水圧破砕市場(タイプ別:独立型, コミッサリー/シェアードキッチン, キッチンポッド; 性質別:独立型, フランチャイズ型) – 世界市場規模, 傾向分析, セグメント別予測, 地域別展望 2023-2032

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世界の水圧破砕の市場規模は、2022年に506億6,000万米ドルと推定され、2032年には約1,140億1,000万米ドルに達すると予想され、2023年から2032年までの年平均成長率は8.5%で推移する見通しである。

成長因子

水圧破砕は、油層を破壊するために流体を高濃度で井戸に注入する技術として知られている。この流体は、化学薬品、水、砂で構成される。また、石油とガスの生産では、一般的に、自然の中で井戸を粘着性に保つために、石油とガス貯留層の生産量を増加させるために使用され、また、より良い幅の亀裂を作成するために、この技術で破砕流体が利用されています。この水圧破砕の技術は、フラッキングとして知られている父であり、それは井戸からガスや石油を生成するために利用されます。また、フラッキングのこの技術は、石油や天然ガスの様々な会社によって提供され、それはまた、タイトなオイル、原油、シェールオイルや他の多くのような様々なアプリケーションで利用されています。

オフショアおよびオンショアの石油・ガス探査活動の大幅な増加は、市場成長を促進する主な要因の1つである。水圧破砕は、坑井ベースの拡張、油田の再開発、原油や天然ガスの抽出のための新しいオフショアプロジェクトの探索のために広く使用されています。また、新興国・先進国を問わず、エネルギー需要の高まりが市場成長の原動力となっています。水圧破砕は、石油生産の最適化と浸透性の高い頁岩貯留層の探査に広く使用されている。これに伴い、水平坑井や垂直坑井におけるプレファンドラグ技術の採用が増加していることも、市場の成長に寄与している。さらに、水を使わない技術や泡をベースにしたフラッキング技術の成長も成長要因として働いている。さらに、発泡体は低液体で高粘度であるため、水の使用量を減らし、環境への影響を抑えることができる。さらに、持続可能な開発に有利な政策が適用され、有利なメッシュフラッキングの細砂の成長からなる他の主要な要因は、市場の成長に向かって推進すると予想されています。

2020年にCOVID-19の流行が発生したため、政府はCOVID-19ウイルスの拡散を制限するために市場の閉鎖を余儀なくされた。同様に、封鎖規則と渡航制限が世界中で評価された。COVID-19の世界的な伝播は、多数の勤勉の成長を抑制した。さらに、伝染病は、系列の調整と輸送の大幅な減少をもたらし、それがさらに石油とガスの顧客需要に影響を与えている。国際エネルギー機関(IEA)の報告書によると、地政学的な出来事は、水圧破砕の世界市場への低価格の石油供給を増加させ、同時に、需要も伝染病の爆発によって減少し、2020年3月に原油価格の暴落につながった。さらに、これらの事象は、油圧破砕製品・サービスの需要とともに、石油と天然ガスに関する世界的な需要にマイナスの影響を与え、原油価格の大幅な変動を統合した。

セグメント別インサイト

タイプ・インサイト

タイプ別では、水平井戸と呼ばれるセグメントが、水圧破砕の市場の主要なドライバーである水圧破砕をさらに必要とする頁岩の高生産量のために世界市場を支配している。また、油田全体を開発するために、井戸の数を減らし、一次生産量を向上させることに重点を置いている。

アプリケーション・インサイト

用途別では、シェールガス部門が予測期間中に最も速い速度で成長すると予想されている。また、世界中にシェールガスの埋蔵量は無数にある。また、EIAの調査によると、32カ国に48のシェールガス盆地が存在し、合計で70近いシェールガス基盤がある。その結果、中国には技術的に回収可能なシェールガス埋蔵量が約21.8tcm、確認されたシェールガス埋蔵量が764.3bcmあり、四川盆地ベースの海洋相である。さらに、アルゼンチンの技術的回収可能なシェールガス埋蔵量は約8,020億立方フィートだが、アルジェリアは技術的回収可能なシェールガス埋蔵量が20 tcmで、世界第3位のシェールガス資源を有している。したがって、このような無数の埋蔵量は、水圧破砕の市場成長を後押ししている。

