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ハイブリッド電気自動車の市場規模 2024-2028
ハイブリッド電気自動車の市場規模は、2023年から2028年にかけてCAGR 23.2023年から2028年の間に87% 自動車業界では、環境に優しい輸送へのシフトが勢いを増しています。 このトレンドを後押ししている重要な提供物の1つが、環境に優しい自動車、特にプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)の採用です。 これらの自動車は、排出ガスの削減と燃費の向上という利点を提供し、従来のガソリン車に代わる魅力的な選択肢となっている。 PHEVの採用をさらに促進するために、排出ガスと燃費に関する厳しい規制が実施されている。 政府や規制機関は、二酸化炭素排出量を削減し燃費を向上させるために、自動車メーカーにより厳しい基準を課している。 さらに、PHEV の普及には充電インフラの整備が不可欠である。 政府や民間企業は、電気自動車を消費者にとってより身近なものにするため、充電ステーションの設置に投資している。 このようなインフラ整備は、航続距離不安を解消し、PHEV を毎日の通勤に実用的で実行可能な選択肢とするために不可欠である。 結論として、環境対応車、特に PHEV の普及は、規制による圧力や充電インフラの整備など、複合的な 要因によって推進されている。 これらのイニシアチブは、二酸化炭素排出量を削減し、燃費を向上させ、電気自動車を消費者にとって実用的で実行可能な選択肢とするために不可欠である。
市場ダイナミクス
気候変動や大気汚染への懸念が高まる中、より環境に優しい輸送ソリューションへの世界的なシフトが市場の急成長を後押ししている。 HEVは内燃エンジンと電気推進システムを組み合わせたもので、従来のガソリン車やディーゼル車に比べて燃費が向上し、排出ガスも削減される。 回生ブレーキのような高度な機能は、運動エネルギーをバッテリーの充電に利用し、エネルギー効率を高める。 政府のインセンティブや排ガス規制は、OEMにグリーン技術への投資を促し、バッテリー技術、特にリチウムイオンバッテリーの技術革新を促進している。 組立ユニットは、特に規制当局がより厳しい排ガス規制を実施している都市部で、HEVの需要増に対応するために生産規模を拡大している。 高電圧ハイブリッド車やVehicle-to-Grid(V2G)統合などの継続的な技術進歩により、HEV市場は自動車セクターで持続的な成長を遂げる態勢が整っている。 混合自動車産業は、ガソリンエンジン、電気モーター、ハイブリッド電気自動車(HEV)の技術革新により急速に進歩しており、OEM(相手先商標製品製造会社)はガスおよびディーゼル車用の車載バッテリーの強化に注力している。
主な市場促進要因
気候変動を緩和し、温室効果ガス(GHG)の排出を削減するために、世界各国の政府が厳しい排ガス規制を課したことが、市場の大きな成長の原動力となっている。 EU、日本、インド、米国を含む各国政府は、自動車からの二酸化炭素(CO2)、窒素酸化物(NOx)、粒子状物質の排出削減を目標とした排出基準を導入している。 例えば、EUは新車の乗用車と小型商用車(LCV)に対してCO2排出量の目標を設定し、違反した場合には罰則を設けている。 同様に、日本とインドは、それぞれユーロVIとBS-6のような規制を実施し、排出量を抑制している。 このような規制を採用する国が増えるにつれて、電気推進システムと回生ブレーキを装備したHEVの需要が高まり、充電インフラとバッテリー技術への技術進歩と投資が促進されると予想される。
重要な市場動向
高密度、高出力、小型サイズのリチウムイオン電池が市場の主要トレンドである。 HEVのコスト はバッテリーのコストが支配的で、2012年にはコストのほぼ70%を占め、1kWhのリチウムイオンバッテリーパックは平均1,375米ドルであった。 HEVモデルを費用対効果の高いものにするためには、電池コストの大幅な削減が必要であり、これは出力密度の高いリチウムイオン電池の設計を用いることで達成できる。
