ヘパリン市場(投与経路別:投与経路別:静脈内投与、皮下投与;タイプ別:低分子ヘパリン、超低分子ヘパリン、未分画ヘパリンタイプ別:低分子量ヘパリン、超低分子量ヘパリン、未分画ヘパリン;包装別:ガラス、プラスチック;容器別:静脈内、皮下投与ガラス、プラスチック; 容器別:容器別: ボトル、バッグ、バイアル、その他; 容器別:ボトル、バッグバイアル、その他; 治療薬別; 治療法別; 入手可能性別; 用途別; 供給源別; 成分別; 強度別; 最終用途別; 流通チャネル別) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、および2023-2032年予測

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世界のヘパリン市場規模は2022年に54.9億米ドルと推定され、2023年から2032年にかけて5.40%のCAGRで成長し、2032年には約92.4億米ドルに達すると予想されている。

成長因子

世界のヘパリン市場の成長を促進する重要な要因の1つは、心血管および静脈血栓塞栓症の発生率の上昇である。深部静脈血栓症と肺塞栓症は、2018年に疾病対策予防センターが発表したデータによると、米国で毎年約90万人に害を及ぼしている。このことは、世界市場におけるヘパリンの需要を促進すると予想される。

世界のヘパリン市場の成長を後押しするもう一つの要因は、老人人口の増加である。老年人口は整形外科疾患や関節炎などの様々な疾患にかかりやすい。例えば2021年には、世界中で3億5000万人以上が関節炎を患っていると予想されている。その結果、整形外科疾患を患う高齢者の増加が外科治療の需要を押し上げ、業界を前進させている。したがって、この要因が予測期間中の市場におけるヘパリン需要の増加を支えている。

COVID-19の大流行は世界のヘパリン市場に好影響を及ぼし、医療セクターで事業を展開する大手企業の上所得を押し上げたと言われている。さらに、COVID-19の感染者数が増加するにつれて、血液をサラサラにすると同時に呼吸器感染症の症状を抑えるのに役立つヘパリンの需要も増加している。

技術的に洗練された製品、規制当局の承認、新製品の発売、協力協定、他の市場プレーヤーとの買収は、すべて世界のヘパリン市場における主要な競合他社にとっての優先事項である。これらの方法は、世界のヘパリン業界を前進させる可能性が高い。世界中の政府は、世界のヘパリン市場の成長と発展のために主要な市場プレーヤーと協力しています。加えて、政府はまた、新製品を発売するために多額の投資を行っており、これは世界のヘパリン市場に貢献しています。

タイプ・インサイト

低分子量セグメントは2021年に最大の収益シェアを占めた。低分子量セグメントの成長は、世界的にこの種の製品の採用が拡大していることが牽引している。加えて、市場プレーヤーによる製品上市の増加がセグメントの成長を促進している。世界のヘパリン市場に低分子ヘパリン製品が導入された。例えば、Valeo Pharma Inc.は、2019年11月にカナダ保健省に低分子ヘパリンのバイオシミラーを新薬申請し、審査に受理されたことを報告した。
超低分子量セグメントは2023年から2032年にかけて最も急成長するセグメントである。超低分子量の成長は、薬理学的特性を高めた製品の上市に起因する。

投与経路に関する洞察

2021年のヘパリン市場は皮下投与セグメントが支配的であった。皮下投与セグメントの成長は、低分子量ヘパリンの採用拡大が牽引している。皮下投与経路は低コストで、病院で実施されるプロセスである。
静注用セグメントは予測期間中最も急成長しているセグメントである。これは、未分画ヘパリンの最も有名な静脈内製品ラインのいくつかで構成されている。静脈内投与経路は医療従事者に広く採用されている。

アプリケーション・インサイト

冠動脈疾患セグメントは2022年に最も高い市場シェアを獲得した。このセグメントの成長は、心臓疾患の有病率の上昇に起因している。米国心臓協会によると、2018年には約9,210万人の米国成人が心血管疾患を患っている。さらに、心血管疾患は、米国における約3人に1人の死亡の原因となっており、1日当たりおよそ2,300人の死亡の原因となっている。

