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HVACエアフィルターの世界市場規模は、2022年から2027年の間に年平均成長率4.53%を 示し 、27億2,082万米ドルで 成長すると推定される。
HVACエアフィルターは、ホコリ、アレルゲン、フケ、ウイルスなどの塵埃を除去し、空気の質を向上させる。このような利点から、HVACエアフィルターには大きな需要がある。データセンターの数は、インターネットへの依存度の高まりや、顧客が求める技術や接続性の要求の進歩により増加している。しかし、データセンターが直面する課題の1つはシステムの過熱である。 この問題を克服するために、データセンターでは、温度を維持し、効率を高めるために、空気処理装置(AHU)などの冷却システムが提供されており、これが市場の成長を促進すると予想されている。さらに、米国、英国、ドイツ、日本は、古いビルの建て替えを進めており、それによって既存のHVACシステムを新しいHVACフィルターに置き換えている。商業ビルや住宅の建設が増加しているため、ベンダーも十分な機会を得ている。市場プレーヤーは、HVACエアフィルター市場で競合他社に差をつけるため、製品ポートフォリオ、技術革新、戦略的M&Aに注力している。
本レポートは、 用途別(建築・建設、自動車、製薬、食品・飲料、その他)、エンドユーザー別(非住宅、住宅)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
Covid-19パンデミックは、厳格な封鎖規制によりHVACエアフィルター業界に悪影響を与えた。しかし、APAC全域で大規模な予防接種が実施されたため、2020年末までに閉鎖制限は解除され、製造施設におけるエアフィルターの生産再開につながった。また、自動車、建設、食品・飲料、エレクトロニクスなどのエンドユーザー産業も2021年初めに操業を再開した。これにより、これらのエンドユーザー産業における様々な用途のHVACエアフィルターの需要が増加した。
HVACエアフィルター市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主なHVACエアフィルター市場ドライバー
世界的な医療分野の拡大が、世界のHVACエアフィルター市場の需要に拍車をかけると予想されている。病院やその他の医療施設では、IAQの維持が非常に重要である。空気浄化システムは、感染性の細菌、ほこり、花粉粒、その他の真菌の胞子を除去することで、新鮮な空気を供給する。患者を保護するだけでなく、機器やプロセスを保護するためにも適切な空気ろ過が必要である。さらに、高齢化と投資の増加により、世界の医療セクターは毎年大きな成長を遂げている。医療問題の治療に対する革新的で代替的なアプローチに対するニーズの高まりに対応するため、多くの企業がこの分野に投資している。医療サービスに対するニーズの高まりに対応するための病院建設の増加は、HVACエアフィルター市場の需要に拍車をかけるだろう。
重要な HVACエアフィルター市場動向
エアハンドリング市場をより競争的なものにしているいくつかの地域および国際的なプレーヤーの存在により、市場には激しい競争がある。ベンダーはまた、価格変動に対処し、市場での競争力を維持するよう常にプレッシャーにさらされている。HVAC機器や部品の価格低下と利益率の低下が相まって、各社は製品基盤の拡大を余儀なくされている。市場の大半のベンダーは、市場の強さと存在感を維持するためにM&Aを行っている。そのため、市場では多くの合併が行われている。例えば、1968年設立のフィルター事業における多角的メーカーであるパーカー・ハネフィンは、M&Aを通じて長年成長を続けてきた。
MANN+HUMMELは、自動車および産業用途、水の持続可能な利用、クリーンで浄化された空気のためのろ過ソリューションのリーディングプロバイダーの1つである。同社は2019年8月にHardy Filtrationを買収した。Hardy Filtrationの買収により、同社は世界的な拠点と製造能力を拡大した。
HVACエアフィルター市場の主な課題
AHUシステムを含むあらゆる種類のHVAC機器の設置や管理に関しては、技術的な専門知識と知識を持つことが極めて重要です。HVACメーカーにとっては、生産とアフターサービスの両方が、市場での地位を維持する上で重要な役割を果たしている。しかし、請負業者が直面する最大の障害のひとつは、HVACシステムの熟練作業員の確保と定着である。 技術作業員の不足は、数年前から請負業者にとって根強い問題であり、当面は続くと予想されている。熟練労働者の不足は、HVACメーカーにとって、HVACシステムのアフターマーケット・サービスを提供する上で大きな課題となることが予想される。
HVACエアフィルター市場の主要顧客背景
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。
HVACエアフィルター市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
エアフィルトレーション・ソリューションズ- 同社は、空気汚染を低減する吸気フィルターの完全な製品ラインを提供している。同社の主な製品には、HVACエアフィルターが含まれる。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:
株式会社スリーエム
フィリップスNV
MANN HUMMEL International GmbH and Co.KG
パーカー・ハネフィン社
サムスン電子株式会社Ltd.
