❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
HVACレンタル機器市場分析レポート 2023年~2027年
HVACレンタル機器市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.53%で成長すると予測されている。市場規模は17億9,986万米ドルの増加が予測される 。 市場の成長は、産業全体でのクリーンルームの採用拡大、データセンターの増加、HVAC機器レンタル市場を牽引する有利な規制の施行など、いくつかの要因に依存する。当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加えて、2017年から2021年までの過去データを調査しています。
本レポートでは、エンドユーザー 別(産業用、商業用、住宅用)、タイプ別(空調、暖房、換気)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米 )の市場細分化について幅広く取り上げている。 また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれている。
HVACレンタル機器市場の動向
弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として、年単位のデータを調査し、市場の主要な促進要因、動向、課題を提示した。COVID-19の大流行時には市場の成長に混乱が生じたが、促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争優位を獲得することができる。
推進要因 – 業界全体でクリーンルームの採用が拡大
クリーンルームは、空気中の微粒子、気圧、温度、湿度、静電気、気流パターン、動き、照明など、すべての環境条件が厳格なパラメータの範囲内に維持されるように制御された環境です。汚れやほこりが表面に付着するのを防ぎ、高品質で信頼性の高い電子・医療最終製品が生産されるようにします。クリーンルームの需要は、政府による義務付けや、様々な産業における製造プロセスや製品の品質を向上させる必要性によって牽引されている。クリーンルームはまた、太陽光発電(PV)太陽電池製造、化石燃料探査、バッテリー製造にも新たな用途があります。
また、HVACシステムはクリーンルームの清浄度基準を維持するために不可欠であり、その使用を必要とする産業用途での採用率が高まっている。その結果、さまざまな業種でクリーンルームの採用が増加しており、予測期間中に世界のHVACレンタル機器市場の成長を促進すると予想される。
トレンド – HVACレンタル機器を使用するエンドユーザー業界からの需要の高まり
世界の化学業界では、プロセス最適化のための高度なHVAC機器への投資が急増している。HVACレンタル機器を使用する主なエンドユーザーは、化学、食品・飲料、建設、エレクトロニクス、倉庫、製薬業界である。賞味期限が短い食品、乳製品、医薬品などの在庫を保存するため、冷蔵倉庫は特定の温度で運営されている。冷蔵倉庫の主なエンドユーザーは食品業界と製薬業界である。世界的な医薬品販売の増加は、医薬品の生産を後押しする。倉庫に高度な空調設備を使用することで、汚染の可能性を減らすことができる。
さらに、アイスクリームや海産物などを保存するために、低温貯蔵システムの温度は-31Fまで維持する必要がある。高度な空調設備は、このような条件下でも長時間効率的に作動することができる。その結果、冷蔵倉庫における高度なHVAC機器の使用は増加しており、予測期間中の市場の成長を促進することになる。
課題 – 高い初期投資
HVACレンタル機器の取得と維持には、多額の先行投資が必要である。このような投資は、HVAC機器の購入、機器フリートのセットアップ、必要な検査の実施、業界標準や規制へのコンプライアンスの確保などから構成される。多額の初期資本支出は、特に中小規模のレンタル会社にとっては経済的負担となる。時間の経過とともに、HVAC機器は摩耗や損傷、技術の進歩、市場の嗜好の変化により減価していく。このような減価償却は、HVAC機器の再販価値に影響を及ぼし、フリートの更新や機器の廃棄に関する意思決定に影響を及ぼす。
しかし、キャッシュフローの不足は、顧客にタイムリーなサービスを提供する事業能力に影響を与える可能性がある。初期投資を管理しながら、そのような費用のためにリソースを割り当てることは、持続が難しいかもしれない曲芸的な行為である可能性があり、予測期間中の市場の成長に悪影響を及ぼすだろう。
HVACレンタル機器市場:エンドユーザー、タイプ、地域別に細分化
エンドユーザーセグメント分析:
予測期間中、産業セグメントによる 市場シェアの伸びは大きい。食品・飲料、製薬、石油・ガス、鉱業、電力産業への投資が増加しているため、同セグメントが空調(HVAC)レンタル機器市場を支配すると予測されている。投資には、産業プロセスを効率化する産業用HVACへの支出が含まれる。様々な産業エンドユーザー部門で効率的に業務を遂行するために、効率性、スピード、安全性のニーズが世界的に高まっている。