現在のハイブリッド・システムは、エンジン停止状態での電気駆動を可能にするため、重いバッテリー・パックを使用している。 この機能は、発進時や急加速時にのみ必要で、エンジンが非効率的に作動している時間のごく一部にしか発生しない。 したがって、重いバッテリー・パックは追加的な利益をもたらさないし、充電時間も長くなる。 PHEVとは異なり、HEVはエンジンと回生ブレーキによって充電されなければならないため、HEVの効率は電気駆動モードではなく、エネルギーをバッテリーパックから取り出したり、バッテリーパックに押し戻したりする速度に依存する。 これは、小型で高密度のバッテリーパックを使用することで達成できる。
主な市場課題
HEVの総所有コストが高いことは、市場の成長を制限する重大な課題である。 HEVは、高コストのバッテリー、高度なエレクトロニクス、設計上の考慮事項により、ICE車よりも所有コストが高い。 日産リーフの24kWhバッテリーは12,000米ドルで、これは高級ICEセダンの価格に相当する。 シボレー・ボルトの6kWhバッテリーパックは、ICE車と比較して5,000米ドル余分にかかり、稼働時間や航続距離も少ない。
HEVの整備コストが高いのは、現地市場が未成熟であり、ハイブリッド車の整備部品が入手できないためである。 車両のライフサイクルの中で部品が故障すると費用がかさみ、交換は部品の入手可能性に左右され、サービス活動が鈍化する可能性がある。 低コストの地元部品やHEVの専門知識を持つ整備士を見つけるのは難しく、オーナーは数が限られているか市外にある会社のサービスステーションを探さざるを得ない。 HEVの部品は消耗が早く、重量が重いためタイヤやブレーキの交換頻度が増え、HEVの普及と市場成長に悪影響を与える。
市場区分
車両タイプ別
予測期間中、乗用車セグメントによる市場シェアの伸びは顕著である。 ハイブリッド電気自動車(HEV)は、電気推進システムとガソリンエンジンの両方を統合し、燃料効率の向上と排出ガスの削減を実現する。 加速時には電気モーターがガソリンエンジンをアシストし、減速時には回生ブレーキが電気を回収して蓄える。 HEVは、主に二酸化炭素(CO2)、窒素酸化物(NOx)、粒子状物質といった形で排出される温室効果ガスを削減することで、気候変動や大気汚染の緩和に役立っている。 政府のインセンティブと排出規制は、混合車産業におけるグリーン技術の採用を奨励している。
乗用車セグメントは 2018年の市場シェアは 519.0億USD と徐々に増加している。 PHEVと比較して、フルHEVはより多くの財政的インセンティブがあり、充電インフラを必要としないため、購入者にとって好ましい選択肢となっている。 しかし、オール電化車やプラグインハイブリッド車など、より費用対効果の高い自動車が登場したことで、成長率は低下すると予想される。 しかし、Technavioは、リチウムイオン電池のコスト低下と新モデルの導入により、フルHEVの成長率は予測期間中に上昇すると予測している。
車両タイプ別 ;
商用車とは、総重量が8,500ポンドを超える車両のことで、長距離の貨物や乗客の輸送に使われる大型トラック、ピックアップトラック、バンなどが含まれる。 従来、商用車はICE技術を使用してきたが、環境と燃料効率重視の高まりから、メーカーは現在ハイブリッド・エンジンを模索している。 しかし、ハイブリッド商用車は、初期投資が高いこと、航続距離の限られたモデルであること、フレックス燃料車やCNG車などの代替車との競争から、販売は限定的であり、まだ初期段階にある。 北米、日本、欧州が主要市場であり、インド、中国、ブラジルが新興市場である。 政府によるインセンティブ支援と環境問題への関心の高まりが、ハイブリッド商用車の世界的な普及を後押ししている。
地域別
APAC は予測期間中、世界市場の成長に39%寄与すると推定されます。 Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。
APACはHEVの急成長市場の一つである。 しかし、日本ではPHEVやマイルドHEVは燃料電池HEVのトレンドに追随するため、販売は伸び悩むだろう。 また、APACにおけるHEV販売台数は中国が最も多く、予測期間中は中国が世界のHEV市場をリードすると予想される。
主な市場プレイヤーは?
