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世界の車載インフォテインメント市場規模は、2022年に241.3億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は9.32%で、2032年には約590億米ドルに達すると予測されている。 ドライバー支援、スマートナビゲーション、音声認識などの技術進歩が市場の成長を後押しすると考えられている。
重要なポイント
同市場では北米が最大の売上シェアを占めている。
ハードウェア部品部門が市場の主要シェアを占めている。
乗用車セグメントは2023年から2032年にかけて著しいCAGRの成長が予測されている。
ディスプレイ・ユニット製品タイプが市場をリードしている。
最前列に位置するセグメントが市場を支配している。
2023年から2032年にかけては、5G接続分野が市場を支配すると予測されている。
市場の概要
自動車業界は、コネクティビティの向上、車両の安全性の向上、車内でのユーザー体験の向上を実現する画期的なシステムの開発に傾注している。車載インフォテインメント・システムは、従来のすべての自動車システムの中心的な役割を果たし、1つの中央装置から制御・監視できるようにそれらの機能を統合する重要な技術である。車載インフォテインメント・システムは、情報だけでなくエンターテインメントも提供するシステムの組み合わせである。車載インフォテインメント・システムの顕著な特徴として、高解像度スクリーン、スマートフォンとのペアリング、デジタル・チューナー、マルチスタンダード・ラジオ・システム、高度な車両機能、アンドロイド・オート互換性などが挙げられる。
さらに、先進の車載インフォテインメント・システムは、コントロール・パネルで構成されている。最新の車載エンターテインメント・システムには、音声コマンド、ヘッドユニット上のタッチスクリーン・パネル、ボタン・パネル、ステアリング・ホイール・コントロールがあり、これらを使って各機能にアクセスし、操作することができる。ドライバーと同乗者にエンターテインメントと情報を提供するため、車載インフォテインメントは、さまざまな車載システムや外部システムと統合されています。車載インフォテインメント・システムは、スマートフォンなどの他のスマートデバイスとの統合を可能にすることで、楽しく安全なドライビング体験を提供します。
運転中のユーザーの安全性を高める技術の向上が、世界市場における高度な車載インフォテインメント・システムの需要を高めている。電気自動車の重要性の高まりを考慮し、市場の複数の著名な主要プレーヤーはすでに電気自動車を通じてインフォテインメント・システムを次のレベルに引き上げている。Tesla Model X、Tesla Model S、BMW iDrive、Audi MMI、Ford Syncは、タッチスクリーン・ディスプレイ、クラウドベースのコネクティビティ、美しい外観を備えた高度なインフォテインメント・システムを搭載したトップクラスの電気自動車である。
市場のダイナミクス:
世界の車載インフォテインメント市場は、世界中で豪華でスマートな先進的自動車に対する需要が高まっていることから、大きな成長が見込まれている。様々な目的で自動車にクラウド技術が急速に採用されているため、先進的な車載インフォテインメント・システムに対する需要が高まっている。自動車産業、特にインフォテインメント市場は、クラウド技術の方向に進化している。これは、車載インフォテインメントの進歩に重要な役割を果たす重要な変数である。車載インフォテインメント・システムの簡単なユーザー・インターフェースは、多数の操作のためにスマートフォンを統合するもので、市場の成長に拍車をかけている。運転中のエンターテインメントに対する需要の高まりが、市場の発展を後押ししている。急成長する自動車産業、新製品の発売、自動運転支援システムの自動車への配備の増加は、世界の車載インフォテインメント市場の成長を促進する他のいくつかの要因である。さらに、相手先商標製品製造業者(OEM)の重要性が高まっていることから、多くの自動車会社が車載インフォテインメント市場への投資を余儀なくされ、市場の成長を後押ししている。
しかし、サイバー攻撃のリスクは市場の成長を妨げる可能性が高い。また、自動車のインフォテインメント・システムに必要な追加データ費用も市場発展を抑制する要因となっている。さらに、先進的なタッチスクリーン・インフォテインメント・システムは高価であるため、先進的なインフォテインメント・システムの購入率だけでなく設置率にも支障をきたす。さらに、インフォテインメント・システムに関わるソフトウェアとハードウェアの定期メンテナンスに関連するコストは、市場成長の主な阻害要因となっている。
コビッド19の影響
世界保健機関(WHO)は2020年3月、コロナウイルスの突然の世界的大流行を発表し、世界のあらゆる産業に多大な経済的損失をもたらした。パンデミックの間、世界の自動車産業は大きな影響を受けた。同様に、業界全体の成長は自動車業界の発展と直結しているため、コビッド19パンデミックは世界の車載インフォテインメント市場に深刻な影響を与えた。自動車業界では、多数の中小・大手企業が生産停止や政府による工場閉鎖などの問題に対処した。多くの市場関係者は、不穏な経済と労働力不足のために生産を遅らせた。中国は、製造に必要な原材料の最大の流通国のひとつと考えられている。中国における致死的ウイルスの急速な蔓延は、サプライチェーンに影響を与えた。多くの国がウイルスの蔓延を食い止めるために国境規制を敷き、原材料のサプライチェーンに悪影響を及ぼした。パンデミックはまた、提携、共同研究、新製品の発売を含む事業活動の遅れの原因となった。
しかし、パンデミックの状況を考慮し、自動車用インフォテインメント・システムの開発に携わる多くの主要企業は、システムに高度なナビゲーション技術を導入することで、最寄りの病院やコビッドセンター、その他の必要なサービスを検索する高度なシステムの開発に着手した。この努力は、世界の車載インフォテインメント市場におけるかなりの発展と考えられ、Covid-19パンデミックによる経済的損失からの市場の回復を助けると予想されている。
セグメントの洞察
コンポーネントの洞察
車載インフォテインメントの世界市場は、コンポーネント別にソフトウェアとハードウェアに区分される。世界の車載インフォテインメント市場では、ハードウェア分野が最大のシェアを占めている。同時に、ソフトウェア・セグメントは今後数年間で大きな成長が見込まれている。車載インフォテインメント・システムのハードウェア・コンポーネントは、システムのインターフェースである。ハードウェアは、外部機器やネットワークとの容易な接続性を提供し、スマートフォンとインフォテインメント・システムを効果的かつ効率的に統合するのに役立つ。
車両の洞察
車種別に見ると、世界の車載インフォテインメント市場は乗用車、小型商用車、大型商用車に区分される。乗用車/自動車の販売が急速に増加していることが、乗用車セグメントに好影響を示している。乗用車セグメントにおける高級SUVの旺盛な需要は、車載インフォテインメント・システム市場に大きな影響を与えると予測される。
個人的な移動手段への欲求と消費者の購買力の上昇が、主に世界の乗用車市場を牽引している。高級車はより高度な技術と安全機能を備えているため、高度なインフォテインメント・システムが必要とされている。無料サービス、より良い資金調達、その他多くのオプションが利用可能になったことで、消費者の行動が変化している。
製品タイプの洞察:
製品タイプに基づき、世界の車載インフォテインメント市場はオーディオユニット、ディスプレイユニット、ヘッドアップディスプレイ、ナビゲーションユニット、通信ユニットに区分される。 ディスプレイユニットは世界の車載インフォテインメント市場を支配しており、同セグメントは予測期間中も成長を維持すると予想される。ディスプレイユニットは、ビデオストリーミング、天気予報、ナビゲーション、通話アクセス、その他多くの利点を自動車の最前列に提供する。より迅速で簡単なアクセスを実現するタッチスクリーン・ディスプレイ・ユニットの導入が増加しており、このセグメントの成長を後押ししている。さらに、ナビゲーション・ユニットの分野は、世界的なナビゲーション衛星システムへの依存度が高まっているため、大幅に増加している。
