医療用個人保護具市場(製品別:製品別:顔面保護具、眼保護具、保護衣、手保護具、呼吸器保護具;エンドユーザー別:病院、プライマリケア施設、在宅医療)-世界市場規模、動向分析、セグメント別予測、地域別展望2023年~2032年

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医療用個人防護具の世界市場は、2022年に105億米ドルと評価され、2023年から2032年の予測期間中に10.2%のCAGRで2032年までに276.1億米ドルに達すると予測されている。

成長因子

人口の急増、慢性疾患や事故の増加により、世界中で洗練された医療サービスの必要性が高まっている。多くの国の政府機関が提示するリーズナブルな医療制度は、医療サービスへのアクセスを向上させている。さらに、医療支援を求めるベビーブーム世代の人口も雪だるま式に増加している。このような患者数の増加は、医療従事者が医療現場で感染を受けるリスクを高めている。患者と医療従事者の間に感染性物質を遮断し、医療従事者から患者への微生物伝播のリスクを低減するため、医療サービスではさまざまな種類の個人防護具が広く使用されている。

世界各国の政府当局は、労働者の安全と健康に対する関心と傾斜を強めている。産業界における不安や事故を減らすため、多くの国の政府機関が複数の安全ガイドラインを発表している。数多くの政府基準やガイドラインにより、最終用途部門は特定の作業環境において従業員に保護具を使用するよう強制されている。現在、顔や目の保護具、衣服、マスクからなるPPEに対する需要の増加は、COVID-19の流行に直接関連している。増大する需要に対応するため、PPEキットの作成に民間および公的参加者からの投資が増加しており、市場の成長を促進している。

2020年3月、世界保健機関(WHO)は各国政府と産業界に対し、世界中の累積需要に対応するため、生産量を40%増加させるよう要請した。さらに、パニック的な調達、需要の増加、誤用、備蓄により、個人用保護具の世界的な供給が大きく乱れ、COVID19やその他の伝染病により人命が危険にさらされていると述べている。

製品インサイト

個人用保護具は、手袋、医療用マスク、顔面シールド、ガウン、ゴーグル、防護服やエプロン、FFP2やN95標準/互換のような呼吸器など、さまざまな感染症を回避するための広範なアプリケーションを見つける。個人用保護具の配布や管理に従事する労働者、公衆衛生専門家、医療現場、その他の重要なサービスでは、COVID-19による汚染を回避するために個人用保護具を使用する必要があります。

COVID-19感染患者の治療中に医療従事者が使用する隔離衣は、不浸透性や耐液性などの利点から、米国市場で大きなCAGRを記録すると推定される。

エンドユーザーの洞察

病院における個人用保護具の普及は、院内感染の増加や世界的な高齢者人口の増加により、大幅な成長が見込まれています。その上、政府設定の病院での個人用保護具の使用を支持する奨励活動や改善の導入は、今後数年間の医療用個人用保護具市場の成長の進展を動機付けると予測される。

地域インサイト

世界的な外科手術の急増は、予測期間を通じて世界のヘルスケアPPE市場を押し上げると予測されている。現在のCOVID-19パンデミックの流行は、世界的にさまざまな種類のPPEの販売を示唆的に促している。世界中のすべての国でPPEが不足しており、その要求は絶えず増加しています。アジア太平洋地域は、特にスマート病院、在宅医療、医療ツーリズムの進展と成長により、市場全体で顕著な成長が見込まれている。流行以前、中国は世界のフェイスマスクの半分近くを製造していた。中国全土で感染が拡大したため、輸出がストップし、世界のサプライチェーンに影響を与えた。この品不足は、PPEの十分な供給確保に苦労している米国の医療従事者たちの訴えにつながった。

米国と欧州のヘルスケア産業は、GDPを上回る堅調な成長率で伝播し、医療製品の販売を飛躍的に増加させると予測されている。不健康なライフスタイルに起因する健康懸念の高まりは、医療サービス、ひいては個人用保護具の需要を促進すると予想される。さらに、健康と安全に対する意識を高めるために、労働安全衛生法(OSHA)は、ユニークなアイデアやソリューションを提供する様々な健康と安全団体と提携している。安全基準を向上させるために市場関係者と協力する機関によるこのような取り組みは、市場を刺激すると予想される。

主要企業と市場シェア

市場の第一人者である企業は、労働時間を延長し、個人用保護具やその他の医療用品の生産を増強することで、製品の供給が途絶えないようにするとともに、価格の引き下げや流行の鍛造を抑制することに専念している。デュポンのような企業もまた、防護服を提供する能力を増強している。

医療用個人用保護具分野で機能している注目すべき企業は以下の通りである:

デンツプライシロナ社
3M
ストライカー・コーポレーション
デピューシンセス社
ボストン・サイエンティフィック・コーポレーション
エチコン社
デレックダック工業株式会社
バクスター・インターナショナルBD
メドトロニック
ジンマー・バイオメット・ホールディングス社
レポート対象セグメント

この調査レポートは、市場収益の包括的な評価と定量的・定性的評価、市場予測を掲載しています。市場を主要セグメントとニッチセグメントに分類しています。さらに、この調査研究では、2020年から2032年までの世界、地域、国別の市場収益の成長とそのドリフトを測定します。本レポートでは、製品、最終用途、地域によって以下のように分類し、市場区分とその収益評価を掲載しています:

