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世界のホルモン補充療法市場は、2022年に331.6億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.20%で、2032年までに約602.3億米ドルを超えると予想されている。
重要なポイント
北米地域は2022年に112億米ドルと評価された
アジア太平洋地域は、2023年から2032年にかけて年平均成長率13%で成長すると予想される
製品別では、米国のホルモン補充療法市場は2022年に90億米ドルと評価された
2022年には、更年期障害の適応症が最大の売上シェア49%を占める。
2022年、成長ホルモン欠乏症の市場シェアは23%に達する
ヒト成長ホルモン補充療法は、2023年から2032年にかけて年平均成長率13%で成長すると予想されている。
2022年の市場シェアは約42%であった。
成長因子
ホルモン補充療法(HRT)とは、体内でホルモンが十分に作られない場合に、正常なホルモンの代わりにホルモンを投与する療法です。例えば、ホルモン補充療法は甲状腺患者やヒト発育ホルモン患者に行われることがある。また、HRTは通常、更年期障害者の副作用、例えば、ほてり、寝汗、休息不安、精神的・泌尿生殖器的問題(尿再発、膣乾燥)、骨粗鬆症の予防のために推奨されている。さらに、30歳から60歳のアメリカ人女性2,000人を対象とした調査では、2020年には、全人口のほぼ47%がホルモン分泌異常の副作用に遭遇していると見られている。世界的なホルモン補充療法市場の発展に寄与する中心的なポイントは、更年期障害の一般的な増加や女性の間で閉経後の問題に対する意識の拡大を覚えている。さらに、ホルモン補充療法の新しい送り出しは、ホルモン補充療法市場の発展に大きく貢献すると考えられている。しかし、ホルモン補充療法の好ましくない影響や治療にかかる多額の費用は、測定期間中の市場発展を妨げると予想される。
COVID-19の大流行は、家庭用補充療法市場に全面的な影響を及ぼすと考えられている。COVID-19に汚染された患者におけるホルモン補充療法の使用を追跡するための調査研究の数が増加している。例えば、2020年にBMC Medicine誌に掲載された論文によると、SARS-CoV-2に感染した閉経後の女性で、閉経後の不調のために外因性エストラジオールを標準的に服用している人の忍容率は高いと見られている。さらに、2020年4月にストーニー・ブルック大学によって、COVID-19の副作用の重篤度を通常と比較して低下させるエストロゲンの働きを評価するために、7日間という短いスパンで経皮的にエストラジオールを投与する第2段階の臨床予備試験が開始された。その後、前述の要因により、ホルモン補充療法は、SARS-CoV2感染症に対する強制的な治療のための新しい治療薬を作成するための有望な部分を想定している。
ホルモン補充療法の他の主要な促進要因は、例えば、成熟に対する再生処方や更年期ホルモン補充療法のような受胎周期支援療法からの関心の拡大である。成長ホルモン療法や甲状腺ホルモン療法など、他の再生医療分野への関心の高まりは、これらの薬剤のほぼ安全なプロファイル、熟練度、コストの実行可能性から、市場の発展に決定的な影響を与えると考えられている。
また、新しい定義、例えば経皮薬、ゲルやクリームは、例えば、薬の組織の簡素化や部位での効果などの利点を提案し、推定時間枠の間にホルモン補充療法市場の発展を構築することになっています。骨粗鬆症、心血管疾患、血管運動性の副作用の減少などのホルモン補充療法に関連する利点は、さらに、ホルモン補充療法市場の開発をサポートするために、長い前に期待されています。ホルモン補充療法は、体内のホルモン濃度が、体の正当な働きのために期待される標準的な濃度と比較して低下した場合に、人体内のホルモンを更新するために提案される。
