ハーブサプリメントの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

ハーブサプリメント市場規模は、2022年に119.8億米ドルと推定され、2023年には130.3億米ドルに達し、CAGR 8.86%で2030年には236.5億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ハーブサプリメント市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

機能別では、アロマと薬用に分けて市場を調査。予測期間中、薬用が大きな市場シェアを占めると予測される。

形態別では、カプセル・錠剤、オイル、パウダー、シロップを調査。予測期間中、カプセル・錠剤が大きなシェアを占めると予測される。

供給源別では、樹皮、果実、野菜・花、葉、根について調査。予測期間中、「根」が大きなシェアを占めると予測される。

供給者タイプ別に、プライベートラベルとホワイトラベルの市場を調査。予測期間中、White Labelledが大きなシェアを占めると予測される。

用途別では、食品・飲料、パーソナルケア、医薬品について調査しています。食品・飲料は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、ハーブサプリメント市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのハーブサプリメント市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ハーバルサプリメント市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、ABCO Laboratories, Inc.、AIE Pharmaceuticals Inc.、Archer-Daniels-Midland Company、Arizona Natural Products、Bio-Tech Pharmacal Inc.、Blackmores Limited、Calocurb Limited、Glanbia PLC、Herbalife International of America, Inc.、Nutraceutical International Corporation、Sunfood Nutraceuticals、Sunwink、Vitakem Nutraceutical Inc.、Wellness Origin Indy、Wonder Labsなどが含まれる。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ハーブサプリメント市場の市場規模および予測は?
2.ハーブサプリメント市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野はどれか?
3.ハーバルサプリメント市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ハーブサプリメント市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ハーブサプリメント市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ハーバルサプリメント市場への参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ハーブサプリメント市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.糖尿病と心血管疾患の有病率の増加
5.1.1.2.予防医療に対する消費者の意識の高まり
5.1.1.3.ハーブサプリメント製品の容易な入手
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.原材料の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.発展途上国における菜食主義者の増加
5.1.3.2.ハーブ抗酸化サプリメントの開発
5.1.4.課題
5.1.4.1.FDA認可のないハーブサプリメントの使用に対する消費者の消極性
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ハーブサプリメント市場、機能別
6.1.はじめに
6.2.アロマ
6.3.薬用
7.ハーブサプリメント市場、形態別
7.1.はじめに
7.2.カプセルと錠剤
7.3.オイル
7.4.粉末
7.5.シロップ
8.ハーブサプリメント市場、供給源別
8.1.はじめに
8.2.樹皮
8.3.果物、野菜、花
8.4.葉
8.5.根
9.ハーブサプリメント市場、サプライヤータイプ別
9.1.はじめに
9.2.プライベートラベル
9.3.ホワイトラベル
10.ハーブサプリメント市場、用途別
10.1.はじめに
10.2.食品と飲料
10.3.パーソナルケア
10.4.医薬品
11.米州のハーブサプリメント市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋地域のハーブサプリメント市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ、中東、アフリカのハーブサプリメント市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.ABCO Laboratories, Inc.
15.1.2.AIEファーマシューティカルズ
15.1.3.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
15.1.4.アリゾナ・ナチュラル・プロダクツ
15.1.5.バイオテック・ファーマカル社
15.1.6.ブラックモアズ・リミテッド
15.1.7.カロカーブ・リミテッド
15.1.8.グランビアPLC
15.1.9.ハーバライフ・インターナショナル・オブ・アメリカ
15.1.10.ニュートラシューティカル・インターナショナル・コーポレーション
15.1.11.サンフード・ニュートラシューティカルズ
15.1.12.サンウインク
15.1.13.ヴィタケム・ニュートラシューティカル社
15.1.14.ウェルネス・オリジン・インディ
15.1.15.ワンダーラボ
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格

図1. ハーブサプリメント市場の調査プロセス
図2.ハーブサプリメント市場規模、2022年対2030年
図3. ハーブサプリメント市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. ハーブサプリメント市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ハーブサプリメント市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. ハーブサプリメント市場ダイナミクス
図7.ハーブサプリメント市場規模、機能別、2022年対2030年(%)
図8.ハーブサプリメント市場規模、機能別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ハーブサプリメント市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図10.ハーブサプリメント市場規模、形態別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11. ハーブサプリメント市場規模、供給源別、2022年対2030年 (%)
図12.ハーブサプリメント市場規模、供給源別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.ハーブサプリメント市場規模、供給元タイプ別、2022年対2030年(%)
図14.ハーブサプリメント市場規模:供給元タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.ハーブサプリメント市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図16.ハーブサプリメント市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのハーブサプリメント市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカのハーブサプリメント市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国のハーブサプリメント市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図20.米国のハーブサプリメント市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域のハーブサプリメント市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域のハーブサプリメント市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.欧州、中東、アフリカのハーブサプリメント市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカのハーブサプリメント市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.ハーブサプリメント市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.ハーブサプリメント市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト