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Stratistics MRCによると、IDガバナンスと管理の世界市場は2024年に98.5億ドルを占め、予測期間中の年平均成長率は17.2%で、2030年には255.2億ドルに達する見込みである。 現代のITセキュリティとコンプライアンス管理に不可欠な要素は、アイデンティティ・ガバナンスと管理(IGA)である。 これには、適切な人が、適切な理由で、適切なタイミングでテクノロジー・リソースにアクセスできることを保証するために必要なすべての手順、ガイドライン、およびツールが含まれる。 IGAは、デジタルIDを管理し、機密データへのアクセスを制御することで、規制コンプライアンスを確保し、不正アクセスのリスクを低減します。IGAは、アクセスガバナンスとIDライフサイクル管理を組み合わせ、ユーザーアカウントのプロビジョニングとデプロビジョニングを自動化し、アクセス制御を実施し、徹底した監査証跡を提供します。
Identity Defined Security Alliance (IDSA) によると、Identity Governance and Administration (IGA) は、組織がデジタル ID とアクセス権を管理し、自動化されたプロセスと強固なポリシー実施によってセキュリティとコンプライアンスを確保するために不可欠です。
Driver:
成長企業は規制コンプライアンスの達成を優先する。
アイデンティティ管理とアイデンティティ・ガバナンスは、アイデンティティ・ガバナンスおよび管理システムの 2 つの主要コンポーネントである。 コネクター、パスワード管理、アクセス要求ワークフロー管理、自動プロビジョニング、アプリケーション権限管理は、ID管理の主要機能の1つである。 さらに、予測期間中にIDガバナンスおよび管理市場の成長をさらに促進する要因には、管理上のコンプライアンス要件を満たすことへの組織の関心の高まり、ID手続きの運用効率を向上させる必要性、グローバル化、データ利用の拡大などがある。
制約:。
開始コストが高い。
アイデンティティ管理とガバナンスのためのソリューションはコストが高い。 市場はこのソリューションの高コストによって制約を受けている。 ほとんどの企業は無駄な出費を減らすことを目指している。 しかし、この技術を導入するには追加費用がかかる。 この技術はコストが高いため、小規模な組織には適していない。 IDガバナンスと管理の市場拡大は、追加の機器と設置費用によってもたらされる高い初期導入コストによって妨げられる可能性がある。 さらに、中小企業(SME)における需要の低さとコストの高さが、予測期間中のIDガバナンス・管理市場の成長を阻害すると予測される。
チャンス:。
高まる政府規制。
市場は、IDガバナンスと管理に関連する採用率や政府規制の増加により拡大している。 例えば、アイデンティティ・ガバナンスとアクセス管理の一元管理、職務分掌(SoD)ポリシーの実施、インフラ全体にわたるユーザーの権利と権限を確認するための定期的な監査の実施、コンプライアンス監査のために理解しやすいレポートを作成する自動化されたロギングと追跡システムの活用などは、SOX法コンプライアンス要件に対応するIGAソリューションの一部である。 さらに、ソーシャルおよびモバイル・クラウド・サービスの急激な成長により、従来のファイアウォール・システムはますます時代遅れになりつつある。 現在では、デジタルIDを使用してアクセス制御を実施することが不可欠となっている。 その結果、IGAは現代のビジネスにとって最優先事項となっている。
脅威:。
意識の欠如。
IDガバナンスおよび管理市場の成長に最大の脅威をもたらす主な要因は、IDガバナンスおよび管理に関する一般的な意識の欠如である。 サイバー犯罪に対抗するための政府の取り組みは、大規模な「デジタル・インディア・イニシアチブ」などのイニシアチブによって推進されており、サイバーセキュリティの重要性と意味合いに関する知識の不足が指摘されている。 その結果、政府は強力な法律、法的枠組み、規制を整備している。 さらに、複数の運用環境にわたってアイデンティティを管理することは、このような認識不足により、近い将来、アイデンティティ・ガバナンスおよび管理市場の成長にさらなる課題をもたらすだろう。
COVID-19の影響:
COVID-19のパンデミックは、多くのセクターに比類なき混乱を引き起こし、その結果、世界市場に大きな影響を与えた。 投資家は当初、不確実性にとらわれ、その結果、株式市場は急落し、市場のボラティリティは急上昇した。 サプライチェーンは大きな混乱に見舞われ、品不足と遅れが生じた。 さらに、特に旅行業、接客業、小売業では、多くの企業が休業や深刻な経営難に対処しなければならなかった。 一方、パンデミックは、ヘルスケア、eコマース、テクノロジーといった業界の拡大に拍車をかけた。
予測期間中はクラウド分野が最大になる見込み。
Identity Governance and Administration(IGA)市場の中で、クラウド分野が最大の市場シェアを占めている。 手頃な価格、拡張性、柔軟性を理由にクラウドベースのソリューションの利用が増加していることが、クラウドベースのソリューションの優位性を高めている。 自動プロビジョニング、リアルタイムのアクセス管理、セキュリティの向上といった最先端の機能を活用するため、企業はますますクラウドプラットフォームに移行している。 さらに、クラウドベースのアイデンティティ・ガバナンスおよび認証(IGA)ソリューションは、組織がアイデンティティ管理手順を簡素化し、変化するIT環境の困難に取り組もうとする中で、従来のオンプレミス展開よりもますます普及している。
予測期間中、中小企業(SMEs)セグメントの年平均成長率が最も高くなると予想される。
アイデンティティ・ガバナンスと管理(IGA)市場では、中小企業(SMEs)が最も高いCAGRを持つと予測される。 中小企業の間で、IT環境を保護するための強力なID管理ソリューションの価値が認識されつつあることが、この爆発的な拡大を後押ししている。 さらに、規制の強化やサイバー脅威の高度化に伴い、中小企業はコンプライアンスを確保し、機密データを保護するためにIGAへの投資を増やしています。 中小企業が特にクラウドベースのIGAソリューションに魅力を感じているのは、導入が容易で拡張性があり、初期コストが低いからです;
最もシェアの高い地域:。
Identity Governance and Administration(IGA)市場は北米が支配的である。 同地域の洗練されたITインフラ、複数の重要な市場参加者の存在、最先端技術の早期導入などが、その優位性の理由である。 CCPA、GDPR、HIPAAなどの法律を含む北米の厳しい規制環境は、コンプライアンスを維持し、データ漏洩を防ぐために、企業に強力なIGAソリューションの導入を迫っている。 さらに、IGAソリューションの需要は、サイバー脅威の頻度の増加や、リモートワークが増加する環境での効果的なID管理の要件によって、さらに高まっている。
CAGRが最も高い地域:。
アイデンティティ・ガバナンス&アドミニストレーション(IGA)市場は、アジア太平洋地域で最も高いCAGRで成長すると予測されている。 クラウドベースのサービス採用の増加、中国、インド、日本などのITインフラの拡大、デジタルトランスフォーメーションへの取り組みの活発化などが、この急成長の要因となっている。 また、この地域の組織は、サイバーセキュリティの脅威に対する意識の高まりと規制遵守の必要性から、IGAソリューションに多額の投資を行っている。 さらに、この成長は、アジア太平洋地域の中小企業(SME)セクターの拡大にも大いに助けられている。これらの企業は、拡張性があり、リーズナブルな価格のID管理ソリューションを求めているからである。
市場の主なプレーヤー:アイデンティティガバナンスの主なプレーヤーは以下のとおりです。
Identity Governance and Administration市場の主要企業には、Dell Technologies Inc.、CA Technologies、Microsoft Corporation、Okta Inc.、Broadcom Inc.、Omada、Evidian、SAP SE、AlertEnterprise、Hitachi ID Systems、IBM Corporation、Sailpoint Technologies Holdings Inc.、Oracle Corporation、NetIQ、Cognizant Corporationなどがあります。
