慣性計測ユニット(IMU)市場 – 北米, 欧州, EMEA, APAC:米国, カナダ, 中国, ドイツ, 英国 – 2023-2027年予測

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慣性計測ユニット(IMU)市場分析2023-2027年
慣性計測ユニット(IMU)市場規模は、2022年から2027年の間に77億6,128万米ドル成長すると予測され、年平均成長率は14.59%である。

慣性計測ユニット(IMU)は通常、最低3つの加速度計と3つのジャイロスコープを含むフュージョンセンサーユニットである。 MEMSセンサーのASPの重要性は、市場成長を推進している内部計測ユニット市場の需要の高まりにより低下している。さらに、顧客はスマートウォッチ、スマートバンド、スマートウェアなどのウェアラブルに投資している。IMUは、位置情報、ディスプレイ、距離測定機能を強化するためにウェアラブル機器に組み込まれており、これが市場成長を後押ししている。市場プレーヤーは、市場を支配するために、価格、品質、技術、ブランドアイデンティティ、流通で競争している。

本レポートでは、 コンポーネント別(ジャイロスコープ、加速度計、慣性コンボ、磁力計)、エンドユーザー別(民生用電子機器、自動車、産業用、その他)、(北米、APAC、欧州、南米、中東アフリカ)の市場細分化について幅広く取り上げています。また、ドライバー、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

2020年、COVID-19の流行がIMU市場の成長に深刻な影響を及ぼした。 自動車産業を除く様々なエンドユーザー産業が、パンデミックのために部分的に操業を停止した。しかし、世界的なワクチン接種の急速な推進により、2020年後半には封鎖規制が解除された。2021年前半には、自動車や家電を含むさまざまなエンドユーザー産業で操業が再開された。

慣性計測ユニット(IMU)市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
当社のリサーチャーは、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

主要な慣性計測ユニット(IMU)市場ドライバー
STMicroelectronicsNVやInvenSenseのような市場リーダーは、加速度センサーとジャイロスコープを10×10平方メートルのコンパクトなユニットに統合したコンボセンサーを革新してきた。これらのセンサーはセンサー・フュージョン・ソフトウェアを採用しており、画面の自動回転、ジェスチャー認識、歩数カウント、パーソナル・ナビゲーション、自由落下検知などの機能を実現している。フュージョンは個々のセンサーの制約を緩和し、位置と方向データの精度を高める。さらに、厳選されたコンボ・センサは、個別のセンサに比べて製造コストが低い。一般的な採用動向を予測すると、IMUセンサーの出荷量はディスクリートセンサーを上回ると予想される。主要IMUベンダーによる集中的な研究開発投資は、製造技術の強化を通じて世界のIMU市場の成長を促進し、高度な反復を期待している。

重要な慣性計測ユニット(IMU)市場動向
UAVのオペレーターは、センサーや通信リンクを通じて航法関連情報を受信し、搭載されたIMUや合成開口レーダーによって正確な位置や位置を特定することができる。通信転送、敵の防空破壊、電子攻撃の探知と防止、戦闘捜索救助活動、情報・監視・偵察活動のための小型無人システムの使用は増加傾向にあり、軍用UAV市場の成長の可能性を示している。

2021年5月、インドの中高度長時間飛行ドローンRustom-2の開発が発表された。このドローンは2021年4月、試験飛行場で27,000フィート以上の高さを18時間以上飛行するという大きなマイルストーンを達成した。
2021年1月、インド陸軍はドローンの群れ飛行能力の実戦デモンストレーションを行った。75機の独自設計・開発ドローンを使用した。これらのドローンは、人工知能(AI)を活用した攻撃任務や近接支援任務のシミュレーションを行った。
このように、軍事・防衛用途でのUAV採用の増加はIMUの需要を促進し、ひいては予測期間中の世界IMU市場の成長を後押しすると予想される。

主な慣性計測ユニット(IMU)市場の課題
熱、湿気、腐食性物質を含む過酷な実装環境において、MEMS IMUセンサーの内部素子を保護することは複雑です。マイクロマシニング・ジャイロスコープの開発、商品化、およびパッケージングは、製造および環境偏差の影響を受けやすいため、特に要求が厳しくなります。リーズナブルなコストで最適な性能を達成するには、弾力性のあるMEMSセンシングユニットが必要です。MEMSパッケージモジュールの堅牢性が高まっているため、これらのコンポーネントのパッケージングも複雑です。

