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ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IoT)の世界市場規模は、2022年に1,800億米ドルと評価され、2023年から2032年の予測期間中に18.3%の複合年間成長率(CAGR)で、2032年までに約9,622億1,000万米ドルに達すると予測されている。
重要なポイント
コンポーネント別では、サービス部門が2022年に59%の売上シェアを占めた。
エンドユーザー別では、病院セグメントが2022年に35%の売上シェアを獲得している。
2022年の売上高シェアは北米が40.3%超と最も高い。
アジア太平洋地域は、2023年から2032年にかけて年平均成長率18.50%で成長すると予測されている。
インターネットには、データの収集、データの分析、モニタリング、調査プロセスが含まれる。ヘルスケアにおけるIoT市場には、基本的にセンサー、ソフトウェア、情報処理システムなどが含まれる。ヘルスケアにおけるIoTの増加は、ヘルスケアセンターにおける医療機器の需要の増加や、日々増加する活動的な患者数、短期間で高効率かつ良好な結果をもたらす医療機器への注目の高まりにより、最大の伸びを示している。
新しい技術やイノベーションが生み出された発展途上国など、さまざまな地域でデジタル化が進んだ。政府もまた、医療機器市場を拡大するための開発・施設整備を統合・推進しており、市場の成長を後押ししている。
IoTには、ある機械から別の機械へのデータ共有、スマートフォンから機械へのデータ共有、ワイヤレス接続、組み込みシステムで開発された技術によるスマートウォッチへのデータ共有が含まれる。医療機器で開発された高度なソフトウェア 高度なセンサーと医療におけるIoTの研究開発の増加は、予測期間中に市場率を増加させた。
成長因子
呼吸器疾患、慢性閉塞性肺疾患(COPD)、遺伝性疾患などを含む慢性疾患患者の増加による医療センターでの医療機器の幅広い利用とともに、IoTにおける医療機器の高度な開発技術が市場成長率を押し上げている。
政府によって統合された様々な設備を備えた革新的な新技術の急速な開発が、市場の成長を促進している。ヘルスケアセンターにおける医療機器の開発と利用可能性のための様々な国からの政府支援。IoTに基づく医療機器は、薬物影響度トラッカー、転送ツール、空気品質センサー、リモートケア生体測定スキャナー、血圧のモニタリング、血糖値の決定、酸素モニタリング、温度モニター、開発された手術機器、接続されたコンタクトレンズ、睡眠モニター、吸入器、ウェアラブル機器などである。機械学習と人工知能が機器に組み込まれている。簡単な使用方法、効果的な効率性、安全性、セキュリティ、プライバシーの向上、専門家が従う標準的な手順とスキルを備えたデバイスの入手可能性。これがヘルスケアにおけるIoT市場の成長を後押ししている。
コビッド19ウイルスの影響は、IoTにおけるヘルスケア市場の成長に大きく影響している。ウイルス感染患者の増加により、医療機器の使用による長期入院が増加した。1億8500万人以上がコロナウイルスに感染し、数百万人が死亡している。
各国政府は、この病気の蔓延を抑えるため、規則や規制を課した。国家の閉鎖、交通機関の停止、外出禁止令。covid-19陽性患者の増加は、検査手順の数を繁栄させ、ヘルスケア市場の成長におけるIoTの拡大。
主な市場牽引要因
医療におけるIoTの推進要因が医療機器市場の成長を高めている。効率的かつ効果的な手順で患者の安全を確保するための医療分野における医療機器の高度な開発技術。先進技術が開発され、医療センターが提供するサービスの質が向上したため、ここ数年、医療分野における医療機器のコストが増加している。
慢性疾患、呼吸器疾患、遺伝性疾患、COPD、その他の疾患を持つ活動的な患者の増加により、入院が増加し、医療機器の使用が増加している。老人患者の増加。IoTヘルスケアの主な増加要因は、時代遅れの古い医療機器や臨床機器のエラーによるもので、新しく開発された技術に患者の注目が集まっている。
主な市場課題
患者数の増加や、ワイヤレス接続、組み込みシステムなどの医療機器における技術開発により、医療センターにおけるIoTの利用が増加している。ある機械から別の機械への無線接続によるデータ送信、開発されたソフトウェア、およびソフトウェアの更新は、プロセスの継続的な連鎖のために最も重要である。
より多くのデータセキュリティ問題やデータのハッキングやリリースとオンライン処理の増加は、市場率の成長の拡大に挑戦する挑戦的な課題である。開発された技術による医療分野での医療機器のコスト増加は、成長のための挑戦的な課題である。多くの国民は医療機器のコストを支払う余裕がありません。
主な市場機会
例えば、グルコースモニター、血圧モニターデバイス、自己注射、睡眠モニターデバイス、ストレスモニター、吸入器などが、スマートフォンやスマートウォッチにワイヤレス接続でインストールされる。これがヘルスケアにおけるIoTの市場成長を促進した。
各国で医師と患者の割合が減少。ユーザー間のワイヤレス接続技術の開発。診療報酬など、政府から課された新しい政策の数。これにより、市民は医療を体験できるようになった。
IoTにおける医療機器の研究開発が進み、技術や設備が改善され、医療センターの新しいインフラが整備された。新しい医療機器の導入に携わる主要な市場関係者は、IoTの市場成長を高めることに貢献している。
