本人確認市場:コンポーネント別(ソリューションとサービス)、タイプ別(バイオメトリックと非バイオメトリック)、組織規模別、展開形態別、用途別、業種別(BFSI、小売とeコマース、ゲームとギャンブル)、地域別 – 2027年までの世界予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

ID認証の世界市場規模は2022年に95億ドルと評価され、2027年には186億ドルに達すると予測され、2022年から2027年までのCAGRは14.4%で増加する。また、プライバシーに関する政府の厳しい規制や義務付け、デジタル化への取り組みの活発化により、近い将来、これらの製品に対する需要が高まることが予想される。

COVID-19 インパクト
COVID-19の主な貢献は、手作業から自動化された労働文化への移行である。オンライン活動が増加したため、オンライン登録やプロフィール識別の数が大幅に増加し、詐欺のリスクが高まった。その結果、ID認証の需要も増加している。コロナウイルスの大流行が世界中の人々や企業に影響を与え続けているため、あらゆるセクターで、ポスト COVID の世界の困難に適応するよう迫られている企業が増えている。封鎖されている間、個人の日常生活はオンライン・サービスに移行しており、オンライン取引の量と詐欺の件数が増加している。このため、多くの企業は、顧客に安全でセキュアなサービスを提供し、個人情報や金銭が危険にさらされないようにするために、デジタル変革の必要性を検討しなければならない。その結果、本人確認はセキュリティ・ソリューションとしてますます普及しており、この傾向は予測期間中も続くと予想される。

本人確認市場のダイナミクス
ドライバーデジタル化への取り組みの拡大
世界的なデジタル化の結果、ID に関連する盗難が多数発覚しているため、企業は極端なセキュリ ティ対策を実施することを余儀なくされている。政府および商業部門のデジタル化が世界的に進んでいるため、国境規制やデジタル・サービスへのアクセ スなど、本人確認が必要な状況では、本人確認がますます不可欠になっている。電子 ID カード(eID)、ID 照合に顔認証を使用するスマート国境管理、ID 照合にビデオ解析と生存検出を使用するスマートシティやスマート空港などの世界的なイニシアチブを背景に、安全な ID 照合はこれらの分野におけるオンライン・セキュリティの重要な一部となっている。さらに、企業や政府は、デジタル化や、自動化、人工知能(AI)、機械学習(ML)などの最先端技術を ID 検証システムに導入することに重点を置いた数多くのプログラムを開始している。こうした取り組みにより、ID 検証業界の採用動向が促進され、ベンダーにとって魅力的な展望が開けると期待されている。インターネットの利用や e コマース活動が拡大するにつれて、ID 検証技術は重要な企業でより頻繁に使用されるようになると思われる。さらに、ID 検証のための新たなバイオメトリクス技術の利用が広がっており、ID 検証の需要が拡大している。

制約:技術的専門知識の不足、セキュリティ意識向上とトレーニングの必要性
セキュリティ・リスクおよびその結果生じる潜在的損失に関する知識の欠如が、 ID 検証システム業界の成長を妨げている。経験の浅いシステム・インテグレータやセキュリテ ィ専門家は、時代遅れの IT システムとアップグレードされた ID 検証技術を接続し ようとすることで、重要なインフラストラクチャ上に構築された現在の IT システムを破壊する 危険がある。技術的能力とセキュリティ・スキルの不足のために、組織が増大する検証セキュリティの需要に対応することが難しくなっている。多くの企業は、ID 検証システムの複雑さを理解するのに必要な知識を持たないセキュ リティ要員を使用している。身元確認システムの要件が厳しい企業は、有能な労働者の確保に苦労しているため、複数の侵害の影響を受けやすい。セキュリティ会社は多くの重要なサービスを提供する。顧客の場所にいるチームには、新しく設置されたソリューションが示される。このトレーニングによって従業員の能力が向上し、セキュリティと安全性のレベルが高まる。セキュリティー技術、モバイル機器、アプリケーションは急速に発展しているため、セキュリティー・トレーニングとコンサルティングの市場は今後急速に拡大すると予測される。

機会:本人確認システムにバイオメトリクス・デバイスを採用する。
ますます高性能になるカメラ、マイク、および GPS 機能を備えた非常に強力なモバイル・ デバイスによって、セルフサービス ID 検証が可能になり、さまざまな形で真の多要素認証を実現できるようになった。この種の技術は、他のデータ・ベースの検証との組み合わせにより、デジタル ID 検証の優れた可能性を提供する。デジタル ID のフォーム要素としてのバイオメトリクスは、その識別特性により個人への帰属 性が向上し、その結果、取得手段が厳密に規制されていれば、なりすましに対して脆弱性が 低い。複数の企業が、この成長分野に資本参加するためにモバイル・アプリケーションや SDK を構築している。まばたきやうなずきなどの文書認証テストは、パスポートや運転免許証の認識と真正性を可能にする。

課題複数の本人確認ソリューションのコスト格差
さまざまなソリューションの価格変動は、本人確認の実質的な障害である。コストに影響する要因はいくつかある。その結果、企業がクライアントに請求する価格は、 ID 検証システムの初期費用とは異なる場合がある。これらの特性には、言語、技術的な支援、およびデータ・ストレージが含まれる。たとえば、 特定の企業における価格は、クライアントが選択した製品のタイプによって異なる。大企業は、各検証の年間および月間料金を提供する。価格の変動は、顧客が限られた数のID照合にしかアクセスできないことから生じる。顧客は自分が何を受け取れるか分からないので、価格の不一致の結果、かなり苦労する。さらに、顧客は、自社と一致しない ID 検証に落ち着くと、満足する傾向が低くなる。

調査の前提条件については、パンフレットをダウンロードしてください。

業種別では、BFSIセグメントが予測期間中により大きな市場規模を占めるだろう
BFSI セクターは、顧客の財務情報、ユーザー名、パスワード、その他の識別情報など、さまざまな極めて私的で機密性の高いデータを扱っている。このため、BFSI 業界は不正行為や窃盗からデータやリソースを保護するために、本人確認などの強力なセキュリ ティ・ソリューションの導入を促している。さらに、本人確認ソリューションとサービスは、サイバー攻撃からオンラインサービスの安全性を強化し、デジタル ID に対する顧客の信頼を高めるための要件として機能することで、BFSI 業界でより広く使用されるようになっている。

