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ハイパーカー市場規模 2024-2028
ハイパーカー市場の規模は、 1,220.38 billion の年平均成長率で、41.11% 2023 から2028年の間に増加すると予測されています。 市場の成長は、レースイベントの増加、ハイパーカーメーカーによる工場拡張、ベンダーや市場参加者間のパートナーシップなど、いくつかの要因にかかっている。 レースイベントの増加は、高性能車への関心と需要の高まりを生み出し、市場成長を促進する。 ハイパーカー・メーカーによる工場拡張は、生産能力の向上と技術革新を意味し、市場拡大をさらに刺激する。 さらに、ベンダーや市場参加者間のパートナーシップは、協力、革新、市場浸透を促進し、市場全体の競争力と成長性を高めます。
市場ダイナミクス
自動車市場は、比類のない豪華さ、安全性、性能を提供するという評判で活況を呈している。 これらの高性能車はパワフルなエンジンを誇り、高い効率性と持続可能性を併せ持ち、環境への配慮をアピールしています。 超軽量コンポーネントと低ドラッグボディを特徴とするハイパーカーは、卓越した加速、トルク、出力を提供する。 限られた生産台数とハイパーカーの高コストが障壁となるかもしれないが、市場は電動ハイパーカーへのシフトを目撃し、持続可能性に対する需要の高まりと一致した。 アダプティブ・クルーズ・コントロールやインテリジェント・リモート・エントリーなどの先進技術を統合することで、快適性と安全性の両方を確保し、ハイパーカーを自動車イノベーションの最前線に据えている。 市場は自動車の卓越性の縮図であり、比類のないスピードと俊敏性を提供する高性能車を特徴としている。 ドライバーの快適性を重視するハイパーカーは、ドラッグの少ないボディを誇り、超軽量コンポーネントを利用してハンドリングと操縦性を高めている。 強力な馬力を搭載し、最先端技術によって推進されるハイパーカーは、自動車技術革新の最前線を象徴している。 ハイパーカー業界は、ガス推進システムから電気推進システムへの移行に伴い、電気ハイパーカーへと大きくシフトしている。 自動車セクターが台頭する中、ハイパーカーは快適なドライビング体験を提供し続け、衛星ラジオなどの最新技術を統合し、優れた性能のために先進素材を活用している。 弊社の調査員は、2023 を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。 ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。
主な市場促進要因
レースイベントの増加が市場の成長を促進している。 増加するレースイベントは、世界的に増加するレース愛好家に対応しています。 国際自動車連盟(FIA)は自動車レースイベントを管理し、毎年フランスでレースイベントを開催している。 さらに、F1、MotoGP、NASCARレース、世界耐久選手権(WEC)、ラリー・スポーツなどの有名なレース・イベントには大規模なファン・ベースがあり、その人気は年々拡大している;
さらに、ドラッグレースやストリートレースは、米国が世界のドラッグレース業界を支配し、他のいくつかの国がそのための巨大な可能性を示している人気で拡大している特定のセグメントです。 大規模なレース・イベントに参加するチームは、しばしば独自のハイパーカーを開発する。 例えば、2021年2月のル・マンではフェラーリがハイパーカーを走らせた。 また、世界チャンピオンに君臨するToyota Gazoo Racingは、Peugeot TotalEnergiesとともにToyota GR010 Hybridを走らせる。 従って、このような特徴は予測期間中の市場成長を促進するだろう。
主な市場動向
新型ハイパーカーの導入は、市場の主要トレンドである。 新型車にはパワートレイン技術などの技術的進歩が盛り込まれており、モータースポーツへの関心をさらに高め、レースイベントのスポンサーシップを増やすのに役立っている。 スーパーカーやハイパーカーのような高性能レーシングカーは、視聴者数を増やし、レースイベントの人気を高めるのに役立っている。
その一例として、マセラティS.p.A.が2022年1月にインドでマイルドハイブリッドスーパーカーMC20を発表することや、マクラーレン・オートモーティブが2021年2月にプラグインハイブリッドスーパーカーArturaを発表することなどが挙げられる。 マクラーレンのスーパーカーモデルは、スポーツシリーズのラインナップに取って代わる。 2021年1月には、トヨタ自動車がGR010ハイブリッド・ル・マン・ハイパーカー・レーサーを発売し、最上位のLMP1カテゴリーに取って代わる。 したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長を促進するだろう。