静脈血栓塞栓症分野は、2023年から2032年にかけて力強い成長が見込まれている。同分野の成長を牽引する重要な要素の一つは、血栓症に対する認識の高まりである。例えば、国際血栓止血学会(International Society on Thrombosis and Haemostasias, Inc.)は、患者の血栓症に対する意識を高めるためにオンラインポータルを立ち上げている。

エンドユーズ・インサイト

2022年のヘパリン市場は、病院・外来手術センター部門が支配的であった。これは主に、製品の処方と適切な投与、特に静脈注射による投与について、医療専門家への依存度が高まっているためである。加えて、病院訪問の増加もこのセグメントの成長を促進している。

クリニック部門は2020年のヘパリン市場で最も急成長する部門である。これらの薬剤の多くは透析クリニックなどで提供されるため、クリニック部門は予測期間中、世界のヘパリン市場で最も高い市場シェアを占めると予測されている。

地域インサイト

北米は2022年に最大のシェアを獲得した。北米地域におけるヘパリン市場の成長は、心血管障害の発生率の上昇によって牽引されている。米国疾病予防管理センター(Centers for Disease Control and Prevention)によると、米国では2032年までに約1,210万人が心房細動を発症するとされている。加えて、医療費の増加や医療産業の拡大も北米のヘパリン市場を牽引している。北米地域は2022年に26億米ドルと評価された。

予測期間中、アジア太平洋地域は最も速い速度で発展すると予想されている。中国とインドがアジア太平洋地域のヘパリン市場を支配している。アジア太平洋地域のヘパリン市場の成長は、医療インフラの拡大に起因しています。技術的に高度な製品の採用、政府によるイニシアチブの増加、患者人口の増加などの他の要因は、アジア太平洋地域のヘパリン市場の成長に向かって貢献しています。

主な動き

Fresenius Kabiは、2021年4月に米国で、快適で投与準備が整ったFreeflex IVバッグに入ったヘパリンナトリウムの2つの新しいプレゼンテーションを宣言した。2018年、Fresenius Kabiは、非DEHPのFreeflex輸液バッグに入ったヘパリンナトリウムを導入し、クリティカルケアのポートフォリオを拡大した。
Meitheal Pharmaceuticals社は2020年2月、食品医薬品局がヘパリンナトリウム注射液USPの製造能力増強と今後の施設拡張計画を承認したと発表 した。
B.Braun Medical Inc.は2019年4月、米国初の静脈内および皮下用安全針付属のヘパリン5,000 USP単位/0.5 mlプレフィルドシリンジであるHeparin Sodium Injection, USPを発売した。
アンファスター製薬株式会社は、2018年6月にアンファスター南京製薬株式会社で半精製ヘパリンの食品医薬品局承認を取得し、インターナショナル・メディケーション・システムズ株式会社でヘパリンナトリウムUSPの製造を 開始した。製品の提供を強化することで、同法人は事業ポートフォリオの付加価値を高めることができた。
米国食品医薬品局は2017年12月、ヘパリンナトリウム注射液USP、5,000 USP/mL、1,000 USP/mL、10,000 USP/mL、20,000 USP/mL(いずれもマルチドーズバイアル包装)の簡略新薬承認申請をマイランに 許可した。
世界のヘパリン市場における著名なプレーヤーには以下のようなものがある:

グラクソ・スミスクライン plc
ファイザー
バクスター
レオ・ファーマA/S
サノフィ
ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ社
アスペン・ホールディングス
B.ブラウンメディカル
フレゼニウス SE & Co.KGaA
テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

タイプ別

低分子ヘパリン
超低分子ヘパリン
未分画ヘパリン
投与経路別

静脈注射
皮下
パッケージング

ガラス
プラスチック
コンテナ

ボトル
バッグ
バイアル
その他
セラピューティクス

心臓血管
呼吸器
腫瘍学
腎臓内科
中枢神経系
その他
施術別

深部静脈血栓症
肺塞栓症
動脈血栓塞栓症
その他
空室状況


加工済み
アプリケーション別

静脈血栓塞栓症
心房細動
腎障害
冠動脈疾患
その他
ソース

ウシ

原材料別

ナトリウム
カルシウム
その他
強さ別

10ユニット
100ユニット
1000台
5000台
10000台
25000台
その他
最終用途別

病院
クリニック
ホームケア
外来手術センター
その他
流通チャネル別

病院薬局
小売薬局・ドラッグストア
オンライン薬局
その他
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.市場ダイナミクスの分析と動向