MEMSコンポーネントのパッケージングを標準化するにはコストがかかり、完全なMEMSパッケージモジュールの総費用の30%から50%を占める。メディアを分離した複雑なパッケージングでは、パッケージング、テスト、および組み立てを含む費用が 95% まで上昇する可能性があります。特にMEMS IMUのパッケージングは大きな出費であり、業界各社は狭いマージンの中で利益を上げるためにコスト効率を重視しています。その結果、大幅なパッケージングコストが、近い将来のIMU世界市場の成長の障害となっている。

主要な慣性計測ユニット(IMU)市場:コンポーネント別、エンドユーザー別、地域別
コンポーネント分析
ジャイロセンサは、物体の角度運動を検出・計測するモーションセンサであり、1軸、2軸、3軸などの種類がある。 ジャイロスコープには、1軸、2軸、3軸などの種類がある。 加速度センサは、静的または動的な適切な加速力を測定する。慣性コンボ・センサは、加速度センサとジャイロセンサの両方で構成されている。このような要因が市場成長の原動力となるだろう。

エンドユーザー分析
コンシューマーエレクトロニクス分野は、スマートフォン、タブレット、ウェアラブルで構成される。 スマートフォン、スマートウェアラブル、タブレットにおけるジェスチャーコントロールやデジタルアシスタントなどの先進技術の登場により、これらのデバイスで使用されるIMUの数が増加する。ARおよびVRデバイスの採用は、特定のアプリケーションやコンテンツが利用可能になることで増加している。ARやVRへの投資も増加している。Magic Leap、Oculus VR、Blippar、MindMazeといったARやVRの主要ベンダーは、そうした投資の一端を担っている。

IMUは自動車に多用され、その出力は短時間の自律走行車のナビゲートやデッドレコンに使用される。トンネルを走行する際のGPSシステムの故障も、IMUの配備を必要とする。したがって、自律走行車に関連する開発と投資の増加が、予測期間中の自動車セグメントの成長を促進する。

地域分析
北米は 予測期間中、世界市場の成長に38%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。

北米はARのアーリーアダプターである。この地域では、iOSとAndroid向けにいくつかのARアプリケーションが開発されている。VUZIX、Microsoft、ODGなど、スマートグラスを提供する多くの企業もこの地域に本社を置いている。スマートグラスにはいくつかのウェアラブルセンサーが搭載されている。例えば、Vuzix Blade 3000はGPSとジャイロスコープ、加速度計、船体センサーなどの方向センサーを内蔵している。北米は成熟市場だが、新しいタイプのウェアラブルの需要はこの地域から生まれる。したがって、IMUの需要は予測期間中に着実に増加する。

慣性計測ユニット(IMU)市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

Asc-Sensors.de – ASC IMU 7-LN、ASC IMU 7-MF、ASC IMU 8などの慣性計測ユニット製品を提供しています。また、加速度センサー、傾斜角センサー、角速度センサー、IMUの開発も行っています。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も掲載している:

株式会社ACEINNA
アダフルーツ・インダストリーズ合同会社
アナログ・デバイセズ社
グラディエーター・テクノロジーズ
ハネウェル・インターナショナル
KVHインダストリーズ社
L3Harris Technologies Inc.
M5Stack Technology Co.Ltd.
MEMSIC Semiconductor Co.Ltd.
株式会社村田製作所株式会社村田製作所
パーカー・ハネフィン社
ロバート・ボッシュGmbH
サフランSA
STマイクロエレクトロニクスNV
TDK株式会社
タレスグループ
トリンブル社
ノースロップ・グラマン社
テキサス・インスツルメンツ
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

セグメント概要
当レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供しています。

コンポーネントの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ジャイロスコープ
加速度計
慣性コンボ
磁力計
エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
家電
自動車
産業用
その他
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