更年期を含むホルモンの横ばい問題は、補充療法である。女性の体は、数種類のホルモンの変化を経験する。ホルモンのレベルは年齢とともに調整され、さまざまな問題や病気を引き起こす。ホルモンの不規則な変化のために見られるある種の動きは、体重増加、衰弱、記憶力の低下、カリスマ性の低下、筋肉の不運などである。更年期の女性は、市場に影響を与える主な人口基盤である。女性の更年期障害の典型的な始まりは45〜50歳である。更年期の女性では、プロゲステロンとエストロゲンのホルモン量が著しく減少する。
食品医薬品局(FDA)はNASEM(米国科学・工学・医学アカデミー)との協定に同意し、メリーランド大学およびジョンズ・ホプキンス大学規制科学・イノベーションセンターとの延長協定を完了しつつある。この推進の背景にある主な集中点は、強化薬に関する研究を指揮し、顧客を照らし出すことである。
NASEMは、強化型BHRT(Bioidentical Hormone Replacement Therapy:生物学的同一性ホルモン補充療法)アイテムによる治療の有用性を検討している。BHRT治療薬は、患者にとってより保護され、より正常であるとみなされるため、例えばテストステロンやプロゲステロンなどの強化型バイオアイデンティカル・ホルモン補充療法アイテムは、FDAが支持するホルモン補充療法薬よりも利用される。この要素は、おそらく新しいホルモン補充療法アイテムの臨床前段階に影響を与え、その結果、ホルモン補充療法市場の発展をテストするつもりです。
製品インサイト
エストロゲンホルモン補充療法は、2021年のホルモン補充療法の一般的な市場を支配した。エストロゲン補充療法は、閉経後または子宮摘出中の女性に利用され、ホルモンの均衡を保つのを助ける。エストロゲンベースのアイテムは、それに応じて最大のソリューションの数を作成するために企図されており、それが最大の部分を作る。
ヒト成長ホルモン療法は、特に新生児における発育不全の頻度の上昇に起因する予測期間にわたって最も迅速な発育を観察することになっている。WHOによって調整された概要によると、約1500万人の赤ちゃんが時期尚早に妊娠し、これらの新生児の約85%が完全に進化していない。成人では、ホルモン療法は、例えば、短腸障害や下垂体腫瘍などの症状に対応するものである。
ホルモン補充療法は、閉経後の一過性の精神的課題をこなすと予想される記憶力を保護することができる。エストロゲンだけのホルモン補充療法は、記憶力に影響を与えることなく、不安感を低下させる働きがある。さらに、ホルモン補充療法は、血管性認知症とアルツハイマー病の両方の潜在的な結果を軽減する。
ホルモン補充療法は、危険な細胞の増殖を促す可能性がある。ホルモン補充療法(プロゲステロンとエストロゲンの混合)の併用は、短期間であろうとなかろうと、胸部疾患の危険性を75%高める可能性がある。
米国女性の健康イニシアチブが示すように、ホルモン補充療法を併用することは、卵巣悪性腫瘍や子宮腫瘍を含むいくつかの疾患の進展の危険を伴う。このような観点から、ホルモン補充療法の普及は今後数年で制限されるものと思われる。その他のホルモン補充療法に関連する問題、例えば脳卒中、心血管問題、血液クラスターは、さらにホルモン補充療法市場の発展に悪影響を及ぼすと予想されている。
ホルモン補充療法市場の重要な組織は、進行中のアイテムポートフォリオの拡大に注力している。新しいホルモン補充療法の定義が中心的な集中であるため、組織は予備試験を行い、FDAのお墨付きを得ている。秘密の価値企業は、ホルモン補充療法の分野で薬物伝達フレームワークに従事している発生メンバーを得ることを中心にしています。
