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概要
ヒューマングレードのペットフードの世界市場は、2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は4.4%である。
米国飼料検査官協会によると、「ヒューマングレード」という言葉には法的な定義はない。ヒューマン・グレードのペットフード」と表示されるためには、すべての原材料が人間の食用に適し、食事そのものが連邦政府の製造および包装に関する規則に適合していなければならない。そのため、これらの要件を満たすペットフードはほとんどない。
ダイナミクス
ペットフードの需要増は、メーカーにとってペットフードのカスタムメイドを拡大する有利な機会となるだろう。
パンデミック後のフードビジネスのトレンドのひとつに、より高品質なペットフードへの嗜好がある。業界が人間用ペットフードの開発を急ぐ中、ペットの親たちは以前よりも多くの選択肢をショップで選ぶようになった。食品加工業者は今、全国のペット保護者の高まる要求に応えるため、工程に関する知識と設備ソリューションの方向性を模索している。例えば、マーレンのサイズリダクションのスペシャリストや連続式サーマル製品ラインのスペシャリストは、理想的なペットフード製品ソリューションの提案に精通しており、特に、人間用の肉や植物性の肉代替品、その他の特殊なペット用おやつを使用したペットフードを製造しているメーカーに最適です。マーレンは真のプロセス・パートナーとして、ペット業界の進化に伴い、斬新なペットフードやおやつを製造するためのユニークなソリューションを顧客とともに開発してきました。
人間用のペットフードは冷蔵庫に保存されることが多いが、その冷蔵庫はペットの親が家庭内の他の食品を保存するのに使っているのと同じ冷蔵庫であることが多い。人間用のペットフードが人間の食べ物に近く、似ていることから、食品の安全性に問題がある。このような理由から、ペットフードには低温殺菌が義務付けられている。マーレンのスパイラルオーブンが提供する連続低温殺菌は、ペットフード製品の賞味期限を維持しながら、保存料の必要性を最小化または排除することを保証します。さらに、ペットフードメーカーは、マーレンの製品ラインスペシャリストによる指導とプロセス経験により、ペットフード製品のニーズに合ったソリューションを発見することができます。また、ペットフードメーカーは、マーレンの製品ラインスペシャリストによる指導とプロセス経験により、ペットフード製品のニーズに対する解決策を見出すことができる。
ペット飼育の増加が人間用ペットフードの拡大に拍車をかける
ペットフードの需要を増やすには、世界的にペットの養子縁組を増やすことが必要であり、これは世界的にテーラーメイドのペットフードの新たな機会を生み出すことになる。ASPCAによると、毎年410万頭近くの動物が動物保護施設から養子に出されている。毎年、平均で犬200万匹、猫210万匹が養子に出されている。世界中で、特に新興市場でペット飼育の普及が進んでいることが、世界のヒューマングレード・ペットフード市場を牽引する主な要因のひとつであろう。都市化の進展とペットの人間化の結果、ペットの飼い主はペットのために栄養価が高く高品質の食事を選ぶようになっており、これが世界の人間用ペットフード市場の成長率を押し上げている。消費者の一人当たり所得が増加したことで、消費者はペットの健康増進のために、健康的で持続可能な食品にお金を使うようになった。さらに、さまざまな価格帯の商品が簡単に入手できることも、世界市場の成長に寄与している。消費者に様々な経済状況と選択肢を提供している。
セグメント分析
ヒューマングレードのペットフードの世界市場は、フードの種類、ペットの種類、流通チャネル、地域によって区分される。
カスタマイズフードの急速な発展は、犬の飼い主からの需要の増加に関連している。
犬の飼育は、新興国を含め世界中で着実に拡大している。また、犬は世界で最も一般的なペットであり、3世帯に1世帯が犬を飼っている。世界動物衛生協会によると、パンデミックの間、何百万人ものオーストラリア人がペットを飼うことを決め、全体のペット人口に100万頭以上のイヌが加わり、2019年の510万頭から2021年には634万頭に増加すると予想されている。これらの統計は、犬の養子縁組がドッグフードの需要を増加させることを示唆している。また、採用率はメーカーによるオーダーメイドフードの新たな機会を生み出すだろう。例えば、ケネディによると、世界のペットフード事業は2020年までに940億ドル以上に達すると予想されている。「ドッグフードは売上全体の60%近くを占める。The Farmer’s Dogは、栄養的に十分で新鮮な食べ物を動物に与えることが、自分たちと同じように不可欠だと考える飼い主たちに、人間用のドッグフードを販売している。
地理的浸透度
カスタマイズされた食品需要に対応する大手企業の存在と食品生産能力の拡大
ヒューマン・グレードのペットフードの世界的な消費は、北米地域におけるペットの健康に良い影響を与えるという消費者の意識の高まりと、ペットの人間化というトレンドの発展が主な要因となっている。ミレニアル世代がペットを飼う傾向が強まっていることも、市場成長の原動力になると予想される。北米におけるヒューマン・グレードのドッグフードのパイオニアであるオネスト・キッチンは、ヒューマン・グレードのドライ・ドッグフードを製造する数少ないメーカーのひとつである。ヒューマングレードの筋肉肉とレバー、野菜、果物、低血糖炭水化物、健康的な脂肪、プロバイオティクスはすべて、同社のオールナチュラル・キブル(クラスターと呼ばれる)に含まれている。グレインフリーとグレインインインクルーシブの選択肢があります。すべてのフードは、USDA(米国農務省)の検査・承認を受けたキッチンで調理されている。オネスト・キッチンでは、高い評価を得ている(そしてかなり人気がある)人間用ドッグフードも、脱水タイプとウェットタイプの両方を豊富に取り揃えている。この地域におけるペットの人気の高まりは、飼い主が人間用ペットフードを受け入れるのを早めると予想される。2021年から2022年にかけて行われた米国ペット用品協会(APPA)の世論調査によると、70%の世帯がペットを飼っている。米国では犬を飼っている世帯が6,900万世帯あるのに対し、猫を飼っている世帯は4,530万世帯である。
競争環境
市場の主な世界的プレーヤーには、ネスレ・ピュリナ、ハーツ・マウンテン・コーポレーション、ヒルズ・ペット・ニュートリション、ブルー・バッファロー、J.M.スマッカー・カンパニー、ループス・アリメントス、ウェルペットLLC、ファーマーズ・ドッグ、オネスト・キッチン、フルムーン、フレッシュペットなどがある。
COVID-19 影響分析
食品タイプ別
スナック
ウェットフード
ドライフード
その他
ペットの種類別
犬
