ハーブ栄養補助食品市場(製品別:製品別:生姜、ニンニク、ウコン、アロエベラ、緑茶、その他;形態別:カプセル&錠剤、粉末、液体、その他;自然別:カプセル&錠剤、粉末、液体、その他形態別:カプセル・錠剤、粉末、液体、その他;性状別:在来種、オーガニック;流通チャネル別:生姜、にんにく、ウコン、アロエベラ、緑茶、その他在来種, オーガニック; 流通チャネル別:薬局, オンラインストア, スーパーマーケット/ハイパーマーケット, その他) – 世界の産業分析、市場規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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世界のハーブ栄養補助食品市場規模は、2022年に640億米ドルと推定され、2023年から2032年までの予測期間中にCAGR 6.80%で成長し、2032年までに約1,229億8,000万米ドルを超えると予測されている。
ハーブの栄養補助食品は、健康寿命と生活の質を維持・促進するのに役立つ。それは、栄養によって引き起こされる可能性のある急性および慢性の病気に対して役立ちます。ハーブの栄養補助食品のソースは、毒素や添加化学物質を持っていない自然である。ハーブ栄養補助食品はまた、1つまたは複数のハーブを含む植物性食品として知られています。これらの様々な栄養補助食品は、顧客が購入するためにアクセスできるようにするお金の流通経路全体で利用可能です。オンラインストア薬局ハイパーマーケットやスーパーマーケットでは、顧客のために利用可能なハーブの栄養補助食品を作る。COVID-19パンデミックによる免疫強化の新たな傾向は、ハーブ栄養補助食品市場の成長に役立っている。オープン栄養補助食品は、製薬業界、化粧品業界、飲料や食品業界で使用されている。多くの種類の健康上の利点を提供し、病気のいくつかを治すのに役立ちます。これらのハーブ栄養補助食品を摂取することで、慢性疾患を予防し、寿命を延ばし、老化プロセスを遅らせることができる。二重栄養補助食品市場は、遺伝子組み換えのサプリメントや食品を提供し、従来の食品と同様の必要な栄養を提供するのに役立つ。

ハーブ栄養補助食品の利点

ハーブの栄養補助食品は、処方された薬に記載されている成分に対するアレルギーを持っている個人によってよく支持されている。これらの栄養補助食品は、後遺症なく免疫力を高めるのに役立ち、主にアレルギーの時に、診断上の快適さを提供する上ではるかに効果的である。これらの栄養補助食品の主な利点は、コストがかからないことです。これらの栄養補助食品はそれほど高価ではなく、ポケットサイズで、処方箋なしで購入できる。これらの栄養補助食品は、どの医薬品店でも簡単に入手でき、処方箋も必要ない。カモミール、蜂蜜、アムラ、ペパーミント、甘草、バジル、高麗人参、ウコンなどで作られた栄養補助食品は、痛み、咳、炎症、インフルエンザ、風邪などの治療のために、消費者の間で少し有名です。シャタバリという薬用植物から抽出されたハーブ栄養補助食品は、不妊症のような問題の治療に使用され、コショウやフェヌグリークなどの薬用ハーブで作られた錠剤は、糖分レベルをコントロールするために使用される。さらに、蓮の茎は心臓血管系疾患の良い治療薬であり、ガルシニア・カンボジアは肥満の抑制に使用される。これらの栄養補助食品はスキンケアにも役立つ。いくつかのハーブには抗菌作用があり、皮膚がバクテリアと戦うのを助け、シミやくすみを取り除いて輝きを与える。他の体の部分と同じように、ハーブにも脳を癒す力がある。いくつかのハーブの栄養補助食品は、脳の脳機能を強化するための最良のものの一つであり、彼らはアルツハイマー病などの脳に関連するいくつかの病気を治すのに役立つだけでなく、記憶力を高める。

成長因子

様々な新興国での可処分所得の増加による健康や健康に対する意識の高まりと健康への支出の増加は、世界中のハーブ栄養補助食品市場の需要を促進すると予想される。老人人口の増加と慢性疾患の増加は、この市場の需要を促進する。顧客に健康とウェルネスを提供する天然製品への大きなシフトが市場を牽引している。オンラインプラットフォームは、これらの製品が良いレートを追加し、選択のために利用可能な品種の広い範囲がある提供しているように、市場は成長しなければならない。オーガニック製品に関する顧客間の意識の高まりは、販売額の面でこの市場の成長の機会を提供する。ハーブの栄養補助食品は、コレステロールや消化器系などの問題に対処するのに役立ち、ストレスを軽減するのにも役立つ。ハーブの栄養補助食品は、化粧品業界で幅広く応用されている。今日の顧客は、ハーブ製品や天然製品の利点を理解している。ハーブの栄養補助食品市場は世界中で急速に成長するだろう。