製品別

顔面保護
目の保護
防護服
ガウン
その他
手の保護
耐久性手袋
使い捨て手袋
呼吸保護具
手術用マスク
マスク
その他
用途別

病院
プライマリーケア施設
ホームヘルスケア
その他
地域別展望

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
中東・アフリカ
ラテンアメリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.市場促進要因
5.1.2.市場の抑制要因
5.1.3.市場機会
5.2.ポーターのファイブフォース分析
5.2.1.サプライヤーの交渉力
5.2.2.バイヤーの交渉力
5.2.3.代替品の脅威
5.2.4.新規参入の脅威
5.2.5.競争の程度

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
6.1.3.ベンダーランドスケープ
6.1.3.1.サプライヤー一覧
6.1.3.2.バイヤー一覧

第7章.医療用個人防護具の世界市場、製品別

7.1.医療用個人用保護具市場、製品タイプ別、2020~2027年
7.1.1.顔面保護具
7.1.1.1.市場収益と予測(2016年〜2027年)
7.1.2.目の保護
7.1.2.1.市場収入と予測(2016-2027)
7.1.3.防護服
7.1.3.1.市場収入と予測(2016~2027年)
7.1.4.手の保護具
7.1.4.1.市場収入と予測(2016-2027)
7.1.5.呼吸器保護具
7.1.5.1.市場収入と予測(2016~2027年)
7.1.6.その他
7.1.6.1.市場収入と予測(2016-2027)

第8章.医療用個人防護具の世界市場、エンドユーザー別

8.1.医療用個人用保護具市場、エンドユーザー別、2020〜2027年
8.1.1.病院
8.1.1.1.市場収益と予測(2016-2027)
8.1.2.プライマリケア施設
8.1.2.1.市場収入と予測(2016~2027年)
8.1.3.在宅医療
8.1.3.1.市場収入と予測(2016-2027)
8.1.4.その他
8.1.4.1.市場収入と予測(2016-2027)

第9章.医療用個人防護具の世界市場、地域別推定と動向予測

9.1.北米
9.1.1.市場収益と予測、製品別(2016~2027年)
9.1.2.市場収入と予測、エンドユーザー別(2016-2027年)
9.1.3.米国
9.1.3.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
9.1.3.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
9.1.4.北米以外の地域
9.1.4.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.1.4.2.市場収入と予測、エンドユーザー別(2016-2027年)
9.2.欧州
9.2.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.2.2.市場収入と予測、エンドユーザー別(2016-2027年)
9.2.3.英国
9.2.3.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.2.3.2.市場収入と予測、エンドユーザー別(2016-2027年)
9.2.4.ドイツ
9.2.4.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.2.4.2.市場収入と予測、エンドユーザー別(2016-2027年)
9.2.5.フランス
9.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.2.5.2.市場収入と予測、エンドユーザー別(2016-2027年)
9.2.6.その他の欧州
9.2.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.2.6.2.市場収入と予測、エンドユーザー別(2016-2027年)
9.3.APAC
9.3.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.3.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
9.3.3.インド
9.3.3.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.3.3.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
9.3.4.中国
9.3.4.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.3.4.2.市場収入と予測、エンドユーザー別(2016-2027年)
9.3.5.日本
9.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.3.5.2.市場収入と予測、エンドユーザー別(2016-2027年)
9.3.6.その他のAPAC地域
9.3.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.3.6.2.市場収入と予測、エンドユーザー別(2016-2027年)
9.4.MEA
9.4.1.市場収益と予測、製品別(2016-2027年)
9.4.2.市場収益と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
9.4.3.GCC
9.4.3.1.市場収入と予測、製品別(2016~2027年)
9.4.3.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
9.4.4.北アフリカ
9.4.4.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.4.4.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
9.4.5.南アフリカ
9.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.4.5.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027)
9.4.6.その他のMEA
9.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.4.6.2.市場収益と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
9.5.ラテンアメリカ
9.5.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.5.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
9.5.3.ブラジル
9.5.3.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.5.3.2.市場収入と予測:エンドユーザー別(2016-2027年)
9.5.4.その他のラタム地域
9.5.4.1.市場収入と予測、製品別(2016-2027年)
9.5.4.2.市場収益と予測:エンドユーザー別(2016-2027)

第10章.企業プロフィール

10.1.デンツプライシロナ社
10.1.1.会社概要
10.1.2.提供製品
10.1.3.業績
10.1.4.最近の取り組み
10.2.3M
10.2.1.会社概要
10.2.2.提供製品
10.2.3.業績
10.2.4.最近の取り組み
10.3.ストライカー・コーポレーション
10.3.1.会社概要
10.3.2.提供製品
10.3.3.業績
10.3.4.最近の取り組み
10.4.デピューシンセス社
10.4.1.会社概要
10.4.2.提供製品
10.4.3.業績
10.4.4.最近の取り組み
10.5.ボストン・サイエンティフィック社
10.5.1.会社概要
10.5.2.提供製品
10.5.3.業績
10.5.4.最近の取り組み
10.6.エチコン
10.6.1.会社概要
10.6.2.提供製品
10.6.3.業績
10.6.4.最近の取り組み
10.7.デレックダック・インダストリー
10.7.1.会社概要
10.7.2.提供製品
10.7.3.業績
10.7.4.最近の取り組み
10.8.バクスターインターナショナルBD
10.8.1.会社概要
10.8.2.提供製品
10.8.3.業績
10.8.4.最近の取り組み
10.9.メドトロニック
10.9.1.会社概要
10.9.2.提供製品
10.9.3.業績
10.9.4.最近の取り組み
10.10.ジンマー・バイオメット・ホールディングス
10.10.1.会社概要
10.10.2.提供製品
10.10.3.業績
10.10.4.最近の取り組み

第11章 調査方法研究方法

11.1.一次調査
11.2.二次調査
11.3.前提条件

第12章.付録

12.1.会社概要
12.2.用語集

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