工業用ファスナーの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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工業用ファスナー市場規模は、2022年に620億米ドルと推定され、2023年には653億3,000万米ドルに達し、CAGR 5.79%で2030年には973億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、工業用ファスナー市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品別では、航空宇宙グレード、外ねじ、内ねじ、医療グレード、非ねじについて調査しています。2022年の市場シェアは外ネジが33.43%で最も大きく、内ネジがそれに続く。

材質別では、金属とプラスチックが調査されている。プラスチックは 2022 年に 6.54%の最大シェアを占め、金属がこれに続く。

商品別では、市場はボルト、ナット、ねじで調査されている。2022 年にはねじが 39.43%の最大シェアを占め、ボルトがこれに続く。

最終用途産業別では、航空宇宙、自動車、建築・建設、家具、家電、産業機械、芝生・庭園、モーター・ ポンプ、配管製品について調査している。建築・建設は2022年に19.34%の最大シェアを占め、次いで産業機械が続く。

流通に基づき、市場はオフラインとオンラインで調査される。2022年の市場シェアはオフラインが98.77%で最大、次いでオンライン。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州・中東・アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは、アジア太平洋地域が38.43%と最も大きく、ヨーロッパ、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、工業用ファスナー市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価します。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、産業用ファスナー市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、工業用ファスナー市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Acument Intellectual Properties, LLC、ATF Inc.、Bagadia Industrial Fasteners、Birmingham Fastener & Supply, Inc.、Boltun Corporation, Ltd.、Bufab International AB、CDP Fastener Group, Inc.、DOKKA FASTENERS AS、Hilti Corporation、Kamax Holding GmbH & Co.KG、LISI Group、Stanley Black & Decker, Inc.、The Boeing Company、TriMas Corporation、W.W. Grainger, Inc.

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.工業用ファスナー市場の市場規模および予測は?
2.工業用ファスナー市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.工業用ファスナー市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.工業用ファスナー市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.工業用ファスナー市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.工業用ファスナー市場への参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.工業用ファスナー市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.航空業界からの需要の高まり
5.1.1.2.自動車生産台数の増加、産業機械・部品の生産台数の増加
5.1.1.3.都市化の進展と建設・インフラの成長
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.プラスチック製ファスナーの欠点
5.1.3.機会
5.1.3.1.特定の機能的永続性を提供するファスナーのカテゴリーの拡大
5.1.3.2.ハイブリッド・ファスナーやグリーン・ファスナーへの嗜好の高まり
5.1.4.課題
5.1.4.1.金属ファスナーを使用した環境上の課題
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.工業用ファスナー市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.航空宇宙グレード
6.3.外ねじ
6.4.内ネジ
6.5.医療グレード
6.6.ネジ切りなし
7.工業用ファスナー市場、素材別
7.1.はじめに
7.2.金属
7.3.プラスチック
8.工業用ファスナー市場、商品別
8.1.はじめに
8.2.ボルト
8.3.ナット
8.4.ネジ
9.工業用ファスナー市場、最終用途産業別
9.1.はじめに
9.2.航空宇宙
9.3.自動車
9.4.建築・建設
9.5.家具
9.6.家電製品
9.7.産業機械
9.8.芝生&ガーデン
9.9.モーター&ポンプ
9.10.配管製品
10.工業用ファスナー市場、流通別
10.1.はじめに
10.2.オフライン
10.3.オンライン
11.米州の工業用ファスナー市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋地域の工業用ファスナー市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ、中東、アフリカの工業用ファスナー市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.3.1.合併・買収
14.3.1.1. NSIインダストリーズがコネティカット州のファスナーサプライヤー&ディストリビューター、メタリックスを買収
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.アキュメント・インテレクチュアル・プロパティーズ LLC
15.1.2.ATF Inc.
15.1.3.バガディア工業用ファスナー
15.1.4.バーミンガム・ファスナー&サプライ社
15.1.5.ボルトン・コーポレーション
15.1.6.ブファブ・インターナショナルAB
15.1.7.CDP Fastener Group, Inc.
15.1.8.ドッカ・ファスナーズ
15.1.9.ヒルティ株式会社
15.1.10.カマックスホールディングGmbH & Co.KG
15.1.11.LISIグループ
15.1.12.スタンレー・ブラック・アンド・デッカー社
15.1.13.ボーイング社
15.1.14.トライマス・コーポレーション
15.1.15.W.W.グレインジャー社
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格

図1. 工業用ファスナー市場の調査プロセス
図2.工業用ファスナー市場規模、2022年対2030年
図3. 工業用ファスナー市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.工業用ファスナーの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 工業用ファスナー市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 工業用ファスナー市場のダイナミクス
図7.工業用ファスナー市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.工業用ファスナー市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.工業用ファスナーの市場規模、材料別、2022年対2030年(%)
図10.工業用ファスナーの市場規模、材料別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.工業用ファスナーの市場規模、商品別、2022年対2030年(%)
図12.工業用ファスナーの市場規模:商品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.工業用ファスナーの市場規模、最終用途産業別、2022年対2030年(%)
図14.工業用ファスナーの市場規模:最終用途産業別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.工業用ファスナーの市場規模、流通別、2022年対2030年(%)
図16.工業用ファスナーの市場規模、流通別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカの工業用ファスナー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アメリカの工業用ファスナー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.米国の工業用ファスナー市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図20.米国の工業用ファスナー市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.アジア太平洋地域の工業用ファスナー市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. アジア太平洋地域の工業用ファスナー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.欧州・中東・アフリカ工業用ファスナー市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図24.欧州、中東、アフリカの工業用ファスナー市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図25.工業用ファスナー市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.工業用ファスナー市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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