猫
その他
流通チャネル別
スーパーマーケットとハイパーマーケット
専門店
オンライン
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き
2021年11月01日、自然派ペットフード、おやつ、トッピング、サプリメントのメーカーであるオネスト・キッチンは、100%ヒューマン・グレードのペット・ポートフォリオの発売を発表した。この新しい製品ラインには、完全でバランスの取れた脱水、ドライ、ウェットフードに加え、トッパー、スナック、水分補給ブースターが含まれる。製品は現在、独立系ペット用品小売店、thehonestkitchen.comおよび正規eコマース販売店でのオンライン販売で入手可能である。
この世界ペットフード市場レポートは、約61の表、62の図、200ページを提供します。
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方法論と範囲
- 研究方法
- 調査目的と報告範囲
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定義と概要
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エグゼクティブ・サマリー
- 食品タイプ別スニペット
- ペットの種類別スニペット
- 流通チャネル別スニペット
- 地域別スニペット
-
ダイナミクス
- 影響要因
- ドライバー
- XX
- XX
- XX
- 阻害要因
- XX
- XX
- 機会
- XX
- 影響分析
- ドライバー
- 影響要因
-
業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
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COVID-19分析
- COVID-19の分析
- COVID-19導入前シナリオ
- 現在のCOVID-19シナリオ
- ポストCOVID-19または将来シナリオ
- COVID-19の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
-
食品タイプ別
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):食品タイプ別
- 市場魅力度指数、食品タイプ別
- スナック菓子
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- ウェットフード
- ドライフード
- その他
- はじめに
-
ペットの種類別
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):ペットタイプ別
- 市場魅力度指数:ペットタイプ別
- 犬
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 猫
- その他
- はじめに
-
流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場魅力度指数:流通チャネル別
- スーパーマーケットとハイパーマーケット*について
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 専門店
- オンライン
- その他
- 市場紹介
-
地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数、地域別
- 北米
- 序論
- 主要地域別動向
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):食品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):ペットタイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- はじめに
- 主要地域別動向
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):食品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):ペットタイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- スペイン
- その他のヨーロッパ
- 南アメリカ
- はじめに
- 主要地域別動向
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):食品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):ペットタイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米諸国
- アジア太平洋
- はじめに
- 主要地域別動向
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):食品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):ペットタイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 主要地域別動向
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):食品タイプ別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):ペットタイプ別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場紹介
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競争環境
- 競争のシナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
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会社概要
- ネスレ ピュリナ
- 会社概要
- 製品ポートフォリオと概要
- 財務概要
- 主な開発
- ハーツマウンテン・コーポレーション
- ヒルズ・ペット・ニュートリション
- ブルー・バッファロー
- J.M.スマッカー・カンパニー
- ループス・アリメント
- ウェルペット合同会社
- 農家の犬
- オネスト・キッチン
- 満月
- フレッシュペット(※リストは除く)
- ネスレ ピュリナ
-
付録
- 会社概要とサービス
- お問い合わせ
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