さらに、ハイエンドのインフォテインメント・システムには、一般的に自動車のヘッドアップ・ディスプレイが使用される。ヘッドアップ・ディスプレイは、フロントガラスに組み込まれた透明なスクリーンにリアルタイムの自動車データを映し出す。ヘッドアップディスプレイは、速度、ナビゲーションマップ、電子デジタルクラスター、マルチメディアオプションなどの重要なデータをドライバーに提供する。これはドライバーの注意散漫を最小限に抑えるのに役立つ。
ロケーション・インサイト
車載インフォテインメントの世界市場は、場所に基づいて前列と後列に区分される。世界の車載インフォテインメント市場をリードするのは、前列の位置セグメントである。 一般的に、インフォテインメント・システムは適切なディスプレイのために車両の前列に設置される。最前列に設置される車載インフォテインメント・システムは、臨場感のある体験を提供するために好まれる。ウーファー、アンプ、スピーカーを含むインフォテインメント・システムは、音を正しく再生する必要がある。このセグメントは、適切な音の配分を提供するために、フロントドアの上部に小型スピーカーを配備することが増加し、成長している。
さらに、子供の安全・安心に対する意識の高まりにより、後列搭載カメラの需要は増加すると予想される。安全性への懸念を考慮すると、後列車セグメントは今後数年間で大幅に増加すると予測される。安全性とともに、後列インフォテインメント・システムは、シートバック・ディスプレイを使った映画ストリーミング、ゲーム、その他多くの娯楽活動を可能にする。
コネクティビティの洞察
接続性に基づいて、世界の車載インフォテインメント市場は3G、4G、5Gに区分される。推定期間中、世界の車載インフォテインメント市場を支配すると予測されるのは5G接続セグメント である。全く新しいモバイルネットワーク規格である5Gにより、自動車は全く新しい機能を実行できるようになる。将来のモビリティ、自動運転、より優れた車載マルチメディア・エンターテインメント・システムの実現が可能になる。その他のインフォテインメント・アメニティに加え、5G接続によりシームレスなストリーミング体験が可能になり、最速のモバイル・ネットワーク・サービスにより交通情報や天気予報の統合が可能になる。
5G接続の2つの利点は、より即時のデータ転送と、より安価な運用費である。こうした特徴から、世界の自動車メーカーは5G技術の展開を重視している。5Gネットワークはリアルタイムデータを提供し、ドライバーは即座に結論を出すことができる。自動車のナビゲーションのスピードはこれまで以上に速くなる。さらに、5Gコネクティビティはインフォテインメント・システムへの依存度を高め、市場全体の成長を押し上げるだろう。
地域の洞察
地域的には、北米が世界の車載インフォテインメント市場で最大の収益シェアを獲得している。運転中の安全性に対する関心の高まりが、市場成長の主な推進要因と考えられている。自動車産業の成長、コネクテッドカーの採用増加、同地域における先端技術の急速な展開は、市場成長を促進する他のいくつかの要因である。欧州は、自動車産業が急速に変革しているため、車載インフォテインメント・システム市場が顕著に成長している市場である。BMW、メルセデス、ルノー、ダイムラーなどの主要自動車ブランドが存在するため、車載インフォテインメント市場が近年成長するための有利な機会を提供している。欧州ではドイツとフランスが市場の成長に大きく貢献している。同地域では電気自動車の採用が増加しており、予測期間中に市場が上昇するための重要な原動力となっている。
アジア太平洋地域は、予測期間中に車載インフォテインメント市場の大幅な増加が見込まれている。 中国は、自動車産業が広く普及しており、低価格の原材料が入手可能であることから、アジア太平洋地域で最大の市場となっている。インド、日本、韓国は、今後数年間で成長を見せると予想されている。さらに、スマート統合カー・インフォテインメント・システムの採用の増加や、自動車産業における人工知能とバーチャル・リアリティ(VR)の展開は、市場の成長を後押しする他のいくつかの要因である。
ラテンアメリカでは、新興経済と自動車産業のインフラ整備が車載インフォテインメント市場の成長を促進すると予測されている。中東の湾岸諸国には著名な自動車メーカーが存在し、同地域の市場成長を後押しすると考えられている。アフリカでは、市場は着実な成長を示している。
最近の動向
2023年1月、アウディが支援する新興企業ホロライドは、ラスベガスで開催されたCES 2023で、バーチャルリアリティ・エンターテインメントをすべての自動車に導入するための新デバイスを発表した。自動車メーカーとのアライアンスに依存して拡大してきた企業が、この製品の発表で転機を迎えた。
2023年1月、世界的な大手企業であるアマゾンは、ラスベガスで開催されたCES 2023で、自動車の盗難を防止するための新しいダッシュボードカメラ「Ring Car Cam」を発表した。このデバイスは、車外と車内の活動や動きを記録することができる。また、外部からの妨害を検知するセンサーも備えている。
2023年1月、米国の技術見本市「CES 2023」で、日本メーカーのホンダとソフトウェア・エンターテインメント企業のソニーが、初のコンセプトカー「アフィーラ」を発表した。ホンダは自動車の生産を統括し、ソニーは自動車の画像、センシング、通信、ネットワーク、エンターテインメント技術を担当する。
2022年12月、自動車インフォテインメント・システムのeコマース・プラットフォームであるMotorogue社は、専用のフランチャイズ・モデルによるインド全土への拡大を発表した。Motorougeはステレオスピーカー、アンプ、サブウーファー、その他のカーアクセサリーを提供している。
2022年10月、AirConsoleとBMWグループの協力により、BMWの新車にカジュアルゲームを導入することが発表された。この提携は、AirConsole技術の助けを借りて、携帯電話で操作するゲームを無線で提供することを目的としている。
2022年10月、アップルとメルセデス・ベンツは、ドルビーアトモスに対応し、高い評価を得ているアップルミュージックのスペーシャルオーディオが、メルセデス・ベンツ車で初めてネイティブな体験として利用できるようになったと発表した。このコラボレーションは、お客様に最高の音楽体験を提供することを目的としています。
市場の主要プレーヤー
ハーマンインターナショナル
パナソニック株式会社
アルプス・アルパイン
ロバート・ボッシュGmbH
コンチネンタルAG
クラリオン株式会社
有限会社シンセイキ
JVCケンウッド
レポートの対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
コンポーネント別
ソフトウェア
ハードウェア
車両別
乗用車
小型商用車
大型商用車
製品タイプ別
オーディオユニット
ディスプレイユニット
ヘッドアップディスプレイ
ナビゲーションユニット
通信ユニット
場所別
前列
後列
コネクティビティ
3G
4G
5G
地域別
北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章 COVID 19が車載インフォテインメント市場に与える影響COVID 19 車載インフォテインメント市場への影響
5.1.COVID-19の展望:車載インフォテインメント産業のインパクト
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 車載インフォテインメントの世界市場車載インフォテインメントの世界市場、コンポーネント別
8.1.車載インフォテインメント市場、コンポーネント別、2023-2032年
8.1.1.ソフトウェア