この慣性計測ユニット(IMU)市場レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模の正確な推定と市場への貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、APAC、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
慣性計測ユニット(imu)市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – コンポーネント別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増加成長チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界の慣性計測ユニット(IMU)市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模 – 慣性測定ユニット(IMU)の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のコンポーネントセグメント分析
表19:歴史的市場規模 – コンポーネントセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 エンドユーザーセグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.4 2017年~2021年の地域セグメント分析
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模 – 国別セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 コンポーネント別の市場区分

6.1 市場セグメント
表30:コンポーネント別市場シェア(2022年~2027年)(%)
表31:コンポーネントに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 コンポーネント別比較
表 32: コンポーネント別比較表
表33:コンポーネント別比較データ表
6.3 ジャイロスコープ – 市場規模および予測 2022-2027
表34:ジャイロスコープに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:ジャイロスコープに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表36:ジャイロスコープに関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表37:ジャイロスコープに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
6.4 加速度センサ – 市場規模および予測 2022-2027
表38:加速度計に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39: 加速度計に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表40:加速度計に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 加速度計に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 慣性コンボ – 市場規模および予測 2022-2027
表42: 慣性コンボに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43:慣性コンボに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表44:慣性コンボに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 慣性コンボに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 磁力計 – 市場規模および予測 2022-2027
表46:磁力計に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表47:磁力計に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 48: 磁力計に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表49:磁力計に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 コンポーネント別の市場機会
表50:コンポーネント別の市場機会(百万ドル)
7 エンドユーザー別市場区分