コンポーネント別では、ソリューションセグメントが予測期間中により大きな市場規模を占める。
ソリューションとサービスは、ID 検証の市場セグメントを構成要素別に構成している。アイデンティティ・スクリーニング・ソリューションは、政治的に露出した人物(PEPs)、制裁、および不利なメディア・スクリーニングのための KYC に準拠した ID 検証、およびリアルタイムのモニタリングを容易に統合することができる。その結果、誤検出が少なくなり、組織のオンボーディングと人事評価の時間を節約できる。また、AMLとKYCの基準で企業を支援するソリューションへの要求は、将来的に業界を押し上げると予測されている。さらに、多くのレイヤーの識別変数(場所、アクティビティ、デバイス、電子メール属性など)を評価することで、単に ID 文書を検証するよりもはるかに徹底的で正確な ID の類似性を提供することができる。このような統合された高度な ID 検証ソリューションは、市場の成長を促進すると思われる。

導入形態別では、クラウド分野が予測期間中に高いCAGRで成長する。
クラウド・サービスの導入コストの低さ、SaaS や laaS モデルを含むクラウド・サービスの広範な利用可能性、クラウド上の効率的なセキュリ ティ管理に対する需要などの要因により、クラウド・ベースの展開方法は ID 検証業界でペースを増している。長引くロックダウンの間、クラウド・サービスは継続的に使用され、コンプライアンスと規制リスクの尺度として、企業は、アクセス可能なデータが職場外で適用されるすべての法律に準拠しているかどうかを頻繁に検証している。ID詐欺を防ぐためのクラウド技術の利用は、リモートワークへの移行を進めている組織で現在も広く利用されている。さらに、クラウドベースの展開を採用する有名な ID 検証サプライヤーが多数存在することも、この分野の拡大に寄与すると予想される。したがって、クラウド・セグメントは予測期間中により高い CAGR で成長すると思われる。

地域別では、北米が予測期間中最大の市場規模を持つ

北米は、LexisNexis Risk Solutions 社、Equifax 社、Trulioo 社、Mastercard 社、その他数社といった多数のベンダ ーによって世界の身元確認市場を支配しており、同地域での身元確認ソリューションの採用につながっ ている。セキュリティに対する懸念の高まりとともに、ID 漏えいのニーズが高まっていることが、この地域での ID 検証市場の成長につながっており、これがこの地域での ID 検証の拡大の理由となっている。この地域がAlやMLのような最先端技術をいち早く導入していることや、セキュリティ対策に対する一般市民の意識が高いことも、身元確認ソリューション市場を活性化し、北米企業の利用を後押ししている要因である。

本人確認市場 – 主要企業
Experian(アイルランド)、LexisNexis Risk Solutions(米国)、Equifax(米国)、Thales(フランス)、GBG(英国)、TransUnion(米国)、Mastercard(米国)、Onfido(英国)、Trulioo(カナダ)、Acuant(米国)、Mitek Systems(米国)、IDEMIA(フランス)、Jumio(米国)などは、世界の本人確認市場で事業を展開する主要企業の一部である。

この調査では、ID 検証市場をコンポーネント、タイプ、組織規模、展開モード、アプリケーション、業種、地域別に分類している。

コンポーネント別
ソリューション
サービス
タイプ別
バイオメトリクス
非バイオメトリクス
組織規模別
大企業
中小企業(SMEs)
展開モード別
クラウド
オンプレミス
申し込み
アクセス制御とユーザー監視
KYC、KYB、オンボーディング
ID詐欺のコンプライアンスとフォレンジック
縦型
BFSI
小売とeコマース
政府と防衛
ヘルスケアとライフサイエンス
ITおよびITeS
テレコム
エネルギーと公益事業
教育
賭博とギャンブル
その他
地域
北米
ヨーロッパ
中東・アフリカ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
最近の展開
2022年12月、タレスは新たなソリューション、タレスのマルチモーダル生体認証ポッドを発表した。このソリューションは、旅行者の国境・出入国管理業務のシームレスな管理を支援する効果的な登録・認証ソリューションである。虹彩と顔のキャプチャと認識機能の組み合わせにより、国境での迅速かつ安全な登録とID確認が可能になります。このポッドは現代的なデザインで、高度に安全なエリアにおける当局の要求に応えます。
2022 年 4 月、LexisNexis は新製品 AmplifyID を発表した。LexisNexis AmplifyID は、ミッションクリティカルな意思決定の最前線に本人確認を据えるよう設計された、本人確認中心のプラットフォームである。この製品は、公共部門や民間部門にも同社の知識を拡大する。AmplifyID は、重要な機関活動全体の ID 管理を改善します。この安全で強力なプラットフォームは、サービスの調整、不正防止、プログラムの完全性、政策の理解、意思決定も向上させます。
2021年10月、エクスペリアンはCitadel APIと提携した。エクスペリアンは、貸金業者を1億2,000万人以上の消費者の許可制給与口座に接続する新たな検証機能を導入した。今回の提携により、エクスペリアンはCitadel APIの技術を統合し、既存のデジタル検証ソリューション群を強化することで、全米のトップ給与プロバイダー40社以上から許可された給与記録へのアクセスを貸金業者に提供する。
2021年9月、Equifaxは賃貸申し込みプロセスを簡素化するために設計されたDigital Identity Suiteソリューションを発表した。このSuiteには、顔認識を使って自撮り写真と写真付きIDの写真を照合する書類確認ツールが含まれている。同プラットフォームの自動入力機能はこのプロセスを支援し、デバイス確認ツールはデバイスが正当な所有者の手元にあることを保証する。