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ハードウェア
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.車載インフォテインメントの世界市場、車両別
9.1.車載インフォテインメント市場、自動車別、2023~2032年
9.1.1.乗用車
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.小型商用車
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.大型商用車
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.車載インフォテインメントの世界市場、製品タイプ別
10.1.車載インフォテインメント市場、製品タイプ別、2023-2032年
10.1.1.オーディオユニット
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.表示単位
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.ヘッドアップディスプレイ
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.ナビゲーションユニット
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.通信ユニット
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.車載インフォテインメントの世界市場、場所別
11.1.車載インフォテインメント市場、場所別、2023~2032年
11.1.1.前列
11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
11.1.2.後列
11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
第12章.車載インフォテインメントの世界市場、コネクティビティ別
12.1.車載インフォテインメント市場、コネクティビティ別、2023-2032年
12.1.1.3G
12.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.2.4G
12.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
12.1.3.5G
12.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第13章.車載インフォテインメントの世界市場、地域別推定と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.1.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.1.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.1.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.1.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.1.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.1.6.5.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
13.1.7.北米以外の地域
13.1.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.1.7.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.1.7.3.市場収入と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.1.7.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.1.7.5.市場収益と予測、コネクティビティ別(2020~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.2.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.2.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.2.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.2.6.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.2.7.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.2.8.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.9.ドイツ
13.2.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.9.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.2.9.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.2.10.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.2.11.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.12.フランス
13.2.12.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.12.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.2.12.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.2.12.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.2.13.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.2.14.その他のヨーロッパ
13.2.14.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.2.14.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.2.14.3.市場収入と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.2.14.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.2.15.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.APAC
13.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.3.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.3.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.3.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.6.インド
13.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.3.6.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.3.7.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.8.中国