7.1 市場セグメント
表51: エンドユーザーに関するグラフ – 2022-2027年の市場シェア(%)
表52:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 エンドユーザー別比較
表 53: エンドユーザー別比較表
表54:エンドユーザー別比較データ表
7.3 家電製品 – 2022-2027年の市場規模および予測
表55: 民生用電子機器の市場規模および予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 56: 民生用電子機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 57: 民生用電子機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
58: 家電製品に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 自動車 – 市場規模および予測 2022-2027
表59:自動車に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表60:自動車に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 61: 自動車に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 62: 自動車に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 産業用 – 市場規模および予測 2022-2027
表63:産業用機械の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 64: 産業用機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 65: 産業用機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: 産業用機器に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 その他:市場規模・予測 2022-2027
表 67: その他の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.7 エンドユーザー別市場機会
表 71: エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 72: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 73: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)
表 74: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 75: 地域別比較表
表 76: 地理的比較に関するデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 77: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 79: 北米に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 80: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 81: APACの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 82: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 83: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 84: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 85: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 86: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 87: 欧州に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 88: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表89: 南米に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表90:南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 91: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 92: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表93:中東・アフリカの市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル)
表 94: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 95: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 96: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 97: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 98: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 99: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 100: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表101: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 102: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表103:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
104: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 105: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 106: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 107: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 108: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 109: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表110:インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 111: インドに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 112: インドに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模・予測 2022-2027
表 113: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 114: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表115: イギリスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 116: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表 117: 地域別の市場機会(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表118:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表119:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープ・ディスラプション
表 120: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表121:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 122: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 123: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アナログ・デバイセズ
表 124: アナログ・デバイセズ – 概要
表 125: アナログ・デバイセズ – 事業セグメント
表 126: アナログ・デバイセズ – 主要製品
表127: アナログ・デバイセズ – セグメントフォーカス
12.4 ASC社
表 128: ASC GmbH – 概要
表 129: ASC GmbH – 製品/サービス
表 130: ASC GmbH – 主要製品
12.5 ハネウェルインターナショナル
表131: ハネウェル・インターナショナル – 概要
表 132: ハネウェル・インターナショナル – 事業セグメント
表 133: ハネウェル・インターナショナル – 主要ニュース
表134: ハネウェル・インターナショナル – 主要製品
表135: ハネウェル・インターナショナル – セグメントフォーカス
12.6 KVH Industries Inc.
表 136: KVHインダストリーズ – 概要
表 137: KVH Industries Inc.
表 138: KVH Industries Inc.
表 139: KVH Industries Inc.
12.7 L3Harris Technologies Inc.
表 140: L3Harris Technologies Inc.
表 141: L3Harris Technologies Inc.
表 142: L3Harris Technologies Inc.
表143: L3Harris Technologies Inc.
表 144: L3Harris Technologies Inc.
12.8 MEMSIC Semiconductor Co. Ltd.
表 145: MEMSIC Semiconductor Co. Ltd. – 概要
表146:MEMSIC Semiconductor Co. Ltd.の概要 – 製品/サービス
表 147: MEMSIC Semiconductor Co. Ltd. – 主要ニュース
表 148: MEMSIC Semiconductor Co. Ltd. – 主要製品
12.9 株式会社村田製作所 (株)村田製作所
表149:村田製作所 村田製作所 – 村田製作所の概要
表 150: 株式会社村田製作所 株式会社村田製作所 – 事業セグメント
表 151: 株式会社村田製作所 株式会社村田製作所 – 主要ニュース
表 152: 株式会社村田製作所 株式会社村田製作所 – 主要製品
表 153: 株式会社村田製作所 村田製作所 – セグメントフォーカス
12.10 ノースロップ・グラマン社
表 154: ノースロップ・グラマン – 概要
表 155: ノースロップ・グラマン – 事業セグメント
表 156: ノースロップグラマン – 主要ニュース
表 157: ノースロップグラマン – 主要製品
表 158: ノースロップグラマン – セグメントフォーカス
12.11 パーカー・ハネフィン
表 159: パーカー・ハネフィン – 概要
表 160: パーカー・ハネフィン – 事業セグメント
表 161: パーカーハニフィン – 主要ニュース
表 162: パーカーハニフィン – 主要製品
表 163: パーカーハニフィン – セグメントフォーカス
12.12 ロバート・ボッシュGmbH
表 164: ロバート・ボッシュGmbH – 概要
表 165: ロバート・ボッシュGmbH – 事業セグメント
表 166: ロバート・ボッシュ GmbH – 主要ニュース
表 167: ロバート・ボッシュ GmbH – 主要製品
表 168: ロバート・ボッシュGmbH – セグメントフォーカス
12.13 STMマイクロエレクトロニクスNV
表169: STMicroelectronics NV – 概要
表 170: STMicroelectronics NV – 事業セグメント
表 171: STMicroelectronics NV – 主要ニュース
表 172: STMicroelectronics NV – 主要製品
表 173: STMicroelectronics NV – 主要セグメント
12.14 TDK株式会社
表 174: TDK株式会社 – 概要
表 175: TDK株式会社 – 事業セグメント
表 176: TDK株式会社 – 主なニュース
表 177: TDK株式会社 – 主要製品
表 178: TDK株式会社 – セグメント情報
12.15 テキサス・インスツルメンツ
表 179: テキサス・インスツルメンツ – 概要
表 180: テキサス・インスツルメンツ – 事業セグメント
表 181: テキサス・インスツルメンツ – 主要ニュース
表 182: テキサス・インスツルメンツ – 主要製品
表 183: テキサス・インスツルメンツ – セグメントフォーカス
12.16 タレスグループ
表 184: タレスグループ – 概要
表 185: タレスグループ – 事業セグメント
表 186: タレスグループ – 主要製品
表 187: タレスグループ – セグメントフォーカス
12.17 トリンブル社
表 188: トリンブル – 概要
表 189: トリンブル社 – 事業セグメント
表 190: トリンブル社 – 主要製品
表 191: Trimble Inc.
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有項目と除外項目のチェックリスト
表192:除外項目チェックリスト
表 193: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 194: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 195: 調査方法
表 196: 市場サイジングに採用された検証技法
表197:情報源
13.5 略語一覧
表 198: 略語のリスト
製造工程における自動化の採用 オートメーションの要件は、産業環境において何倍にも進化している。オートメーション・ソリューションは、固定されたオートメーションの導入から、エンドユーザーが様々なプロセスを単一のクローズドなソリューションに統合することを可能にする、現在の柔軟で統合されたオートメーションへと改善されてきた。プロセスの最適化、自律プロセスレベルの拡張、プロセスパラメーターの継続的なモニタリングと制御、そして安全性への懸念に対処する必要性が、プロセス産業とディスクリート産業における柔軟なオートメーションソリューションの実装を推進している。

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