主な展開:。
水曜日に発表された声明によると、2024年5月、Microsoft CorpとBrookfield Asset Managementの再生可能エネルギー部門は、記録的なクリーンエネルギー契約を締結した。 この提携は、マイクロソフトが人工知能への投資を強化する中で実現したとブルームバーグは報じている。
2024年1月、デルテクノロジーズはブロードコム・インクに対し、当社とヴイエムウェア・インコーポレーテッドとの間で締結された2021年11月1日付けのコマーシャル・フレームワーク契約の終了を書面で通知した。 同契約は、いずれかの当事者の支配権が変更された場合、他方の当事者は60日前に書面で通知することにより、同契約を終了させることができると定めている。 VMwareのChange in Controlは、2023年11月22日にVMwareの後継者であるVMware LLCがBroadcom Inc.に買収されたことにより発生しました。
2023年8月、出張・経費・請求書管理の統合ソリューションで世界をリードするSAP Concur Solutionsは、本日、エミレーツ・グループ傘下で旅行業界の世界的リーダーであるdnata Travel Managementとの提携を発表しました。
Components Covered:
– ソリューション
– サービス
– その他のコンポーネント
Deployment Types Covered:
– オンプレミス
– クラウド ;
対象組織サイズ:
– 大企業
– 中小企業(SMEs) ;
対象エンドユーザー:
– BFSI
– 政府・防衛
– 通信・IT
– ヘルスケア・ライフサイエンス
– エネルギー・公益事業
– 小売・消費財
– 製造業
– 教育
– 運輸業
– 物流
– その他のエンドユーザー
対象地域:
– 北米
o 米国
o カナダ
o メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
o 英国
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本 ;
o 中国
o インド ;
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域 ;
– 南米
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米
– 中東 ; アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東& Africa
レポートが提供するもの:
– 地域別および国別セグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2022年、2023年、2024年、2026年、2030年の市場データを網羅
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、
– 市場推計に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新技術の進歩をマッピングしたサプライチェーントレンド
無料カスタマイズ提供:
本レポートをご利用のすべてのお客様は、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかを受け取る権利があります:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレイヤーの包括的なプロファイリング(最大3社)
o 主要プレイヤーのSWOT分析(最大3社)
– 地域セグメンテーション
o クライアントの関心に応じた著名な国の市場推定、予測、CAGR(注:
– 他社ベンチマーキング
製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング。
1 エグゼクティブ・サマリー
2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件
3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 エンドユーザー分析
3.7 新興市場
3.8 Covid-19の影響
4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル
5 ID ガバナンスと管理の世界市場、コンポーネント別
5.1 はじめに
5.2 ソリューション
5.3 サービス
5.3.1 マネージドサービス
5.3.2 プロフェッショナルサービス
5.3.2.1 統合と実装
5.3.2.2 トレーニングとコンサルティング
5.3.2.3 サポートとメンテナンス
5.4 その他のコンポーネント
6 ID ガバナンスと管理の世界市場:展開タイプ別
6.1 導入
6.2 オンプレミス
6.3 クラウド
7 アイデンティティガバナンスと管理の世界市場:組織規模別
7.1 はじめに
7.2 大企業
7.3 中小企業(SMEs)
8 アイデンティティガバナンスと管理の世界市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 BFSI
8.3 政府・防衛
8.4 通信・IT
8.5 ヘルスケアとライフサイエンス
8.6 エネルギー・公益事業
8.7 小売・消費財
8.8 製造業
8.9 教育
8.10 運輸
8.11 物流
8.12 その他のエンドユーザー
9 アイデンティティガバナンスと管理の世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域
10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略
11 会社プロファイル
11.1 デル・テクノロジーズ
11.2 CA Technologies
11.3 マイクロソフト・コーポレーション
11.4 Okta Inc.
11.5 Broadcom Inc.
11.6 オマダ
11.7 Evidian
11.8 SAP SE
11.9 アラートエンタープライズ
11.10 日立IDシステムズ
11.11 IBMコーポレーション
11.12 Sailpoint Technologies Holdings Inc.
11.13 オラクル・コーポレーション
11.14 NetIQ
11.15 コグニザント・コーポレーション
表一覧
1 Identity Governance and Administrationの世界市場展望、地域別(2022-2030年) ($MN)
2 アイデンティティガバナンスと管理の世界市場展望、コンポーネント別(2022-2030年) ($MN)
3 アイデンティティガバナンスと管理の世界市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
4 IDガバナンスと管理の世界市場展望、サービス別(2022-2030年) ($MN)
5 IDガバナンスと管理の世界市場展望:マネージドサービス別(2022-2030年) ($MN)
6 Identity Governance and Administrationの世界市場展望:プロフェッショナルサービス別(2022-2030年) ($MN)
7 IDガバナンスと管理の世界市場展望、その他のコンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
8 IDガバナンスと管理の世界市場展望、展開タイプ別 (2022-2030) ($MN)
9 Identity Governance and Administrationの世界市場展望:オンプレミス別 (2022-2030) ($MN)
10 IDガバナンスと管理の世界市場展望、クラウド別 (2022-2030) ($MN)
11 IDガバナンスと管理の世界市場展望、組織規模別(2022-2030年) ($MN)
12 アイデンティティガバナンスと管理の世界市場展望:大企業別(2022-2030年) ($MN)
