ゲーミングアクセサリー市場:世界の産業動向、シェア、規模、成長、機会、2023-2028年予測

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市場の概要
世界のゲームアクセサリー市場規模は2022年に93億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年にかけて8.5%の成長率(CAGR)を示し、2028年には156億米ドルに達すると予測している。

ゲームアクセサリとは、ゲームプレイの全体的な体験を豊かにするために、単独で、またはビデオゲーム機で使用される特定のハードウェア群を指す。これらのアクセサリは、ゲームデータを処理・処理し、オペレータに配信するための情報をコンピュータに提供する。ビデオゲーム用に特別に設計されたゲームアクセサリーは、主にゲームシステムの本来のハードウェアやソフトウェアとは別に、外部デバイスを構成する。これらの付属品によってもたらされる主な利点には、反射神経の向上、精度の向上、ゲームの操作性の向上などがある。最も一般的なゲームアクセサリーには、コントローラー、ヘッドセット、ジョイスティック、バーチャルリアリティ(VR)ゴーグル、マウス、キーボード、ウェブカメラなどがある。これらのアクセサリーは汎用性が高く、デスクトップ、ノートパソコン、スマートフォン、ゲーム機など複数のデバイスに対応している。

ゲーミングアクセサリー市場の動向:
市場は主にインタラクティブ・エンターテインメント産業の著しい成長によって牽引されている。これは、ビデオゲームの人気の高まりと、多数のソーシャル・プラットフォームでの普及に起因している。これに加えて、高いグラフィックニーズを育むゲームにおける継続的な技術革新も、世界中で高度なゲームアクセサリの需要を煽っている。仮想現実(VR)、拡張現実(AR)、人工知能(AI)、コンソールゲームなどの革新的な技術の登場も市場を後押ししている。さらに、eスポーツリーグの開発が進んでいることや、職業としてゲームを選択する個人の数が増加していることも、市場を牽引している。さらに、主要な市場プレーヤーによる広範な研究開発(R&D)活動が、市場に明るい見通しをもたらしている。その他の市場成長要因としては、高速インターネットの普及、スマートデバイスユーザーの増加、急速な都市化、大衆の可処分所得の増加などが挙げられる。

主な市場セグメンテーション
IMARC Groupは、2023年から2028年にかけての世界、地域、国レベルでの予測とともに、世界のゲームアクセサリー市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析を提供しています。当レポートでは、コンポーネント、デバイスタイプ、接続タイプ、販売チャネルに基づいて市場を分類しています。

コンポーネント別の内訳

ヘッドセット
マウス
コントローラー
キーボード
その他

デバイスタイプ別内訳

PC
ゲーム機

接続タイプ別構成比

有線
ワイヤレス

販売チャネル別構成比:

オンライン
オフライン

地域別構成比

北米
アメリカ合衆国
カナダ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
インドネシア
その他
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
ロシア
その他
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他
中東・アフリカ

競争状況:
この業界の競争環境は、Anker Innovations Technology Co.Ltd.、Cooler Master Technology Inc.、Corsair Gaming Inc.、Dell Technologies Inc.、HP Inc.、Logitech international S.A.、Mad Catz Global Limited、Nintendo Co.Ltd.、Razer Inc.、Samsung Electronics Co.Ltd.、Sennheiser electronic GmbH & Co.KG、ソニーグループ株式会社、タートルビーチ株式会社。

本レポートで扱う主な質問
世界のゲーミングアクセサリー市場はこれまでどのように推移してきたか。
COVID-19が世界のゲーミングアクセサリー市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
コンポーネントに基づく市場の内訳は?
デバイスタイプに基づく市場の内訳は?
接続タイプ別の市場内訳は?
販売チャネル別の内訳は?
業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
業界の主な推進要因と課題は何か?
世界のゲームアクセサリー市場の構造と主要プレイヤーは?
業界における競争の程度は?


