注射ペン市場 タイプ別(使い捨て注射ペン、再利用可能注射ペン)、治療法別(糖尿病、成長ホルモン、骨粗鬆症、不妊症、その他)、エンドユーザー別(ホームケア設定、病院、クリニック):2021-2031年の世界機会分析と産業予測

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注射ペンの市場調査、2031年
注射ペンの世界市場規模は、2021年に378億9,900万ドルと評価され、2031年には805億1,151万ドルに達すると予測され、2022年から2031年までのCAGRは7.8%で成長する。 注射ペンは、注射を投与するために使用される医療機器である。注射針、注射器、および投与する薬剤の量を制御するプランジャーを備えたペンのような装置で構成されている。一般的にインスリンやその他の薬剤の投与に使用されます。市場で入手可能な注射ペンの使い捨てと再利用可能なタイプがあります。使い捨てペンはあらかじめ薬剤が充填されており、薬剤カートリッジが空になったら捨てられます。一方、再利用可能なペンは、ペンにロードすることができ、その後、次のカートリッジの準備ができてペンを残して、薬剤が使用されると捨てることができる薬剤カートリッジで動作します。

COVID-19に罹患するリスクが高い糖尿病患者の増加により、閉鎖期間中に注射ペン市場の成長は増加した。さらに、糖尿病患者はインスリン(注射ペンで投与)とケアを継続的に利用する必要がある。そのため、糖尿病患者の血糖値を管理するために、パンデミックの間、注射ペンの採用が増加した。

市場ダイナミクス

注射ペン市場シェアの成長を促進する主な要因は、がんや糖尿病などの慢性疾患の有病率の増加、老年人口の急増である。例えば、国際糖尿病連合が2021年に発表した報告書によると、約5億3700万人の成人(20~79歳)が糖尿病を患っている。糖尿病患者の総数は、2030年には6億4300万人、2045年には7億8300万人に増加すると予測されている。糖尿病患者のほぼ2人に1人(2億4,000万人)は診断を受けていない。さらに、120万人以上の子供と青少年(0〜19歳)が1型糖尿病を患っており、5億4,100万人の成人が2型糖尿病を発症するリスクが高まっている。このように、慢性疾患の有病率の増加、自己注射器に対する意識の高まりが、注射ペン市場の成長を牽引する主な要因となっている。

さらに、糖尿病を患う患者の間で技術的に進歩した再利用可能な注射ペンの採用が増加していることも、市場成長を後押しする重要な要因となっている。例えば、2020年にはMedtronic Plc社が糖尿病患者向けの再利用可能なスマート注射ペン「InPen」を発売した。このペンはブルートゥース技術を使ってインスリン投与量を計算し、食事の炭水化物を推定する。

さらに、自動注射ペンの採用増加が、注射ペン市場シェアの成長を促進している。自動注射ペンは使いやすく設計されており、薬物送達の正確性、安全性、利便性を提供できるため、医療提供者の間で人気を集めている。注射ペンの需要は先進国だけにとどまらず、糖尿病やがんなどの慢性疾患にかかりやすい老人人口の急増により、発展途上国でも見られるようになっている。これらは市場の成長を促進する要因である。

しかし、北米などの一部の地域では、注射ペンのコストが高く、薬物送達のための代替方法が利用可能であることが、注射ペン市場規模の成長を抑制している。逆に、慢性疾患の有病率の上昇と糖尿病患者の増加による新興国からのインスリン用注射ペンの需要の増加は、注射ペンの新しい市場の可能性を開く可能性があり、予測期間中に市場成長のための有利な機会を提供すると期待されている。

セグメント別概要

注射ペン市場は、タイプ、治療法、エンドユーザー、地域によって区分される。タイプ別では、市場は使い捨て注射ペンと再利用可能注射ペンに二分される。治療法別では、市場は糖尿病、成長ホルモン、骨粗鬆症、不妊症、その他に分けられる。エンドユーザー別では、在宅ケア環境と病院・クリニックに分類される。地域別では、北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析される。

タイプ別

注射ペン市場は使い捨て注射ペンと再利用可能注射ペンに区分される。再利用可能な注射ペンに関連する交差汚染や針刺し傷害のリスクを防止するために、世界中で使い捨て注射ペンの採用が増加しているためである。

セラピー

注射ペン市場は、糖尿病、成長ホルモン、骨粗鬆症、不妊症、その他に区分される。糖尿病セグメントは2021年に市場の最大シェアを占め、予測期間中も支配的であると予測されている。これは糖尿病患者の有病率の上昇と老人人口の増加に起因する。Caspersenらによると、2020年に米国で糖尿病と診断された65歳以上の高齢者は約1,090万人と推定され、この数は2050年までに2,670万人に達すると予測されている。

エンドユーザー別

注射ペン市場は、在宅ケア環境と病院・診療所に二分される。2021年に最も高い成長を示したのは在宅ケア分野であり、予測期間中もリードすると予測される。これは、注射ペンに関する認知度の向上、可処分所得の増加、医療に対する消費支出の急増、在宅で病気を管理するための革新的な薬物送達デバイスの患者間での採用増加によるものである。

地域別

注射ペン市場は北米、欧州、アジア太平洋、LAMEAで分析されている。北米は2021年に注射ペン市場の主要シェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予測されている。米国は、慢性疾患の有病率の増加と安全で効果的な薬物送達に対する需要の高まりにより、北米の注射ペン市場の成長に最も貢献している。北米には、サノフィ、イーライリリー、ノボノルディスク、ベクトンディッキンソンなど、革新的な製品を開発するために研究開発に多額の投資を行っている注射ペン市場の大手企業が複数存在することも利点となっている。

アジア太平洋地域は、注射ペン市場予測期間中に最も高い成長率を目撃すると予想されている。この地域の市場成長は、成人人口における糖尿病や癌のような慢性疾患の有病率の上昇、老人患者数の増加、注射ペン製品開発への投資の急増がアジア太平洋地域の注射ペン市場の成長を牽引している。また、市場参入企業による買収、製品上市、製品承認などの主要戦略の採用が増加し、市場の成長を後押ししている。例えば、2021年には、Biocon Ltd.の子会社であるBiocon Biologics Ltd.とViatris Inc.が、成人および小児の1型糖尿病患者と成人の2型糖尿病患者の高血糖をコントロールするための互換性のあるバイオシミラーSEMGLEE注射ペンを発売した。

競合分析

本レポートでは、Eli Lily and Company、Novo Nordisk A/S、Sanofi、Biocon Limited、AstraZeneca、Pfizer Inc、Becton, Dickinson and Company、Ypsomed AG、Novartis AG、Merck KGaAなど、注射ペン市場の主要企業の競合分析とプロフィールを掲載しています。

注射ペン市場における最近の製品のアップグレード/開発

2023年2月、アストラゼネカとアムジェンのテズスパイア(テゼペルマブ)前充填ペンが米国食品医薬品局(FDA)により米国で承認された。テズスパイアのプレフィルドペンは、12歳以上の重症喘息患者の自己投与に使用される。 このように、新しい注射ペンの発売は、同社が注射ペン業界で強力な足場を築くのに役立つ。
2020年10月、イプソメドAGは、世界初の二酸化炭素排出量ゼロのプレフィルド自動注射器「イプソメイト・ゼロ」を開発した。
注射ペン市場における最近のコラボレーション

2020年3月、イプソメッドAGはテバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ・リミテッドと提携し、テバの医薬品AJOVYを充填済みイプソメイト2.25自動注射器で発売した。このテバ社との提携は、イプソメッドのイプソメイト2.25自動注射器の最初の商業的市場参入となります。
ステークホルダーにとっての主なメリット

当レポートでは、2021年から2031年にかけての注射器市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、注射器市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供される。
ポーターのファイブ・フォース分析では、利害関係者が利益重視の経営判断を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるよう、バイヤーとサプライヤーの力を強調している。
インジェクションペン市場のセグメンテーションの詳細な分析は、市場機会を決定するのに役立ちます。
各地域の主要国は、世界市場への収益貢献度に応じてマッピングされている。
市場プレーヤーのポジショニングは、ベンチマークを容易にし、市場プレーヤーの現在のポジションを明確に理解することができる。
当レポートでは、地域別および世界別のインジェクションペン市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略などの分析を掲載しています。

アナリスト・レビュー

CXOの洞察によると、自己注射器に対する意識の高まり、慢性疾患の有病率の上昇、医療機器分野における技術進歩の急増、老人人口の増加が市場の成長を促進する要因となっている。