レノックス・インターナショナル
ユニリーバPLC
カムフィルAB
キャリア・グローバル・コーポレーション
ダイキン工業株式会社
株式会社ドナルドソン
ファブテックス・フィルトレーション
フラクトグループ・ホールディング社
株式会社フューメックス
ステリル・エアーLLC
ヴィルジス・フィルターズ・スパ
パールろ過
エアフィルトレーション・ソリューションズ社
エアサン
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
HVACエアフィルター市場の用途、エンドユーザー、地域別セグメント化
アプリケーション分析
建築・建設セグメントは2017年に 33億696万米ドルと評価され、2021年まで成長し続けた。 空調、暖房、換気システムは、構造物内の空気ろ過システムを形成するために組み合わされる。この主な原動力は、建物内の空気中の不純物の数を減らし、汚れや破片の蓄積から機器部品を保護することである。HVACエアフィルターは、快適性と安全性を維持し、市場成長を促進すると予想される機械的建築システムの適切な運用に役立つ。 同国の経済は、自動車産業の製造ラインに大きく影響されている。自動車産業で働く労働者は、有害な粉塵や化学物質にさらされる可能性がある。 労働者の曝露を減らすために、HVACエアフィルターは製造ライン周辺から粒子を除去するのに役立つ。 フィルターシステムは、AHU(エアハンドリングユニット)から出力まで、医薬品グレードの空気に浮遊汚染物質、細菌、ウイルス、危険なガスがないことを保証するのに不可欠である。さまざまなセグメントにおけるHVACエアフィルターの重要性は、市場の成長を促進するだろう。
エンドユーザー分析
非住宅分野におけるHVACエアフィルターの主な用途には、オフィススペース、製造業、医療施設、データセンター、教育機関、小売店などが含まれる。この分野の成長は、予測期間中、HVACエアフィルター市場の需要を牽引すると予想される。 新しい住宅建設活動、厳しい排出規制、リフォームや改修活動が、HVAC機器の需要増加の主な要因となっており、HVACエアフィルター市場を牽引している。
地域分析
APACは 予測期間中、世界市場の成長に58%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。
APACの市場は、インド、中国、日本などの国々の急速な工業化により、予測期間中に大きく成長すると予想されている。HVACエアフィルターの需要拡大は、主に商業・住宅建設部門や製造業で見られる。医療施設やインフラへの投資は、特に中国とインドで予測期間中に増加すると予想される。HVACシステムは、医療分野において汚染のない環境を維持する上で重要な役割を果たしている。また、各国政府は医療施設への投資を増やすことで、医療分野の振興に力を入れている。さらに、APACは人口の増加、気候条件、都市化の進展、人口動態の変化により最大の市場となっている。したがって、上記のすべての要因は、予測期間中に地域のHVACフィルター市場を後押しするでしょう。
セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
非住宅
住宅
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
建築・建設
自動車
医薬品
食品・飲料
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
このHVACエアフィルター市場レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模の正確な推定と市場への貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
HVACエアフィルター市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 HVACエアフィルター市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – HVACエアフィルター市場に関するデータ表 2017年~2021年 (百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模 – 用途セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 建築・建設:市場規模および予測 2022-2027
表34:建築・建設:市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表35:建築・建設業のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 36: 建築・建設に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: 建築・建設に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 自動車 – 市場規模および予測 2022-2027
表 38: 自動車 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)に関するグラフ
表39: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: 自動車に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 医薬品 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:医薬品に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表43:医薬品に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: 医薬品に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 医薬品に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 食品・飲料 – 市場規模および予測 2022-2027
表 46: 食品・飲料に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表47: 食品・飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 48: 食品と飲料に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 49: 食品・飲料に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表50:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表51: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 52: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 53: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 アプリケーション別市場機会
表54:用途別市場機会(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分
7.1 市場セグメント
表 55: エンドユーザー別市場シェア 2022-2027 (%)
表56:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 57: エンドユーザー別比較表
表58:エンドユーザー別比較データ表
7.3 非住宅用 – 2022-2027年の市場規模および予測
表59: 非住宅用 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表60:非住宅用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表61:非住宅用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表62:非住宅用に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 住宅用 – 市場規模および予測 2022-2027
表63:住宅用に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表64:住宅用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表65:住宅用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 住宅用データ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 エンドユーザー別の市場機会
表 67: エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表68:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表69:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表70:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 71: 地域別比較表
表 72: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 73: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 74: APAC地域の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 75: APACに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 77: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表78:北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 79: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 81: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 83: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 84: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 85: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表86:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 87: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表89: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表90:南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 91: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 93: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 95: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 97: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 99: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表101: 日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表103:日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 105: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 106: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 107: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 108: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 109: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表110: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 111: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表112: イギリスに関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 113: 地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表114:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表115:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 116: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表117:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表118:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表119:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 3M Co.