地域インサイト

アジア太平洋地域は、2022年に60%以上の市場シェアを獲得した主要な水圧破砕市場であった。アジア太平洋地域は世界人口の半分以上を擁し、巨大な消費者基盤を提供している。急速な都市化、可処分所得の増加、多忙で多忙なライフスタイル、インターネットの普及率の上昇、スマートフォンの採用の増加は、アジア太平洋地域の水圧破砕市場の成長を促進する重要なマクロ経済要因の一部である。さらに、巨大な若者人口の存在と人口増加に伴う食糧需要の高まりが市場成長を補完している。中国やインドのような国々は、この地域の力強い経済成長のおかげで、市場プレーヤーにとって有望な成長機会を見せている。国際的な料理への需要の高まりと、ダイニングインよりも宅配料理への嗜好の高まりが、アジア太平洋地域の水圧破砕市場の成長を補完している。このため、アジア太平洋地域は最も急成長している市場であるとも推定されている。

北米は予測期間中にかなりのペースで成長すると推定される。購買力の増加、デジタル技術へのアクセスの改善、インターネットの普及率の向上、スマートデバイスの採用増加は、北米の水圧破砕市場の成長を推進している主な要因のいくつかである。消費者の多忙で多忙なスケジュールと相まって、ファーストフードに対する高い需要が、それに関連する利便性のおかげで水圧破砕サービスの需要を押し上げている。

主な市場動向

2021年8月、NexTier Oilfield SolutionsはAlamo Pressure Pumping, LLCを買収した。この買収により、ネクスティア・オイルフィールド・ソリューションズ社は、全米で3番目に大きな活水力基地に加え、パーミアン・ベースンという次世代設備最大の基地で事業を展開することになる。
世界の水圧破砕市場の有力企業には以下のようなものがある:

キッチン・ユナイテッド
リーベル・フーズ
ドアダッシュキッチン
ズール・キッチン
キーツ
キトピ
ゴースト・キッチン・オーランド
ダーマカン
スターバックス(スターキッチン)
クラウドキッチン
レポート対象セグメント

タイプ別

独立系
コミッサリー/シェアキッチン
キッチン・ポッド
ネイチャー

スタンドアロン
フランチャイズ
地域別

北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3. 前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.マーケット・スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2. 市場の分類と範囲

4.3. 産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売と流通経路の分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 油圧破砕市場への影響

5.1.COVID-19の展望:水圧破砕業界のインパクト

5.2. COVID 19 – 業界への影響評価

5.3. COVID 19の影響:世界の主要政府政策

5.4. COVID-19の市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場促進要因

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダー・ランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.水圧破砕の世界市場、タイプ別

8.1. 水圧破砕市場、タイプ別、2021-2030年

8.1.1.独立

8.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.2.コミッサリー/共同キッチン

8.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

8.1.3.キッチン・ポッド

8.1.3.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第9章.水圧破砕の世界市場、性質別

9.1. 水圧破砕市場、自然環境別、2021-2030年

9.1.1.スタンドアロン

9.1.1.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

9.1.2.フランチャイズ

9.1.2.1. 市場収入と予測(2019-2030年)

第10章 水圧破砕の世界市場、地域別推定と動向予測

10.1.北米

10.1.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.1.2. 性質別市場収益および予測(2019-2030年)

10.1.3. 米国

10.1.3.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.1.3.2. 市場収益と予測、性質別(2019-2030年)

10.1.4. その他の北米地域

10.1.4.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.1.4.2. 市場収益と予測、性質別(2019-2030年)

10.2. ヨーロッパ

10.2.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.2.2. 性質別市場収益および予測(2019-2030年)

