❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
家庭用浄水器の世界市場規模は、2021年に36億7,260万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.9%を記録し、2031年には58億3,300万ドルに達すると予測されている。家庭用浄水器市場は、大都市圏を中心としたライフスタイルの変化により、最近著しい成長を遂げている。国内当局は、飲料水の不足により、十分な量の水を住民に供給する必要に迫られている。
家庭用浄水器の普及は、米国やカナダのような先進国で顕著である一方、インドや中国のような発展途上国の広大な半都市部や農村部は未開拓のままである。その結果、家庭用浄水器に対するニーズは、特に地表水源が微生物や化学物質によってますます汚染されつつある大都市や都市部で高まっている。汚染された表流水の悪影響についての知識が深まり、飲料水の供給が減少した結果、技術に基づく家庭用浄水システムに対する消費者の選択は世界中で大きく変化している。国際市場では、大腸菌やコレラのような水系感染症に対する懸念の高まりから、浄水器の人気と需要が高まっている。
消費者の嗜好は、ポータブルで手頃な価格の浄水器のような長期的な解決策を好むように大きく変化している。所有の価値というのは古くからある考え方で、人々はより長い期間にわたって見返りのあるものを所有する傾向がある。家庭用浄水器もその一例だ。時間の需要は、商品であると同時に必需品でもある。長期的に水を購入するのは現実的ではない。したがって、家庭用浄水器の世界市場は、こうした障害を回避して、特に農村部や半都市部の顧客の潜在的な欲求を高めることが期待される。例えば、ケント社は、家庭用の最も純粋な飲料水を保証するために、ケント・グランド・プラスとTDSコントローラーを発表した。ケント社の製品は、自然の地下水と都市の水供給の両方で同じように簡単に使用できるため、先住民族の条件下で最高の家庭用浄水器である。
アジア太平洋地域の家庭用浄水器は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予想されている。これは主に、都市化の急増と産業廃棄物を大量に発生させる工業地域の拡大による水質汚染の増加に起因している。インドと中国は、新興国で水系疾患が増加しているため、有益な成長の可能性を提供すると予測されている。関係者は、アジア太平洋地域における水ろ過技術への大規模な投資を予測している。
同市場で事業を展開する主要企業は、合併、製品発表、買収、提携、パートナーシップなどの主要市場戦略に注力している。家庭用浄水器市場の主要企業には、SUEZ Water Technologies & Solutions、Tata Chemicals Limited、Amway Corporation、A. O. Smith Corporation、Eureka Forbes Limited、Halo Source Inc.、KENT RO Systems Ltd.、LG Electronics、Panasonic Corporation、Brita GmbHなどがある。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの家庭用浄水器市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、一般的な家庭用浄水器市場の機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
家庭用浄水器市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
家庭用浄水器の地域別市場動向、世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を含みます。
主要市場セグメント
製品タイプ別
軟水器
紫外線浄化システム
沈殿フィルター
カーボンフィルター
酸中和剤
販売チャネル別
直接販売
間接販売
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
サウジアラビア
その他の地域
主な市場プレイヤー
スエズ・ウォーター・テクノロジーズ&ソリューションズ
タタ・ケミカルズ・リミテッド
アムウェイ株式会社
A. O. Smith Corporation
エウレカ・フォーブス・リミテッド
Halo Source Inc.
KENT RO Systems Ltd.
