世界の大型車用タイヤ市場規模・予測(2024-2028):APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ – 米国、カナダ、中国、インド、日本

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大型車用タイヤ市場 2024-2028

大型車用タイヤ市場 規模は、2023年から2028年の間にCAGR 5.15%で103.8億USD, 増加すると予測されています。 市場の成長は、貨物輸送用大型トラックの需要増加、TPMSの普及拡大、タイヤの予知保全の採用など、いくつかの要因に依存します、

この調査レポートは、大型車用タイヤ市場に関する広範な調査分析を提供しており、トラックやバスなどの用途に基づいて分類しています。 さらに、エンドユーザー別に市場を分類し、アフターマーケットとOEMを網羅しています。 さらに、地域 セグメンテーションを提供し、APAC、ヨーロッパ、北米、中東およびアフリカ、南米をカバーしています。 市場規模、過去データ(2018年~2022年)、将来予測を、言及したすべてのセグメントについて金額(単位:億米ドル)で示しています。

大型車用タイヤ市場: 主な促進要因、動向、課題

弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

大型車用タイヤ市場の主な促進要因

大型車用タイヤ市場の成長を促進する主な要因の1つは、TPMSの普及が進んでいることである。 >フリート管理者は、タイヤの健康状態を判断し、安全性を高めるために、タイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)を使用することが増えている。 さらに、TPMSはタイヤの健康状態を図式化し、ドライバーやタイヤ販売店に交換の必要性を通知することで、待ち時間を最小限に抑えます。

さらにこのシステムは、タイヤの空気圧が大きく変化したことをドライバーに通知し、燃料消費を増加させる空気圧不足のタイヤでの走行を回避します。 さらに、空気圧不足のタイヤで走行すると、転がり抵抗が増加し、燃料消費量も増加する。 さらに、車両管理者は、タイヤの健康状態に関する情報を把握し、車両の故障を回避するために、必要なセンサーを装備したトラック・バス用タイヤを求めるようになっている。 したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進している。

大型車用タイヤの主要市場動向

大型車用タイヤ市場の成長を形作る重要な要因は、タイヤ製造におけるナノテクノロジーの採用である。タイヤメーカーは、大型車用タイヤの摩耗や損傷を大幅に減らすために、ナノテクノロジーを幅広く活用している。 さらに、ナノテクノロジー製品は、雪に覆われた舗装路を横断する際に、冬用タイヤに強力なグリップを提供します。 さらに、これらのタイヤは過酷な条件下でも優れた性能を発揮する。

さらに、高性能ゴム添加剤であるネオプレンがタイヤトレッドのゴム混合物に使用されており、摩耗や損傷を大幅に軽減するのに役立っている。 さらに、ゴム技術の向上もタイヤのグリップ力に影響を与える。 ネオプレンは現在、大規模な試験が行われている。 したがって、このような要因は市場にプラスの影響を与え、予測期間中の市場成長を促進します。

大型車用タイヤ市場の課題

6×2アクスルへの嗜好の高まり は、大型車用タイヤ市場の成長を妨げる主な課題の1つである。 燃料効率への嗜好の高まりや、自動車の排ガス規制の厳格化により、積載能力に妥協のない低燃費の商用トラックへの嗜好が高まっている。 さらに、その結果、自動車メーカーは、6×2アクスルドライブライン構成のトラックモデルをより多く生産するようになった。

さらに、6×2アクスルドライブラインは、トラックに使用されるアクスルの数を減らし、その結果、必要とされるヘビーデューティタイヤの数を減らす。 さらに、従来の商用トラックには、さまざまな地形でのトラクションを向上させるために6×4ドライブライン構成が装備されている。 さらに、これらの大型車両は、後輪の両ペアに動力を供給するドライブトレインを備えているため、エンジンに大きな負担をかけることなく、重い貨物を長距離輸送することができる。 従って、このような要因が予測期間中の市場成長を妨げている。

大型車用タイヤ市場の顧客ランドスケープ

この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れの段階までをカバーしています。 また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。 さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

大型車用タイヤ市場の主要企業は?