10.2.3. 英国

10.2.3.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.2.3.2. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

10.2.4. ドイツ

10.2.4.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.2.4.2. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

10.2.5. フランス

10.2.5.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.2.5.2. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

10.2.6. その他のヨーロッパ

10.2.6.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.2.6.2. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

10.3. APAC

10.3.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.3.2. 性質別市場収益および予測(2019-2030年)

10.3.3. インド

10.3.3.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.3.3.2. 市場収益と予測、性質別(2019-2030年)

10.3.4. 中国

10.3.4.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.3.4.2.市場収入と予測、自然別(2019-2030年)

10.3.5. 日本

10.3.5.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.3.5.2. 市場収益と予測、性質別(2019-2030年)

10.3.6. その他のアジア太平洋地域

10.3.6.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.3.6.2. 市場収益と予測、性質別(2019-2030年)

10.4. MEA

10.4.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.4.2. 性質別市場収益および予測(2019-2030年)

10.4.3. GCC

10.4.3.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.4.3.2.市場収入と予測、自然別(2019-2030年)

10.4.4. 北アフリカ

10.4.4.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.4.4.2. 市場収益と予測、性質別 (2019-2030)

10.4.5. 南アフリカ

10.4.5.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.4.5.2. 市場収益と予測、性質別(2019-2030年)

10.4.6. その他のMEA諸国

10.4.6.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.4.6.2. 市場収益と予測、性質別(2019-2030年)

10.5. ラテンアメリカ

10.5.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.5.2. 性質別市場収益および予測(2019-2030年)

10.5.3. ブラジル

10.5.3.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.5.3.2. 市場収益と予測、性質別(2019-2030年)

10.5.4. その他のラタム諸国

10.5.4.1. タイプ別市場収益および予測(2019-2030年)

10.5.4.2. 市場収益と予測、性質別(2019-2030年)

第11章 企業プロフィール

11.1. キッチン・ユナイテッド

11.1.1. 会社概要

11.1.2. タイプ別オファー

11.1.3. 財務パフォーマンス

11.1.4. 最近の取り組み

11.2. リーベル・フーズ

11.2.1. 会社概要

11.2.2. タイプ別オファー

11.2.3. 財務パフォーマンス

11.2.4. 最近の取り組み

11.3.ドアダッシュキッチン

11.3.1. 会社概要

11.3.2. タイプ別オファー

11.3.3. 財務パフォーマンス

11.3.4. 最近の取り組み

11.4.ズールキッチン

11.4.1. 会社概要

11.4.2. タイプ別オファー

11.4.3. 財務パフォーマンス

11.4.4. 最近の取り組み

11.5.キーツ

11.5.1. 会社概要

11.5.2. タイプ別オファー

11.5.3. 財務パフォーマンス

11.5.4. 最近の取り組み

11.6.キトピ

11.6.1. 会社概要

11.6.2. タイプ別オファー

11.6.3. 財務パフォーマンス

11.6.4. 最近の取り組み

11.7.ゴースト・キッチン・オーランド

11.7.1. 会社概要

11.7.2. タイプ別オファー

11.7.3. 財務パフォーマンス

11.7.4. 最近の取り組み

11.8.ダーマカン

11.8.1. 会社概要

11.8.2. タイプ別オファー

11.8.3. 財務パフォーマンス

11.8.4. 最近の取り組み

11.9.スターバックス(スターキッチン)

11.9.1. 会社概要

11.9.2. タイプ別オファー

11.9.3. 財務パフォーマンス

11.9.4. 最近の取り組み

11.10.クラウドキッチン

11.10.1.会社概要

11.10.2. タイプ別オファー

11.10.3. 財務パフォーマンス

11.10.4. 最近の取り組み

第12章 調査方法

12.1.一次調査

12.2. 二次調査

12.3. 前提条件

第13章 付録

13.1.会社概要

13.2. 用語集

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