重大な市場課題
製造と所有に関連する高コストが市場の成長を妨げている。 市場はまだ初期段階にあり、ベンダーはより新しいモデルの設計、開発、製造に注力している。 ベンダーは新型モデルの実現可能性を向上させるために多額の投資を行っているが、製造にかかる総コストを増加させる要因もある。
例えば、メルセデス・ベンツAGはフランクフルトモーターショーでプロジェクト・ワンを発表し、2018年にはF1エンジンを使用する新しいハイパーカー、AMGワンを展示した。 それゆえ、最適な設計を確保することがハイパーカー製造には不可欠なのである。 さらに、整備費用も非常に高く、ブガッティの最も安価なハイパーカーであるヴェイロンは、オイル交換に20,000ドル以上かかることもある。 したがって、このような要因が予測期間中の市場の成長を妨げると予想される。
市場区分
パワートレインタイプ別
ガソリンセグメント は予測期間中に大きな成長を目撃すると推定される。 ハイパーカーを生産する大手ベンダーには、アストンマーティン・ラゴンダ社、フェラーリNV社、メルセデス・ベンツ・グループAG社、ケーニグセグ・オートモーティブAB社、マクラーレン・グループ社などがあり、自社の車に強制誘導システムを搭載しています。 例えば、ブガッティが提供するヴェイロンはデュアルクラッチトランスミッションシステムで構成され、ローンチコントロールボタンを備えている。 これにより、素早いギアシフトとフルスロットル発進が可能になる。 パワートレイン、シャシー、サスペンションシステム、安全性または快適性、利便性システムなどの技術は、可能な限り短い時間で最高速度を発生させるのに役立ち、レースイベントに理想的です。ガソリンセグメント は最大のセグメントであり、2018年の評価額は 78.3億米ドル であった。ハイブリッドおよび電気ハイパーカーの出現があるが、そのようなハイパーカーにはいくつかの制限がある。 ハイブリッドや電気ハイパーカーは、1回の充電で100~200マイルを走行できるため、ベンダーは走行距離を伸ばすためにガソリンエンジンと電気エンジンを統合している。 さらに、内燃エンジンのメンテナンスの容易さや燃料補給の利便性といった要因も、市場の範囲を拡大し、予測期間中のさらなる市場成長をもたらすだろう。
地域別
北米は予測期間中、世界市場の成長に45%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。北米市場は、多くの老舗OEM/自動車メーカーの存在により、着実な成長を遂げています。HPE Design LLC(HPEデザイン)、TranStar Racing LLC(TranStar)、SSC North America(SSC)などの大手企業は、スポーツカーをスーパーカーやハイパーカーに改造・カスタマイズする専門技術を持っています。その背景には、エンジン、トランスミッション、サスペンション、シャシーの各分野における高性能パワートレイン技術の大規模な研究開発があります。
例えば、ダガーGTは、レーシングカーの製造・サプライヤーであるTranStar社が開発した、世界最速を目指す高性能スポーツカー。販売に関しては、ロサンゼルス、マイアミ、ニューヨーク、サンフランシスコのディストリビューターと提携。さらに、米国はハイパーカーの生産に非常に適しており、モデルが企業平均燃費(CAFE)基準を満たせば、EV購入者には最大7,500米ドルの税額控除が適用されます。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長に貢献するでしょう。
市場企業の概要
各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。
アストンマーティン・ラゴンダ – Aston Martin Valkyrieなどのハイパーカーを提供。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も含まれています:
Aston Martin Lagonda Ltd., Ajlani Motors, Aspark Co. Ltd.、Czinger Vehicles、Ferrari NV、Horacio Pagani S p A、HPE Design LLC、Koenigsegg Automotive AB、Mahindra and Mahindra Ltd.、McLaren Group Ltd.、Mercedes Benz Group AG、Rimac Automobili、SPANIA GTA TECNOMOTIVE SL、SSC North America LLC、Stellantis NV、Tesla Inc.、Toyota Motor Corp.、Volkswagen AG、Zenvo Automotive AS、Zhejiang Geely Holding Group Co. Ltd.