13.3.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.8.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.3.8.3.市場収入と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.3.8.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.3.9.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.10.日本
13.3.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.10.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.3.10.3.市場収入と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.3.10.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.3.10.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.3.11.その他のAPAC地域
13.3.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.3.11.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.3.11.3.市場収入と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.3.11.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.3.11.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.4.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.4.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.4.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.4.6.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.4.6.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.4.7.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.8.北アフリカ
13.4.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.8.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.4.8.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.4.8.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.4.9.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.4.10.南アフリカ
13.4.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.10.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.4.10.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.4.10.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.4.10.5.市場収益と予測、接続性別(2020~2032年)
13.4.11.その他のMEA諸国
13.4.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.4.11.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.4.11.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.4.11.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.4.11.5.市場収益と予測、接続性別(2020~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.5.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.5.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.5.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.5.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.5.6.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.5.6.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.5.6.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.5.7.コネクティビティ別市場収益と予測(2020~2032年)
13.5.8.その他のラタム諸国
13.5.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
13.5.8.2.市場収入と予測、自動車別(2020~2032年)
13.5.8.3.市場収益と予測、製品タイプ別(2020~2032年)
13.5.8.4.市場収入と予測、所在地別(2020~2032年)
13.5.8.5.市場収益と予測、接続性別(2020~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.ハーマンインターナショナル
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.パナソニック株式会社
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.アルプスアルパイン株式会社
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.ロバート・ボッシュ GmbH
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.コンチネンタルAG
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.クラリオン株式会社
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.シンセイキ
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.JVCケンウッド
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集
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