❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
世界の間接熱量計市場は、2021年に6億4,169万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は4.7%を記録し、2031年には10億1,633万ドルに達すると予測されている。
間接熱量計は、二酸化炭素と窒素廃棄物(水生生物ではアンモニア、陸生生物では尿素)の生産量、または酸素の消費量を測定することで、生物が生産する熱を計算する。間接熱量計は、ガス交換の測定から基質利用やエネルギー代謝の種類と速度を生体内で推定する方法である。間接熱量計は、火傷病棟や手術室の加温、人工呼吸器からの患者の離脱など、医療や外科治療の日常診療に影響を与えている。
間接熱量計市場の成長を促進する主な要因は、人口数の増加、非侵襲的処置、肥満の有病率の増加である。また、技術の進歩、間接熱量計の多用途化、健康的なライフスタイルを促進するための政府イニシアチブの増加が市場成長を後押ししている。さらに、その技術的進歩と多機能能力による設備コストの高さが、市場の成長を妨げている。
世界の間接熱量計市場は、タイプ別、用途別、エンドユーザー別、地域別に区分される。タイプ別では、市場はスタンドアロン型とポータブル型に分類される。ポータブルはさらにソフトウェアとハードウェアに分けられる。用途別では、医療用とスポーツ・フィットネス用に分けられる。エンドユーザー別では、病院、診断センター、その他に区分される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、中南米・中東・アフリカ(LAMEA)で分析されている。
本レポートに掲載されている主要企業は、Breezing、Cosmed、Columbus Instruments、General Electric、Korr Medical Technologies、Maastricht Instruments BV、MGC Diagnostics、Parvo Medics、Summit Healthcare Pvt Ltd.、Lumen、TSE systems、Vyaire Medical Inc.である。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの間接熱量計市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、有力な間接熱量計市場の機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
間接熱量計市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界の間接熱量計市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
アプリケーション別
医療
スポーツ・フィットネス
タイプ別
スタンドアロン
ポータブル
タイプ別
ソフトウェア
ハードウェア
エンドユーザー別
診断センター
その他
病院
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
日本
中国
オーストラリア
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
ブリージング
コスメド
コロンブス・インスツルメンツ
ゼネラル・エレクトリック
コール・メディカル・テクノロジーズ
マーストリヒトインスツルメンツBV
MGCダイアグノスティックス
パルボメディックス
サミットヘルスケア
ルーメン
TSEシステムズ
Vyaire Medical Inc.
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19の市場への影響分析
3.7.パテントランドスケープ
第4章 間接熱量計市場:タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 スタンドアロン型
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 ポータブル
4.3.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.3.4 ポータブル間接熱量計のタイプ別市場
4.3.4.1 ソフトウェア市場規模・予測、地域別
4.3.4.2 ハードウェア市場規模・予測、地域別
第5章 間接熱量計市場:用途別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 医療用
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 スポーツとフィットネス
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
第6章 間接熱量計市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.1.1 市場規模と予測
6.2 病院
6.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 診断センター
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別の市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.4 その他
6.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.2 地域別市場規模・予測
6.4.3 国別市場分析
第7章 間接熱量計市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模と予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測、タイプ別
7.2.2.1 北米のポータブル間接熱量計市場:タイプ別
7.2.3 北米の市場規模・予測:用途別
7.2.4 北米の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.2.5.1.2 市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3 欧州
7.3.1 主要トレンドと機会
7.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
7.3.2.1 欧州のポータブル間接熱量計市場:タイプ別
7.3.3 欧州の市場規模・予測:用途別
7.3.4 欧州市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.3.5.1.2 用途別市場規模・予測
7.3.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.2 フランス
7.3.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.4 イタリア
7.3.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.3.5.6 その他の地域
7.3.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.3.5.6.2 市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.3 エンドユーザー別市場規模・予測
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要トレンドと機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:タイプ別
7.4.2.1 アジア太平洋地域のポータブル間接熱量計市場:タイプ別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:用途別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 日本
7.4.5.1.1 タイプ別市場規模・予測
7.4.5.1.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.2 中国
7.4.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.3 オーストラリア
7.4.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.4 インド
7.4.5.4.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.5 韓国
7.4.5.5.1市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.5.2 市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.4.5.6 その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1 市場規模・予測:タイプ別
7.4.5.6.2 アプリケーション別市場規模・予測
7.4.5.6.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5 ラメア
7.5.1 主要トレンドと機会
7.5.2 LAMEAの市場規模・予測:タイプ別
7.5.2.1 LAMEAの携帯型間接熱量計市場:タイプ別
7.5.3 LAMEAの市場規模・予測:用途別
7.5.4 LAMEAの市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5 LAMEAの市場規模・予測:国別
7.5.5.1 ブラジル
7.5.5.1.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.1.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.1.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.2 サウジアラビア
7.5.5.2.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.2.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.2.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.3 南アフリカ
7.5.5.3.1 市場規模・予測:タイプ別
7.5.5.3.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.3.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
7.5.5.4 その他の地域
7.5.5.4.1 市場規模および予測:タイプ別
7.5.5.4.2 市場規模・予測:用途別
7.5.5.4.3 市場規模・予測:エンドユーザー別
第8章 企業概況
8.1.はじめに
8.2.上位の勝ち組戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4.競争ダッシュボード
8.5.競合ヒートマップ
8.6.主な動向
第9章 企業プロフィール
9.1 ブリージング
9.1.1 会社概要
9.1.2 会社概要
9.1.3 事業セグメント
9.1.4 製品ポートフォリオ
9.1.5 業績
9.1.6 主要な戦略的動きと展開
9.2 コスメド
9.2.1 会社概要
9.2.2 会社概要
9.2.3 事業セグメント
9.2.4 製品ポートフォリオ
9.2.5 業績
9.2.6 主な戦略的動きと展開
9.3 コロンブス・インストゥルメンツ
9.3.1 会社概要
9.3.2 会社概要
9.3.3 事業セグメント
9.3.4 製品ポートフォリオ
9.3.5 業績
9.3.6 主要な戦略的動きと展開
9.4 ゼネラル・エレクトリック
9.4.1 会社概要
9.4.2 会社概要
9.4.3 事業セグメント
9.4.4 製品ポートフォリオ
9.4.5 業績
9.4.6 主要な戦略的動きと展開
9.5 コル・メディカル・テクノロジー
9.5.1 会社概要
9.5.2 会社概要
9.5.3 事業セグメント
9.5.4 製品ポートフォリオ
9.5.5 業績
9.5.6 主要な戦略的動きと展開
9.6 マーストリヒト・インストルメンツBV
9.6.1 会社概要
9.6.2 会社概要
9.6.3 事業セグメント
9.6.4 製品ポートフォリオ
9.6.5 業績
9.6.6 主要な戦略的動きと展開
9.7 MGC ダイアグノスティックス
9.7.1 会社概要
9.7.2 会社概要
9.7.3 事業セグメント
9.7.4 製品ポートフォリオ
9.7.5 業績
9.7.6 主要な戦略的動きと展開
9.8 パルボ・メディックス
9.8.1 会社概要
9.8.2 会社概要
9.8.3 事業セグメント
9.8.4 製品ポートフォリオ
9.8.5 業績
9.8.6 主要な戦略的動きと展開
9.9 Summit Healthcare Pvt Ltd.
9.9.1 会社概要
9.9.2 会社概要
9.9.3 事業セグメント
9.9.4 製品ポートフォリオ
9.9.5 業績
9.9.6 主要な戦略的動きと展開
9.10 Lu
表一覧
表1.間接熱量計の世界市場、タイプ別、2021年~2031年(百万ドル)
