産業用ポンプレンタル市場:エンドユーザー、タイプ、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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産業用ポンプのレンタル市場予測 2023-2027
産業用ポンプレンタル市場は、2022年から2027年にかけて年平均成長率7.2%で成長すると予測されている。市場規模は17億6213万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、ポンプレンタルサービスの利点の増加、住宅および商業建設活動への投資の増加、製造業の生産高の減速など、いくつかの要因に依存します。

本レポートは、 エンドユーザー別(産業、水道事業、建設)、タイプ別(渦巻きポンプ、容積式ポンプ、その他)、地域別(APAC、欧州、北米、中東・アフリカ、南米)の 市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

産業用ポンプレンタル市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

産業用ポンプレンタルの主な市場促進要因
産業用ポンプレンタル市場を牽引する主な要因の1つは、ポンプレンタルサービスの利点の増加である。 ポンプのレンタルは、特に短期的なベースでは、機器を所有するよりも非常に費用対効果の高い代替手段です。柔軟な作業提供の設定、専門的なサービス、タイムリーなサービス対応へのコンサルティング、流体処理システム用の幅広い製品供給などの要因が、ポンプレンタルサービス事業者が提供する主な利点である。さらに、石油・ガス産業や自動車産業における製造活動は、予測期間中も不安定な状態が続くと予想され、企業が大規模な設備投資を行うことを抑制している。

不透明な世界経済情勢に加え、運転コストの削減が重視されるようになったことで、設備購入よりも設備レンタルの方がはるかに実現可能性が高くなっている。さらに、ポンプのレンタルにより、請負業者やオペレーターは、コスト効率の高い方法で効率的なプロセス管理のための最新のスマートポンプ技術にアクセスすることができます。主要なポンプレンタル会社は、上流および下流の活動用に用途に特化したポンプを提供している。ポンプ機器をレンタルすることの利点に気づく事業者が増えていることから、ポンプのレンタルによる収益は予測期間中に力強い成長が見込まれる。

産業用ポンプレンタルの重要な市場動向
サービス提供の革新も産業用ポンプレンタル市場の成長を支える要因の1つである。市場には多数のベンダーが存在するため、利用可能なポンプの種類とサービス提供が市場で重要な役割を果たしている。したがって、ベンダーは、アプリケーションのニーズに基づいて、潜在的な顧客に時間通りにポンプレンタルの可用性を確保するために、新しいサービス提供オプションに焦点を当てています。さらに、デジタル化の到来とインターネットの普及の高まりは、ポンプの可用性と1日あたりの価格に関連するハードルを下げるのに役立っている。

ベンダーは、モバイルアプリを通じてポンプサービスに関するリアルタイムの情報を提供しており、ユーザーの要求に基づいてポンプの配送を迅速化するのに役立っている。したがって、市場のベンダーは、顧客リーチを拡大するためにデジタル化を採用しようとしている。したがって、技術的に高度なサービスの採用は、市場プレイヤーの顧客リーチを拡大するのに役立ち、予測期間中の市場の成長につながると予想される。

産業用ポンプレンタル市場の主な課題
運用上の課題は、予測期間中、産業用ポンプレンタル市場の主要な課題となる。レンタル会社は、ポンプレンタルサービスがOEM製品の価格戦略から厳しい課題に直面しており、ポンプレンタル事業からの収益に影響を与える可能性があることを認識している。そのため、ポンプレンタルサービスプロバイダーは、ポンプコントローラ、ポンプハウジング、その他の産業機器などの関連製品を提供することで、製品の多様化に注力している。さらに、産業が利益を上げているときは、レンタルよりも新しい設備に投資する傾向がある。そのため、食品・飲料、水処理、製薬などの産業におけるポンプ用途の継続的な需要は、新しいポンプを購入するための巨額の投資を正当化する。