注射ペン市場は、今後も安定した成長が見込まれている。慢性疾患の蔓延や在宅医療需要の増加、通院コストの上昇により、注射ペンは多くの患者にとって実行可能な選択肢となっている。さらに、自己注射用医療機器の需要の増加や技術の進歩により、より正確で信頼性の高い注射ペンの開発が可能になった。これが市場の成長を後押ししている。加えて、医療費の急増、医療機器に対する償還政策の上昇も市場成長を促進する主な要因である。しかし、一部の地域では注射ペンのコストが高く、他の薬物送達方法が利用可能であることが、予測期間中の市場成長の妨げとなっている。

予測期間中、北米が世界の注射ペン市場を支配し、次いで欧州が続くと予想されている。さらに、インド、中国、メキシコ、ブラジルなどの新興国は、医療施設の急速な改善、老人人口の増加、慢性疾患の有病率の増加により、有利な機会を提供すると期待されている。


第1章:はじめに
1.1.レポート内容
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章:エグゼクティブ・サマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場の概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.上位の影響要因
3.2.2.トップ投資ポケット
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.買い手の交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.慢性疾患の有病率の増加
3.4.1.2.自己注射に対する意識の高まり
3.4.1.3.技術の進歩

3.4.2.制約事項
3.4.2.1. 代替ドラッグデリバリーモードの選好
3.4.2.2. 針刺し損傷件数の増加

3.4.3.機会
3.4.3.1. 発展途上国における高い成長の可能性。

3.5.COVID-19 市場への影響分析
第4章: 注射ペン市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1. 市場規模と予測
4.2.使い捨て注射ペン
4.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3. 国別市場シェア分析
4.3.再使用可能な注射ペン
4.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3. 国別市場シェア分析
第5章: 注射ペン市場、治療法別
5.1.概要
5.1.1. 市場規模と予測
5.2.糖尿病
5.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3. 国別市場シェア分析
5.3.成長ホルモン
5.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3. 国別市場シェア分析
5.4.骨粗鬆症
5.4.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3. 国別市場シェア分析
5.5.肥沃度
5.5.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模および予測、地域別
5.5.3. 国別市場シェア分析
5.6.その他
5.6.1. 主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模および予測、地域別
5.6.3. 国別市場シェア分析
第6章: 注射ペン市場、エンドユーザー別
6.1.概要
6.1.1. 市場規模と予測
6.2.在宅ケアの設定
6.2.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3. 国別市場シェア分析
6.3.病院と診療所
6.3.1. 主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3. 国別市場シェア分析
第7章: 注射ペン市場、地域別
7.1.概要
7.1.1. 市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主なトレンドと機会
7.2.2. 市場規模および予測、タイプ別
7.2.3. 市場規模および予測、治療法別
7.2.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.2.5. 市場規模および予測、国別
7.2.5.1. 米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.3.市場規模および予測、治療法別
7.2.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.2.5.2. カナダ
7.2.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.2.3.市場規模および予測、治療法別
7.2.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.2.5.3. メキシコ
7.2.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.3.3.市場規模および予測、治療法別
7.2.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.ヨーロッパ
7.3.1.主なトレンドと機会
7.3.2. 市場規模および予測、タイプ別
7.3.3. 市場規模および予測、治療法別
7.3.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5. 市場規模および予測、国別
7.3.5.1. ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.3.市場規模および予測、治療法別
7.3.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.2. フランス
7.3.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.2.3.市場規模および予測、治療法別
7.3.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.3. 英国
7.3.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.3.3.市場規模および予測、治療法別
7.3.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.4. イタリア
7.3.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.4.3.市場規模および予測、治療法別
7.3.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.5. スペイン
7.3.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.5.3.市場規模および予測、治療法別