LGエレクトロニクス
パナソニック株式会社
ブリタ
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19市場への影響分析
第4章 家庭用浄水器市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 軟水器
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 紫外線浄化システム
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別の市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 セディメントフィルター
4.4.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 カーボンフィルター
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別市場分析
4.6 酸中和剤
4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.6.2 地域別の市場規模・予測
4.6.3 国別市場分析
第5章 家庭用浄水器市場:販売チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模・予測
5.2 直販
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 間接販売
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
第6章 家庭用浄水器市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 北米
6.2.1 主要トレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測(製品タイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:販売チャネル別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.2.4.1.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.4.2.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.4.3.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3 欧州
6.3.1 主要トレンドと機会
6.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.3 欧州市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4 欧州市場規模・予測:国別
6.3.4.1 英国
6.3.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.3.4.1.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4.2 ドイツ
6.3.4.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.2.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.3.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4.4 イタリア
6.3.4.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.4.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4.5 スペイン
6.3.4.5.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.5.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4.6 ロシア
6.3.4.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.6.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.3.4.7 その他の地域
6.3.4.7.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.7.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要トレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 製品タイプ別市場規模・予測
6.4.4.1.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4.2 インド
6.4.4.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.2.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4.3 日本
6.4.4.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.3.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4.4 オーストラリア
6.4.4.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.4.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4.5 韓国
6.4.4.5.1市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.5.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.4.4.6 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.6.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.5 ラメア
6.5.1 主要トレンドと機会
6.5.2 LAMEA市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:販売チャネル別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.1.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.5.4.2 南アフリカ
6.5.4.2.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.2.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.5.4.3 サウジアラビア
6.5.4.3.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.3.2 市場規模・予測:販売チャネル別
6.5.4.4 その他の地域
6.5.4.4.1 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.4.2 市場規模・予測:販売チャネル別
第7章 企業展望
7.1.はじめに
7.2.上位の勝ち組戦略
7.3.上位10社の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.主な動向
第8章 企業プロフィール
8.1 スエズ・ウォーター・テクノロジーズ&ソリューションズ
8.1.1 会社概要
8.1.2 会社概要
8.1.3 事業セグメント
8.1.4 製品ポートフォリオ
8.1.5 業績
8.1.6 主要な戦略的動きと展開
8.2 タタ・ケミカルズ
8.2.1 会社概要
8.2.2 会社概要
8.2.3 事業セグメント
8.2.4 製品ポートフォリオ
8.2.5 業績
8.2.6 主要な戦略的動きと展開
8.3 アムウェイ・コーポレーション
8.3.1 会社概要
8.3.2 会社概要
8.3.3 事業セグメント
8.3.4 製品ポートフォリオ
8.3.5 業績
8.3.6 主要な戦略的動きと展開
8.4 A. O. スミス・コーポレーション
8.4.1 会社概要
8.4.2 会社概要
8.4.3 事業セグメント
8.4.4 製品ポートフォリオ
8.4.5 業績
8.4.6 主要な戦略的動きと展開
8.5 ユーリカ・フォーブス
8.5.1 会社概要
8.5.2 会社概要
8.5.3 事業セグメント
8.5.4 製品ポートフォリオ
8.5.5 業績
8.5.6 主要な戦略的動きと展開
8.6 ヘイローソース
8.6.1 会社概要
8.6.2 会社概要
8.6.3 事業セグメント
8.6.4 製品ポートフォリオ
8.6.5 業績
8.6.6 主要な戦略的動きと展開
8.7 KENT RO Systems Ltd.
8.7.1 会社概要
8.7.2 会社概要
8.7.3 事業セグメント
8.7.4 製品ポートフォリオ
8.7.5 業績
8.7.6 主要な戦略的動きと展開
8.8 LGエレクトロニクス
8.8.1 会社概要
8.8.2 会社概要
8.8.3 事業セグメント
8.8.4 製品ポートフォリオ
8.8.5 業績
8.8.6 主な戦略的動きと展開
8.9 パナソニック株式会社
8.9.1 会社概要
8.9.2 会社概要
8.9.3 事業セグメント
8.9.4 製品ポートフォリオ
8.9.5 業績
8.9.6 主要な戦略的動きと展開
8.10 ブリタ社
8.10.1 会社概要
8.10.2 会社概要
8.10.3 事業セグメント
8.10.4 製品ポートフォリオ
8.10.5 業績
8.10.6 主要な戦略的動きと展開
表一覧
表1.家庭用浄水器の世界市場、製品タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表2.家庭用浄水器市場、軟水器用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.軟水器用家庭用浄水器市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.紫外線浄化システム用家庭用浄水器市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.紫外線浄化システム用家庭用浄水器市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.家庭用浄水器市場、沈殿物フィルター用、地域別、2021-2031年 (百万ドル)
表7.家庭用浄水器市場:沈殿物フィルター用、国別、2021~2031年(百万ドル)
表8.家庭用浄水器市場、カーボンフィルター用、地域別、2021-2031年 (百万ドル)