また、このような状況でポンプを長期間レンタルすると、全体的なコストが増加する可能性があります。このような場合、ポンプレンタル会社は収益性を維持するために他の産業機器のレンタルに頼ることになる。そのため、市場ベンダーは急成長している上下水道分野に注力しており、水処理装置を提供するOEMを戦略的に買収している。ポンプレンタルベンダーは、予測期間中にポンプレンタルサービスの需要が低くても、提供する製品を多様化し、持続可能な成長を確保する目的で、いくつかの買収を行っている。

産業用ポンプレンタル市場の主要顧客
本レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれている。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の要因も掲載しています。

産業用ポンプレンタル市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Action-is – 同社は、脱水ポンプなどの産業用ポンプのレンタルを行っている。また、このセグメントを通じて、ポンプや水管理システムを提供している。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

アシュティード・グループ
バルコポンプ
フローザーブ
グルンドフォスホールディングAS
オランダポンプ社
知的財産権
KSB SE and Co.KGaA
メルシーノ
MWIポンプ
パワーゾーン・イクイップメント社
ローパー・テクノロジーズ
セルウッド社
スピーディ・ハイヤー
株式会社SPX FLOW
スルザー・マネジメント株式会社
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

産業用ポンプレンタル市場で急成長しているセグメントとは?
予測期間中、産業セグメントによる市場シェアの伸びは大きい。このセグメントでは、石油・ガス産業、化学・鉱業産業からの需要が2020年の世界ポンプレンタル市場の主要シェアを占めた。しかし、ポンプレンタルサービスの需要は、鉱業・金属、石油・ガス産業と比較して、食品・飲料、製薬、自動車、エレクトロニクス・半導体産業で力強い成長を目撃した。電子・半導体産業と食品・飲料産業における投資の増加が、世界の産業用ポンプレンタル市場における産業用セグメントの安定成長の原因となっている。しかし、これらの産業における全体的なOPEXとCAPEXを削減する必要性の増加は、予測期間中にポンプレンタルサービスの需要をさらに促進する。

産業セグメントは2017年に25億2,153万米ドルと評価され、2021年までに成長を続ける。 産業セグメントには、食品・飲料、製薬、自動車、電子・半導体、石油・ガス、化学、電力、鉱業などの産業におけるレンタルポンプの使用が含まれる。これらの産業では、ポンプレンタルサービスは主に建設工程での脱水や、建設活動中に発生する余分な水や汚泥を除去するための大容量ポンプで使用される。産業セグメントにおけるレンタルポンプのその他の用途は、用途に特化している。例えば、石油・ガス産業では、掘削泥水、泥水と水の分離、泥水混合、泥水貯蔵、流体管理、ガスバスター、水処理、ろ過用途にレンタルポンプが使用されている。同様に、電力業界では、水循環、脱水、ろ過工程にレンタルポンプが使用されている。食品・飲料業界では、洗浄用途、一時保管、脱水、ろ過工程にレンタルポンプが使用されている。したがって、産業分野では、産業と用途に基づいて、さまざまなタイプのポンプがレンタルされている。このような要因によって、予測期間中の市場成長は増加する。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。 APACの石油・ガス産業は、予測期間中、同地域の産業エンドユーザーセグメントにおけるポンプレンタルサービス市場の成長に大きく収益貢献すると予測されています。これは主に、世界的な原油価格の回復の結果、オフショアおよびオンショアの石油・ガスE・P活動の件数が大幅に増加したことによるものである。 世界で最も急成長しているエネルギー市場であるにもかかわらず、中国は米国による金属と電子機器の輸出に対する課税のため、石油・ガス産業の成長鈍化を目の当たりにしている。この中米貿易戦争により、中国の産業界は資本財への投資を抑制し、資本を最大限に活用するためにレンタル設備の採用を増やさざるを得なくなっている。また、中国政府は民間投資を増やすことで、インフラプロジェクトへの外国投資を増やすために必要な措置を講じている。 中国の建設業界へのこのような投資は、予測期間中にポンプレンタルサービスの需要を促進するだろう。