目次

1 はじめに (ページ – 56)
1.1 研究目的
1.2 市場の定義
1.2.1 含まれるものと除外されるもの
1.3 市場範囲
1.3.1 市場の細分化
1.3.2 対象地域
1.3.3年
1.4 通貨
表1 米ドル為替レート(2018-2021年
1.5 利害関係者
1.6 変更点のまとめ

2 研究方法 (ページ – 61)
2.1 調査データ
図 1 ID 検証市場:調査デザイン
2.1.1 二次データ
2.1.2 一次データ
2.1.2.1 主要プロファイルの内訳
2.1.2.2 主要業界インサイト
2.2 データの三角測量
2.3 市場規模の推定
図 2 市場規模の推定方法-アプローチ 1(供給側):ID 検証ベンダーのソリューション/サービスからの収益
図 3 市場規模推定手法-アプローチ 2、ボトムアップアプローチ(供給側):ID 検証ベンダーの全ソリューションおよびサービスからの総収入
図4 市場規模の推定方法-アプローチ3、トップダウン・アプローチ-需要サイド分析
2.4 市場予測
表2 因子分析
2.5 不況の影響と調査の前提
2.5.1 景気後退の影響
2.5.2 研究の前提
2.6 限界
図5 市場の限界

3 事業概要 (ページ – 70)
表 3 ID 検証市場と成長率、2016 年~2021 年(百万米ドル、前年比)
表4 2022-2027年の市場と成長率(百万米ドル、前年比)
図6 世界の市場規模と前年比成長率
図7 予測期間中に高い成長率を示したセグメントの市場シェア
図8 北米が2022年に最大のシェアを占める

4 プレミアム・インサイト (ページ – 74)
4.1 ID 検証市場における魅力的な機会
図 9 ID 詐取の増加、厳しい規制の高まり、iot とクラウドの採用拡大が市場成長を促進する傾向
4.2 市場、コンポーネント別、2022年
図 10 予測期間中、ソリューション部門が大きな市場シェアを占める
4.3 2022年展開モード別市場
図11 2022年にはオンプレミス部門が大きな市場シェアを占める
4.4 組織規模別市場(2022年
図12 2021年に市場シェアを拡大する大企業セグメント
4.5 上位3業種と地域の市場シェア
図13 銀行、金融サービス、保険と北米が2022年に最大シェアを占める
4.6 市場投資シナリオ(地域別
図14 今後5年間、アジア太平洋地域が最良の投資市場として浮上する

5 市場概要と業界動向(ページ – 77)
5.1 導入
5.2 市場ダイナミクス
図 15 ID 検証市場:促進要因、阻害要因、機会、および課題
5.2.1 ドライバー
5.2.1.1 ID窃盗の増加と詐欺の増加
5.2.1.2 プライバシーに関する政府の厳しい規制と義務化
5.2.1.3 デジタル化への取り組みの高まり
5.2.2 拘束
5.2.2.1 技術的専門知識の欠如、セキュリティ意識向上とトレーニングの必要性
5.2.2.2 導入コストとメンテナンスの増加
5.2.3 機会
5.2.3.1 ID 検証システムへのバイオメトリクス・デバイスの採用
5.2.3.2 ID 検証における高度技術の普及
5.2.4 課題
5.2.4.1 複数の ID 検証ソリューションのコストの格差
5.2.4.2 プライバシーとデータ侵害の課題
5.3 ケーススタディ分析
5.3.1 ケース・スタディ1:口座開設手続きに役立った電子IDのビデオ識別ソリューション
5.3.2 ケーススタディ 2:ヴェリフが認証機関顧客に提供したAIを活用した本人確認ソリューション
5.3.3 ケーススタディ3:IDENFYの自動ID認証ソリューションによるITCの貿易顧客の体験向上
5.4 バリューチェーン分析
図 16 バリューチェーン分析:ID 検証市場
5.5 エコシステム分析
図17 市場:エコシステム
5.6 ポーターの5つの力分析
図18 ポーターの5つの力分析
表5 ポーターの5つの力分析
5.6.1 新規参入の脅威
5.6.2 代替品の脅威
5.6.3 サプライヤーの交渉力
5.6.4 買い手の交渉力
5.6.5 業界内の競合関係
5.7 価格分析
表 6 ID 検証市場:価格水準
5.8 技術分析
5.8.1 デジタル ID 検証および ID 検証ソフトウェアとアプリ
5.8.2 モバイルID認証
5.8.3 バイオメトリクス
5.8.3.1 顔認識
5.8.3.2 指静脈認識
5.8.3.3 音声認識
5.8.4 光学式文字認識
5.8.5 活性検出
5.9 特許分析
表 7 ID 検証市場:特許
図19 特許件数の多い企業トップ10
図 20 公開特許(年度別
図21 管轄地域別上位特許
5.10 バイヤーに影響を与えるトレンドと混乱
図22 バイヤーに影響を与えるトレンドと混乱
5.11 関税と規制の状況
5.11.1 導入
5.11.2 ペイメントカード業界データ・セキュリティ基準
5.11.3 ペイメント・サービス指令2
5.11.4 電子 ID、認証、および信託サービス
5.11.5 国際標準化機構規格 27001
5.11.6 連邦情報処理標準
5.11.7 1999年グラム・リーチ・ブライリー法
5.11.8 欧州連合一般データ保護規則
5.11.9 サービス組織管理 2 コンプライアンス
5.11.10 HIPAAコンプライアンス
5.11.11 顧客を知る
5.11.12 マネーロンダリング防止
5.12 主要ステークホルダーと購買基準
5.12.1 購入プロセスにおける主要ステークホルダー
図23 購入プロセスにおけるステークホルダーの影響(%)
表8 ステークホルダーが購買プロセスに与えた影響(%)
5.13 主要会議とイベント(2022年
表9 会議とイベントの詳細リスト(2022年