7.3.5.5.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.3.5.6. その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.6.3.市場規模および予測、治療法別
7.3.5.6.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.アジア太平洋
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2. 市場規模および予測、タイプ別
7.4.3. 市場規模および予測、治療法別
7.4.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5. 市場規模および予測、国別
7.4.5.1. 日本
7.4.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.1.3.市場規模および予測、治療法別
7.4.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.2. 中国
7.4.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.2.3.市場規模および予測、治療法別
7.4.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.3. オーストラリア
7.4.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.3.3.市場規模および予測、治療法別
7.4.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.4. インド
7.4.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.4.3.市場規模および予測、治療法別
7.4.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.5. 韓国
7.4.5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.5.3.市場規模および予測、治療法別
7.4.5.5.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.4.5.6. その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.4.5.6.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.5.6.3.市場規模および予測、治療法別
7.4.5.6.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.ラメア
7.5.1.主要トレンドと機会
7.5.2. 市場規模および予測、タイプ別
7.5.3. 市場規模および予測、治療法別
7.5.4. 市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.5. 市場規模および予測、国別
7.5.5.1. ブラジル
7.5.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.1.3.市場規模および予測、治療法別
7.5.5.1.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.5.2. サウジアラビア
7.5.5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.2.3.市場規模および予測、治療法別
7.5.5.2.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.5.3. 南アフリカ
7.5.5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.3.3.市場規模および予測、治療法別
7.5.5.3.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
7.5.5.4. その他の地域
7.5.5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.5.5.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.5.5.4.3.市場規模および予測、治療法別
7.5.5.4.4.市場規模および予測、エンドユーザー別
第8章 競争環境
8.1. はじめに
8.2.上位入賞戦略
8.3.上位10社の製品マッピング
8.4. 競合他社ダッシュボード
8.5. 競合ヒートマップ
8.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第9章 企業プロフィール
9.1.イーライリリー・アンド・カンパニー
9.1.1.会社概要
9.1.2.主要役員
9.1.3.企業スナップショット
9.1.4.事業セグメント
9.1.5.製品ポートフォリオ
9.1.6.業績
9.2.アストラゼネカ
9.2.1.会社概要
9.2.2.主要役員
9.2.3.企業スナップショット
9.2.4.事業セグメント
9.2.5.製品ポートフォリオ
9.2.6.業績
9.2.7.主な戦略的動きと展開
9.3.イプソメドAG
9.3.1.会社概要
9.3.2.主要役員
9.3.3.企業スナップショット
9.3.4.事業セグメント
9.3.5.製品ポートフォリオ
9.3.6.業績
9.3.7.主な戦略的動きと展開
9.4.ベクトン・ディッキンソン社
9.4.1.会社概要
9.4.2.主要役員
9.4.3.企業スナップショット
9.4.4.事業セグメント
9.4.5.製品ポートフォリオ
9.4.6.業績
9.5.メルクグループ
9.5.1.会社概要
9.5.2.主要役員
9.5.3.企業スナップショット
9.5.4.事業セグメント
9.5.5.製品ポートフォリオ
9.5.6.業績
9.6.ファイザー
9.6.1.会社概要
9.6.2.主要役員
9.6.3.企業スナップショット
9.6.4.事業セグメント
9.6.5.製品ポートフォリオ
9.6.6.業績
9.7.ノバルティスAG
9.7.1.会社概要
9.7.2.主要役員
9.7.3.企業スナップショット
9.7.4.事業セグメント
9.7.5.製品ポートフォリオ
9.7.6.業績
9.8.サノフィ
9.8.1.会社概要
9.8.2.主要役員
9.8.3.企業スナップショット
9.8.4.事業セグメント
9.8.5.製品ポートフォリオ
9.8.6.業績
9.9.ノボ ノルディスク A/S
9.9.1.会社概要
9.9.2.主要役員
9.9.3.企業スナップショット
9.9.4.事業セグメント
9.9.5.製品ポートフォリオ
9.9.6.業績
9.10.バイオコン
9.10.1.会社概要
9.10.2.主要役員
9.10.3.企業スナップショット
9.10.4.事業セグメント
9.10.5.製品ポートフォリオ
9.10.6.業績
注:非上場会社については、財務業績や戦略的な動きや展開に関する詳細が把握されていない可能性がある。