各社は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アポロタイヤ株式会社: 同社は、Amazer XL、Duramile、ENDUTMcomfort CA、ALT 118、ALT 188のブランド名で大型車用タイヤを提供している。

この調査レポートは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報も含んでいます:

バルクリシュナ・インダストリーズ社
ブリヂストン
コンチネンタルAG
ギチタイヤ
ハンコックタイヤ&テクノロジー Ltd.
ホークタイヤ
JKタイヤ工業
ミシュラングループ
MRF Ltd.
ノキアンタイヤ
山東菱龍タイヤ有限公司 住友ゴム工業
住友ゴム工業株式会社
カールスターグループ
グッドイヤー・タイヤ・アンド・ラバー社
東洋ゴム工業
トレルボルグAB
横浜ゴム 横浜ゴム株式会社
中石橡膠集団有限公司 Ltd.
タイタン・インターナショナル

より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するために、企業の定性・定量分析を行っている。 データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

大型車用タイヤ市場で最も成長しているセグメントとは?

トラックセグメントは、予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 貨物・物流セクターの拡大は、グローバル化とeコマースによって促進され 、その結果、大型トラック、ひいてはそのタイヤの需要が増加している。 さらに、世界貿易と国境を越えた効率的な物資輸送の必要性が、世界の大型車用タイヤ市場の成長に寄与している。
トラック セグメントは最大のセグメントであり、2018年には287.1億米ドルと評価された。 さらに、電子商取引の継続的な成長と、タイムリーで効率的な物資輸送の必要性が、大型トラックとそのタイヤの需要を支えている。 加えて、都市化の傾向とラストマイル配送サービスへの注目の高まりが、都市環境用に設計された大型トラックとそれに対応するタイヤの需要に寄与している。 さらに、タイヤの設計、材料、製造プロセスにおける技術革新が進み、性能、耐久性、安全性が向上した大型トラック用タイヤが開発されている。 したがって、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。

大型車用タイヤ市場の主要地域は?

APACは予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APACの大型車用タイヤ市場は、インドや中国など多くのAPAC諸国における急速な経済発展が工業化、建設、輸送活動の増加につながるなどの要因により、大きく成長する見込みです。その結果、大型車と交換用タイヤの需要を促進しています。さらに、多くのAPAC諸国で進行中の都市化とインフラ開発プロジェクトは、建設、物流、公共輸送に使用される大型車の需要増加に寄与し、交換用タイヤの必要性を煽っています。さらに、APACの農業は、耕作、収穫、輸送などの作業で大型車両に大きく依存しています。このような要因が、予測期間中のAPAC市場の成長を促進しています。

セグメント概要

大型車用タイヤ市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

アプリケーション展望
トラック
バス

エンドユーザー展望
アフターマーケット
OEM

地域別展望
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この大型車用タイヤ市場調査レポートの主要データとは?

予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028年にかけての市場成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後の動向と消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – エンド ユーザー別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 市場規模2023

3.4 市場見通し: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ テーブル: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界の大型車両用タイヤ市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界の大型車両用タイヤ市場 2018~2022 年のデータ テーブル (10 億ドル)

4.2 アプリケーション セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – アプリケーション セグメント2018 – 2022 (10億ドル)

4.3 エンドユーザーセグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – エンドユーザーセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10億ドル)

5 5つの力の分析

 

5.1 5つの力の概要

図 23: 5つの力の分析 – 2023年と2028年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 主要要因の影響2023 年と 2028 年

5.3 サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

図 31: アプリケーションに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)

6.2 アプリケーション別の比較

図 32: アプリケーション別の比較に関するグラフ

図 33: アプリケーション別の比較に関するデータ表

6.3 トラック – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: トラックに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 35: トラックに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 36: トラックに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 37: トラックに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.4 バス – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: バスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 39: バスに関するデータ表 – 市場規模と予測2023~2028 年の予測 (10 億ドル)

図 40: バスに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 41: バスに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 アプリケーション別の市場機会

図 42: アプリケーション別の市場機会 (10 億ドル)

図 43: アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (10 億ドル)