各社は、ハイブリッド電気自動車(HEV)市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。 同市場の主要ベンダーの1社は以下の通り:
重慶長安汽車有限公司(Chongqing Changan Automobile Co. Ltd. – 同社は長安UNI K iDDなどのハイブリッド電気自動車を提供しています。 また、乗用車、マイクロバン、商用バン、小型トラックの生産にも従事しています。
本レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20 市場企業に関する情報も含まれている:
ABボルボ
バイエルン自動車株式会社
BYD Co. 重慶長安汽車有限公司
重慶長安汽車有限公司 重慶長安汽車有限公司
フォード・モーター
ゼネラルモーターズ
本田技研工業 本田技研工業
現代自動車
株式会社リ・オート
メルセデス・ベンツ・グループAG
三菱自動車工業
日産自動車株式会社 日産自動車株式会社
ルノーSAS
上海汽車 上海汽車零部件有限公司
ステランティスNV
スズキ株式会社
タタ・サンズ社
トヨタ自動車
フォルクスワーゲンAG
浙江吉利控股集団有限公司 浙江吉利控股集団有限公司
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されています。 データは定性的に分析され、ベンダーは純粋プレー、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類される。さらに定量的に分析され、企業は支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類される。
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年から2028年までの予測・推計(単位:”億米ドル”)、および2018年から2022年までの過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
推進力の見通し
フルHEV
マイルドHEV
PHEV
自動車タイプの見通し
乗用車
商用車
地域別見通し
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
ハイブリッド電気自動車市場 ハイブリッド電気自動車市場:推進力別、車両タイプ別、地域別 – 予測と分析
軍用ハイブリッド電気自動車(HEV)と電気自動車(EV)市場 軍用ハイブリッド電気自動車(HEV)と電気自動車(EV)市場分析 北米、アジア太平洋地域、ヨーロッパ、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、インド、英国、ロシア – 市場規模予測
市場アナリストの概要
技術の進歩と温室効果ガス排出への懸念の高まりにより、市場は大きな成長を遂げています。電気推進システムへのシフトと、リチウムイオン電池のような先進電池技術の開発により、HEVは二酸化炭素(CO2)、窒素酸化物(NOx)、粒子状物質の排出を削減する持続可能なソリューションを提供します。HEVには、フルハイブリッド、マイルドハイブリッド、プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)、シリーズHEV、パラレルHEV、コンビネーション構成など、さまざまな形態があります。これらの自動車は、蓄えた電気と回生ブレーキ・システムを活用して燃料効率を高め、無駄なエネルギーを削減します。都市化により環境に優しい交通機関への需要が高まる中、HEVは燃料コストの削減、低排出ガス、先進運転支援システム(ADAS)による安全性と効率性の向上など、実行可能な選択肢として注目されています。
さらに、技術の進歩と排出ガス削減に対する規制圧力の高まりにより、市場は大きく成長しています。HEVは内燃エンジン(ICE)と電気モーターを組み合わせたもので、従来のガソリン車やディーゼル車に比べて燃費が向上し、排出ガスも削減されます。ビークル・ツー・グリッド(V2G)技術やプラグイン・ハイブリッド電気自動車(PHEV)の台頭により、消費者は環境に優しい交通手段の選択肢が増えました。OEMは、規制当局が課す厳しい排ガス規制に対応するため、グリーン技術や高電圧ハイブリッド車に多額の投資を行っています。二輪車と電気バスの両分野で高まるハイブリッドエンジン車の需要に対応するため、HEVの組立ユニットは拡大しています。運動エネルギーを利用する回生ブレーキシステムにより、HEVは再販価値を維持し、燃料消費を削減しながら、化石燃料車に代わる経済的に優しい選択肢を提供します。
本市場レポートがカバーする主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
市場成長を促進する要因に関する詳細情報と2024年〜2028年の市場予測
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 車両タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 推進力別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場展望: 2023 ~ 2028 年の予測
グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル) のデータ表
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 グローバルハイブリッド電気自動車 (HEV) 市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバルハイブリッド電気自動車 (HEV) 市場 2018 – 2022 のデータ表 (10億ドル)
4.2 車両タイプセグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 車両タイプセグメント 2018 – 2022 (10億ドル)
4.3 推進セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 推進セグメント 2018 – 2022 年 (10 億ドル)
4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
4.5 国セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (10 億ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の概要
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 車種別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
