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世界の農業におけるモノのインターネット(IoT)市場は、2022年に136億1000万米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は9.50%で、2032年までに約335億7000万米ドルになると予測されている。
要点
モニタリング分野は、2032年までに世界で80億米ドルを超えると予想されている。
スマートセンサーシステム分野は2032年までに世界で32億米ドルに達する
世界の農業用ドローン市場は、2032年までに22億1000万米ドルを突破する。
アジア太平洋地域の2022年の売上高シェアは約44%で最大
牧場主や耕作者によるモノのインターネット(IoT)とコンピュータ推論(AI)の受け入れ拡大、家畜の観察と病気の場所に関する中心地の拡大、新しい農産物への人気、人口の発展、耕地の喪失、新興国における水耕栽培のチェックと飼料改善ガジェットの受け入れ拡大、および正確な栽培リハーサルに対する政府の堅実な支援が、アグリビジネスIoT市場の発展を推進している。
方向性フレームワーク、可変レート革新、IoT、AI、遠隔検出などの現在の技術革新の提示により、園芸ビジネスは機械的に深刻で情報豊富な産業に変わった。輝かしい農業の進歩は、利益を増大させ、管理性をさらに発展させ、気候を保護し、水、肥料、電力などの資産利用を減少させるのに役立つ。
正確な栽培、動物のチェック、正確な水耕栽培、鮮やかな苗床、その他多くのアプリケーションがIoTを利用している。以前は物理的に処理されていたが、現在は機械やPCによって実行されている用事や活動をロボット化する方法は、機械化として知られている。耕作ロボット化フレームワークは、手作業を減らし、耕作の熟練度を向上させるため、牧場経営者たちに受け入れられている。耕作ロボット化フレームワークは、機能的経費を削減し、時間を節約し、耕作精度を向上させるため、園芸ビジネスに影響を及ぼしている。
例えば、牧場主は、畑を耕し、作物を播くために使用される慣習的な農業用車両を、農業用運搬車自動操縦フレームワークに容易に置き換えることができる。農用運搬車自動操縦フレームワークの場合、運転手はロッジに座り、いくつかのセンサーに接続された調整装置を利用して畑で農用運搬車を操縦または運転する。
成長因子
例えば、牧場主や耕作者によるIoTベースの取り決めやAI機器への参加、家畜検査や早期感染発見へのスポットライトの高まりなどの貢献要素が、世界の農村IoT市場を占有すると予想されている。それに加えて、アップグレードされた新しい農産物の収穫量と人口の増加に対する注目の高まりが、おそらく予測期間を通じて世界の農村IoT市場をこれまで以上に牽引することになるだろう。
さらに、水耕栽培の観察および飼料高度化ガジェットが発生国の栽培者に迅速に受け入れられていること、および耕作可能な土地の不幸のペースが増加していることが、おそらく予測期間を通じて世界の園芸IoT市場の印象を成長させるだろう。いくつかの例を挙げると、世界の園芸IoT市場は、遠隔検出や地域内の情報ストリームの改善だけでなく、方向フレームワークや可変レート革新のような近代的な技術革新の和解によっておそらく牽引されるでしょう。
それに加えて、例えば、開発資産を減らす必要性が生じる可能性があるため、正確に組み込まれた農村IoT栽培フレームワークによる全体的な収益の拡大などの要因が、おそらく予測期間を通じて世界の農業IoT市場を牽引することになるだろう。いずれにせよ、実行コストの拡大、顧客に対する配慮の制限、適格な作業の不在は、おそらく予測期間を通じて世界の農業IoT産業のパイを減少させるだろう。
タイプ・インサイト
一般的に農業におけるIoT市場は、例えば、自動化および制御システム、認識およびチェック装置、飼いならされた生き物に気づくハードウェア、魚の開発ギア、立派な苗床ハードウェア、およびプログラミングなどの構造セグメントに分割される。2022年には、オートメーションと制御構造クラスが最も想像を絶する給料を生み出した。最近、実際に管理されていたタスクやアクションをロボット化し、機械やPCで実行する最もよく知られているアプローチは、自動化として知られています。農家は、手作業を減らし、開発能力を追加するので、ロボット化構造を開発することを受け入れる。それは実用的なコストを削減し、時間を節約し、開発の精度を追加するので、開発中のコンピュータ化構造は、栽培ビジネスに影響を与えている。例えば、農家は、畑を耕し、作物をまくために使用される従来の農業用トラックを、作業車の自動操縦フレームワークで簡単に置き換えることができる。
作業車の自動操縦フレームワークにより、ドライバーはロッジに座り、いくつかのセンサーに接続された調整装置を利用して、圃場で農業用トラックを操縦または運転する。給水システムの枠組みから農薬散布まで、ロボット化は牧場主の各活動を促進している。適切な量の水、肥料、農薬を作物に散布することで、正確さが増す。また、作業量を減らすことで作業コストも削減できる。牧場主は、例えばテレマティクス・フレームワークのような衛星通信フレームワークを利用して、遠く離れた地域から園芸用ハードウェアを操作することもできる。この技術革新により、牧場主は遠く離れた場所からすべての家畜の運動を監視することができる。彼らは間違いなく、職場にいながら大都市水道システムの枠組みを操作し、農業用トラックを走らせることができる。
さらに、耕作地に住んでいない牧場主や、別の義務のために耕作作業を実行する機会が制限されている牧場主は、この技術革新から利益を得るかもしれない。自動化の枠組みは、農村での応用においてさまざまなメリットを享受する。耕作にかかる作業費を大幅に削減する。さらに、正確さをサポートすることで、農業ロボット化は、最高の収益を生み出すために何らかの形で重要となる時間と資産を節約する。最も重要な利点のひとつは、水、堆肥、農薬の使用量を削減する一方で、圃場の正確さを支援することでより顕著な結果をもたらすことである。
アプリケーション・インサイト
農業IoT市場全体は、用途に照らして、動物チェック、精通苗床、精度レンジャーサービス、魚牧場観察、精度栽培、その他に特徴付けられる。2022年には、正確性耕作クラスが最も多くの利益を生み出した。精密栽培とは、超高度センサーや検査装置を活用し、農村の収穫量や理事会の決定に働きかける研究である。作業時間を短縮し、正当な肥料と水のシステムを確保しながら効率をサポートする最も一般的な方法である。正確な耕作は、情報とデータを活用し、農業資産の使用、収量、収穫物の品質を合理化する。正確な耕作は、圃場レベルの管理を強化し、耕作地の資産の利便性を拡大する農村戦略である。