7 エンドユーザー別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 44: エンドユーザーに関するグラフ – 2023~2028 年の市場シェア (%)

図 45: エンドユーザーに関するデータ テーブル – 2023~2028 年の市場シェア (%)

7.2 エンドユーザー別の比較

図 46: エンドユーザー別の比較に関するグラフ

図 47: エンドユーザー別の比較に関するデータ テーブル

7.3 アフターマーケット – 2023~2028 年の市場規模と予測

図48: アフターマーケットに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 49: アフターマーケットに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 50: アフターマーケットに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 51: アフターマーケットに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.4 OEM – 市場規模と予測 2023-2028

図 52: OEMに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 53: OEMに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)

図 54: OEMに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 55: OEMに関するデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)

7.5 エンドユーザー別の市場機会

図表 56: エンドユーザー別の市場機会 (10億ドル)

図表 57: エンドユーザー別の市場機会に関するデータ表 (10億ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図 58: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図 59: 2023~2028 年の地域別市場シェアのグラフ (%)

図 60: 2023~2028 年の地域別市場シェアのデータ テーブル (%)

9.2 地理的比較

図 61: 地理的比較のグラフ

図 62: 地理的比較のデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028

図 63: APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ

図 64: APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ テーブル

図 65: APAC – 前年比成長率のグラフ (%) 2023~2028

図66: アジア太平洋地域のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.4 北米 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 67: 北米のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 68: 北米のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 69: 北米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 70: 北米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 ヨーロッパ – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 71: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 72: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図73: ヨーロッパのグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 74: ヨーロッパのデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 市場規模と予測 2023~2028

図 75: 南米のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 76: 南米のデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)

図 77: 南米のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 78: 南米のデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023~2028

図 79: 中東およびアフリカのグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 ($ 10 億ドル)

図 80: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 81: 中東およびアフリカに関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 82: 中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

図 83: 中国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 84: 中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図 85: 中国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 86: 中国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.9 インド – 市場規模と予測2023-2028

図表 87: インドのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図表 88: インドのデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図表 89: インドのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 90: インドのデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.10 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 91: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図表 92: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)

図表 93: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図表 94: 米国 – 前年比成長率2023-2028 年の成長率 (%)

9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

図 95: 日本 – 市場規模と予測 2023-2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 96: 日本 – 市場規模と予測 2023-2028 年 (10 億ドル) のデータ表

図 97: 日本 – 前年比成長率 2023-2028 年 (%) のグラフ

図 98: 日本 – 前年比成長率 2023-2028 年 (%) のデータ表

9.12 カナダ – 市場規模と予測 2023-2028

図 99: カナダ – 市場規模と予測 2023-2028 年 (10 億ドル) のグラフ

図 100: カナダ – 市場規模と予測 2023-2028 年 (10 億ドル) のデータ表

図 101: カナダ – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

図 102: カナダのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 103: 地域別の市場機会 (10 億ドル)

図 104: 地域別の市場機会のデータ表 (10 億ドル)

10 推進要因、課題、傾向

 

10.1 市場の推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 105: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場動向

11 ベンダーの状況

 

11.1 概要

11.2 ベンダーの状況

図 106: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 状況の混乱

図 107: 混乱要因の概要

11.4 業界のリスク

図 108: 主要なリスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 109: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 110: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 Apollo Tyres Ltd.