セグメント概要
当市場調査レポートでは、以下のセグメントについて、2024年~2028年の予測・推計(「億米ドル」単位)、2018年~2022年の過去データとともに、包括的なデータ(地域別セグメント分析)を提供しています。
パワートレインタイプの展望
ハイブリッド
電気
ガソリン
アプリケーションの展望
プライベート
レース
地域展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
市場アナリストの概要
この市場は、自動車の卓越性を象徴するものであり、性能を再定義する豪華で安全な超モダンな自動車を提供します。これらの高性能車両は、最先端技術を統合し、ハイブリッド電気推進システムを誇り、汚染ガスの排出を抑えながら優れたスピードと強化された性能を保証します。空気力学に基づいた設計と超軽量コンポーネントにより、ハイパーカーはより高い最高速度を達成し、その高度なエンジン性能で憧れの的となっています。アクティブ・エアブレーキから四輪操舵に至るまで、最適なハンドリングを実現するためのさまざまな革新技術が採用されています。消費者の関心と電動化のトレンドが高まる中、ハイパーカーは自動車工学とラグジュアリーの頂点を体現し、限界を押し広げ続けています。
さらに、この市場は、ラグジュアリーと安全性、快適性を兼ね備えた高性能の自動車で活況を呈しています。全地形対応ハイパーカーやハイブリッド電気ハイパーカーは、パワフルでありながら環境に優しいハイブリッド電気推進システムを誇り、超近代的なエンジニアリングを体現しています。最先端の空力設計と高度なエンジン性能により、卓越したスピードと高性能を実現し、自動車性能の最高峰となっています。水素燃料や、アクティブ・エアブレーキ、四輪操舵、高性能車などの技術的に高度な機能は、消費者の目から見たこれらの憧れの車をさらに高め、ハイパーカーの生産と車両の電動化を促進しています。自動車産業がガスから電気へのシフトを受け入れながら、ICEベースのハイパーカーでも運転中の快適性を優先させるため、ハイパーカー市場は、ドラッグの少ないボディを特徴とする電気ハイパーカーの生産へとシフトしています。
本市場レポートがカバーする主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
市場成長を促進する要因に関する詳細情報と2024年~2028年の市場予測
市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後の市場動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、北米、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競合状況に関する徹底的な市場成長分析と企業の詳細情報
市場調査および市場企業の成長に挑戦する要因に関する包括的な市場分析およびレポート
1 エグゼクティブ サマリー
1.1 市場の概要
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – パワートレイン タイプ別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ
エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル
エグゼクティブ サマリー – 企業の市場ポジショニングに関するグラフ
2 市場の状況
2.1 市場のエコシステム
親市場
親市場に関するデータ テーブル
2.2 市場の特徴
市場の特徴分析
2.3 バリュー チェーン分析
バリュー チェーン分析
3 市場の規模
3.1 市場の定義
市場の定義に含まれる企業の提供内容
3.2 市場セグメント分析
市場セグメント
3.3 2023 年の市場規模
3.4 市場展望: 2023 ~ 2028 年の予測
グラフグローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
グローバル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
グローバル市場のグラフ: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
グローバル市場のデータ表: 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
4 過去の市場規模
4.1 グローバル ハイパーカー市場 2018 – 2022
過去の市場規模 – グローバル ハイパーカー市場に関するデータ表 2018 – 2022 (百万ドル)
4.2 パワートレイン タイプ セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – パワートレイン タイプ セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 アプリケーション セグメント分析 2018 – 2022
過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.4 2018 – 2022 年の地理セグメント分析
過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
4.5 2018 – 2022 年の国セグメント分析
過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 年 (百万ドル)
5 5 つの力の分析
5.1 5 つの力の要約
5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較
5.2 買い手の交渉力
買い手の交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.4 新規参入者の脅威
新規参入者の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.5 代替品の脅威
代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2023 年と 2028 年の主な要因
5.6 競合の脅威
競合の脅威 – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響
5.7 市場状況
市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力
6 パワートレイン タイプ別の市場セグメンテーション
6.1 市場セグメント
パワートレイン タイプのグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
パワートレイン タイプのデータ テーブル – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)
6.2 パワートレイン タイプによる比較
パワートレイン タイプによる比較のグラフ
パワートレイン タイプによる比較のデータ テーブル
6.3 ガソリン – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測
ガソリン – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ガソリン – 2023 年~ 2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ガソリン – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ガソリンに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.4 ハイブリッド/電気 – 2023~2028 年の市場規模と予測
ハイブリッド/電気に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ハイブリッド/電気に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ハイブリッド/電気に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ハイブリッド/電気に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
6.5 パワートレイン タイプ別の市場機会
パワートレイン タイプ別の市場機会 (百万ドル)
パワートレイン タイプ別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 アプリケーション別の市場セグメンテーション
7.1 市場セグメント
アプリケーションに関するグラフ – 市場シェア2023-2028 (%)
アプリケーションに関するデータ表 – 市場シェア 2023-2028 (%)
7.2 アプリケーション別の比較
アプリケーション別の比較チャート
アプリケーション別の比較データ表
7.3 プライベート – 市場規模と予測 2023-2028
プライベートに関するチャート – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
プライベートに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
プライベートに関するチャート – 前年比成長率 2023-2028 (%)
プライベートに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.4 レーシング – 市場規模と予測 2023-2028
レーシングに関するチャート – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
レーシングに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
レーシングに関するチャート – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
レーシングに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
7.5 アプリケーション別の市場機会
アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)
アプリケーション別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客ランドスケープの概要
価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
地域別の市場シェアに関するグラフ 2023~2028 (%)
地域別の市場シェアに関するデータ表 2023~2028 (%)
9.2 地理的比較
地域比較に関するグラフ
地域比較に関するデータ表
9.3 北米 – 市場規模と予測 2023~2028
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
北米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
北米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.4 アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028
アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
アジア太平洋 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
アジア太平洋 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
アジア太平洋 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.5 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028
ヨーロッパ – 市場2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
ヨーロッパに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
ヨーロッパに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東およびアフリカ – 2023~2028 年の市場規模と予測
中東およびアフリカに関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)
中東およびアフリカに関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
中東およびアフリカに関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 南米 – 2023~2028 年の市場規模と予測
南米に関するグラフアメリカ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
南米 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
南米 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.8 米国 – 市場規模と予測 2023-2028
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ
米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ
米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表
9.9 中国 – 市場規模と予測 2023-2028
中国 – 市場規模と予測のグラフ2023-2028 (百万ドル)
中国に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
中国に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
中国に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028
ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
9.11 英国 – 市場規模と予測 2023-2028
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)
英国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
英国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.12 イタリア – 市場規模と予測 2023-2028
イタリア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するグラフ
イタリア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) に関するデータ表
イタリア – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するグラフ
イタリア – 前年比成長率 2023-2028 (%) に関するデータ表
9.13 地域別の市場機会
地域別の市場機会 (百万ドル)