13 世界のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:中小企業別 (2022-2030) ($MN)
14 世界のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
15 アイデンティティガバナンスと管理の世界市場展望:BFSI別 (2022-2030) ($MN)
16 Identity Governance and Administrationの世界市場展望、政府・防衛別 (2022-2030) ($MN)
17 アイデンティティガバナンスと管理の世界市場展望:電気通信とIT別 (2022-2030) ($MN)
18 Identity Governance and Administrationの世界市場展望:ヘルスケアとライフサイエンス別 (2022-2030) ($MN)
19 IDガバナンスと管理の世界市場展望:エネルギーと公益事業別(2022-2030年) ($MN)
20 Identity Governance and Administrationの世界市場展望:小売・消費財別 (2022-2030) ($MN)
21 ID ガバナンスと管理の世界市場展望:製造業別(2022-2030 年) ($MN)
22 ID ガバナンスと管理の世界市場展望:教育別(2022-2030 年) ($MN)
23 Identity Governance and Administrationの世界市場展望:交通機関別(2022-2030年) ($MN)
24 IDガバナンスと管理の世界市場展望:物流別(2022-2030年) ($MN)
25 アイデンティティガバナンスと管理の世界市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
26 北米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
27 北米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、コンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
28 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
29 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望、サービス別 (2022-2030) ($MN)
30 北米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:マネージドサービス別 (2022-2030) ($MN)
31 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望、プロフェッショナルサービス別 (2022-2030) ($MN)
32 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望、その他のコンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
33 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望、展開タイプ別 (2022-2030) ($MN)
34 北米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:オンプレミス別 (2022-2030) ($MN)
35 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望、クラウド別 (2022-2030) ($MN)
36 北米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、組織規模別 (2022-2030) ($MN)
37 北米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:大企業別(2022-2030年) ($MN)
38 北米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:中小企業別 (2022-2030) ($MN)
39 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
40 北米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:BFSI別(2022-2030年) ($MN)
41 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望、政府・防衛別 (2022-2030) ($MN)
42 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望:電気通信とIT (2022-2030年) ($MN)
43 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望:医療とライフサイエンス (2022-2030) ($MN)
44 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望:エネルギーと公益事業 (2022-2030) ($MN)
45 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望:小売業と消費財 (2022-2030) ($MN)
46 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望:製造業 (2022-2030) ($MN)
47 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望:教育 (2022-2030) ($MN)
48 北米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:運輸業別 (2022-2030) ($MN)
49 北米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:物流別 (2022-2030) ($MN)
50 北米アイデンティティガバナンスと管理の市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
51 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
52 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:コンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
53 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
54 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、サービス別 (2022-2030) ($MN)
55 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:マネージドサービス別 (2022-2030) ($MN)
56 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:専門サービス別 (2022-2030) ($MN)
57 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:その他のコンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
58 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:展開タイプ別 (2022-2030) ($MN)
59 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:オンプレミス別 (2022-2030) ($MN)