1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要産業動向
5 世界のゲームアクセサリー市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 コンポーネント別市場
6.1 ヘッドセット
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 マウス
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 コントローラー
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 キーボード
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
6.5 その他
6.5.1 市場動向
6.5.2 市場予測
7 デバイスタイプ別市場
7.1 PC
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ゲーム機
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
8 接続タイプ別市場
8.1 有線
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 ワイヤレス
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
9 販売チャネル別市場
9.1 オンライン
9.1.1 市場動向
9.1.2 市場予測
9.2 オフライン
9.2.1 市場動向
9.2.2 市場予測
10 地域別市場内訳
10.1 北米
10.1.1 米国
10.1.1.1 市場動向
10.1.1.2 市場予測
10.1.2 カナダ
10.1.2.1 市場動向
10.1.2.2 市場予測
10.2 アジア太平洋
10.2.1 中国
10.2.1.1 市場動向
10.2.1.2 市場予測
10.2.2 日本
10.2.2.1 市場動向
10.2.2.2 市場予測
10.2.3 インド
10.2.3.1 市場動向
10.2.3.2 市場予測
10.2.4 韓国
10.2.4.1 市場動向
10.2.4.2 市場予測
10.2.5 オーストラリア
10.2.5.1 市場動向
10.2.5.2 市場予測
10.2.6 インドネシア
10.2.6.1 市場動向
10.2.6.2 市場予測
10.2.7 その他
10.2.7.1 市場動向
10.2.7.2 市場予測
10.3 欧州
10.3.1 ドイツ
10.3.1.1 市場動向
10.3.1.2 市場予測
10.3.2 フランス
10.3.2.1 市場動向
10.3.2.2 市場予測
10.3.3 イギリス
10.3.3.1 市場動向
10.3.3.2 市場予測
10.3.4 イタリア
10.3.4.1 市場動向
10.3.4.2 市場予測
10.3.5 スペイン
10.3.5.1 市場動向
10.3.5.2 市場予測
10.3.6 ロシア
10.3.6.1 市場動向
10.3.6.2 市場予測
10.3.7 その他
10.3.7.1 市場動向
10.3.7.2 市場予測
10.4 中南米
10.4.1 ブラジル
10.4.1.1 市場動向
10.4.1.2 市場予測
10.4.2 メキシコ
10.4.2.1 市場動向
10.4.2.2 市場予測
10.4.3 その他
10.4.3.1 市場動向
10.4.3.2 市場予測
10.5 中東・アフリカ
10.5.1 市場動向
10.5.2 国別市場内訳
10.5.3 市場予測
11 SWOT分析
11.1 概要
11.2 長所
11.3 弱点
11.4 機会
11.5 脅威
12 バリューチェーン分析
13 ポーターズファイブフォース分析
13.1 概要
13.2 買い手の交渉力
13.3 供給者の交渉力
13.4 競争の程度
13.5 新規参入の脅威
13.6 代替品の脅威
14 価格分析
15 競争環境
15.1 市場構造
15.2 主要プレーヤー
15.3 主要プレーヤーのプロフィール
15.3.1 Anker Innovations Technology Co.Ltd.
15.3.1.1 会社概要
15.3.1.2 製品ポートフォリオ
15.3.2 Cooler Master Technology Inc.
15.3.2.1 会社概要
15.3.2.2 製品ポートフォリオ
15.3.3 Corsair Gaming Inc.
15.3.3.1 会社概要
15.3.3.2 製品ポートフォリオ
15.3.3.3 財務
15.3.4 Dell Technologies Inc.
15.3.4.1 会社概要
15.3.4.2 製品ポートフォリオ
15.3.4.3 財務
15.3.4.4 SWOT分析
15.3.5 HP Inc.
15.3.5.1 会社概要
15.3.5.2 製品ポートフォリオ
15.3.5.3 財務
15.3.5.4 SWOT分析
15.3.6 ロジテック・インターナショナル S.A.
15.3.6.1 会社概要
15.3.6.2 製品ポートフォリオ
15.3.7 マッドキャッツ・グローバル・リミテッド
15.3.7.1 会社概要
15.3.7.2 製品ポートフォリオ
15.3.8 Nintendo Co.Ltd.
15.3.8.1 会社概要
15.3.8.2 製品ポートフォリオ
15.3.8.3 財務
15.3.8.4 SWOT分析
15.3.9 Razer Inc.
15.3.9.1 会社概要
15.3.9.2 製品ポートフォリオ
15.3.10 Samsung Electronics Co.Ltd.
15.3.10.1 会社概要
15.3.10.2 製品ポートフォリオ
15.3.10.3 財務
15.3.10.4 SWOT分析
15.3.11 ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co.KG
15.3.11.1 会社概要
15.3.11.2 製品ポートフォリオ
15.3.12 ソニーグループ株式会社
15.3.12.1 会社概要
15.3.12.2 製品ポートフォリオ
15.3.12.3 財務
15.3.12.4 SWOT分析
15.3.13 タートルビーチ株式会社
15.3.13.1 会社概要
15.3.13.2 製品ポートフォリオ
15.3.13.3 財務