投与経路に関する洞察
2021年には、非経口薬が一般的な市場を支配している。経口ルートは、テストステロン製剤に最も好まれている。非経口剤は、テストステロン製剤に好まれている。
疾患の洞察
疾病別では、2022年から2030年にかけて、更年期障害が最も急速に発展するセクションになると考えられている。米国産科婦人科学会の測定によれば、毎日約6000人の女性が閉経を迎えている。
さまざまな特効薬や非特効薬の存在と、女性の間での心遣いの拡大が、ドライバーを提供する本質的な効果になると予想される。閉経を迎えようとしている女性の数の増加と、40歳から55歳までの閉経期のウィンドウの拡大が、この部分を牽引している。
適応症の洞察
将来の発展は、骨粗鬆症性骨折へとさらに変化する変性としっかりと結びついている。また、この状態は、更年期にエストロゲンレベルが低下することで、背骨の間の穴がさらに拡大する。
国際骨粗鬆症財団によると、骨粗鬆症は世界中で毎年890万人以上の骨にひびを入れる原因となっており、恐らく、いつの間にか骨粗鬆症は一杯になりつつある。女性の間で骨粗鬆症の蔓延が高まっており、ホルモン補充療法への関心が高まっている。
地域インサイト
北米は2021年のホルモン補充療法の一般的な市場を支配している。薬物伝達の枠組みの進歩、新しい詳細の改善、北米内の目的人口の増加などの計算は、予測期間にわたってその強さを維持することになっている。NIHは、閉経後の女性の一部はHRTを一度は利用したことがあると表明している。アジア太平洋地域は、2022年から2030年にかけての予測期間中、最も急速な発展を遂げると考えられている。心的レベルの拡大とホルモン欠乏の破壊に関する医療サービス供給者の焦点の高まりは、地域内の市場の発展を支援することになっている。
また、北米ではホルモン補充療法市場が拡大している。北米では、35歳以上の患者の間でホルモン補充療法の利用が拡大しているため、米国が最大の市場を占めている。例えば、品質や測定構造が変更された薬剤など、強化された薬剤の入手しやすさが中心的なポイントであり、一般的にこの非常に有名な療法市場の所得発展を押し上げるだろう。成熟の始まりの段階と余分な現金レベルの上昇は、市場の所得開発を促進する他の重要な要素である。
アジア地域は、ホルモン補充療法への関心が高まっているため、今後さらに発展するものと思われる。アジア地域では、インド、中国、日本がホルモン補充療法の発展率が高いとされている。
主な市場動向
ファイザーは2022年、アリーナ・ファーマシューティカルズの買収を完了した。この買収により、皮膚科、循環器科、消化器科等へのポートフォリオの拡充が図られる。
アレルゲン社は2020年にアッヴィ社に買収された。この買収により、おそらく腫瘍学、免疫学、神経科学などのポートフォリオが拡大するだろう。
テバ製薬は2018年、従来型のエストレークリームとエストラジオール膣クリームを発表した。
2020年12月、米国FDAはミオバント・サイエンシズ社のオルゴビックス(relugolix)を支持した。この経口規制療法は、下垂体臓器が黄体形成ホルモンと卵胞賦活ホルモンと呼ばれるホルモンを作るのを阻害することによって作用し、その結果、生殖腺で作られるテストステロン量の減少を促す。これは、最先端の前立腺疾患を持つ成人患者の治療に役立つ。
著名な選手もいる:
ノボ ノルディスク A/S
ファイザー
エンド・インターナショナル
アレルゲン社
ヤンセンNV
ノバルティスAG
バイエル
メルクKGaA
ミトラ・ファーマシューティカルズ
テバ・ファーマシューティカルズ
マイランN.V.