6 ID 検証市場:構成要素別(ページ番号 – 99)
6.1 はじめに
図24 予測期間中、ソリューション部門がより大きな市場規模を占める
表10:コンポーネント別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表11 2022-2027 コンポーネント別市場(百万米ドル)
6.1.1 コンポーネント:市場促進要因
6.2 ソリューション
6.2.1 高度な生体認証が市場を押し上げる
表12 ソリューション:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 13 ソリューション:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 14 文書検証市場、地域別、2018 年~2026 年(百万米ドル)
6.3 サービス
6.3.1 信用監視サービスの著しい成長が市場を押し上げる
表15 サービス:市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表16 サービス:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)

7 ID 検証市場:タイプ別(ページ番号 – 105)
7.1 はじめに
図25 予測期間中、バイオメトリクス分野がより大きな市場規模を占める
表17 タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表18 タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
7.1.1 タイプ:市場促進要因
7.2 バイオメトリクス
7.2.1 ファイド・アライアンス・フレームワークを利用する必要性の高まり
表 19 バイオメトリクス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 20 バイオメトリクス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
7.3 非バイオメトリクス
7.3.1 文書検証技術におけるプロセス自動化の必要性
表 21 非バイオメトリクス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 22 非バイオメトリクス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

8 ID 検証 市場:組織規模別(ページ番号 – 110)
8.1 導入
図 26 予測期間中、大企業部門がより大きな市場規模を占める
表 23:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 24:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
8.1.1 組織規模:市場促進要因
8.2 大企業
8.2.1 大企業における規制遵守への懸念の高まり
表 25 大企業:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 26 大企業:市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
8.3 中小企業
8.3.1 柔軟性と値ごろ感が売上を押し上げる
表 27 中小企業:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 28 中小企業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

9 ID 検証 市場:展開モード別(ページ番号 – 115)
9.1 はじめに
図 27:予測期間中、オンプレミス部門がより大きな市場規模を占める
表 29:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 30:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
9.1.1 展開モード:市場促進要因
9.2 クラウド
9.2.1 需要を牽引するクラウド展開のコスト最適化、拡張性、柔軟性
表 31 クラウド:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 32 クラウド:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
9.3 オンプレミス
9.3.1 オンプレミス・ソリューション展開のカスタマイズが需要を押し上げる
表 33:オンプレミス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 34:オンプレミス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)

10 ID 検証 市場:用途別(ページ番号 – 120)
10.1 導入
図 28 KYC、KYB、オンボーディング分野が予測期間中最大の市場規模を占める
表35 用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 36 用途別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.1.1 アプリケーション:市場促進要因
10.2 アクセス制御とユーザー監視
10.2.1 観光・ホスピタリティ業界における入退室管理ニーズの高まりが市場を牽引
表 37 アクセス制御とユーザーモニタリング:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 38 アクセス制御とユーザーモニタリング:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
10.3 顧客を知る、ビジネスを知る、オンボーディング
10.3.1 個人情報盗難とビジネス詐欺に関する懸念の高まりが成長の原動力に
表 39 顧客を知る、ビジネスを知る、オンボーディング:市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表40 顧客を知る、ビジネスを知る、オンボーディング:市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
10.4 ID詐欺のコンプライアンスとフォレンジック
10.4.1 信用モニタリングと行動バイオメトリクスがセグメントを牽引する
表 41 ID 詐欺コンプライアンスとフォレンジック:地域別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 42 ID 詐欺コンプライアンスとフォレンジック:地域別市場、2022 年~2027 年(百万米ドル)

11 ID 検証 市場:垂直方向別(ページ番号 – 126)
11.1 イントロダクション
図 29 銀行、金融サービス、保険の業種が予測期間中最大の市場規模を占める
表43 垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル)
表 44:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
11.1.1 垂直市場:市場促進要因
11.2 銀行、金融サービス、保険
11.2.1 銀行会社における本人確認サービス需要の高まりが市場を牽引
表 45 銀行、金融サービス、保険:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 46 銀行、金融サービス、保険:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.3 小売とeコマース
11.3.1 成長を後押しする盗難防止に向けた小売チャネル全体の自動化
表 47 小売・eコマース:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 48 小売・eコマース:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.4 政府と防衛
11.4.1 政府機関の入退室管理システムに対する需要の高まりが成長の原動力に
表 49 政府・防衛:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 50 政府・防衛:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.5 ヘルスケア・ライフサイエンス
11.5.1 バイオメトリクス認証とユーザー監視がセグメントを牽引
表 51 ヘルスケア・ライフサイエンス:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 52 ヘルスケア・ライフサイエンス:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.6 情報技術および情報技術対応サービス
11.6.1 個人情報の盗難、詐欺、コンプライアンスへの懸念の高まりが市場を促進する
表53 情報技術および情報技術対応サービス:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表54 情報技術および情報技術対応サービス:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.7 テレコム
11.7.1 年齢、住所、文書確認技術の自動化が成長を促進する
表 55:通信:本人確認市場、地域別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 56 テレコム:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.8 エネルギーおよび公益事業
11.8.1 機密情報と重要インフラの保護が成長を促進する
表 57 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 58 エネルギーおよび公益事業:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.9 教育
11.9.1 ID窃盗をなくし、詐欺を抑制するためのインフラのアップグレードが市場を牽引する
表 59 教育:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 60:教育:地域別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
11.10 ゲームとギャンブル
11.10.1 オンライン・ギャンブルにおける高い規制上の懸念
表 61 ゲームとギャンブル:地域別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表62 ゲームとギャンブル:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
11.11 その他の業種
表63 その他の垂直市場:地域別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表64 その他の垂直市場:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)