図1:世界:ゲームアクセサリー市場:主な促進要因と課題
図2:世界:ゲームアクセサリー市場:販売額(単位:億米ドル)、2017年~2022年
図3:世界:ゲームアクセサリー市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2023年~2028年
図4:ゲーム用アクセサリーの世界市場:コンポーネント別内訳(単位:%)、2022年
図5:ゲームアクセサリの世界市場:構成部品別構成比(単位:%)、2022年デバイスタイプ別構成比(単位:%)、2022年
図6:ゲーム用アクセサリの世界市場:接続タイプ別構成比(単位:%)、2022年図6:ゲーミングアクセサリーの世界市場:接続タイプ別構成比(単位:%)、2022年
図7:ゲーム用アクセサリの世界市場:接続タイプ別構成比(%)販売チャネル別構成比 (%), 2022
図8:ゲームアクセサリの世界市場:販売チャネル別構成比(単位:%)、2022年地域別構成比(%), 2022年
図9:ゲーミングアクセサリー(ヘッドセット)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図10:ゲーミングアクセサリー(ヘッドセット)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図11:ゲーミングアクセサリー(マウス)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図12:ゲーミングアクセサリー(マウス)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図13:ゲーミングアクセサリー(コントローラー)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図14:ゲーミングアクセサリー(コントローラー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図15:ゲーミングアクセサリー(キーボード)の世界市場販売金額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図16:ゲーミングアクセサリー(キーボード)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図17:ゲーミングアクセサリー(その他コンポーネント)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図18:ゲーミングアクセサリー(その他コンポーネント)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図19:ゲーミングアクセサリー(PC)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図20:ゲーミングアクセサリー(PC)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図21:ゲーミングアクセサリー(ゲーム機)の世界市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図22:ゲーム用アクセサリ(ゲーム機)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図23:ゲーミングアクセサリー(有線)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図24:ゲームアクセサリー(有線)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図25:世界:ゲーミングアクセサリー(ワイヤレス)市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図26:世界:ゲームアクセサリー(ワイヤレス)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図27:世界:ゲーミングアクセサリー(オンライン)市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図28:世界:ゲームアクセサリー(オンライン)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図29:世界:ゲーミングアクセサリー(オフライン)市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図30:世界:ゲーミングアクセサリー(オフライン)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図31:北米:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図32:北米:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図33:米国:ゲーム用アクセサリー市場ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図34:米国:ゲームアクセサリー市場予測:2017年および2022年ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図35:カナダ:ゲーミングアクセサリー市場ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図36:カナダ:ゲームアクセサリー市場予測カナダ:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図37:アジア太平洋:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図38:アジア太平洋地域:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図39:中国ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図40:中国:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図41:日本:ゲーミングアクセサリー市場ゲーミングアクセサリー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図42:日本:ゲーミングアクセサリー市場予測:2017年および2022年ゲーミングアクセサリー市場予測:販売金額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図43:インド:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図44:インド:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図45:韓国:ゲームアクセサリー市場予測:2023-2028韓国:ゲーミングアクセサリー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図46:韓国:ゲームアクセサリー市場予測:2017年および2022年韓国:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図47:オーストラリア:ゲームアクセサリー市場予測オーストラリア:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図48:オーストラリア:ゲームアクセサリー市場予測オーストラリア:ゲームアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図49:インドネシア:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場:販売金額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図50:インドネシア:インドネシア:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図51:その他の市場ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図52:その他:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図53:ヨーロッパ:ゲームアクセサリー市場ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図54:欧州:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図55:ドイツゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図56:ドイツ:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図57:フランス:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図58:フランス:ゲームアクセサリー市場予測フランス:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図59:イギリス:ゲームアクセサリー市場予測ゲームアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図60: イギリス:ゲームアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図61:イタリア:イタリア:ゲームアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図62:イタリア:ゲームアクセサリー市場予測イタリア:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図63:スペイン:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図64:スペイン:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図65:ロシア:ゲーム用アクセサリー市場ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図66:ロシア:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図67:その他の市場ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図68:その他:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図69:ラテンアメリカ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図70:ラテンアメリカ:ゲームアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図71:ブラジル:ゲームアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図72:ブラジル:ゲームアクセサリー市場予測ゲーム用アクセサリ市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図73:メキシコ:ゲームアクセサリー市場予測ゲームアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図74:メキシコ:ゲームアクセサリー市場予測:2017年ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図75:その他の市場ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図76:その他:ゲーミングアクセサリー市場予測ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2023年~2028年
図77:中東およびアフリカ:ゲーミングアクセサリー市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図78:中東およびアフリカ:ゲーミングアクセサリー市場:国別内訳(%), 2022年
図79:中東およびアフリカ:ゲーミングアクセサリー市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2023~2028年
図80: 世界のゲームアクセサリー産業:SWOT分析
図81:世界:ゲームアクセサリー産業:バリューチェーン分析
図82: 世界のゲームアクセサリー産業: バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析

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