60 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:クラウド別 (2022-2030) ($MN)
61 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:組織規模別 (2022-2030) ($MN)
62 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:大企業別(2022-2030年) ($MN)
63 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:中小企業別 (2022-2030) ($MN)
64 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
65 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:BFSI別 (2022-2030) ($MN)
66 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:政府・防衛別 (2022-2030) ($MN)
67 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:通信とIT別 (2022-2030) ($MN)
68 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:ヘルスケアとライフサイエンス別 (2022-2030) ($MN)
69 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:エネルギーと公益事業別 (2022-2030) ($MN)
70 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:小売業と消費財市場 (2022-2030年) ($MN)
71 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:製造業別 (2022-2030) ($MN)
72 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:教育 (2022-2030) ($MN)
73 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:運輸 (2022-2030) ($MN)
74 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:物流別 (2022-2030) ($MN)
75 欧州のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
76 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、国別 (2022-2030) ($MN)
77 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、コンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
78 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
79 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、サービス別 (2022-2030) ($MN)
80 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:マネージドサービス別 (2022-2030) ($MN)
81 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:プロフェッ ショナルサービス別(2022-2030年) ($MN)
82 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、その他のコンポー ネント別(2022-2030年) ($MN)
83 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、展開タイプ別 (2022-2030) ($MN)
84 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:オンプレミス別 (2022-2030) ($MN)
85 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、クラウド別 (2022-2030) ($MN)
86 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、組織規模別 (2022-2030) ($MN)
87 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:大企業別 (2022-2030) ($MN)
88 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:中小企業 (SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
89 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
90 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:BFSI別 (2022-2030) ($MN)
91 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、政府・防衛別 (2022-2030) ($MN)
92 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理市場の展望:電気通信とIT (2022-2030年)別 ($MN)
93 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:ヘルスケアとライフサイエンス別 (2022-2030) ($MN)
94 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:エネルギーと公益事業 (2022-2030年) ($MN)
95 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:小売業と消費財 (2022-2030年) ($MN)
96 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:製造業 (2022-2030年) ($MN)
97 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:教育別 (2022-2030) ($MN)
98 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:運輸業別 (2022-2030) ($MN)
99 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:物流別 (2022-2030) ($MN)
100 アジア太平洋地域のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
101 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
102 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、コンポーネント別 (2022-2030年) ($MN)
103 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
104 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、サービス別 (2022-2030年) ($MN)