車種のグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
車種のデータ表 – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 車種別の比較
車種別の比較のグラフ
車種別の比較のデータ表
6.3 乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のグラフ
乗用車 – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル) のデータ表10 億ドル)
乗用車のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
乗用車のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 商用車 – 2023~2028 年の市場規模と予測
商用車のグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
商用車のデータ テーブル – 2023~2028 年の市場規模と予測 (10 億ドル)
商用車のグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
商用車のデータ テーブル – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 車両タイプ別の市場機会
車両タイプ別の市場機会 (10 億ドル)
車両タイプ別の市場機会 (10 億ドル)
7 推進力別の市場区分
7.1 市場セグメント
推進力に関するグラフ – 市場シェア2023-2028 (%)
推進力に関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
7.2 推進力による比較
推進力による比較のグラフ
推進力による比較のデータ表
7.3 フル HEV – 市場規模と予測 2023-2028
フル HEV に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
フル HEV に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
フル HEV に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
フル HEV に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 マイルド HEV – 市場規模と予測 2023-2028
マイルド HEV に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
データマイルド HEV に関する表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
マイルド HEV に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
マイルド HEV に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 PHEV – 市場規模と予測 2023-2028
PHEV に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
PHEV に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
PHEV に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
PHEV に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.6 推進力別の市場機会
推進力別の市場機会 (10 億ドル)
推進力別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入ベースの分析
9 地理的状況
9.1 地理的セグメンテーション
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のグラフ
2023~2028 年の地域別市場シェア (%) のデータ テーブル
9.2 地理的比較
地理的比較のグラフ
地理的比較のデータ テーブル
9.3 APAC – 市場規模と予測 2023~2028
APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のグラフ
APAC – 市場規模と予測 2023~2028 (10 億ドル) のデータ テーブル
APAC – 前年比成長率 2023~2028 (%) のグラフ
APAC – 前年比成長率 2023~2028 (%) のデータ テーブル
9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023~2028
ヨーロッパ – 市場規模と予測のグラフ2023-2028 (10億ドル)
ヨーロッパのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
ヨーロッパのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ヨーロッパのデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.5 北米 – 市場規模と予測 2023-2028
北米のグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
北米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
北米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
北米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.6 南米 – 市場規模と予測 2023-2028
南米のグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (10億ドル)
南米に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
南米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
南米に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028
中東およびアフリカに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
中東およびアフリカに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