2020年にCOVID-19が発生し、APACの経済成長に悪影響を与えたが、APAC全域で大規模な予防接種活動が開始されたため、2020年後半には封鎖規制が解除された。このため、2020年前半には製造施設で産業用ポンプレンタルの生産が再開された。また、2021年前半には、農業、製薬、工業など、産業用ポンプレンタルのエンドユーザー産業の操業が再開された。これにより、予測期間中、これらのエンドユーザー産業における様々な用途の産業用ポンプレンタルの需要が増加する。このような要因により、予測期間中、水道事業業界からの産業用ポンプレンタルの需要が促進されると予想される。このように、APACの産業用ポンプレンタル市場は予測期間中に成長を目撃すると予想される。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
産業用
水道事業
建設
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
渦巻きポンプ
容積式ポンプ
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この産業用ポンプレンタル市場レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての産業用ポンプレンタル市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
産業用ポンプレンタルの市場規模および親市場への貢献度の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、ヨーロッパ、北米、中東・アフリカ、南米における市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
産業用ポンプレンタル市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 産業用ポンプレンタルの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 産業用ポンプレンタルの世界市場2017年~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 産業用 – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 産業用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 35: 産業用機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 産業用機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 産業用データ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 水道事業 – 市場規模および予測 2022-2027
表 38: 水道事業の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表39: 水公益事業に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 40: 水道事業の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 41: 水道事業に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 建設業 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 建設業の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表43: 建設業の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 44: 建設業に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表45:建設に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 エンドユーザー別市場機会
表46:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表47:タイプ別データ表 – 2022~2027年の市場シェア(%)
表48:タイプ別データ表-2022~2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表49:タイプ別比較表
表50:タイプ別比較データ表
7.3 遠心ポンプ – 市場規模および予測 2022-2027
表51: 遠心ポンプに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 52: 遠心ポンプのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 53: 遠心ポンプの対前年成長率 2022-2027 (%)
表 54: 遠心ポンプのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4容積式ポンプ – 市場規模および予測 2022-2027
表55:容積式ポンプに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表56:容積式ポンプに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表57:容積式ポンプに関するグラフ-2022~2027年の前年比成長率(%)
表58:容積式ポンプに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
7.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表59: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表60: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 61: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 62: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 タイプ別市場機会
表63:タイプ別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表64:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表65:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 66: 2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 67: 地域別比較表
表 68: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 69: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 70: APACのデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 71: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 72: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 73: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 74: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 75: 欧州に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 76: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 北米の市場規模・予測 2022-2027
表 77: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 79: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 81: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: 中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 83: 中東・アフリカに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 84: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 南米に関するグラフ – 2022-2027 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 87: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.8 ロシア – 市場規模および予測 2022-2027