表 120: 3M Co.
表 121: 3M 株式会社 – 事業セグメント
表 122: 3M Co.
表 123: スリーエム株式会社 – セグメントフォーカス
12.4 Air Filter Industries Pvt.
表 124: エアフィルターインダストリーズ – 概要
表 125: エアフィルター・インダストリーズ社 – 製品/サービス
表 126: エアフィルター・インダストリーズ社 – 主要製品
12.5 Camfil AB
表 127: Camfil AB – 概要
表 128: カムフィルAB – 製品・サービス
表 129: Camfil AB – 主要製品
12.6 キャリアグローバル
表 130: キャリアグローバル – 概要
表 131: キャリアグローバル – 事業セグメント
表 132: キャリアグローバルコーポレーション – 主要ニュース
表 133: キャリアグローバルコーポレーション – 主要製品
表 134: Carrier Global Corp.
12.7 ダイキン工業
表 135: ダイキン工業 – 概要
表 136: ダイキン工業 – 事業セグメント
表 137: ダイキン工業 – 主要ニュース
表138:ダイキン工業 – 主要製品
表139:ダイキン工業 – セグメントフォーカス
12.8 株式会社ドナルドソン
表 140: ドナルドソン – 概要
表 141: ドナルドソン – 事業セグメント
表 142: ドナルドソン – 主要ニュース
表143: Donaldson Co.
表144: Donaldson Co.
12.9 ファブテックスフィルター
表 145: Fab Tex Filtration – 概要
表 146: Fab Tex Filtration – 製品・サービス
表 147: Fab Tex Filtration – 主要製品
12.10 FlaktGroup Holding GmbH
表 148: FlaktGroup Holding GmbH – 概要
表 149: FlaktGroup Holding GmbH – 製品・サービス
表 150: FlaktGroup Holding GmbH – 主要製品
12.11 Fumex Inc.
表 151: フューメックス – 概要
表 152: Fumex Inc.
表 153: Fumex Inc.
12.12 Koninklijke Philips NV
表 154: Koninklijke Philips NV – 概要
表 155: Koninklijke Philips NV – 事業セグメント
表 156: Koninklijke Philips NV – 主要ニュース
表 157: Koninklijke Philips NV – 主要製品
表 158: Koninklijke Philips NV – セグメントフォーカス
12.13 レノックス・インターナショナル
表 159: レノックス・インターナショナル – 概要
表 160: レノックス・インターナショナル – 事業セグメント
表 161: レノックス・インターナショナル – 主要製品
表 162: レノックス・インターナショナル – セグメントフォーカス
12.14 MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG
表 163: MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG – 概要
表 164: MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG – 事業セグメント
表 165: MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG – 主要製品
表 166: MANN HUMMEL International GmbH and Co. KG – セグメントフォーカス
12.15 パーカー・ハネフィン
表 167: パーカー・ハネフィン – 概要
表 168: パーカー・ハネフィン – 事業セグメント
表 169: パーカーハニフィン – 主要ニュース
表 170: パーカーハニフィン – 主要製品
表 171: パーカーハニフィン – セグメントフォーカス
12.16 サムスン電子 Ltd.
表 172: サムスン電子 Ltd. – 概要
表173:サムスン電子 Ltd.の概要 – 事業セグメント
表 174: サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
表 175: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
表 176: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
12.17 ユニリーバPLC
表 177: ユニリーバPLC – 概要
表178: ユニリーバPLC – 事業セグメント
表 179: ユニリーバPLC – 主要ニュース
表 180: ユニリーバPLC – 主要製品
表 181: ユニリーバPLC – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 182: 除外項目チェックリスト
表 183: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 184: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 185: 調査方法
表 186: 市場サイジングに採用された検証技法
表 187: 情報源
13.5 略語一覧
表 188: 略語リスト
製造工程における自動化の採用 オートメーションの要件は、産業環境において何倍にも進化している。オートメーション・ソリューションは、固定されたオートメーションの導入から、現在の柔軟で統合されたオートメーションへと改善され、エンドユーザーが様々なプロセスを単一のクローズドなソリューションに統合することを可能にしている。プロセスの最適化、自律プロセスレベルの拡張、プロセスパラメーターの継続的なモニタリングと制御、そして安全性への懸念に対処する必要性が、プロセス産業とディスクリート産業における柔軟なオートメーションソリューションの実装を推進している。