さらに、正確な耕作は、牧場主が水や堆肥のような投入物を変更して、品質と創造を拡大することを可能にする。正確な耕作は、さまざまな情報源からの情報を利用して、園芸作物の収量を向上させ、コストを抑えるもので、遠隔探知技術や無人航空機(UAV)の開発が、この技術の世界的な利用に決定的な働きをしている。
加えて、衛星やUAVベースの遠隔探知アプリケーションは、マルチスペクトル知覚を利用して、土壌境界、植物の健康状態、収穫量に関する高い空間目標データを測定するための正確な農業方法に力を与える。土壌の反射スペクトルはさらに、土壌の湿度や自然物質の焦点のような土壌境界に関するデータを提供する。装置の悲惨な目標に応じて、例えば、土壌の実りや湿度保持能力に影響する土のミネラル、炭酸カルシウム、酸化鉄などの明確な成分も分析できる。
地理インサイト
基本的に農業能力に依存している新興国や、インドや中国のような人口が増加している地域が存在するため、アジア太平洋地域のCAGRは最も早く成長し、予測開始に向けて最も大きなパイを占めると予想されている。この地域の関心が高まっているのは、一般に、現在の農業革新に関するより顕著な情報と、牧場のデジタル化を支援するための理想的な非公式の法律が施行されているためである。
さらに、都市化が進み、より顕著な食糧安全保障への要求が高まるにつれて、コンピューター化された農業ビジネスへの関心も高まり、この辺りの農業地区にIoT提案をもたらすだろう。その上、より高い裁量的キャッシュフローによる買い手の要求決定の拡大が、予想される期間を通じてこの地区の市場改善に拍車をかけている。さらに、耕地へのアクセスが拡大し、農業ビジネスを中心に据えた政府の戦略支援が注目されるようになり、おそらく予測期間を通じて園芸IoT市場の印象が拡大するだろう。
さらに、推定期間を通じて、遠隔検出技術革新と衛星画像技術の接合は、おそらく農業IoT市場の拡大を支援することになるだろう。近隣の牧場主の間で携帯電話への入口が拡大し、協会対策の拡大とともに、おそらく予測期間を通じて農業IoT市場の顧客基盤を支えることになるだろう。2022年、ヨーロッパ市場は第3位の収入シェアを占めている。地方創生におけるIoTの利点の理解が進むにつれ、この分野への注目度が高まっている。
さらに、IoTガジェットを伝えることで、牧場主は園芸地域をスクリーニングし、評価する準備が整い、予測時間枠の間にその地域の支持された拡張に追加されます。中南米、中東、アフリカの市場は、園芸商品への依存度が高いため、予測期間中は中程度の所得率で増加すると予想される。また、サウジアラビア、ブラジル、南アフリカのような国では人口が増加しているため、園芸製品に対する地域的な関心が高まり、予測期間を通じてショーケースの進歩が見込まれる。
主な市場動向
2022年2月15日、シンガポールを拠点とし、アジア太平洋地域の家庭、団体、州に対し、高速で強力な、ごくわずかなコストの衛星ウェブを提供するKacific Broadband Satellite Ltdは、英国を拠点とする地方情報・支配プロバイダーであるFarmer Charlieと、東南アジアと太平洋地域の遠隔地や限られた地域の農家に衛星制御のグリーン情報と専門知識を提供する計画を詳述した。さらに、KacificとFarmer Charlieは、零細農家や農業ビジネスに農業指導、境界環境情報、農業ビジネス情報を提供するために協力し、現場センサーからのデータを統合する。この支援は同様に、牧場主が集荷後の不幸を減少させ、乾季や洪水、その他のとんでもない気候変動に対処し、環境変化の影響を管理するのに役立つと期待されている。
2022年2月3日、セムテック・コーポレーション(カリフォルニア州)は、環境アプリケーション向けIoTプラン・プロバイダーであるICTインターナショナルが、セムテックのLong-RangeコントラクトとLong-Range Wide-Area Network規格を水質実測システムに組み込んだと発表した。LoRaWANの開発は、長距離、低電力、広域ネットワークを考慮し、これらのセンサーが評価されたデータ、例えば、温度、水位や潮位、水の辛味などを地域の貝類養殖業者に伝えることを可能にする。
AKVAグループは、2020年11月に寧波ノルディック・アクア社に上海西部のRAS事業所を供給することを承諾した。2026年には8,000トンを生産する予定である。
ディア・アンド・カンパニーは2020年9月、ブラジルのサトウキビ集荷機用二次販売部品メーカーであるユニミル社(ブラジル)を買収する。この買収により、ディア・アンド・カンパニーはブラジル市場に参入し、ブラジルの顧客のサトウキビ生産コスト削減に貢献する。この買収により、ディアは顧客に実用的なアレンジメントを提供する、より広範な部品の展示を行うことができるようになる。
デラバルは2020年7月、乳製品メーカーに水切りポイントを提供するmilkrite|InterPuls社(英国)を買収し、商品広告を拡大する。Milkrite|InterPuls社は買収後も自立的に事業を継続する。
主要市場プレイヤー
トリンブル社
ディア・アンド・カンパニー
AGCO株式会社
レーベン・インダストリーズ
コマツ
ファーマーエッジ
クロップX社
クライメイト・コーポレーション
株式会社アグジャンクション
ティージェット・テクノロジー
アンテリク・コーポレーション
トプコン・ポジショニング・システムズ
ICKEY-ジョン
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
コンポーネント別
はじめに
ハードウェア
灌漑コントローラ
流量およびアプリケーション制御装置
可変流量コントローラー
土壌センサー
水センサー
気候センサー
家畜用センサー
オートメーションと制御システム
センシング&モニタリング・デバイス
ガイダンスとナビゲーション
ドローン
ハンドヘルド・コンピューター
ディスプレイ
スマートハーベスター&フォワーダー
RFIDタグとリーダー
LEDはライトを育てる
ソフトウェア
オンプレミス
クラウドベース
コネクティビティ&サービス
タイプ別
小規模農場
中型
大型
アプリケーション別
精密水産養殖