高まる個別栄養のトレンド

個別化栄養は、この市場の世界的な最新トレンドである。個別化栄養市場は、今後数年間で飛躍的に成長すると予想される。この市場の堅調な成長は、主に健康上の利点が実証され、クリーン・ラベルの特徴を持つ製品を提供する企業にとって、ハーブ栄養補助食品市場にとって有益である。この市場の成長は、主に「ワンサイズ・フィット・オール」のようなコンセプトの個々の製品に焦点を当てている。さらに、顧客は、食事、運動、サプリメントを含むカスタマイズの提供により魅力を感じている。さらに、こうした栄養補助食品は、おそらく健康の予測・予言概念に重要な関わりを持つものとして台頭してくるだろう。以上のような点が、今後10年間の世界のハーブ栄養補助食品市場の成長を後押しすると予測される。

製品の商業化に伴う複雑な規制

これらの栄養補助食品の需要は様々な地域の市場で非常に高いが、いくつかの要因が依然としてこの市場の成長を妨げている。この市場の最も抑制的な要因の一つは、これらの製品の普遍化のための規制の厳格で不可解な構造である。世界中の市場は、これらのアイテムの構造に関する最小限の調和されたオファーを提示している。様々な政府機関は、コンポーネントのタイプに関するいくつかの意見を聞かせてください。

栄養補助食品に関するインドの規制枠組み

インドでは2006年に食品安全基準法が制定された後、規制構造が進化した。この法律によって、既存の8つの法律がインド食品安全基準局(FSSAI)によって管理される1つの法律に統合された。食品に関する規制の枠組みは毎年調整と修正を加えながら進展してきた。2016年には、機能性食品と栄養補助食品に関する規制が導入され、栄養補助食品分野の先導役となった。これらの規制の下で、安全対策、健康強調表示、安全性と有効性を目的とした有効成分の許容制限に関して、栄養補助食品のための数多くのベンチマークが策定された。

製品インサイト

製品タイプ別では、ウコン・サプリメント・セグメントが予測期間で最も速いCAGRが見込まれる。治療におけるウコンの利用が増加していることから、ウコン分野の市場は予測期間中に成長すると見込まれる。不安症、メタボリックシンドローム、炎症性・酸化性疾患、高脂血症などの治療に使用できるウコンサプリメントの有効性に対する認識が高まっていることが、同セグメントの成長を補完している。ターメリック・セグメントに続いて、その他の製品セグメントも予測期間中に良好な市場シェアを占めると予想される。オレガノ・シナモンとアシュワガンダは多くの効能を持つハーブであり、これらのハーブの効能に関する認識がこれらのハーブの需要を高めている。健康志向の消費者は、時折発生するストレスに対抗し、記憶力を高めるために、これらのハーブを要求している。また、多くの先進国で心血管疾患や肥満が増加していることから、緑茶の分野も大きな成長が見込まれている。

フォームインサイト

形態別では、ハーブ栄養補助食品のカプセルと錠剤の分野が最大の市場シェアを持つと予想され、様々なサイズと保存容量が利用可能なため、順調に成長するものと思われる。錠剤よりもカプセルの方が飲み込みやすいという顧客の嗜好も、市場攻略に役立つだろう。カプセルと錠剤の消費は、計量が不要なので簡単である。カプセルは胃の不快感を軽減する。カプセルと錠剤は顧客の間で人気となっており、予測期間中にハーブ栄養補助食品のこの形式が成長するための絶大な機会を提供するものと思われる。

オーガニック・ハーブ栄養補助食品の今後の著しい成長

世界のハーブ栄養補助食品市場は、その性質上、従来型とオーガニックに分類される。オーガニック分野は、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されている。このセグメントの成長は、ハーブ栄養補助食品のようなこれらの有機製品に対する顧客の嗜好の変化とともに、化学物質、肥料、農薬の有害な影響に対する人々の意識の高まりに起因している。これらの要因もまた、予測期間にわたってオーガニックセグメントの収益成長軌道を増強すると予想される。さらに、従来のハーブには遺伝子組み換え作物(GMO)、添加物、化学物質が含まれている。従来のアイテムの少ないコストと一緒に従来のアイテムの超簡単な利便性は、世界中の従来のハーブ栄養補助食品市場の成長を推進している要因である。

流通チャネルの洞察

流通チャネル別では、薬局が最も高いシェアを占めている。医療インフラの改善と薬局での入手のしやすさから、薬局やドラッグストアを訪れる患者が増加している。薬局はハーブ栄養補助食品を採用し、多くの国の顧客にこれらの製品を提供しているため、市場の成長を後押しするだろう。スーパーマーケットとハイパーマーケットも予測期間中に良い成長を遂げると予想される。

地域インサイト

アジア太平洋 地域は 、近年ハーブサプリメントの主要市場となっている。健康と幸福のためのこれらのサプリメントの利点に関する人々の意識の高まりは、予測期間中に市場の成長に役立つと予想される。消費者の間で化学物質ベースの製品に対する懸念が高まっているため、ハーブ栄養補助食品市場の成長が後押しされるものと思われる。健康増進、骨粗鬆症のような病気との闘いのような栄養補助食品によって提供される利点は、市場を牽引するであろう。医療インフラにおける技術の進歩や、この地域の主要企業による研究開発の増加は、予測期間中に市場の成長を加速させると予想される。