12 地域別ID 検証 市場(ページ番号 – 141)
12.1 イントロダクション
図30 2027年までに最も高い成長率を示すアジア太平洋地域
表 65 市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表66:地域別市場、2022-2027年(百万米ドル)
12.2 北米
12.2.1 北米:市場促進要因
12.2.2 北米:景気後退の原動力
12.2.3 北米:規制の状況
図 31 北米:市場スナップショット
表 67 北米:ID 検証市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 68 北米:コンポーネント別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 69 北米:タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 70 北米:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 71 北米:市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 72 北米:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 73 北米:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 74 北米:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 75 北米:用途別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 76 北米:用途別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 77 北米:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 78 北米:垂直市場別 2022-2027 年(百万米ドル)
表79 北米:市場:国別、2016-2021年(百万米ドル)
表80 北米:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
12.2.4 米国
12.2.4.1 ID 検証ソリューションを提供する主要ベンダーの存在と技術の進歩
表 81 米国:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 82 米国:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表83 米国:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表84 米国:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 85 米国:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 86 米国:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 87 米国:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 88 米国:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 89 米国:用途別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表90 米国:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 91: 米国: 業種別市場、2016-2021 年 (百万米ドル)
表 92 米国:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
12.2.5 カナダ
12.2.5.1 ID詐欺の増加とテクノロジーの拡大
表 93 カナダ:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表94 カナダ:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 95 カナダ:タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表96 カナダ:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 97 カナダ:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 98 カナダ:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 99 カナダ:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表100 カナダ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表101 カナダ:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 102 カナダ:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表103 カナダ:垂直市場別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 104 カナダ:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
12.3 欧州
12.3.1 欧州:市場促進要因
12.3.2 欧州:景気後退の要因
12.3.3 欧州:規制の状況
表 105 欧州:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 106 欧州:部品別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表 107 欧州:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 108 欧州:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 109 欧州:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 110 欧州:組織規模別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 111 欧州:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 112 欧州:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 113 欧州:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 114 欧州:用途別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表 115 欧州:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 116 欧州:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 117 欧州:国別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 118 欧州:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
12.3.4 英国
12.3.4.1 厳しい規制と政府の取り組み
表 119 英国:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 120 英国:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表121 英国:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 122 英国:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 123 英国:組織規模別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表 124 英国:組織規模別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
表 125 英国:展開モード別市場、2016~2021 年(百万米ドル)
表 126 英国:展開モード別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
表 127 英国:用途別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 128 英国:用途別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 129 英国:市場(業種別)、2016-2021 年(百万米ドル
表 130 英国:垂直市場別 2022-2027 年(百万米ドル)
12.3.5 ドイツ
12.3.5.1 堅固な経済と本人確認ソリューションに関する高い意識
表 131 ドイツ:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表132 ドイツ:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 133 ドイツ:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表134 ドイツ:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表135 ドイツ:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表136 ドイツ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 137 ドイツ:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 138 ドイツ:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表139 ドイツ:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 140 ドイツ:用途別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表 141 ドイツ:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表142 ドイツ:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
12.3.6 フランス
12.3.6.1 政府と企業の投資能力およびデジタル化の進展
表 143 フランス:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 144 フランス:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 145 フランス:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 146 フランス:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 147 フランス:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 148 フランス:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 149 フランス:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 150 フランス:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表151 フランス:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表152 フランス:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 153 フランス:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 154 フランス:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
12.3.7 オーストリア
12.3.7.1 AIベースのデジタル検証を後押しする自動識別技術の利用
表 155 オーストリア:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表156 オーストリア:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表157 オーストリア:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表158 オーストリア:タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表159 オーストリア:組織規模別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表160 オーストリア:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 161 オーストリア:展開モード別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 162 オーストリア:展開モード別市場、2022~2027 年(百万米ドル)
表163 オーストリア:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表164 オーストリア:用途別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 165 オーストリア:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 166 オーストリア:垂直市場別 2022-2027 年(百万米ドル)
12.3.8 ルーマニア
12.3.8.1 先端技術の採用と識別・検証ソリューションの必要性
表 167 ルーマニア:本人確認市場:コンポーネント別、2016~2021 年(百万米ドル)
表168 ルーマニア:コンポーネント別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 169 ルーマニア:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表170 ルーマニア:市場タイプ別(2022-2027年) (百万米ドル)
表 171 ルーマニア:組織規模別市場:2016~2021年(百万米ドル)
表 172 ルーマニア:組織規模別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 173 ルーマニア:展開モード別市場:2016-2021 年(百万米ドル)
表 174 ルーマニア:展開形態別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表 175 ルーマニア:市場:用途別, 2016-2021 (百万米ドル)
表 176 ルーマニア:用途別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 177 ルーマニア:市場規模(業種別):2016-2021 年(百万米ドル
TABLE 178 ROMANIA: MARKET, BY VERTICAL, 2022–2027 (USD MILLION)
12.3.9 REST OF EUROPE
TABLE 179 REST OF EUROPE: IDENTITY VERIFICATION MARKET, BY COMPONENT, 2016–2021 (USD MILLION)
TABLE 180 REST OF EUROPE: MARKET, BY COMPONENT, 2022–2027 (USD MILLION)
TABLE 181 REST OF EUROPE: MARKET, BY TYPE, 2016–2021 (USD MILLION)
TABLE 182 REST OF EUROPE: MARKET, BY TYPE, 2022–2027 (USD MILLION)
TABLE 183 REST OF EUROPE: MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2016–2021 (USD MILLION)
TABLE 184 REST OF EUROPE: MARKET, BY ORGANIZATION SIZE, 2022–2027 (USD MILLION)
TABLE 185 REST OF EUROPE: MARKET, BY DEPLOYMENT MODE, 2016–2021 (USD MILLION)
TABLE 186 REST OF EUROPE: MARKET, BY DEPLOYMENT MODE, 2022–2027 (USD MILLION)
TABLE 187 REST OF EUROPE: MARKET, BY APPLICATION, 2016–2021 (USD MILLION)
TABLE 188 REST OF EUROPE: MARKET, BY APPLICATION, 2022–2027 (USD MILLION)
TABLE 189 REST OF EUROPE: MARKET, BY VERTICAL, 2016–2021 (USD MILLION)
TABLE 190 REST OF EUROPE: MARKET, BY VERTICAL, 2022–2027 (USD MILLION)
12.4 ASIA PACIFIC
12.4.1 ASIA PACIFIC: MARKET DRIVERS
12.4.2 ASIA PACIFIC: RECESSION DRIVERS
12.4.3 ASIA PACIFIC: REGULATORY LANDSCAPE
図 32 アジア太平洋地域:ID 検証市場のスナップショット
表 191 アジア太平洋地域:コンポーネント別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表192 アジア太平洋地域:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 193 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 194 アジア太平洋地域:タイプ別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 195 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 196 アジア太平洋地域:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 197 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 198 アジア太平洋地域:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 199 アジア太平洋地域:用途別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表200 アジア太平洋地域:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 201 アジア太平洋地域:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表202 アジア太平洋地域:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 203 アジア太平洋地域:国別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表204 アジア太平洋地域:国別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
12.4.4 中国
12.4.4.1 IDやセキュリティ侵害に対する脆弱性と技術革新
表 205 中国:ID 検証市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表206 中国:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表207 中国:市場:タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表 208 中国:市場タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 209 中国:市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 210 中国:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 211 中国:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 212 中国:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表213 中国:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 214 中国:用途別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 215 中国:垂直市場別 2016-2021 (百万米ドル)
表 216 中国:垂直市場別 2022-2027 (百万米ドル)
12.4.5 日本
12.4.5.1 ハイエンド技術のアーリーアダプター
表 217 日本:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表218 日本:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表219 日本:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表220 日本:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 221 日本:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 222 日本:組織規模別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 223 日本:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 224 日本:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表225 日本:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表226 日本:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 227 日本:業種別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 228 日本:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
12.4.6 インド
12.4.6.1 技術導入と政府のイニシアティブの高まりで急速に発展する国
表 229 インド:ID 検証市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表230 インド:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表231 インド:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表232 インド:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表233 インド:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表234 インド:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 235 インド:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 236 インド:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表237 インド:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 238 インド:用途別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 239 インド:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 240 インド:市場:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
12.4.7 オーストラリアとニュージーランド
12.4.7.1 セキュリティ・ソリューションの早期導入と政府の警戒態勢
表 241 オーストラリアおよびニュージーランド:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 242 オーストラリア・ニュージーランド:部品別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 243 オーストラリアおよびニュージーランド:市場、タイプ別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 244 オーストラリアおよびニュージーランド:市場、タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 245 オーストラリアとニュージーランド:組織規模別市場(2016 年~2021 年)(百万米ドル
表 246 オーストラリア、ニュージーランド:市場:組織規模別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 247 オーストラリアとニュージーランド:展開モード別市場、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 248 オーストラリアとニュージーランド:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 249 オーストラリアおよびニュージーランド:用途別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表250 オーストラリア・ニュージーランド:市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 251 オーストラリア・ニュージーランド:市場:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 252 オーストラリアおよびニュージーランド:市場、垂直市場別、2022-2027 年 (百万米ドル)
12.4.8 シンガポール
12.4.8.1 セキュリティ・ソリューションを導入するための官民パートナーシップと確立されたIT規制制度
表 253 シンガポール:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表254 シンガポール:部品別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表255 シンガポール:市場:タイプ別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 256 シンガポール:市場タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表257 シンガポール:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表258 シンガポール:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 259 シンガポール:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表260 シンガポール:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 261 シンガポール:用途別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表262 シンガポール:市場、用途別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 263 シンガポール:市場規模(業種別)、2016年~2021年(百万米ドル
表264 シンガポール:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
12.4.9 フィリピン
12.4.9.1 開発とデジタル化の成長
表 265 フィリピン:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 266 フィリピン:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表267 フィリピン:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表268 フィリピン:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 269 フィリピン:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表270 フィリピン:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 271 フィリピン:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 272 フィリピン:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 273 フィリピン:用途別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表 274 フィリピン:用途別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表 275 フィリピン:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表276 フィリピン:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル)
12.4.10 インドネシア
12.4.10.1 経済成長とセキュリティ侵害からの保護の必要性
表 277 インドネシア:ID 検証市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 278 インドネシア:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 279 インドネシア:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表280 インドネシア:市場タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 281 インドネシア:組織規模別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 282 インドネシア:組織規模別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 283 インドネシア:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 284 インドネシア:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表285 インドネシア:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表286 インドネシア:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 287 インドネシア:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 288 インドネシア:垂直市場別 2022-2027 (百万米ドル)
12.4.11 その他のアジア太平洋地域
表 289 アジア太平洋地域のその他地域:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 290 その他のアジア太平洋地域:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表291 その他のアジア太平洋地域:タイプ別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表292 その他のアジア太平洋地域:タイプ別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 293 アジア太平洋地域のその他:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 294 アジア太平洋地域のその他:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 295 その他のアジア太平洋地域:市場:展開モード別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 296 アジア太平洋地域以外の地域:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 297 その他のアジア太平洋地域:用途別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表298 その他のアジア太平洋地域:用途別市場、2022~2027年(百万米ドル)
表 299 アジア太平洋地域のその他地域:市場(業種別)、2016年~2021年(百万米ドル
表300 その他のアジア太平洋地域:市場:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
12.5 中東・アフリカ
12.5.1 中東・アフリカ:ID 検証の推進要因
12.5.2 中東・アフリカ:景気後退の要因
12.5.3 中東・アフリカ:規制の状況
表 301 中東・アフリカ:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表302 中東・アフリカ:コンポーネント別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表303 中東・アフリカ:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表304 中東・アフリカ:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表305 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表306 中東・アフリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 307 中東・アフリカ:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表308 中東・アフリカ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表309 中東・アフリカ:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表310 中東・アフリカ:市場、用途別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 311 中東・アフリカ:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 312 中東・アフリカ:垂直市場別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 313 中東・アフリカ:国別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 314 中東・アフリカ:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
12.5.4 中東
12.5.4.1 セキュリティへの懸念の高まりと政府の厳しい義務化
表 315 中東:ID 検証市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 316 中東:コンポーネント別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 317 中東:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 318 中東:タイプ別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 319 中東:組織規模別市場(2016-2021 年)(百万米ドル
表320 中東:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 321 中東:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 322 中東:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表 323 中東:用途別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 324 中東:用途別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 325 中東:市場(業種別)、2016-2021 年(百万米ドル
表 326 中東:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
12.5.5 アフリカ
12.5.5.1 犯罪の増加と複数のセキュリティ・ソリューションの採用
表 327 アフリカ:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 328 アフリカ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 329 アフリカ:タイプ別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表330 アフリカ:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表331 アフリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表332 アフリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 333 アフリカ:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 334 アフリカ:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表335 アフリカ:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表336 アフリカ:用途別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表337 アフリカ:市場:垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル)
表338 アフリカ:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル)
12.6 ラテンアメリカ
12.6.1 ラテンアメリカ:市場促進要因
12.6.2 ラテンアメリカ:景気後退の要因
12.6.3 ラテンアメリカ:規制の状況
表 339 ラテンアメリカ:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 340 ラテンアメリカ:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表341 ラテンアメリカ:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 342 ラテンアメリカ:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 343 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表344 ラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 345 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表 346 ラテンアメリカ:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 347 ラテンアメリカ:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 348 ラテンアメリカ:用途別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 349 ラテンアメリカ:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表350 ラテンアメリカ:市場:垂直市場別、2022年~2027年(百万米ドル)
表351 ラテンアメリカ:国別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 352 ラテンアメリカ:市場:国別、2022-2027年(百万米ドル)
12.6.4 ブラジル
12.6.4.1 革新的技術の採用とデジタル化
表 353 ブラジル:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 354 ブラジル:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 355 ブラジル:市場:タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表356 ブラジル:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表 357 ブラジル:市場(組織規模別):2016-2021 年(百万米ドル
表 358 ブラジル:組織規模別市場:2022-2027年(百万米ドル)
表 359 ブラジル:展開モード別市場、2016-2021 年(百万米ドル)
表360 ブラジル:展開モード別市場、2022年~2027年(百万米ドル)
表 361 ブラジル:用途別市場、2016~2021年(百万米ドル)
表 362 ブラジル:用途別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 363 ブラジル:垂直市場別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 364 ブラジル:垂直市場別 2022-2027 (百万米ドル)
12.6.5 メキシコ
12.6.5.1 ID関連の不正行為の増加と企業による有機的・無機的開発イニシアチブの採用
表 365 メキシコ:ID 検証市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表366 メキシコ:部品別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表367 メキシコ:タイプ別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表368 メキシコ:市場:タイプ別、2022-2027年(百万米ドル)
表369 メキシコ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表370 メキシコ:市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル)
表 371 メキシコ:展開モード別市場、2016年~2021年(百万米ドル)
表 372 メキシコ:展開モード別市場、2022-2027年(百万米ドル)
表 373 メキシコ:用途別市場、2016-2021年(百万米ドル)
表 374 メキシコ:市場:用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 375 メキシコ:垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル)
表 376 メキシコ:垂直市場別 2022-2027 (百万米ドル)
12.6.6 その他のラテンアメリカ地域
表 377 その他のラテンアメリカ:本人確認市場、コンポーネント別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 378 その他のラテンアメリカ:部品別市場 2022-2027 (百万米ドル)
表 379 その他のラテンアメリカ:市場:タイプ別、2016-2021年(百万米ドル)
表380 その他のラテンアメリカ:市場:タイプ別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 381 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別、2016年~2021年(百万米ドル)
表382 その他のラテンアメリカ:市場:組織規模別、2022年~2027年(百万米ドル)
表 383 その他のラテンアメリカ:市場:展開モード別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 384 その他のラテンアメリカ:展開モード別市場、2022-2027 年(百万米ドル)
表385 その他のラテンアメリカ:市場:用途別、2016年~2021年(百万米ドル)
表386 その他のラテンアメリカ:市場、用途別、2022-2027年(百万米ドル)
表 387 その他のラテンアメリカ:市場:垂直市場別、2016-2021年(百万米ドル)
表 388 その他のラテンアメリカ:市場:垂直市場別、2022-2027年(百万米ドル)