図 111: Apollo Tyres Ltd. – 概要

図 112: Apollo Tyres Ltd. – 事業セグメント

図 113: Apollo Tyres Ltd. – 主な提供内容

図 114: Apollo Tyres Ltd. – セグメントの焦点

12.4 ブリヂストン株式会社

図表 115: ブリヂストン株式会社 – 概要

図表 116: ブリヂストン株式会社 – 事業セグメント

図表 117: ブリヂストン株式会社 – 主要ニュース

図表 118: ブリヂストン株式会社 – 主要製品

図表 119: ブリヂストン株式会社 – セグメントの焦点

12.5 コンチネンタル AG

図表 120: コンチネンタル AG – 概要

図表 121: コンチネンタル AG – 事業セグメント

図表 122: コンチネンタル AG – 主要製品

図表 123: コンチネンタル AG – セグメントの焦点

12.6 ギティ タイヤ

図表 124: ギティ タイヤ – 概要

図表 125: ギティ タイヤ – 製品/サービス

図表 126: ギティ タイヤ – 主要製品

12.7 ハンコック タイヤ アンド テクノロジー株式会社

図表 127: ハンコック タイヤ アンド テクノロジー株式会社 – 概要

図 128: ハンコックタイヤアンドテクノロジー株式会社 – 製品 / サービス

図 129: ハンコックタイヤアンドテクノロジー株式会社 – 主な提供品

12.8 ホークタイヤ

図 130: ホークタイヤ – 概要

図 131: ホークタイヤ – 製品 / サービス

図 132: ホークタイヤ – 主な提供品

12.9 JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社

図 133: JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社 – 概要

図 134: JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社 – 事業セグメント

図 135: JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社 – 主なニュース

図 136: JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社 – 主な提供品

図 137: JK タイヤアンドインダストリーズ株式会社 – セグメントの焦点

12.10 ミシュラングループ

図 138: ミシュラングループ – 概要

図 139: ミシュラングループ – 事業セグメント

図 140: ミシュラン グループ – 主要ニュース

図 141: ミシュラン グループ – 主要製品

図 142: ミシュラン グループ – セグメントの焦点

12.11 ノキアン タイヤ Plc

図 143: ノキアン タイヤ Plc – 概要

図 144: ノキアン タイヤ Plc – 事業セグメント

図 145: ノキアン タイヤ Plc – 主要ニュース

図 146: ノキアン タイヤ Plc – 主要製品

図 147: ノキアン タイヤ Plc – セグメントの焦点

12.12 住友ゴム工業株式会社

図 148: 住友ゴム工業株式会社 – 概要

図 149: 住友ゴム工業株式会社 – 事業セグメント

図 150: 住友ゴム工業株式会社 – 主要製品

図 151: 住友ゴム工業株式会社 – セグメントの焦点

12.13 カールスター グループ LLC

図152: The Carlstar Group LLC – 概要

図 153: The Carlstar Group LLC – 製品 / サービス

図 154: The Carlstar Group LLC – 主な提供内容

12.14 The Goodyear Tire and Rubber Co.

図 155: The Goodyear Tire and Rubber Co. – 概要

図 156: The Goodyear Tire and Rubber Co. – 事業セグメント

図 157: The Goodyear Tire and Rubber Co. – 主なニュース

図 158: The Goodyear Tire and Rubber Co. – 主な提供内容

図 159: The Goodyear Tire and Rubber Co. – セグメントの焦点

12.15 Toyo Tire Corp.

図 160: Toyo Tire Corp. – 概要

図 161: Toyo Tire Corp. – 事業セグメント

図 162: Toyo Tire Corp. – 主なニュース

図 163: Toyo Tire Corp. – 主な提供内容

図 164: Toyo Tire Corp. – セグメントの焦点

12.16トレルボルグ AB

図表 165: トレルボルグ AB – 概要

図表 166: トレルボルグ AB – 事業セグメント

図表 167: トレルボルグ AB – 主要ニュース

図表 168: トレルボルグ AB – 主要製品

図表 169: トレルボルグ AB – セグメントの焦点

12.17 横浜ゴム株式会社

図表 170: 横浜ゴム株式会社 – 概要

図表 171: 横浜ゴム株式会社 – 事業セグメント

図表 172: 横浜ゴム株式会社 – 主要ニュース

図表 173: 横浜ゴム株式会社 – 主要製品

図表 174: 横浜ゴム株式会社 – セグメントの焦点

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図表 175: 包含チェックリスト

図表 176: 除外チェックリスト

13.3 通貨換算米ドルの為替レート

図 177: 米ドルの通貨換算レート

13.4 調査方法

図 178: 調査方法

図 179: 市場規模の推定に使用した検証手法

図 180: 情報源

13.5 略語一覧

図 181: 略語一覧

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