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ハイキングギア&用品市場規模は、2022年に49.2億米ドルと推定され、2023年には52.9億米ドルに達し、2030年には年平均成長率7.87%で90.2億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ハイキングギア&装備市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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製品別では、バックパック、クライミングギア、調理器具、ファーストエイド、ハイキングウェア&フットウェア、照明、ナビゲーション&通信システム、スリーピングギア、テントについて調査しています。調理器具は予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されている。
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年齢層別では、アダルトハイキングギアとユース/キッズハイキングギアの市場が調査される。ユース/キッズハイキングギアは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインを調査。予測期間中、オフライン市場が大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー別では、登山家・テクニカルクライマーとレクリエーションハイカーの市場を調査。レクリエーショナルハイカーは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。
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地域別では、南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、ハイキングギア&用品市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープハイキングギア&機器市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ハイキングギア&用品市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Adidas AG、Amer Sports Corporation、AMG-Group、Anta Sports Products Limited、Big Agnes, Inc.、Clarus Corporation、Columbia Sportswear Company、Enlightened Equipment、Equinox Ltd.、Exxel Outdoors, LLC、Fjällräven Retail USA LLC、Hyperlite Mountain Gear、La Sportiva N.A. Inc、Marmot Mountain LLC、Mont-bell Co.Ltd.、Mountain Hardwear、Nike, Inc.、Osprey Packs, Inc.、Outdoor Research、Patagonia, Inc.、Petzl、Puma SE by Artemis S.A.、Recreational Equipment Inc.、Tatonka、VF Corporation。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ハイキングギア&用品市場の市場規模および予測は?
2.ハイキングギア&用品市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.ハイキングギア&イクイップメント市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ハイキングギア&イクイップメント市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ハイキングギア&装備市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ハイキングギア&イクイップメント市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ハイキングギア&用品市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.レクリエーション、スポーツ、アウトドア活動への関心の高まり
5.1.1.2.電子商取引の増加、幅広いハイキングギアと用具の入手可能性
5.1.1.3.ハイキングの安全性に対する意識の高まり
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.ハイキング用品・装備品の偽造品の入手可能性
5.1.3.機会
5.1.3.1.ハイキングギア・用品の設計・製造における技術の進歩
5.1.3.2.持続可能で環境に優しいハイキングギアの開発
5.1.4.課題
5.1.4.1.登山用具の故障や重量に関する問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ハイキングギアと装備市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.バックパック
6.3.クライミングギア
6.4.調理器具
6.5.応急手当
6.6.ハイキングウェア&シューズ
6.7.照明
6.8.ナビゲーション&通信システム
6.9.スリーピングギア
6.10.テント
7.ハイキングギア&用品市場、年齢層別
7.1.はじめに
7.2.大人のハイキングギア
7.3.ユース/キッズ・ハイキング・ギア
8.ハイキングギア・用品市場:流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.ハイキングギア&用品市場、エンドユーザー別
9.1.はじめに
9.2.登山家・テクニカルクライマー
9.3.レクリエーション・ハイカー
10.アメリカのハイキングギア&用品市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のハイキングギア&用品市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカのハイキングギア&用品市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アディダスAG
14.1.2.アメアスポーツコーポレーション
14.1.3.AMGグループ
14.1.4.アンタ・スポーツ・プロダクツ・リミテッド
14.1.5.ビッグアグネス・インク
14.1.6.クララスコーポレーション
14.1.7.コロンビア・スポーツウェア・カンパニー
14.1.8.エンライテンド・イクイップメント
14.1.9.エクイノックス
14.1.10.エクセルアウトドアーズLLC
14.1.11.フィアラベン・リテールUSA LLC
14.1.12.ハイパーライト・マウンテン・ギア
14.1.13.ラ・スポルティバ
14.1.14.マーモット・マウンテン・エルエルシー
14.1.15.モンベル
14.1.16.マウンテンハードウェア
14.1.17.ナイキ
14.1.18.オスプレー・パック
14.1.19.アウトドアリサーチ
14.1.20.パタゴニア
14.1.21.ペツル
14.1.22.プーマSE・バイ・アルテミスS.A.
14.1.23.レクリエーショナル・イクイップメント・インク
14.1.24.タトンカ
14.1.25.VFコーポレーション
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1. ハイキングギア&用品市場の調査プロセス
図2.ハイキングギア&用具市場規模、2022年対2030年
図3. ハイキングギア&用具市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. ハイキングギア&用品市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ハイキングギア&用具市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ハイキングギア&用具市場のダイナミクス
図7.ハイキングギア&用具市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.ハイキングギア&用具市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ハイキングギア&用具市場規模、年齢層別、2022年対2030年(%)
図10.ハイキングギア&用具市場規模:年齢層別、2022年 vs 2023年 vs 2030年(百万米ドル)
図11. ハイキングギア&用具市場規模、流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.ハイキングギア&用具市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.ハイキングギア&用具市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図14.ハイキングギア&用具市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのハイキングギア&用具市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのハイキングギア&用具市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国のハイキングギア&用具市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図18.米国のハイキングギア&用具市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域のハイキングギア&用具市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域のハイキングギア&用具市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.ヨーロッパ、中東、アフリカのハイキングギア&用具市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのハイキングギア&用具市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.ハイキングギア&用具市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.ハイキングギア&用具市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
