフライン
タイプ別
ホリスティック・ヘルス・コーチング
ウェルネス・ヘルス・コーチング
プライマル/パレオ・ヘルス・コーチング
期間別
6ヶ月未満
乳製品 6カ月~12カ月
12ヶ月以上
コーチ・タイプ別
パーソナルコーチ
ファミリー・コーチ
コーポレート・コーチ
アプリケーション別
ウェルネス全般
行動衛生
慢性疾患
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.ヘルスコーチ市場の変数とスコープ
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
第5章.COVID 19 ヘルスコーチ市場への影響
5.1.Covid-19:ヘルスコーチ業界への影響
5.2.ヘルスコーチビジネスの影響評価:Covid-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場における市場動向とヘルスコーチのビジネスチャンス
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.Covid-19対策への政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対するヘルスコーチ市場プレイヤーの提案
第6章.ヘルスコーチ市場のダイナミクス分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.世界中の個人の行動・メンタルヘルスに対する意識の高まり。
6.1.1.2.様々な市場プレーヤーが提供する幅広いプログラム
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.2.1.喘息治療薬の承認に対する政府の厳しい規制要件
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.主要企業は、従業員へのカウンセリングサービスを提供する専門家の雇用に注力している。
第7章.ヘルスコーチの世界市場競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.市場プレイヤー別ヘルスコーチ市場売上高(2020-2021年)
7.1.1.2.市場プレイヤー別ヘルスコーチ市場売上高シェア(2020-2021年)
7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、プロセス革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレーヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧
第8章.ヘルスコーチの世界市場、学習形態別
8.1.ヘルスコーチ市場、学習形態別、2020-2032年
8.1.1.オンライン/遠隔コーチング
8.1.1.1.市場収益予測(2020-2032年)
8.1.2.オフライン
8.1.2.1.市場収益予測(2020-2032)
第9章.ヘルスコーチの世界市場、タイプ別
9.1.ヘルスコーチ市場、タイプ別、2020-2032年
9.1.1.ホリスティックヘルスコーチング
9.1.1.1.市場収益予測(2020年〜2032年)
9.1.2.ウェルネス・ヘルス・コーチング
9.1.2.1.市場収益予測(2020-2032)
9.1.3.プライマル/パレオヘルスコーチング
9.1.3.1.市場収益予測(2020-2032)
第10章.ヘルスコーチの世界市場、期間別
10.1.ヘルスコーチ市場、期間別、2020-2032年
10.1.1.6ヶ月未満
10.1.1.1.市場収益予測(2020年〜2032年)
10.1.2.乳製品6ヵ月~12ヵ月
10.1.2.1.市場収入予測(2020~2032年)
10.1.3.12ヵ月以上
10.1.3.1.市場収益予測(2020-2032)
第11章.ヘルスコーチの世界市場、コーチタイプ別
11.1.ヘルスコーチ市場、コーチタイプ別、2020-2032年
11.1.1.パーソナルコーチ
11.1.1.1.市場収益予測(2020年〜2032年)
11.1.2.ファミリーコーチ
11.1.2.1.市場収入予測(2020-2032)
11.1.3.コーポレートコーチ
11.1.3.1.市場収入予測(2020-2032)
第12章.ヘルスコーチの世界市場、用途別
12.1.ヘルスコーチ市場、用途別、2020-2032年
12.1.1.ウェルネス全般
12.1.1.1.市場収益予測(2020-2032)
12.1.2.行動健康
12.1.2.1.市場収入予測(2020-2032)
12.1.3.慢性疾患/疾病
12.1.3.1.市場収入予測(2020〜2032年)
12.1.4.その他
12.1.4.1.市場収入予測(2020-2032)
第13章.ヘルスコーチの世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.学習モード別市場収益予測(2020年~2032年)
13.1.2.タイプ別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.1.3.学習期間別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.1.4.コーチタイプ別市場収入予測(2020年〜2032年)
13.1.5.用途別市場収入予測(2020〜2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収益の予測(2020-2032)
13.1.7.カナダ
13.1.7.1.市場収入予測(2020-2032)
13.2.欧州
13.2.1.学習モード別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.2.2.タイプ別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.2.3.学習期間別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.2.4.コーチタイプ別市場収入予測(2020〜2032年)
13.2.5.用途別市場収入予測(2020〜2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入予測(2020-2032)
13.2.7.ドイツ
13.2.7.1.市場収入予測(2020-2032)
13.2.8.フランス
13.2.8.1.市場収入予測(2020-2032)
13.2.9.その他のEU
13.2.9.1.市場収入予測(2020-2032)
13.3.アジア太平洋(APAC)
13.3.1.学習モード別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.3.2.タイプ別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.3.3.学習期間別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.3.4.コーチタイプ別市場収入予測(2020〜2032年)
13.3.5.用途別市場収入予測(2020〜2032年)
13.3.6.中国
13.3.6.1.市場収入予測(2020-2032)
13.3.7.インド
13.3.7.1.市場収入予測(2020-2032)
13.3.8.日本
13.3.8.1.市場収入予測(2020-2032)
13.3.9.その他のAPAC地域
13.3.9.1.市場収入予測(2020-2032)
13.4.ラタム
13.4.1.学習モード別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.4.2.タイプ別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.4.3.学習期間別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.4.4.コーチタイプ別市場収入予測(2020〜2032年)
13.4.5.用途別市場収入予測(2020〜2032年)
13.4.6.ブラジル
13.4.6.1.市場収入予測(2020-2032)
13.4.7.その他のラタム諸国
13.4.7.1.市場収入予測(2020-2032)
13.5.中東・アフリカ(MEA)
13.5.1.学習モード別市場収益予測(2020〜2032年)
13.5.2.タイプ別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.5.3.学習期間別市場収益予測(2020年〜2032年)
13.5.4.コーチタイプ別市場収入予測(2020年〜2032年)
13.5.5.用途別市場収入予測(2020〜2032年)
13.5.6.GCC
13.5.6.1.市場収益の予測(2020-2032)
13.5.7.北アフリカ
13.5.7.1.市場収入予測(2020-2032)
13.5.8.南アフリカ
13.5.8.1.市場収入予測(2020-2032)
13.5.9.その他のMEA
13.5.9.1.市場収益の予測(2020-2032)
第14章.企業プロフィール
14.1.AFPA
14.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.1.2.製品ポートフォリオ分析
14.1.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.1.3.売上高、価格、粗利益率(2017-2020年)
14.1.4.最近の動向と戦略
14.2.ブレインMDヘルス
14.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.2.2.製品ポートフォリオ分析
14.2.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.2.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.2.4.最近の動向と戦略
14.3.ドクター・シアーズ・ウェルネス・インスティテュート
14.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.3.2.製品ポートフォリオ分析
14.3.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.3.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.3.4.最近の動向と戦略
14.4.エキスパートレーティング
14.4.1.会社概要、ビジネス情報、地域的プレゼンス
14.4.2.製品ポートフォリオ分析
14.4.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.4.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.4.4.最近の動向と戦略
14.5.FMCA
14.5.1.会社概要、事業情報、地域展開
14.5.2.製品ポートフォリオ分析
14.5.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.5.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
14.5.4.最近の動向と戦略
14.6.ヘルスコーチ・インスティテュート
14.6.1.会社概要、事業情報、地域展開
14.6.2.製品ポートフォリオ分析
14.6.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.6.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
14.6.4.最近の動向と戦略
14.7.統合栄養研究所
14.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.7.2.製品ポートフォリオ分析
14.7.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.7.3.売上高、価格、粗利率(2017-2020年)
14.7.4.最近の動向と戦略
14.8.健康科学研究所
14.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.8.2.製品ポートフォリオ分析
14.8.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.8.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.8.4.最近の動向と戦略
14.9.カリフォルニア大学リージェンツ
14.9.1.会社概要、事業情報、地域展開
14.9.2.製品ポートフォリオ分析
14.9.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.9.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.9.4.最近の動向と戦略
14.10.アメリカ運動評議会
14.10.1.会社概要、事業情報、地域的プレゼンス
14.10.2.製品ポートフォリオ分析
14.10.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.10.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.10.4.最近の動向と戦略
14.11.ローフード研究所
14.11.1.会社概要、事業情報、地域的プレゼンス
14.11.2.製品ポートフォリオ分析
14.11.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.11.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.11.4.最近の動向と戦略
14.12.英国ヘルスコーチ協会
14.12.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
14.12.2.製品ポートフォリオ分析
14.12.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.12.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.12.4.最近の動向と戦略
14.13.ウェルジイ
14.13.1.会社概要、事業情報、地域展開
14.13.2.製品ポートフォリオ分析
14.13.2.1.製品詳細、仕様、製品タイプ
14.13.3.売上高、価格、売上総利益率(2017年~2020年)
14.13.4.最近の動向と戦略
第15章.付録
15.1.当協会について
15.2.用語集