その他の市場プレーヤー
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
製品別
エストロゲンホルモン補充療法
ヒト成長ホルモン補充療法
甲状腺ホルモン補充療法
男性ホルモン補充療法
投与経路別
経口
非経口
経皮
その他
表示
更年期障害
甲状腺機能低下症
男性性腺機能低下症
成長ホルモン欠乏症
その他
流通チャネル別
病院 薬局
小売薬局・店舗
オンライン薬局
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 ホルモン補充療法市場への影響
5.1.COVID-19の展望:ホルモン補充療法産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 ホルモン補充療法の世界市場ホルモン補充療法の世界市場、製品別
8.1.ホルモン補充療法市場、製品別、2023-2032年
8.1.1.エストロゲンホルモン補充療法
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ヒト成長ホルモン補充療法
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.甲状腺ホルモン補充療法
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.男性ホルモン補充療法
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章 ホルモン補充療法の世界市場ホルモン補充療法の世界市場、投与経路別
9.1.ホルモン補充療法市場、投与経路e別、2023-2032年
9.1.1.口頭
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.非経口
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.経皮
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.4.その他
9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章 ホルモン補充療法の世界市場ホルモン補充療法の世界市場、適応症別
10.1.ホルモン補充療法市場、適応症別、2023-2032年
10.1.1.更年期障害
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.甲状腺機能低下症
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.男性性腺機能低下症
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.成長ホルモン欠乏症
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.その他
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.ホルモン補充療法の世界市場:流通チャネル別
11.1.ホルモン補充療法市場、流通チャネル別、2023-2032年
11.1.1.病院 薬局
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.小売薬局・店舗
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.3.オンライン薬局
11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.ホルモン補充療法の世界市場、地域別推計と動向予測
12.1.北米
12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.2.市場収入と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.1.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.1.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.1.5.米国
12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.5.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.1.5.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.1.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.1.6.その他の北米地域
12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.1.6.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.1.6.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.1.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.2.ヨーロッパ
12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.2.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.2.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.2.5.英国
12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.5.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.2.5.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.2.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.2.6.ドイツ
12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.6.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.2.6.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.2.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.2.7.フランス
12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.7.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.2.7.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.2.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.2.8.その他のヨーロッパ
12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.2.8.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.2.8.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.2.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.3.APAC
12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.3.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.3.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.3.5.インド
12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.5.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.3.5.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.3.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.3.6.中国
12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.6.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.3.6.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.3.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.3.7.日本
12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.7.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.3.7.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.3.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.3.8.その他のAPAC地域
12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.3.8.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.3.8.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.3.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.4.MEA
12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.4.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.4.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.4.5.GCC
12.4.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.5.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.4.5.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.4.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.4.6.北アフリカ
12.4.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.6.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.4.6.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.4.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.4.7.南アフリカ
12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.7.2.市場収入と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.4.7.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.4.7.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.4.8.その他のMEA諸国
12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.4.8.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.4.8.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.4.8.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.5.ラテンアメリカ
12.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.5.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.5.5.ブラジル
12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.5.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.5.5.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.5.5.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
12.5.6.その他のラタム諸国
12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)
12.5.6.2.市場収益と予測、投与経路別(2020~2032年)
12.5.6.3.市場収益と予測、適応症別(2020~2032年)
12.5.6.4.市場収益と予測、流通チャネル別(2020~2032年)
第13章.企業プロフィール
13.1. ノボ ノルディスク A/S
13.1.1.会社概要
13.1.2.提供商品
13.1.3.財務パフォーマンス
13.1.4.最近の取り組み
13.2. ファイザー
13.2.1.会社概要
13.2.2.提供商品
13.2.3.財務パフォーマンス
13.2.4.最近の取り組み
13.3. エンドーインターナショナルPlc
13.3.1.会社概要
13.3.2.提供商品
13.3.3.財務パフォーマンス
13.3.4.最近の取り組み
13.4. アレルゲン社
13.4.1.会社概要
13.4.2.提供商品
13.4.3.財務パフォーマンス
13.4.4.最近の取り組み
13.5. ヤンセンNV
13.5.1.会社概要
13.5.2.提供商品
13.5.3.財務パフォーマンス
13.5.4.最近の取り組み
13.6. ノバルティスAG
13.6.1.会社概要
13.6.2.提供商品
13.6.3.財務パフォーマンス
13.6.4.最近の取り組み
13.7. バイエル
13.7.1.会社概要
13.7.2.提供商品
13.7.3.財務パフォーマンス
13.7.4.最近の取り組み
13.8. メルク KGaA
13.8.1.会社概要
13.8.2.提供商品
13.8.3.財務パフォーマンス
13.8.4.最近の取り組み
13.9. ミスラ・ファーマシューティカルズ
13.9.1.会社概要
13.9.2.提供商品
13.9.3.財務パフォーマンス
13.9.4.最近の取り組み
13.10. テバ・ファーマシューティカルズ
13.10.1.会社概要
13.10.2.提供商品
13.10.3.財務パフォーマンス
13.10.4.最近の取り組み
第14章 調査方法研究方法論
14.1.一次調査
14.2.二次調査
14.3.前提条件
第15章.付録
15.1.私たちについて
15.2.用語集
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