ハイブリッド印刷の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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ハイブリッド印刷市場規模は、2022年に52.7億米ドルと推定され、2023年には59.1億米ドルに達し、2030年には年平均成長率12.64%で136.7億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ハイブリッド印刷市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

技術別では、昇華型印刷、LED硬化型印刷、溶剤印刷、UVインクジェット印刷、水性印刷について調査している。予測期間中、昇華型が大きな市場シェアを占めると予測される。

基材別では、ガラス、金属、紙、プラスチック、繊維・布が調査対象である。予測期間中、プラスチックが大きなシェアを占めると予測される。

エンドユーザー産業別では、市場は食品・飲料、医薬品、小売、繊維で調査されています。繊維は予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、フランス、ドイツ、イタリア、オランダ、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は2022年に38.63%の最大市場シェアを占め、ヨーロッパ、中東&アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、ハイブリッド印刷市場を評価するために不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーはそれぞれのニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができる。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ハイブリッド印刷市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争のレベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ハイブリッド印刷市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Adelco Screen Process Ltd.、Agfa-Gevaert N.V.、Bobst Group、Colorjet Group、Electronics for Imaging, Inc.、FLORAPRINTER、Focus Label Machinery Ltd.、Fujifilm Holdings Corporation、HAPA AG、Heidelberger Druckmaschinen AG、JETSCI by Monotech Systems Limited、Kento Digital Printing, S.L.などが含まれる、ケーニッヒ&バウアーAG、コニカミノルタ株式会社、KTKグループ株式会社、Kuen Yuh Machinery Engineering株式会社、Mark Andy, Inc.、MPS Systems B.V.、Nilpeter A/S.、ローランド ディー.ジー.株式会社、セイコーエプソン株式会社、The Hewlett-Packard Company、The M&R Companies、株式会社リコー、Xeikon B.V.。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.ハイブリッド印刷市場の市場規模および予測は?
2.ハイブリッド印刷市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.ハイブリッド印刷市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.ハイブリッド印刷市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.ハイブリッド印刷市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.ハイブリッド印刷市場への参入には、どのような形態や戦略的動きが適しているのか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.ハイブリッド印刷市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.消費者の嗜好の変化によるパーソナライズ製品への需要の高まり
5.1.1.2.様々なエンドユーザー産業におけるハイブリッド印刷技術の採用の増加
5.1.1.3.より高度なカスタマイズと製品マーケティング強化のためのハイブリッド印刷の採用
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.定期的なメンテナンスが必要なハイブリッド印刷技術の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.ハイブリッド印刷技術の技術的進歩
5.1.3.2.産業分野のデジタル化に対する政府の支援イニシアティブ
5.1.4.課題
5.1.4.1.ハイブリッド印刷に関する互換性の問題と環境問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.2.1.技術:高い耐久性で高品質の印刷を保証するUVインクジェット印刷の利用
5.2.2.基材:高精度でカスタマイズ可能な高品質プリントを実現するため、テキスタイルや布地基材へのハイブリッドプリントの利用が増加。
5.2.3.エンドユーザー産業:カスタマイズされたマーケティング資料の開発にハイブリッド印刷が広く利用されている。
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積的影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.ハイブリッド印刷市場、技術別
6.1.はじめに
6.2.昇華型
6.3.LED硬化型
6.4.溶剤印刷
6.5.UVインクジェット印刷
6.6.水性印刷
7.ハイブリッド印刷市場、基材別
7.1.はじめに
7.2.ガラス
7.3.金属
7.4.紙
7.5.プラスチック
7.6.繊維
8.ハイブリッド印刷市場:エンドユーザー産業別
8.1.はじめに
8.2.食品と飲料
8.3.医薬品
8.4.小売
8.5.繊維
9.米州のハイブリッド印刷市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域のハイブリッド印刷市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
11.ヨーロッパ、中東、アフリカのハイブリッド印刷市場
11.1.はじめに
11.2.フランス
11.3.ドイツ
11.4.イタリア
11.5.オランダ
11.6.カタール
11.7.ロシア
11.8.サウジアラビア
11.9.南アフリカ
11.10.スペイン
11.11.アラブ首長国連邦
11.12.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.3.1.合併と買収
12.3.1.1.ハイブリッド・ソフトウェア・グループがクリエイティブ・エッジを買収
12.3.2.新製品の発表と強化
12.3.2.1.ドミノ、ハイブリッド印刷用N610i-Rデジタル後付けモジュールを発表
12.3.2.2.マーケム・イマージュ、市場初のハイブリッド連続インクジェットプリンターを発表
13.競合ポートフォリオ
13.1.アデルコ・スクリーン・プロセス社
13.2.アグファ・ゲバルトN.V.
13.3.ボブストグループ
13.4.カラージェットグループ
13.5.エレクトロニクス・フォー・イメージング
13.6.フローラプリンター
13.7.フォーカスラベルマシナリー
13.8.富士フイルムホールディングス
13.9.HAPA AG
13.10.ハイデルベルガー・ドライクマシーネンAG
13.11.モノテック・システムズ社のJETSCI
13.12.Kento Digital Printing, S.L.
13.13.ケーニッヒ&バウアーAG
13.14.コニカミノルタ株式会社
13.15.KTKグループ
13.16.久遠機械エンジニアリング(株
13.17.マークアンディ
13.18.MPSシステムズB.V.
13.19.ニルペーターA/S
13.20.ローランド ディー.ジー.株式会社
13.21.セイコーエプソン株式会社
13.22.ヒューレット・パッカード
13.23.M&Rカンパニーズ
13.24.株式会社リコー
13.25.ゼイコン・ビー・ヴィ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1. ハイブリッド印刷市場の調査プロセス
図2.ハイブリッド印刷市場規模、2022年対2030年
図3. ハイブリッド印刷市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4. ハイブリッド印刷市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ハイブリッド印刷市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. ハイブリッド印刷市場のダイナミクス
図7.ハイブリッド印刷市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図8.ハイブリッド印刷市場規模、技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.ハイブリッド印刷市場規模、基材別、2022年対2030年(%)
図10.ハイブリッド印刷市場規模、基材別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11. ハイブリッド印刷市場規模、エンドユーザー産業別、2022年対2030年 (%)
図12.ハイブリッド印刷市場規模:エンドユーザー産業別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカのハイブリッド印刷市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカのハイブリッド印刷市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国のハイブリッド印刷市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国のハイブリッド印刷市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域のハイブリッド印刷市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域のハイブリッド印刷市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカのハイブリッド印刷市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.欧州、中東、アフリカのハイブリッド印刷市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.ハイブリッド印刷市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. ハイブリッド印刷市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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