表9.家庭用浄水器市場、カーボンフィルター用、国別、2021-2031年 (百万ドル)
表10.家庭用浄水器市場、酸中和剤用、地域別、2021-2031年 (百万ドル)
表11. 家庭用浄水器市場、酸中和剤用、国別、2021-2031年 (百万ドル)
表12.家庭用浄水器の世界市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表13.家庭用浄水器市場、直販向け、地域別、2021-2031年 (百万ドル)
表14.家庭用浄水器市場、直販向け、国別、2021-2031年 (百万ドル)
表15.家庭用浄水器市場、間接販売:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.家庭用浄水器市場、間接販売向け、国別、2021-2031年 (百万ドル)
表17.家庭用浄水器市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.北米家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 19.北米家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 20.北米家庭用浄水器市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表21.米国の家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 家庭用浄水器市場、販売チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表23.カナダ家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表24.カナダ家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表25.メキシコ家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表26.メキシコ家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表27.欧州家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表28.欧州家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表29.欧州家庭用浄水器市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表30.英国の家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表31.英国家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 32.ドイツ家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表33.ドイツの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表34.フランスの家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 35.フランスの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表36.イタリア家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表37.イタリア家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表38.スペイン家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 39.スペインの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表40.ロシアの家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 41.ロシアの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表42.その他のヨーロッパの家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表43.その他のヨーロッパの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表44.アジア太平洋家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表45.アジア太平洋家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表46.アジア太平洋家庭用浄水器市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表47.中国家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 48.中国家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表49.インドの家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 50.インドの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表51.日本の家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.日本の家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 53.オーストラリア家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 54.オーストラリアの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表55.韓国家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 56.韓国の家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 57.その他のアジア太平洋地域の家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 58.その他のアジア太平洋地域の家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 59.ラメアの家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.ラメアの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表61.ラメアの家庭用浄水器市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表62. ブラジル家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 63.ブラジルの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 64.南アフリカの家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 65.南アフリカの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年 (百万ドル)
表 66.サウジアラビアの家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 67.サウジアラビアの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.その他のラメアの家庭用浄水器市場:製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 69.その他のラメアの家庭用浄水器市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表70.Suez Water Technologies & Solutions:会社概要
表71.SUEZ WATER TECHNOLOGIES & SOLUTIONS:事業セグメント
表72.SUEZ WATER TECHNOLOGIES & SOLUTIONS:製品ポートフォリオ
表73.スエズ・ウォーター・テクノロジーズ&ソリューションズ:製品ポートフォリオ売上高
表74.スエズ・ウォーター・テクノロジーズ&ソリューションズ主要戦略
表 75.TATA CHEMICALS LIMITED:会社概要
76.タタ・ケミカルズ事業セグメント
表77.タタ・ケミカルズ・リミテッド製品ポートフォリオ
表 78.TATA CHEMICALS LIMITED:売上高
表79.タタ・ケミカルズ・リミテッド主要戦略
表80.アムウェイ:会社概要
表81.アムウェイ:事業セグメント
82.アムウェイ:製品ポートフォリオ
表83.アムウェイコーポレーション:売上高
表84.アムウェイコーポレーション:主要戦略
表85.A.O.スミス・コーポレーション:スナップショット
表86.a. o. smith corporation: 事業セグメント
表87.a. o. smith corporation:製品ポートフォリオ
表88.a. o. スミス・コーポレーション:売上高
表89.A.O.スミス・コーポレーション:主要戦略
表 90.EUREKA FORBES LIMITED:会社概要
表 91.EUREKA FORBES LIMITED:事業セグメント
表92.エウレカフォーブス:製品ポートフォリオ製品ポートフォリオ
表93.エウレカ・フォーベス・リミテッド:純売上高
表94.エウレカ・フォーベス・リミテッド:主要戦略
表95.HALO SOURCE INC.:会社概要
96.ハロソース事業セグメント
97.ハロソース:製品ポートフォリオ
98.ハロソース:売上高
99.ハロソース:主要戦略
表100.KENT RO SYSTEMS LTD:会社概要
表101.KENT RO SYSTEMS LTD:事業セグメント
表102.KENT RO SYSTEMS LTD:製品ポートフォリオ
表103.KENT RO SYSTEMS LTD:純売上高、
表104.KENT RO SYSTEMS LTD:主要戦略
表105.LGエレクトロニクス:企業スナップショット
表106.LGエレクトロニクス:事業セグメント
表107.LGエレクトロニクス:製品ポートフォリオ
表108.LGエレクトロニクス:純売上高
表109.LGエレクトロニクス:主要戦略
表110.パナソニック:会社概要
111.パナソニック:事業セグメント
![世界の市場調査レポート販売サイト](https://www.marketreport.jp/insight/wp-content/uploads/report_banner/market_research_image5.png)