5.1.市場ダイナミクス

5.1.1.市場ドライバー

5.1.2.市場の阻害要因

5.1.3.市場機会

5.2.ポーターのファイブフォース分析

5.2.1.サプライヤーの交渉力

5.2.2.買い手の交渉力

5.2.3.代替品の脅威

5.2.4.新規参入の脅威

5.2.5.競争の度合い

第6章 競争環境競争環境

6.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

6.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

6.1.3.ベンダーランドスケープ

6.1.3.1.サプライヤー一覧

6.1.3.2.バイヤーリスト

第7章.ヘパリンの世界市場、タイプ別

7.1.ヘパリン市場、タイプ別、2023-2032年

7.1.1.低分子ヘパリン

7.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.2.超低分子ヘパリン

7.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

7.1.3.未分画ヘパリン

7.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第8章.ヘパリンの世界市場、投与経路別

8.1.ヘパリン市場、投与経路別、2023-2032年

8.1.1.静脈注射

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.皮下

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.ヘパリンの世界市場、包装別

9.1.ヘパリン市場、包装別、2023-2032年

9.1.1.ガラス

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.プラスチック

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.ヘパリンの世界市場、容器別

10.1.ヘパリン市場、容器別、2023-2032年

10.1.1.ボトル

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.バッグ

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.バイアル

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.その他

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.ヘパリンの世界市場、治療薬別

11.1.ヘパリン市場、治療薬別、2023-2032年

11.1.1.心血管

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.呼吸器

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.腫瘍学

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.腎臓内科

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.5.中枢神経系

11.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.6.その他

11.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.ヘパリンの世界市場、治療法別

12.1.ヘパリン市場、治療法別、2023-2032年

12.1.1.深部静脈血栓症

12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.2.肺塞栓症

12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.3.動脈血栓塞栓症

12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

12.1.4.その他

12.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第13章.ヘパリンの世界市場、入手可能性別

13.1.ヘパリン市場、入手可能性別、2023-2032年

13.1.1.生

13.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

13.1.2.処理済み

13.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第14章.ヘパリンの世界市場、用途別

14.1.ヘパリン市場、用途別、2023-2032年

14.1.1.静脈血栓塞栓症

14.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

14.1.2.心房細動

14.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

14.1.3.腎障害

14.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

14.1.4.冠動脈疾患

14.1.4.1.市場収益と予測(2020~2032年)

14.1.5.その他

14.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第15章.ヘパリンの世界市場、供給源別

15.1.ヘパリン市場、供給源別、2023-2032年

15.1.1.ウシ

15.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

15.1.2.豚

15.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第16章.ヘパリンの世界市場、成分別

16.1.ヘパリン市場、成分別、2023-2032年

16.1.1.ナトリウム

16.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

16.1.2.カルシウム

16.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

16.1.3.その他

16.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第17章.ヘパリンの世界市場、強度別

17.1.ヘパリン市場、強度別、2023-2032年

17.1.1.10 ユニット

17.1.1.1.市場収入と予測(2020-2032)

17.1.2.100単位

17.1.2.1.市場収入と予測(2020-2032)

17.1.3.1000単位

17.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

17.1.4.5000ユニット

17.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

17.1.5.10000単位

17.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

17.1.6.25000単位

17.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

17.1.7.その他

17.1.7.1.市場収益と予測(2020-2032)

第18章.ヘパリンの世界市場、最終用途別

18.1.ヘパリン市場、最終用途別、2023-2032年

18.1.1.病院

18.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

18.1.2.クリニック

18.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

18.1.3.ホームケア

18.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

18.1.4.外来手術センター

18.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

18.1.5.その他

18.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第19章.ヘパリンの世界市場、流通チャネル別

19.1.ヘパリン市場、流通チャネル別、2023-2032年

19.1.1.病院薬局

19.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

19.1.2.小売薬局・ドラッグストア

19.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

19.1.3.オンライン薬局

19.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

19.1.4.その他

19.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第20章.ヘパリンの世界市場、地域別推定と動向予測