産業 セグメントが最大で、2017年には25億9,693万米ドルとなった。 石油・ガス、金属加工、化学・石油化学、建設など 様々な 産業がHVACレンタル機器市場に大きく貢献している。石油・ガスなどの産業は、ガス、ヒューム、ダスト、ミストが存在するため爆発のリスクが高く、発火して爆発を引き起こす可能性がある。標準的な空気品質と機械から生成された加熱を維持するために、建設現場では、空気冷却器、換気、除塵装置を使用しています。建設活動の増加に伴い、HVAC機器のレンタル需要が世界中で高まっている。その結果、産業分野ではHVAC機器の使用頻度が高く、予測期間中の市場成長の原動力となるだろう。
タイプ別分析:
タイプ別に、市場は空調、暖房、換気に区分される。この中で最も大きなシェアを占めるのは空調分野 である。 空調はHVACシステムの重要な部分である。住宅、商業、工業など、さまざまなエンドユーザーにとって快適な室内温度を維持する上で重要な役割を果たしている。空調システムは予期せず故障や不具合が発生することがある。そのような場合、レンタル空調機は修理や交換を行う間の暫定的な解決策を提供することができます。エアコンを含むHVAC機器をレンタルすることで、産業用および家庭用のエンドユーザーは、多額の先行投資をすることなく、特定の冷房ニーズに柔軟に対応することができます。この費用対効果に優れたアプローチは、さまざまなエンドユーザーが直面する予算の制約に合致する。その結果、これらの要因が空調機器セグメントの成長に寄与し、予測期間中の市場の成長を促進することになる。
Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予想される地域の動向、促進要因、および課題について詳しく説明している。 空調レンタル機器市場で最も貢献している地域はAPAC であり、予測期間中も変わらないと予想されている。APACにおける空調レンタル機器の需要は、商業プロジェクトにおけるインフラ支出の増加が原動力となっている。
さらに、APACのHVACレンタル機器市場に大きく貢献している商業用不動産セクターは、インド、中国、ベトナム、フィリピンなど多くの新興経済国の明るい経済シナリオにより支出が増加している。APACの世界のHVACレンタル機器市場に貢献している上位3カ国は、中国、日本、インドである。アジアにおけるスマートシティプロジェクトの増加による不動産セクターの成長が、同地域におけるHVACレンタル機器の需要を増大させている。
さらに、食品・飲料業界からのHVAC需要の増加が、この地域の市場を支えている。人口の増加が食品の消費量の増加につながり、食品・飲料業界で事業を展開するメーカーがAPAC諸国に新工場を開設することを後押ししている。このような食品・飲料業界の増加はHVACシステムの需要増加にもつながり、予測期間中のAPACのHVACレンタル機器市場の成長を促進している。
COVID-19の流行は多くの国に影響を与えたが、大規模な予防接種キャンペーンが実施されたことで、2021年には封鎖規制が解除された。これにより、サプライチェーンが復旧し、オフィスなどの商業ビルからHVACレンタル機器の需要が復活した。このように、サプライチェーンの復旧と商業ビルからのHVACレンタル機器の需要の伸びは、予測期間中の地域市場の成長を促進するだろう。
HVACレンタル機器市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Aggreko Plc – 200kwチラー、350kwディーゼルヒーター、50kw低温チラー、250kwボイラーなどのHVACレンタル機器製品を提供。
また、市場の競争環境に関する詳細な分析も行っており、以下のような市場企業20社に関する情報も提供している:
Aggreko Plc、Air on Location Inc.、AIR SOLUTIONS、Andrews Sykes Group Plc、Ashtead Group Plc、Big Ten Rentals、Brookfield Business Partners LP、Carrier Global Corp.、Caterpillar Inc、City Air Toronto Air Conditioning and Heating、Entech Sales and Service LLC、Gal Power Systems、Herc Holdings Inc.、HVAC Rentals、Ingersoll Rand Inc.、Johnson Controls International Plc、Reliance Comfort Ltd.、TK Rentals Sdn Bhd、Tran Technologies Plc、United Rentals Inc.
Technavioのレポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析しています。分析では、企業をそのビジネスアプローチに基づいて、ピュアプレイ、カテゴリーフォーカス、業界フォーカス、多角化などのカテゴリーに分類しています。また、定量的データ分析に基づき、企業は特に支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。
セグメント概要
HVACレンタル機器市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
産業用
商業
住宅用
タイプ別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
空調
暖房
換気
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
このHVACレンタル機器市場調査レポートでカバーされている主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての空調機器レンタル市場の 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした空調機器レンタル市場規模および市場貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
空調機器レンタル市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 世界の空調機器レンタル市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-空調レンタル機器の世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 産業用 – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 産業用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: 産業用機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 産業用機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 産業用に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 業務用 – 市場規模および予測 2022-2027
表38: 商業用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: 商業用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: 商業用に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 41: 商業用に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 住宅用 – 市場規模および予測 2022-2027
表42:住宅用:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表43: 住宅市場に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表44:住宅用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表45:住宅用に関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
6.6 エンドユーザー別市場機会
表46:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表47:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分
7.1 市場セグメント
表 48: タイプ別市場シェア 2022-2027 (%)
表49:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表50:タイプ別比較表
表51:タイプ別比較データ表
7.3 エアコンディショナー – 2022-2027年の市場規模および予測
表52:エアコンディショナーの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 53: エアコンディショナーのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 54: エアコンディショナーに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: 空調に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 暖房 – 市場規模および予測 2022-2027
表 56: 暖房に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:暖房のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 暖房に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 暖房に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 換気 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:換気に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:換気に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表62:換気に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:換気に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.6 タイプ別市場機会
表64:タイプ別市場機会(百万ドル)
表65:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022~2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 75: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 76: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 中東・アフリカ市場規模・予測 2022-2027
表 83: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 86: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表87:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: 米国の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.10 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: インドのデータ表 – 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 101: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: インドのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表105:ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 イタリア – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: イタリアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: イタリアのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 109: イタリアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: イタリアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Aggreko Plc
表 119: Aggreko Plc – 概要
表 120: Aggreko Plc – 事業セグメント
表 121: Aggreko Plc – 主要ニュース
表 122: Aggreko Plc – 主要製品
表 123: Aggreko Plc – セグメントフォーカス
12.4 Andrews Sykes Group Plc
表 124: Andrews Sykes Group Plc – 概要
表 125: Andrews Sykes Group Plc – 製品・サービス
表 126: Andrews Sykes Group Plc – 主要製品
12.5 アシュティード・グループ
表127: Ashtead Group Plc – 概要
表 128: アシュティード・グループ – 事業セグメント
表 129: アシュティード・グループ – 主要製品
表 130: アシュティード・グループ – 事業セグメント
12.6 ビッグテンレンタル
表 131: ビッグテンレンタル – 概要
表 132: ビッグ・テン・レンタル – 主要製品
12.7 ブルックフィールド・ビジネス・パートナーズLP
表 133: Brookfield Business Partners LP – 概要
表 134: ブルックフィールド・ビジネス・パートナーズLP – 事業セグメント
表 135: ブルックフィールド・ビジネス・パートナーズ LP – 主要製品
表 136: ブルックフィールド・ビジネス・パートナーズ LP – 事業セグメント
12.8 キャリア・グローバル・コーポレーション
表 137: キャリアグローバルコーポレーション – 概要
表 138: キャリア・グローバル・コーポレーション – 事業セグメント
表 139: キャリアグローバル – 主要ニュース
表 140: キャリアグローバルコーポレーション – 主要製品
表 141: キャリアグローバルコーポレーション – セグメントフォーカス
12.9 キャタピラー(株)
表 142: キャタピラー – 概要
表143: キャタピラー – 事業セグメント
表 144: キャタピラー – 主要製品
表 145: キャタピラー – セグメントフォーカス
12.10 シティエア・トロント 空調・暖房
表 146: City Air Toronto Air Conditioning and Heating – 概要
表 147: シティエア・トロント空調暖房 – 主要製品
12.11 エンテック・セールス・アンド・サービス LLC
表 148: Entech Sales and Service LLC – 概要
表 149: Entech Sales and Service LLC – 製品・サービス
表 150: エンテック・セールス・アンド・サービス LLC – 主要製品
12.12 ガルパワーシステムズ
表 151: ガルパワーシステムズ – 概要
表 152: ガルパワーシステムズ – 製品・サービス
表 153: ガルパワーシステムズ – 主要製品
12.13 Herc Holdings Inc.
表 154: Herc Holdings Inc.
表 155: ハルクホールディングス – 製品・サービス
表 156: Herc Holdings Inc.
12.14 インガソール・ランド社
表 157: インガソール・ランド – 概要
表 158: インガソール・ランド – 事業セグメント
表 159: インガーソル・ランド – 主要製品
表 160: インガソール・ランド – セグメントフォーカス
12.15 ジョンソンコントロールズインターナショナル
表 161: ジョンソンコントロールズインターナショナル – 概要
表 162: ジョンソンコントロールズインターナショナル – 事業セグメント
表 163: ジョンソンコントロールズインターナショナル – 主要ニュース
表 164: ジョンソンコントロールズインターナショナル – 主要製品
表 165: Johnson Controls International Plc – セグメントフォーカス
12.16 Trane Technologies Plc
表 166: トラン・テクノロジーズ – 概要
表 167: トラン・テクノロジーズ – 事業セグメント
表 168: Trane Technologies Plc – 主要ニュース
表 169: Trane Technologies Plc – 主要製品
表 170: Trane Technologies Plc – セグメントフォーカス
12.17 United Rentals Inc.
表 171: ユナイテッドレンタル – 概要
表 172: ユナイテッドレンタル – 事業セグメント
表 173: ユナイテッドレンタル – 主要ニュース
表 174: ユナイテッドレンタル – 主要製品
表 175: ユナイテッド・レンタルズ – 主要セグメント
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表176:除外項目チェックリスト
表 177: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 178: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 179: 調査方法
表 180: 市場サイジングに採用された検証技法
表 181: 情報源
13.5 略語一覧
表 182: 略語のリスト