精密農業
スマート温室
精密畜産
精密林業
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 農業におけるモノのインターネット(IoT)市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:農業産業におけるモノのインターネット(IoT)のインパクト
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.農業におけるモノのインターネット(IoT)の世界市場、コンポーネント別
8.1.農業におけるモノのインターネット(IoT)市場、コンポーネント別、2023~2032年
8.1.1 はじめに
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ハードウェア
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.ソフトウェア
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.コネクティビティとサービス
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.農業におけるモノのインターネット(IoT)の世界市場、タイプ別
9.1.農業におけるモノのインターネット(IoT)市場、タイプ別、2023~2032年
9.1.1.小規模農場
9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.2.中規模
9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
9.1.3.大型
9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
第10章.農業におけるモノのインターネット(IoT)の世界市場、用途別
10.1.農業におけるモノのインターネット(IoT)市場、用途別、2023~2032年
10.1.1.精密養殖
10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.2.精密農業
10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.3.スマート温室
10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.4.精密畜産
10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.5.精密林業
10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)
10.1.6.その他
10.1.6.1.市場収益と予測(2020-2032)
第11章.農業におけるモノのインターネット(IoT)の世界市場、地域別推定と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.1.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.1.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.1.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.1.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.2.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.3.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.6.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.4.7.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.5.4.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2020~2032年)
11.5.5.2.市場収入と予測、タイプ別(2020~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、用途別(2020~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.トリンブル社
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.ディア・アンド・カンパニー
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.AGCO株式会社
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.レーベン・インダストリーズ
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.コマツ
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.ファーマーエッジ社
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.クロップエックス社
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
12.8.クライメイト・コーポレーション
12.8.1.会社概要
12.8.2.提供商品
12.8.3.財務パフォーマンス
12.8.4.最近の取り組み
12.9.アグジャンクション
12.9.1.会社概要
12.9.2.提供商品
12.9.3.財務パフォーマンス
12.9.4.最近の取り組み
12.10.ティージェット・テクノロジー
12.10.1.会社概要
12.10.2.提供商品
12.10.3.財務パフォーマンス
12.10.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集
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