欧州市場も予測期間中に良好な成長を遂げることが期待されている。

パンデミックによる世界市場への好影響

COVID-19パンデミックは世界のハーブ栄養補助食品市場に肯定的な影響を与えている。このパンデミックが世界市場に肯定的な影響を与えた背景には、ハーブ栄養補助食品の特性が個人の免疫システムを向上させるのに役立ち、また致命的なCOVID-19パンデミックと戦うのに役立つという信念のために、民衆によるハーブ栄養補助食品の消費が増加していることがある 。

ハーブ栄養補助食品市場の主要市場プレイヤー

バイオ・ボタニカ社
ガイア・ハーブ・ファーム
ハーブケム
ピュア・エンカプセルズ社
シドラー・インディア
ハーブファーマAG
ネスレSA
自然の恵み
株式会社ニュートラマーク
ナウ・フーズ
オレゴンの野生の収穫
ファルマカ
アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
ソラレイ
自然の恵み
バイオ・スライブ・サイエンス
最近の動向

2021年10月、太陽とニュートリサイエンス社は、有機および慣行栽培のエルダーベリー認証果汁「エルダーミューン(ElderMune)」を南米および北米の食品・飲料メーカーに供給することで提携した。ElderMune」は、プレバイオティクス「サンファイバー」を含むことが証明されたTRU-ID認証エルダーベリー果汁で構成されている。この製品は、消費者に消化器系と免疫系の健康に役立つと期待されている。また、この提携は太陽社のポートフォリオを強化することが期待される。
2021年1月、ハーバライフはシェイクの代わりに、通常のベーカリー・マフィンと比べて砂糖やカロリー、脂肪分を抑えた栄養たっぷりのペストリーを組み合わせた食事を発売した。
2021年3月、ガイア・ハーブスは心臓、肺、脳、神経の健康異常をサポートする6種類の新しいキノコカプセル製剤を発売した。また、身体と精神の健康維持にも役立つ。このような継続的な研究とハーブ製品発売の増加は、ハーブ栄養補助食品市場の成長を助ける。
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

製品タイプ別

ジンジャー
ニンニク
ターメリック
アロエベラ
緑茶
その他
フォーム別

カプセルと錠剤
パウダー
液体
その他
ネイチャー

従来型
オーガニック
流通チャネル別

薬局
オンラインストア
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
その他
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 ハーブ栄養補助食品市場への影響

5.1.COVID-19の展望:ハーブ栄養補助食品産業のインパクト

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.ハーブ栄養補助食品の世界市場、製品別

8.1.ハーブ栄養補助食品市場、製品別、2023-2032年

8.1.1.ジンジャー

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.ニンニク

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.3.ターメリック

8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.4.アロエベラ

8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.5.緑茶

8.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.6.その他

8.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.ハーブ栄養補助食品の世界市場、形態別

9.1.ハーブ栄養補助食品市場、形態別、2023-2032年

9.1.1.カプセルと錠剤

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.パウダー

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.液体

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.その他

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.ハーブ栄養補助食品の世界市場、性質別

10.1.ハーブ栄養補助食品市場、自然別、2023-2032年

10.1.1.従来型

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.オーガニック

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.ハーブ栄養補助食品の世界市場、流通チャネル別

11.1.ハーブ栄養補助食品市場、流通チャネル別、2023-2032年

11.1.1.薬局

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.オンラインストア

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.スーパーマーケット/ハイパーマーケット

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.4.その他

11.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.世界のハーブ栄養補助食品市場、地域別推定と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.1.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.1.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.1.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.1.5.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.1.5.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.1.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.1.6.その他の北米地域

12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.1.6.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.1.6.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.1.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.2.市場収益と予測、形態別(2020~2032年)

12.2.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.2.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.5.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.2.5.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.2.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.6.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.2.6.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.2.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.7.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.2.7.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.2.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.8.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.2.8.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.2.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.3.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.3.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.5.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.3.5.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.3.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.6.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.3.6.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.3.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.7.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.3.7.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.3.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.8.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.3.8.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.3.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.2.市場収益と予測、形態別(2020~2032年)

12.4.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.4.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.5.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.4.5.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.4.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.6.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.4.6.3.市場収入と予測、性質別(2020~2032年)

12.4.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.7.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.4.7.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.4.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.8.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.4.8.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.4.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.5.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.5.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.5.5.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.5.5.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.5.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.5.6.2.市場収入と予測、形態別(2020~2032年)

12.5.6.3.市場収益と予測、性質別(2020~2032年)

12.5.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)

第13章.企業プロフィール

13.1.バイオ・ボタニカ社

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.ガイア・ハーブ・ファーム

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.ハーブケム

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.ピュア・エンカプセルレーションズ LLC

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.シドラー・インディア

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.ハーブファーマAG

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.ネスレSA

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.自然の恵み

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.NUTRAMARKS, INC.

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.現在の食品

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集

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