表01.注射ペンの世界市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表02.使い捨て注射ペンの地域別市場、2021-2031年(百万ドル)
表03.再利用可能注射ペン市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表04.注射ペンの世界市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表05.糖尿病用注射ペン市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表06.成長ホルモン用注射ペン市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表07.骨粗鬆症用注射ペン市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表08.不妊治療用注射ペン市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表09.その他の注射ペン市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.注射ペンの世界市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表11.在宅介護環境用注射ペン市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.病院・診療所向け注射ペン市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.注射ペン市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.北米の注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表15.北米の注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表16.北米注射ペン市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表17.北米注射ペン市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表18.米国の注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表19.米国の注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表20.米国注射ペン市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表21.カナダ注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表22. カナダの注射ペン市場、治療法別、2021-2031年 (百万ドル)
表23.カナダ注射ペン市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表24.メキシコの注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表25.メキシコの注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表26.メキシコの注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表27.欧州の注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表28.欧州の注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表29.欧州の注射ペン市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表30.欧州の注射ペン市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表31.ドイツ注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表32.ドイツ注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表33.ドイツ注射ペン市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表34.フランス注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表35.フランスの注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表36.フランス注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表37.英国注射ペン市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表38.英国注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表39.英国注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表40.イタリア注射ペン市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表41.イタリア注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表42.イタリア注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表43.スペイン注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表44.スペイン注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表45.スペイン注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表46.その他のヨーロッパの注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表47.その他のヨーロッパの注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表48.その他の地域の注射ペン市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表49.アジア太平洋地域の注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表50.アジア太平洋地域の注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表51.アジア太平洋地域の注射ペン市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表52.アジア太平洋地域の注射ペン市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表53.日本の注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表54.日本の注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表55.日本の注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表56.中国注射ペン市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表57.中国注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表58.中国注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表59.オーストラリア注射ペン市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.オーストラリアの注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表61.オーストラリアの注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表62. インドの注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年 (百万ドル)
表63.インドの注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表64.インドの注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表65.韓国注射ペン市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.韓国の注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表 67.韓国の注射ペン市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.その他のアジア太平洋地域の注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表69.その他のアジア太平洋地域の注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表70.その他のアジア太平洋地域の注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表71.ラメアの注射ペン市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 72.ラメアの注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表73.ラメア注射ペン市場、エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表74.ラメア注射ペン市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表 75.ブラジルの注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 76.ブラジルの注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表77.ブラジルの注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表78.サウジアラビアの注射ペン市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 79.サウジアラビアの注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表80.サウジアラビアの注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表81.南アフリカの注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.南アフリカの注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表83.南アフリカの注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表84.その他のラメアの注射ペン市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.その他のラメアの注射ペン市場、治療法別、2021-2031年(百万ドル)