地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 の推進要因、課題、および機会/制約
10.1 市場の推進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響
10.4 市場の機会/制約
11 競争環境
11.1 概要
11.2 競争環境
入力の重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
主要なリスクがビジネスに与える影響
12 競合分析
12.1 プロファイルされた企業
対象企業
12.2 企業の市場ポジショニング
企業の位置付けと分類のマトリックス
12.3 Aston Martin Lagonda Ltd.
Aston Martin Lagonda Ltd. – 概要
Aston Martin Lagonda Ltd. – 製品/サービス
Aston Martin Lagonda Ltd. – 主な提供サービス
12.4 Ajlani Motors
Ajlani Motors -概要
Ajlani Motors – 製品 / サービス
Ajlani Motors – 主な提供内容
12.5 Aspark Co. Ltd.
Aspark Co. Ltd. – 概要
Aspark Co. Ltd. – 製品 / サービス
Aspark Co. Ltd. – 主な提供内容
12.6 Ferrari NV
Ferrari NV – 概要
Ferrari NV – 製品 / サービス
Ferrari NV – 主な提供内容
12.7 Horacio Pagani S p A
Horacio Pagani S p A – 概要
Horacio Pagani S p A – 製品 / サービス
Horacio Pagani S p A – 主な提供内容
12.8 HPE Design LLC
HPE Design LLC – 概要
HPE Design LLC – 製品 / サービス
HPE Design LLC – 主な提供内容
12.9 Koenigsegg Automotive AB
Koenigsegg Automotive AB – 概要
Koenigsegg Automotive AB – 製品 / サービス
Koenigsegg Automotive AB – 主な提供内容提供内容
12.10 マクラーレン グループ Ltd.
マクラーレン グループ Ltd. – 概要
マクラーレン グループ Ltd. – 製品 / サービス
マクラーレン グループ Ltd. – 主な提供内容
12.11 メルセデス ベンツ グループ AG
メルセデス ベンツ グループ AG – 概要
メルセデス ベンツ グループ AG – 事業セグメント
メルセデス ベンツ グループ AG – 主なニュース
メルセデス ベンツ グループ AG – 主な提供内容
メルセデス ベンツ グループ AG – セグメントの焦点
12.12 Rimac Automobili
Rimac Automobili- 概要
Rimac Automobili – 製品 / サービス
Rimac Automobili – 主な提供内容
12.13 SSC North America LLC
SSC North America LLC – 概要
SSC North America LLC – 製品 / サービス
SSC North America LLC – 主な提供内容
12.14 トヨタ自動車
トヨタ自動車 – 概要
トヨタ自動車 – 事業セグメント
トヨタ自動車 – 主なニュース
トヨタ自動車 – 主な提供内容
トヨタ自動車 – セグメントの焦点
12.15 Volkswagen AG
Volkswagen AG – 概要
Volkswagen AG – 事業セグメント
Volkswagen AG – 主なニュース
Volkswagen AG – 主な提供内容
Volkswagen AG – セグメントの焦点
12.16 Zenvo Automotive AS
Zenvo Automotive AS – 概要
Zenvo Automotive AS – 製品 / サービス
Zenvo Automotive AS – 主な提供内容
12.17 Zhejiang Geelyホールディング グループ株式会社
浙江吉利ホールディング グループ株式会社 – 概要
浙江吉利ホールディング グループ株式会社 – 製品 / サービス
浙江吉利ホールディング グループ株式会社 – 主要ニュース
浙江吉利ホールディング グループ株式会社 – 主要サービス
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 包含および除外チェックリスト
包含チェックリスト
除外チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
調査方法
13.5 データ調達
情報源
13.6 データ検証
データ検証
13.7 市場規模の評価に使用した検証手法
市場規模の評価に使用した検証手法
13.8 データ統合
データ統合
13.9 市場分析
市場分析
13.10 略語一覧
略語一覧
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