105 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:マネージドサービス別 (2022-2030) ($MN)
106 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:プロフェッショナルサービス別 (2022-2030) ($MN)
107 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:その他のコンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
108 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:展開タイプ別 (2022-2030) ($MN)
109 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:オンプレミス別 (2022-2030) ($MN)
110 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:クラウド別(2022-2030年) ($MN)
111 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望、組織規模別 (2022-2030年) ($MN)
112 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:大企業別(2022-2030年) ($MN)
113 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:中小企業 (SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
114 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
115 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:BFSI別(2022-2030年) ($MN)
116 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:政府・防衛別 (2022-2030) ($MN)
117 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:電気通信とIT別 (2022-2030) ($MN)
118 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:ヘルスケアとライフサイエンス別 (2022-2030) ($MN)
119 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:エネルギーと公益事業 (2022-2030年) ($MN)
120 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:小売業と消費財 (2022-2030年) ($MN)
121 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:製造業別(2022-2030年) ($MN)
122 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:教育 (2022-2030) ($MN)
123 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:運輸(2022-2030年)別 ($MN)
124 南アメリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:物流別 (2022-2030) ($MN)
125 南米のアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
126 中東・アフリカ アイデンティティガバナンスと管理の市場展望:国別 (2022-2030) ($MN)
127 中東・アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:コンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
128 中東・アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:ソリューション別 (2022-2030) ($MN)
129 中東・アフリカ ID ガバナンスと管理の市場展望:サービス別 (2022-2030) ($MN)
130 中東・アフリカ ID ガバナンスと管理の市場展望:マネージドサービス別 (2022-2030) ($MN)
131 中東・アフリカ ID ガバナンスと管理の市場展望:プロフェッショナルサービス別 (2022-2030) ($MN)
132 中東・アフリカ ID ガバナンスと管理の市場展望:その他のコンポーネント別 (2022-2030) ($MN)
133 中東・アフリカ ID ガバナンスと管理の市場展望:展開タイプ別 (2022-2030) ($MN)
134 中東・アフリカ ID ガバナンスと管理の市場展望:オンプレミス別 (2022-2030) ($MN)
135 中東・アフリカ ID ガバナンスと管理の市場展望:クラウド別 (2022-2030) ($MN)
136 中東・アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:組織規模別 (2022-2030) ($MN)
137 中東・アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:大企業別 (2022-2030) ($MN)
138 中東・アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:中小企業 (SMEs)別(2022-2030年) ($MN)
139 中東&アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:エンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)
140 中東・アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:BFSI別 (2022-2030) ($MN)
141 中東・アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:政府・防衛別 (2022-2030) ($MN)
142 中東&アフリカ:アイデンティティガバナンスと管理の市場展望:電気通信とIT (2022-2030年) ($MN)
143 中東&アフリカ:アイデンティティガバナンスと管理の市場展望:医療とライフサイエンス (2022-2030年) ($MN)
144 中東&アフリカ:アイデンティティガバナンスと管理の市場展望:エネルギーと公益事業 (2022-2030年) ($MN)
145 中東&アフリカ:アイデンティティガバナンスと管理の市場展望:小売業と消費財 (2022-2030年) ($MN)
146 中東・アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:製造業別 (2022-2030) ($MN)
147 中東&アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:教育 (2022-2030) ($MN)
148 中東&アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:運輸 (2022-2030年) ($MN)
149 中東・アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:物流別 (2022-2030) ($MN)
150 中東・アフリカのアイデンティティガバナンスと管理の市場展望:その他のエンドユーザー別 (2022-2030) ($MN)