表89: ロシアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表90: ロシアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 91: ロシアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: ロシアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 93: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 94: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 95: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: ドイツのデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.10 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 97: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 99: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 ポーランド – 市場規模および予測 2022-2027
表101:ポーランドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: ポーランドのデータ表:市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表103: ポーランドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
104: ポーランドに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表 105: カナダのグラフ:2022年~2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 106: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 107: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 108: カナダに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 109: 地域別市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表110:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 111: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表112:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表113:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 114: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表115:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アクション・インターナショナル・サービスLLC
表 116: アクション・インターナショナル・サービスLLC – 概要
表 117: アクション・インターナショナル・サービスLLC – 製品・サービス
表 118: Action International Services LLC – 主要製品
12.4 Ashtead Group Plc
表 119: Ashtead Group Plc – 概要
表 120: アシュティード・グループ – 事業セグメント
表 121: Ashtead Group Plc – 主要製品
表 122: Ashtead Group Plc – セグメントフォーカス
12.5 Barco Pump
表 123: Barco Pump – 概要
表124: Barco Pump – 製品/サービス
表125: Barco Pump – 主要製品
12.6 オランダポンプ
表 126: Holland Pump Co.
表127: Holland Pump Co.
表128: Holland Pump Co.
表 129: オランダポンプ株式会社 – 主要製品
12.7 IPR
表130: IPR – 概要
表 131: IPR – 製品・サービス
表 132: IPR – 主要製品
12.8 KSB SE and Co. KGaA
表 133: KSB SE and Co. KGaA – 概要
表 134: KSB SE and Co. KGaA – 事業セグメント
表 135: KSB SE and Co. KGaA – 主要製品
表 136: KSB SE and Co. KGaA – セグメントフォーカス
12.9 メルシーノ
表 137: メルシノ – 概要
表 138: Mersino – 製品・サービス
表 139: Mersino – 主要製品
12.10 MWIポンプ
表 140: MWIポンプ – 概要
表 141: MWIポンプ – 製品/サービス
表 142: MWI Pumps – 主要ニュース
表143: MWI Pumps – 主要製品
12.11 パワーゾーン・イクイップメント
表 144: Power Zone Equipment Inc.
表 145: Power Zone Equipment Inc.
表 146: パワーゾーン・イクイップメント – 主要製品
12.12 ローパーテクノロジー
表 147: ローパーテクノロジー – 概要
表 148: ローパーテクノロジー – 事業セグメント
表 149: Roper Technologies Inc.
表 150: ローパーテクノロジーズ – セグメントフォーカス
12.13 セルウッド
表 151: セルウッド – 概要
表 152: セルウッド – 製品・サービス
表 153: セルウッド – 主要製品
12.14 トンプソンポンプ
表 154: トンプソンポンプ – 概要
表 155: トンプソンポンプ – 製品・サービス
表 156: Thompson Pump – 主要製品
12.15 鶴見製作所 株式会社鶴見製作所
表 157: 鶴見製作所 鶴見製作所 – 概要
表 158: 鶴見製作所 株式会社鶴見製作所 – 製品・サービス
表 159: 株式会社鶴見製作所 株式会社鶴見製作所 – 主要製品
12.16 ユナイテッドレンタル
表 160: ユナイテッドレンタル – 概要
表 161: ユナイテッドレンタル – 事業セグメント
表 162: ユナイテッドレンタル – 主要ニュース
表 163: ユナイテッドレンタル – 主要製品
表 164: ユナイテッド・レンタルズ – 主要セグメント
12.17 ザイレム
表 165: ザイレム – 概要
表 166: ザイレム – 事業セグメント
表 167: ザイレム – 主要製品
表 168: ザイレム – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表169:除外項目チェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 171: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 172: 調査方法
表173:市場サイジングに採用した検証技法
表 174: 情報源
13.5 略語一覧
表 175: 略語のリスト
製造業における 一部の主要プロセスおよび個別産業における市場力学は大きく変化しており、製造業者は過度な需要変動の影響を徐々に感じている。世界市場における石油・ガスや金属の価格変動や、世界的な熟練労働力の不足は、製造企業の収益性に直接影響を及ぼしている。市場ダイナミクスの突然の予期せぬ変化は、製造プロセスや資本財投資に劇的な影響を与える可能性がある。
自動車産業の減速: 北米と欧州における高いモータリゼーション率、米国と中国における輸入車関税の引き上げ、世界的な景気減速は、今後数年間の自動車販売を減少させる可能性が高い。自動車販売台数の減少を予想して、いくつかの自動車メーカーが自動車生産を停止している。例えば、2019年3月、フォードはロシアにある3つの車両製造拠点の閉鎖を発表した。同様に2019年8月には、マヒンドラ・アンド・マヒンドラ社がインドの製造拠点での車両生産を8~14日間停止した。同月、マルチ・スズキは2019年に6カ月連続で車両生産を削減したと発表した。2019年8月、ホンダはアルゼンチンにある製造工場での自動車生産停止を発表した。このような自動車産業の減速は、予測期間中の市場の成長を妨げると予想される。

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