13 競争の舞台(ページ – 261)
13.1 はじめに
13.2 市場評価の枠組み
図33 市場評価の枠組み(2019-2022年
13.3 主要企業の収益シェア分析(2022年
図34 市場の収益シェア分析(2022年
13.4 トッププレーヤーの市場シェア分析
表 389 ID 検証市場:競争の程度
13.5 過去の収益分析
図 35 市場上位 5 社のセグメント別収益分析(百万米ドル)
13.6 主要プレーヤーランキング
図 36 ID 検証プレーヤー上位 5 社のランキング(2022 年
13.7 主要プレーヤーの評価マトリクス
13.7.1 定義と方法論
図37 主要プレーヤーの評価象限:基準の重み付け
図 38 主要プレーヤーの評価マトリックス(2022 年
13.7.2 スターズ
13.7.3 新進リーダー
13.7.4 浸透型プレーヤー
13.7.5 参加者
13.8 競合ベンチマーキング
13.8.1 主要企業の評価基準
表390 会社の垂直的フットプリント
13.8.2 新興企業の評価基準
表391 新興企業の詳細リスト
表392 スタートアップの垂直フットプリント
13.9 新興企業の評価マトリクス
13.9.1 定義と方法論
図39 新興企業の評価象限:基準の重み付け
図40 新興企業の評価マトリックス(2022年
13.9.2 進歩的企業
13.9.3 対応する企業
13.9.4 ダイナミック・カンパニー
13.9.5 スターティングブロック
13.10 競争シナリオ
13.10.1 製品/ソリューションの発売
表393 市場:製品/ソリューションの発売(2019~2022年
13.10.2 ディールス
表 394 ID 検証市場:取引(2019 年~2022 年