20.1.北米

20.1.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.1.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.1.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.1.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.1.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.1.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.1.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.1.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.1.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.1.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.1.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.1.12.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.1.13.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.1.12.アメリカ

20.1.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.1.12.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.1.12.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.1.12.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.1.12.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.1.12.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.1.12.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.1.12.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.1.12.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.1.12.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.1.12.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.1.12.12.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.1.12.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.1.13.北米以外の地域

20.1.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.1.13.2.市場収入と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.1.13.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.1.13.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.1.13.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.1.13.6.市場収入と予測、利用可能性別(2020~2032年)

20.1.13.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.1.13.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.1.13.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.1.13.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.1.13.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.1.12.12.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.1.13.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.2.ヨーロッパ

20.2.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.2.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.2.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.2.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.2.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.2.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.2.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.2.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.2.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.2.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.2.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.2.12.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.2.13.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.2.12.英国

20.2.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.2.12.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.2.12.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.2.12.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.2.12.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.2.12.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.2.12.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.2.12.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.2.12.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.2.12.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.2.12.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.2.12.12.市場収入と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.2.12.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.2.13.ドイツ

20.2.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.2.13.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.2.13.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.2.13.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.2.13.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.2.13.6.市場収入と予測、利用可能性別(2020~2032年)

20.2.13.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.2.13.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.2.13.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.2.13.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.2.13.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.2.13.12.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.2.13.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.2.14.フランス

20.2.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.2.14.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.2.14.3.市場収入と予測、包装別(2020~2032年)

20.2.14.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.2.14.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.2.14.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.2.14.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.2.14.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.2.14.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.2.14.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.2.14.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.2.14.12.市場収入と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.2.14.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.2.15.その他のヨーロッパ

20.2.15.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.2.15.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.2.15.3.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)

20.2.15.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.2.15.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.2.15.6.市場収入と予測、利用可能性別(2020~2032年)

20.2.15.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.2.15.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.2.15.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.2.15.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.2.15.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.2.15.12.市場収入と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.2.15.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.3.APAC

20.3.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.3.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.3.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.3.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.3.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.3.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.3.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.3.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

20.3.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.3.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.3.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.3.12.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.3.13.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.3.12.インド

20.3.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.3.12.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.3.12.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.3.12.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.3.12.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.3.12.6.市場収益と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.3.12.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.3.12.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.3.12.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.3.12.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.3.12.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.3.12.12.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.3.13.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.3.13.中国

20.3.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.3.13.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.3.13.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.3.13.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.3.13.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.3.13.6.市場収入と予測、利用可能性別(2020~2032年)

20.3.13.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.3.13.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.3.13.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.3.13.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.3.13.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.3.13.12.市場収入と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.3.13.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.3.14.日本

20.3.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.3.14.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.3.14.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.3.14.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.3.14.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.3.14.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.3.14.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.3.14.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.3.14.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.3.14.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.3.14.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.3.14.12.市場収入と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.3.14.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.3.15.その他のAPAC地域

20.3.15.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.3.15.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.3.15.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.3.15.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.3.15.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.3.15.6.市場収入と予測、利用可能性別(2020~2032年)

20.3.15.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.3.15.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.3.15.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.3.15.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.3.15.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.3.15.12.市場収入と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.3.15.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.4.MEA

20.4.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.4.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.4.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.4.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.4.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.4.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.4.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.4.8.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)

20.4.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.4.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.4.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.4.12.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.4.13.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.4.12.GCC

20.4.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.4.12.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.4.12.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.4.12.4.市場収益と予測、容器別(2020~2032年)

20.4.12.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.4.12.6.市場収入と予測、利用可能性別(2020~2032年)

20.4.12.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.4.12.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.4.12.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.4.12.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.4.12.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.4.12.12.市場収入と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.4.12.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.4.13.北アフリカ

20.4.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.4.13.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.4.13.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.4.13.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.4.13.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.4.13.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.4.13.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.4.13.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.4.13.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.4.13.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.4.13.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.4.13.12.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.4.13.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.4.14.南アフリカ

20.4.14.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.4.14.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.4.14.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.4.14.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.4.14.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.4.14.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.4.14.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.4.14.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.4.14.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.4.14.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.4.14.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.4.14.12.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.4.14.13.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.4.15.その他のMEA諸国

20.4.15.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.4.15.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.4.15.3.市場収益と予測、包装別(2020~2032年)

20.4.15.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.4.15.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.4.15.6.市場収入と予測、利用可能性別(2020~2032年)

20.4.15.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.4.15.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.4.15.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.4.15.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.4.15.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.4.15.12.市場収入と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.4.15.13.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.5.ラテンアメリカ

20.5.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.5.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.5.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.5.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.5.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.5.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.5.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.5.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.5.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.5.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.5.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.5.12.市場収益と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.5.13.市場収益と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.5.12.ブラジル

20.5.12.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.5.12.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.5.12.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.5.12.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.5.12.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.5.12.6.市場収入と予測、入手可能性別(2020~2032年)

20.5.12.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.5.12.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.5.12.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.5.12.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.5.12.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.5.12.12.市場収入と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.5.12.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

20.5.13.その他のラタム諸国

20.5.13.1.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)

20.5.13.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)

20.5.13.3.市場収益と予測:包装材別(2020~2032年)

20.5.13.4.市場収入と予測、容器別(2020~2032年)

20.5.13.5.市場収益と予測、治療薬別(2020~2032年)

20.5.13.6.市場収入と予測、利用可能性別(2020~2032年)

20.5.13.7.市場収益と予測、治療法別(2020~2032年)

20.5.13.8.市場収入と予測、用途別(2020~2032年)

20.5.13.9.市場収入と予測、供給源別(2020~2032年)

20.5.13.10.市場収入と予測、成分別(2020~2032年)

20.5.13.11.市場収入と予測、強度別(2020~2032年)

20.5.13.12.市場収入と予測、最終用途別(2020~2032年)

20.5.13.13.市場収入と予測:流通チャネル別(2020~2032年)

第21章.企業プロフィール

21.1.グラクソ・スミスクライン・ピーエルシー

21.1.1.会社概要

21.1.2.提供商品

21.1.3.財務パフォーマンス

21.1.4.最近の取り組み

21.2.ファイザー

21.2.1.会社概要

21.2.2.提供商品

21.2.3.財務パフォーマンス

21.2.4.最近の取り組み

21.3.バクスター

21.3.1.会社概要

21.3.2.提供商品

21.3.3.財務パフォーマンス

21.3.4.最近の取り組み

21.4.レオ ファーマ A/S

21.4.1.会社概要

21.4.2.提供商品

21.4.3.財務パフォーマンス

21.4.4.最近の取り組み

21.5.サノフィ

21.5.1.会社概要

21.5.2.提供商品

21.5.3.財務パフォーマンス

21.5.4.最近の取り組み

21.6.ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド

21.6.1.会社概要

21.6.2.提供商品

21.6.3.財務パフォーマンス

21.6.4.最近の取り組み

21.7.アスペン・ホールディングス

21.7.1.会社概要

21.7.2.提供商品

21.7.3.財務パフォーマンス

21.7.4.最近の取り組み

21.8.B.ブラウン・メディカル社

21.8.1.会社概要

21.8.2.提供商品

21.8.3.財務パフォーマンス

21.8.4.最近の取り組み

21.9.フレゼニウス SE & Co.KGaA

21.9.1.会社概要

21.9.2.提供商品

21.9.3.財務パフォーマンス

21.9.4.最近の取り組み

21.10.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社

21.10.1.会社概要

21.10.2.提供商品

21.10.3.財務パフォーマンス

21.10.4.最近の取り組み

第22章 調査方法研究方法論

22.1.一次調査

22.2.二次調査

22.3.前提条件

第23章付録

23.1.私たちについて

23.2.用語集

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