表86.その他のラメア注射ペン市場:エンドユーザー別、2021-2031年(百万ドル)
表87.エリ・リリー社:主要幹部
表88.エリ・リリー・アンド・カンパニー:企業スナップショット
表89.エリリリー・アンド・カンパニー:製品セグメント
表90. エリリリー・アンド・カンパニー:製品ポートフォリオ
表91.アストラゼネカ:主要幹部
表92.アストラゼネカ:会社概要
表93.アストラゼネカ:製品セグメント
表94.アストラゼネカ:製品ポートフォリオ
表95.アストラゼネカ:主要戦略
表96.イプソメド:主要幹部
表97.イプソメド:会社概要
表98.イプソメドAG:製品セグメント
イプソメドAG:製品ポートフォリオ
表100.イプソメド:主要戦略
表101.ベクトン・ディッキンソン アンド カンパニー:主要役員
表102.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー:会社概要
表103.ベクトン・ディッキンソン社:製品セグメント
表104.ベクトン・ディッキンソン社:製品ポートフォリオ
表105.メルクグループ:主要役員
表106.メルクグループ:会社概要
表107.メルクグループ:製品セグメント
表108.メルクグループ:製品ポートフォリオ
表109.ファイザー:主要役員
表110.ファイザー:会社概要
表111.ファイザー:製品セグメント
表112.ファイザー:製品ポートフォリオ
表113.ノバルティス:主要幹部
表114.ノバルティス:会社概要
表115.ノバルティスAG:製品セグメント
表116.ノバルティス:製品ポートフォリオ
表117.サノフィ:主要役員
表118.サノフィ:企業スナップショット
表119.SANOFI:製品セグメント
表120.SANOFI:製品ポートフォリオ
表121.ノボ ノルディスク A/S:主要幹部
表122.ノボ ノルディスク A/S:企業スナップショット
表123.ノボ ノルディスク:製品セグメント
表124.ノボ ノルディスク:製品ポートフォリオ
表125.バイオコン:主要役員
表126.バイオコン:会社概要
表127.バイオコン:製品セグメント
表128.バイオコン:製品ポートフォリオ
図表一覧
図01. 注射ペン市場、2021-2031年
図02. 注射ペン市場のセグメンテーション(2021-2031年
図03. 注射ペン市場の上位投資ポケット(2022-2031年)
図04. サプライヤーの交渉力の低さ
図05. 低い買い手の交渉力
図06. 代替品の脅威が低い
図07. 新規参入の脅威が低い
図08.
図09. 注射ペンの世界市場:促進要因、阻害要因、機会
図10. 注射ペン市場、タイプ別、2021年(%)
図11. 使い捨て注射ペン市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図12.再利用可能な注射ペン市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図13. 注射ペン市場、治療法別、2021年(%)
図14. 糖尿病向け注射ペン市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図15. 成長ホルモン用注射ペン市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図16. 骨粗鬆症用注射ペン市場の国別比較シェア分析 2021-2031(%)
図17. 不妊治療用注射ペン市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図18. 注射ペン市場:その他(国別)2021-2031年比較シェア分析(%)
図19. 注射ペン市場、エンドユーザー別、2021年(%)
図20. 在宅介護環境向け注射ペン市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図21. 病院・診療所向け注射ペン市場の国別比較シェア分析、2021-2031年(%)
図22. 注射ペン市場地域別、2021年
図23. 米国注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図24. カナダの注射ペン市場、2021-2031年 (百万ドル)
図25. メキシコの注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図26. ドイツの注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図27. フランスの注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図28. イギリスの注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図29. イタリアの注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図30. スペイン注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図31. その他のヨーロッパの注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図32.日本の注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図33. 中国注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図34. オーストラリアの注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図35.インドの注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図36.韓国の注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図37.その他のアジア太平洋地域の注射ペン市場、2021年-2031年(百万ドル)
図38.ブラジルの注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図39.サウジアラビアの注射ペン市場、2021年-2031年 (百万ドル)
図40.南アフリカの注射ペン市場、2021年-2031年 (百万ドル)
図41.その他のラメアの注射ペン市場、2021-2031年(百万ドル)
図42.上位の勝利戦略(年別
図43.上位勝利戦略(開発別
図44.勝つための上位戦略、企業別
図45.上位10社の製品マッピング
図46. 競争ダッシュボード
図47. 競争ヒートマップ:注射ペン市場
図48.上位プレーヤーのポジショニング(2021年
図49. エリ・リリー・アンド・カンパニー:純収入、2019年~2021年(百万ドル)
図50. エリ・リリー・アンド・カンパニー:地域別収益シェア、2021年(%)
図51.アストラゼネカ:純売上高、2020-2022年(百万ドル)
図52. アストラゼネカ:地域別売上高シェア、2022年(%)
図53. イプソメドAG:売上高、2020-2022年(百万ドル)
図54. イプソメドAG:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図55. イプソメドAG:地域別売上高シェア、2021年(%)
図56.ベクトン・ディッキンソン・アンド・カンパニー:純収入、2020-2022年(百万ドル)
図57.ベクトン・ディッキンソン社:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図58. ベクトン・ディッキンソン アンド カンパニー:地域別売上高シェア、2022年(%)
図59. メルクグループ:売上高、2020-2022年(百万ドル)
図60.メルクグループ:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図61.メルクグループ:地域別売上高シェア、2022年(%)
図62.ファイザー:純収入、2020年~2022年(百万ドル)
図63.ファイザー:地域別収益シェア、2022年(%)
図64.ファイザー:セグメント別売上高シェア、2021年(%)
図65. ノバルティスAG:売上高、2020-2022年(百万ドル)
図66.ノバルティス:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図67.ノバルティスAG:地域別売上高シェア、2022年(%)
図68.サノフィ:売上高、2020-2022年(百万ドル)
図69.サノフィ:セグメント別売上高シェア、2021年(%)
図70. サノフィ:地域別売上高シェア、2021年(%)
図71.ノボ ノルディスク A/S:売上高、2020-2022年(百万ドル)
図72.ノボ ノルディスク A/S:セグメント別売上高シェア、2022年(%)
図73.ノボ ノルディスク A/S:地域別売上高シェア、2022年(%)
図74. バイオコン:純収入、2019年~2021年(百万ドル)
図75. バイオコン:セグメント別収益シェア、2021年(%)

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