14 企業プロフィール(ページ数 – 286)
14.1 主要プレーヤー
(事業概要、提供する製品・ソリューション・サービス、最近の動向、MnMの視点、主要な強み、戦略的選択、弱みと競争上の脅威)*。
14.1.1 エクスペリアン
表 395 エクスペリアン:事業概要
図 41 エクスペリアン:企業スナップショット
表 396 エクスペリアン:提供する製品/ソリューション/サービス
表 397 エクスペリアン:製品の発売
表 398 エクスペリアン:取引
14.1.2 レクシスネクシス・リスク・ソリューションズ
表 399 レクシスネクシス・リスク・ソリューションズ:事業概要
表 400 レクシスネクシス・リスク・ソリューションズ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 401 レクシスネクシス・リスク・ソリューション:製品の発売
表 402 レクシスネクシス・リスク・ソリューションズ:取引実績
14.1.3 EQUIFAX
表403 エクイファックス:事業概要
図42 エクイファックス:企業スナップショット
表404 エクイファックス:提供する製品/ソリューション/サービス
表 405 エクイファックス:製品の発売
表406 エクイファックス:取引
14.1.4 タレス
表 407 タレス:事業概要
図43 タレス:企業スナップショット
表 408 タレス:提供する製品/ソリューション/サービス
表 409 タレス:製品発表
表 410 タレス:取引
14.1.5 GBG
表411 GBG:事業概要
図44 GBG:企業スナップショット
表412 GBG:提供する製品/ソリューション/サービス
表 413 GBG:製品発表
表 414 GBG: 取引
14.1.6 トランズニオン
表415 トランザニオン:事業概要
図 45 トランスニオン:企業スナップショット
表 416 トランズニオン:提供する製品/ソリューション/サービス
表 417 トランズニオン:製品の発売
表 418 トランズニオン:取引
14.1.7 マスターカード
表 419 マスターカード:事業概要
図 46 マスターカード:企業スナップショット
表420 マスターカード:提供する製品/ソリューション/サービス
表 421 マスターカード:商品の発売
表422 マスターカード:取引
14.1.8 ONFIDO
表423 オンフィド:事業概要
表424 オンフィド:提供する製品/ソリューション/サービス
表425 オンフィド:製品発表
表426 オンフィド:取引
14.1.9 TRULIOO
表427 トルリオ:事業概要
表428 トルリオ:提供する製品/ソリューション/サービス
表429 トルリオ:製品発表
表430 トルリオ:取引
14.1.10 ACUANT
表 431 アキュアント:事業概要
表432 アキュアント:提供する製品/ソリューション/サービス
表 433 アキュアント:製品発表
表 434 アキュアント:取引
14.1.11 ミテック・システムズ
表 435 ミテック・システムズ:事業概要
図 47 ミテック・システムズ:企業スナップショット
表 436 ミテック・システムズ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 437 ミテック・システムズ:製品発表
表 438 ミテック・システムズ:取引
14.1.12 IDEMIA
表 439 イデミア:事業概要
表440 イデミア:提供する製品/ソリューション/サービス
表441 イデミア:製品の発売
表442 イデミア:取引
14.1.13 JUMIO
表443 ジュミオ:事業概要
表444 ジュミオ:提供する製品/ソリューション/サービス
表 445 ジュミオ:製品の発売
表 446 ジュミオ:取引
14.2 その他の選手
14.2.1 ハイパーヴェルジュ
14.2.2 AU10TIX
14.2.3 イノベイト
14.2.4 インテリチェック
14.2.5 サイン
14.2.6 セキュアキー・テクノロジー
14.2.7 IDFY
14.2.8 IDMERIT
14.2.9 VERIFF
14.2.10 authenticid
14.2.11 トルナラティブ
14.2.12 SUMSUB
14.2.13 イドロジー
14.2.14 パスフォート
14.2.15 PXLビジョン
14.2.16 シュフティプロ
14.2.17 IDENFY
14.2.18 ベルビックス
14.2.19 PERSON
14.2.20 エカタ
14.2.21 HOOYU
*事業概要、提供する製品/ソリューション/サービス、最近の動向、MnMビュー、主要な強み、戦略的選択、弱みと競争上の脅威に関する詳細は、未上場企業の場合、把握できない可能性がある。