表2.間接熱量計市場、スタンドアロン用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.スタンドアロン用間接熱量計市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.ポータブル用間接熱量計市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.ポータブル用間接熱量計市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.携帯用間接熱量計の世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表7.間接熱量計市場、ソフトウェア向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表8.間接熱量計市場、ハードウェア:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.間接熱量計の世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表10.間接熱量計市場、医療用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.医療用間接熱量計市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表12.スポーツ・フィットネス用間接熱量計市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.スポーツ・フィットネス用間接熱量計市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表14.間接熱量計の世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表15.間接熱量計の世界市場、病院向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.病院向け間接熱量計市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表17.診断センター向け間接熱量計市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.診断センター向け間接熱量計市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表19.その他の間接熱量計市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表20.その他の間接熱量計市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表21.間接熱量計市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 北米間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表23.北米ポータブル間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表24.北米間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表25.北米間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表26.北米間接熱量計市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表27.米国の間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表28.米国の間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表29.米国の間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表30.カナダの間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表31.カナダの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表32.カナダ間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表33.メキシコの間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表34.メキシコ間接熱量計市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表35.メキシコ間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表36.欧州間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表37.欧州ポータブル間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表38.欧州間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表39.欧州間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表40.欧州の間接熱量計市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表41.ドイツの間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表42.ドイツの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表43.ドイツの間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表44.フランスの間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表45.フランスの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表46.フランスの間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表47.イギリスの間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表48.イギリスの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル)
表49.英国間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表50.イタリアの間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表51.イタリアの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.イタリアの間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表53.スペインの間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表54.スペインの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表55.スペインの間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表56.その他のヨーロッパの間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表57.その他のヨーロッパの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表58.その他のヨーロッパの間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表59.アジア太平洋地域の間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.アジア太平洋地域の携帯型間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表61.アジア太平洋地域の間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表62. アジア太平洋地域の間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021~2031年(百万ドル)
表63.アジア太平洋地域の間接熱量計市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表64.日本の間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表65.日本の間接熱量計市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.日本の間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表67.中国間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表68.中国間接熱量計市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表69.中国間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表70.オーストラリアの間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表71.オーストラリアの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表72.オーストラリアの間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表73.インドの間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表74.インドの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表75.インドの間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表76.韓国の間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.韓国の間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 78.韓国の間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 79.その他のアジア太平洋地域の間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表80.その他のアジア太平洋地域の間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表81.その他のアジア太平洋地域の間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表82.ラメアの間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表83.ラメアのポータブル間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表84.ラメアの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.ラメアの間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表86.ラメアの間接熱量計市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表87.ブラジルの間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表88.ブラジルの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表89.ブラジルの間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表90. サウジアラビアの間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表 91.サウジアラビアの間接熱量計市場、用途別、2021-2031年 (百万ドル)
表92.サウジアラビアの間接熱量計市場、エンドユーザー別、2021-2031年 (百万ドル)
表93.南アフリカの間接熱量計市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表94.南アフリカの間接熱量計市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表95.南アフリカの間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表96.その他の地域の間接熱量計市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.その他の地域の間接熱量計市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表98.その他の地域の間接熱量計市場:エンドユーザー別、2021~2031年(百万ドル)
表99.ブリージング企業スナップショット
表100.ブリージング事業セグメント
表101.ブリージング製品ポートフォリオ
表102.ブリージング:売上高
表103.ブリージング:主要戦略
104.コスメド:会社概要
105.コスメド:事業セグメント
106.コスメド:製品ポートフォリオ
107.コスメド:売上高
108.コスメド: 主要戦略
109.コロンブス