中東およびアフリカに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中東およびアフリカに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国に関するグラフ -市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.9 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
米国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
米国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
米国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツ – 市場規模と予測に関するグラフ2023-2028 (10億ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 フランス – 市場規模と予測 2023-2028
フランスに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
フランスに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10億ドル)
フランスに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
フランスに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.12 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 ($ 10 億ドル)
英国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (10 億ドル)
英国に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
英国に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (10 億ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (10 億ドル)
10 推進要因、課題、機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 環境の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界リスク ビジネスに対する主要リスクの影響 12 競合分析 12.1 企業概要 対象企業 12.2 企業の市場での位置付け 企業の地位と分類に関するマトリックス 12.3 バイエリッシュ・モトーレン・ヴェルケ AG バイエリッシュ・モトーレン・ヴェルケ AG – 概要 バイエリッシュ・モトーレン・ヴェルケ AG – 主要なニュース バイエリッシュ・モトーレン・ヴェルケ AG – 主要なサービスke AG – セグメントの焦点 12.4 BYD Co. Ltd. BYD Co. Ltd. – 概要 BYD Co. Ltd. – 事業セグメント BYD Co. Ltd. – 主要な製品 BYD Co. Ltd. – セグメントの焦点 12.5 重慶長安汽車有限公司 重慶長安汽車有限公司 – 概要 重慶長安汽車有限公司 – 製品 /サービス
重慶長安汽車有限公司 – 主なサービス
12.6 フォード モーター
フォード モーター – 概要
フォード モーター – 事業セグメント
フォード モーター – 主なニュース
フォード モーター – 主なサービス
フォード モーター – セグメントの焦点
12.7 ゼネラルモーターズ
ゼネラルモーターズ – 概要
ゼネラルモーターズ – 事業セグメント
ゼネラルモーターズ – 主なニュース
ゼネラルモーターズ
会社 – 主要製品
ゼネラルモーターズ – セグメントの焦点
12.8 本田技研工業株式会社
本田技研工業株式会社 – 概要
本田技研工業株式会社 – 事業セグメント
本田技研工業株式会社 – 主要ニュース
本田技研工業株式会社 – 主要製品
本田技研工業株式会社 – セグメントの焦点
12.9 現代自動車
現代自動車株式会社 – 概要
現代自動車株式会社 – 事業セグメント
現代自動車株式会社 – 主要ニュース
現代自動車株式会社 – 主要製品
現代自動車株式会社 – セグメントの焦点
12.10 メルセデスベンツグループAG
メルセデスベンツグループAG – 概要
メルセデスベンツグループAG – 事業セグメント
メルセデスベンツグループAG – 主要ニュース
メルセデスベンツグループAG – 主要製品
メルセデスベンツグループAG – セグメントの焦点
12.11 三菱自動車三菱自動車工業 – 概要
三菱自動車工業 – 事業セグメント
三菱自動車工業 – 主要製品
三菱自動車工業 – セグメントの焦点
12.12 日産自動車株式会社
日産自動車株式会社 – 概要
日産自動車株式会社 – 事業セグメント
日産自動車株式会社 – 主要ニュース
日産自動車株式会社 – 主要製品
日産自動車株式会社 – セグメントの焦点
12.13 ルノー SAS
ルノー SAS – 概要
ルノー SAS – 製品 / サービス
ルノー SAS – 主要ニュース
ルノー SAS – 主要製品
12.14 上海汽車株式会社
上海汽車株式会社 – 概要
上海汽車株式会社 – 事業セグメント
上海汽車株式会社 – 主要製品
上海汽車株式会社 – セグメントの焦点
12.15 トヨタ自動車株式会社
トヨタトヨタ自動車 – 概要
トヨタ自動車 – 事業セグメント
トヨタ自動車 – 主要ニュース
トヨタ自動車 – 主要製品
トヨタ自動車 – セグメントの焦点
12.16 フォルクスワーゲン AG
フォルクスワーゲン AG – 概要
フォルクスワーゲン AG – 事業セグメント
フォルクスワーゲン AG – 主要ニュース
フォルクスワーゲン AG – 主要製品
フォルクスワーゲン AG – セグメントの焦点
12.17 浙江吉利控股集団有限公司
浙江吉利控股集団有限公司 – 概要
浙江吉利控股集団有限公司 – 製品 / サービス
浙江吉利控股集団有限公司 – 主要ニュース
浙江吉利控股集団有限公司 – 主要製品
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データの調達
情報源
13.6 データの検証
データの検証
13.7 市場規模の評価に用いられる検証手法
市場規模の評価に用いられる検証手法
13.8 データの統合
データの統合
13.9 360 度市場分析
360 度市場分析
13.10 略語の一覧
略語の一覧
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