15 隣接市場 (ページ – 359)
15.1 隣接市場の紹介
表447 隣接市場と予測
15.2 限界
15.3 ID 検証市場のエコシステムと隣接市場
15.3.1 デジタルIDソリューション市場
表 448 デジタル ID ソリューション市場、ID タイプ別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 449 デジタル ID ソリューション市場、ID タイプ別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 450 バイオメトリクス:デジタル ID ソリューション市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 451 バイオメトリクス:デジタル ID ソリューション市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 452 非バイオメトリクス:デジタル ID ソリューション市場、地域別、2016~2021 年(百万米ドル)
表 453 非バイオメトリクス:デジタル ID ソリューション市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
15.3.2 マネーロンダリング防止市場
表 454 マネーロンダリング防止市場、展開モード別、2016 年~2021 年(百万米ドル)
表 455 マネーロンダリング防止市場:展開モード別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 456 オンプレミス型アンチマネーロンダリング市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 457 オンプレミス型アンチマネーロンダリング市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
表 458 クラウドベースのアンチマネーロンダリング市場、地域別、2016-2021 年(百万米ドル)
表 459 クラウドベースのアンチマネーロンダリング市場、地域別、2022-2027 年(百万米ドル)
15.3.3 ID・アクセス管理市場
表 460 ID・アクセス管理市場:組織規模別、2016-2021 年(百万米ドル)
表461 ID・アクセス管理市場:組織規模別、2022-2027年(百万米ドル)
表462 中小企業:アイデンティティ・アクセス管理市場、地域別、2016-2021年(百万米ドル)
表 463 中小企業:ID・アクセス管理市場、地域別、2022-2027年(百万米ドル)
表464 大企業:アイデンティティ・アクセス管理市場、地域別、2016年~2021年(百万米ドル)
表 465 大企業:アイデンティティ・アクセス管理市場、地域別、2022年~2027年(百万米ドル)

16 APPENDIX(ページ番号 – 366)
16.1 ディスカッション・ガイド
16.2 Knowledgestore: マーケッツの購読ポータル
16.3 カスタマイズ・オプション
16.4 関連レポート
16.5 著者詳細

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト