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世界の高速外科用ドリル市場規模は、2022年に5億8600万米ドルと推定され、2032年には8億5496万米ドルを超え、2023年から2032年の予測期間中に3.90%のCAGRで成長すると予測されている。
世界の高速手術用ドリル市場の成長に拍車をかけているのは、手術件数の増加、世界的な医療施設へのアクセスの増加、医療費の増加である。
重要なポイント
2022年の市場シェアは、北米が最も高く世界市場をリードした。
製品タイプ別では、電動高速手術ドリル部門が2022年に50%の最高市場シェアを占めた。
用途別では、整形外科分野が2022年に40%以上を占める。
2023年から2032年までの米国の高速外科用ドリル市場規模
米国の高速外科用ドリル市場規模は、2022年に1億3,595万米ドルと評価され、2032年には約1億9,645万米ドルに達すると予想され、2023年から2032年までのCAGRは3.80%で成長する見込みである。
高速外科用ドリルの主要市場は北米と予測
この調査レポートは、ヨーロッパ、北米、中南米、アジア太平洋地域、中東、アフリカなど、さまざまな地域の高速手術ドリル製品の展望と動向をお届けします。しかし、地理的に、ターゲット市場は、低侵襲手術の需要の上昇、北米での有望な償還政策のため、北米が支配的である。欧州は2020年に世界市場の25%以上のシェアを占める。同地域の国々には主要な事業プレーヤーが存在するため、予測期間の今後数年間は欧州市場の発展に貢献すると期待される。アジア太平洋市場は予測期間中、年平均成長率4.0%で成長すると予測される。中南米市場は中程度のCAGRで成長すると予測される。
主要市場の洞察
世界中で外科手術の件数が増加していることが、世界の高速手術ドリル市場の成長を促す主な要因となっている。先進国だけでなく新興国でも、事故やスポーツ外傷、歯科手術、整形外科手術の件数が増加している。こうした様々な手術は、歯科疾患、整形外科疾患、その他手術が必須とされる慢性疾患の発生率が高いためである。このような要因により、手術用ドリルに対する莫大な需要が生み出され、世界市場の成長を牽引している。さらに、世界中で医療施設へのアクセスが増加していることも、予測期間中に世界市場の成長を促進すると予想される要因である。
COVID-19 世界の高速外科用ドリル市場への影響
Covid-19のパンデミックが業界全体に及ぼす影響について、需要サイドと供給サイドの両面から分析する。主要国の封鎖、サプライチェーンの混乱、原材料供給の変動など、いくつかの好ましくない状況により、ほとんどの製品メーカーは生産施設の閉鎖を余儀なくされ、対象産業の成長に悪影響を及ぼした。しかし、COVID-19の状況は、COVIDワクチンの世界的な発売により徐々に解決されつつあり、予測期間中の市場状況を改善している。
高速外科用ドリルの世界市場の将来性
医療ツーリズムの増加は、対象市場の主要プレーヤーにとって有利な成長機会を生み出す可能性がある。米国やカナダのような先進国では、高度な医療インフラが利用可能なため、医療治療、サービス、手術費用は比較的高い。この要因が医療ツーリズムの成長を支えている。さらに、最新の医療技術が利用可能であること、国際的な品質基準への準拠が進んでいることも、医療ツーリズムの成長を後押ししている。さらに、健康保険のポータビリティ、サービスの質の高さ、医療観光の広告やマーケティングは、順番に手術ドリルの需要を作成し、世界市場の成長をサポートしている医療観光の成長を推進している主要な要因の一部です。発展途上国の人々は、多額の医療費を支払う余裕がない。すべての医療費が保険業者によって支払われるわけではないため、患者は外国に目を向けるようになる。アジア、中東、南米の国々は、先進国よりもはるかに低い経済水準で質の高い医療サービスを提供している。新興国の成長と医療費の増加は、世界市場の主要プレーヤーに成長機会をもたらすもう一つの要因である。
セグメント分析:
電動高速外科用ドリル部門が世界市場収益の製品タイプ別セグメントをリードすることが予測される
製品タイプ別では、電動高速手術ドリル部門が2022年に50%以上でリードしており、空気圧高速手術ドリル製品は予測期間中に中程度のCAGRで成長する見込みである。整形外科手術や神経外科手術を行うために、世界中のさまざまなエンドユーザーによる空気圧式高速手術ドリルの採用が増加していることが、このセグメントの成長を促進する主な要因である。
高速外科手術用ドリル市場の用途別売上高は整形外科分野が占めそうだ
用途別では、整形外科分野が2022年に40%以上でリードしている。整形外科用途セグメントの成長は、高齢者人口の増加や骨疾患の発生により、整形外科手術における高速手術ドリルの採用が増加していることによる。
市場で争うトッププレーヤー
研究開発に重点を置く企業が、世界の高速手術ドリル市場をリードすると予想される。世界の高速外科用ドリル市場で競合している主要企業は以下の通りである:
メドトロニック
コンメド
ストライカー
スミス・アンド・ネフュー
ジンマー・バイオメット
J&J
ヌーヴァーグAG
株式会社アイグン
アエスキュラップ
ブラッセラーUSA
Precedence Researchでは、世界のターゲット市場の最新状況や各国の政策について理解を深めるため、ターゲット産業の今後の展開を予測しています。
主な市場動向:
2018年、大手企業のメドトロニックは、外科医、患者、スタッフに無害な手術環境を提供する脊椎手術の主要なイノベーターであるマゾール・ロボティクスを買収した。
2019年、メドトロニックは、カテーテルに基づくインターベンションを開発する医療機器企業AVメディカルを買収した。
主な市場セグメント
タイプ別
空気圧式高速外科ドリル
電動高速外科ドリル
アプリケーション別
整形外科
歯科
神経学
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.高速外科用ドリル市場の変数とスコープ
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
第5章.COVID 19 高速手術ドリル市場への影響
5.1.Covid-19: 高速手術ドリル 産業への影響
5.2. 高速手術ドリル ビジネスインパクト評価:コビッド-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場の市場動向と高速手術ドリル事業機会
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.COVID-19対策への政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.高速手術ドリルの提案 Covid-19パンデミックシナリオに対処する市場プレーヤー
第6章.高速手術用ドリルの市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.手術件数の増加
6.1.1.2.世界的な医療施設へのアクセスの増加
6.1.1.3.医療費の増加
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.2.1.医療提供者への継続的なコスト削減圧力
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.医療ツーリズムの拡大と新興国の成長
第7章.高速手術用ドリルの世界市場:競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1. 高速外科用ドリル市場 市場プレイヤー別売上高(2017年 – 2020年)
7.1.1.2.高速外科用ドリル市場 市場プレイヤー別売上高市場シェア(2017年 – 2020年)
7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機的/無機的戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレイヤーの展望
7.1.3.1.サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧
第8章.高速手術用ドリルの世界市場、タイプ別
8.1. 高速外科用ドリル市場、タイプ別、2023-2032年
8.1.1.空気圧式高速手術ドリル
8.1.1.1.市場収益と予測(2020〜2032年)
8.1.2.電動式高速手術ドリル
8.1.2.1.市場収入と予測(2020~2032年)
第9章.高速外科用ドリルの世界市場、用途別
9.1. 高速外科用ドリル市場、用途別、2023-2032年
9.1.1.整形外科
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.歯科用
9.1.2.1.市場収入と予測(2020-2032)
9.1.3.神経
9.1.3.1.市場収入と予測(2020-2032)
9.1.4.その他
9.1.4.1.市場収入と予測(2020-2032)
第10章.高速手術用ドリルの世界市場、地域別推定と動向予測
10.1.北米
10.1.1.タイプ別市場収益予測(2020~2032年)
10.1.2.用途別市場収益予測(2020年〜2032年)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収入予測(2020-2032)
10.1.4.カナダ
10.1.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.欧州
10.2.1.タイプ別市場収益予測(2020年~2032年)
10.2.2.用途別市場収益予測(2020年〜2032年)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.2.6.その他のEU
10.2.6.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.アジア太平洋(APAC)
10.3.1.タイプ別市場収入予測(2020〜2032年)
10.3.2.用途別市場収入予測(2020〜2032年)
10.3.3.中国
10.3.3.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入予測(2020-2032)
10.4.ラタム
10.4.1.タイプ別市場収益予測(2020~2032年)
10.4.2.用途別市場収益予測(2020〜2032年)
10.4.3.ブラジル
10.4.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.4.4.その他のラタム諸国
10.4.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.中東・アフリカ(MEA)
10.5.1.タイプ別市場収益予測(2020年~2032年)
10.5.2.用途別市場収益予測(2020〜2032年)
10.5.3.GCC
10.5.3.1.市場収益の予測(2020-2032)
10.5.4.北アフリカ
10.5.4.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.5.南アフリカ
10.5.5.1.市場収入予測(2020-2032)
10.5.6.その他のMEA
10.5.6.1.市場収入予測(2020-2032)
第11章.企業プロフィール
11.1.メドトロニック
11.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.1.2.製品ポートフォリオ分析
11.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.1.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.1.4.最近の動向と戦略
11.2.コンメッド
11.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.2.2.製品ポートフォリオ分析
11.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.2.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.2.4.最近の動向と戦略
11.3.ストライカー
11.3.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.3.2.製品ポートフォリオ分析
11.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.3.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.3.4.最近の動向と戦略
11.4.スミス・アンド・ネフュー
11.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.4.2.製品ポートフォリオ分析
11.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.4.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.4.4.最近の動向と戦略
11.5.ジンマー・バイオメット
11.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.5.2.製品ポートフォリオ分析
11.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.5.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.5.4.最近の動向と戦略
11.6.J&J
11.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.6.2.製品ポートフォリオ分析
11.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.6.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.6.4.最近の動向と戦略
11.7.ヌーヴァーグAG
11.7.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.7.2.製品ポートフォリオ分析
11.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.7.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.7.4.最近の動向と戦略
11.8.株式会社アイガン
11.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.8.2.製品ポートフォリオ分析
11.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.8.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.8.4.最近の動向と戦略
11.9.エースキュラップ
11.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.9.2.製品ポートフォリオ分析
11.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.9.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.9.4.最近の動向と戦略
11.10.ブラッセラーUSA
11.10.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.10.2.製品ポートフォリオ分析
11.10.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.10.3.売上高、価格、粗利率(2020-2021年)
11.10.4.最近の動向と戦略
第12章.付録
12.1.会社概要
12.2.用語集