セグメント別インサイト
製品インサイト
ヘルスケアにおけるIoTは、健康状態をモニタリングするための電子カルテを改良した先進的な開発技術によって区分される。バイタルサイン監視装置には、血糖値モニター、血圧モニター、マルチパラメーターモニター、心拍数モニターが含まれる。画像システム、呼吸装置、患者モニタリング、輸液ポンプ、聴覚装置、麻酔装置、人工呼吸器、神経装置、胎児モニタリング装置、植え込み型心臓装置にはペースメーカー、植え込み型心臓モニター、植え込み型除細動器などが含まれる。医療センターでワイヤレス接続を使用する医療機器の高度な開発技術は、アクティブな患者の健康を監視するために広く増加し、障害の管理、および市場を高く押し上げる多くの。
タイプ・インサイト
ヘルスケアにおけるモノのインターネットの種類に基づくセグメンテーションは、基本的に定置型医療機器、埋め込み型医療機器、ウェアラブル医療機器、およびヘルスケアセンターにおける医療機器の強化された開発と機能を持つ他の医療機器を含む。Wi-Fi、ブルートゥース、シグニー、その他の組み込みシステムなどの接続技術に基づき、作業の流れを中断することなくスムーズに実行する。システムとソフトウェアは、再分析層、データベース層、ネットワーク層を含む。
アプリケーション・インサイト
遠隔医療に広く利用されているアプリケーションに基づくモノのインターネット・ヘルスケアのセグメンテーション、ワイヤレス接続を使用したソフトウェア経由の保存と転送遠隔医療、投薬管理、対話型投薬、患者の監視、臨床業務、ワークフロー管理、臨床画像、フィットネスの測定。IoTヘルスケア市場を後押しする医薬品開発と研究。
地理インサイト
地域別では、アジア太平洋地域がヘルスケアセンターにおけるIoTの開発でトップの地位を占めており、開発された技術と需要の増加が市場率を高めている。また、政府も新たなインフラ整備により、ヘルスケアにおけるIoTの設備増加に貢献している。北米、欧州、中南米、中東、アフリカも、新たに開発されたヘルスケアにおけるIoTの活用と適応を高め、市場の成長を後押ししている。
最近の動向
2020年、アボット社とインスレット社は共同で、グルコース測定器と自動インスリン投与器を発表する。
2021年、ヒルロムは患者の予後を向上させるコネクテッド・ソリューション一式を発表する。
2021年、サージカルシアターはメドトロニック社と提携し、メドトロニック社のStealthStation S8手術ナビゲーションシステムを搭載したサージカルシアターSyncaR拡張現実(AR)技術を発表した。
主要市場プレーヤー
メドトロニック(米国)
ヒルロム – ウェルチ・アリン(米国)
スタンレー・ヘルスケア(米国)
アボット・ラボラトリーズ
アガムトリックス(米国)
アイヘルス・ラボ社
アライブコール
バイオ・テレメトリー社
オムロンヘルスケア(日本)
シーメンスAG(ドイツ)
ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
ボストン・サイエンティフィック社(米国)
BIOTRNIK(ドイツ)
ハネウェル・ライフケア・ソリューションズ(米国)
Koninklijke Philips N.V.(オランダ)
GEヘルスケア(米国)
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
医療機器
据え置き型医療機器
ウェアラブル外部医療機器
植込み型医療機器
その他の医療機器
ソフトウェア・システム別
アプリケーション・セキュリティ
ネットワーク・セキュリティ
データ分析
リモートデバイス管理
ネットワーク帯域幅管理
サービス別
アーキテクチャ(システム統合)
コンサルティング
アプリケーション開発(サポートおよびメンテナンス)
製品別
バイタルサインモニター
血糖値モニター
心電図/心拍数モニター
血圧モニター
マルチパラメーターモニター
オキシメーター
イメージング・システム
呼吸器
植込み型心臓デバイス
植込み型除細動器
ペースメーカー
植込み型心臓モニター
患者モニター
輸液ポンプ
胎児モニタリング装置
神経機器
ベンチレーター
麻酔器
補聴器
その他の製品
コネクティビティ
ブルートゥース
ジグビー
Wi-Fi
エヌエフシー
組み込みシステム
その他
エンドユーザー別
病院
クリニック
ラボ・リサーチ
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:ヘルスケア産業におけるモノのインターネット(IOT)の影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、医療機器別
8.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、医療機器別、2023~2032年
8.1.1.据え置き型医療機器
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.ウェアラブル外部医療機器
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.植込み型医療機器
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4.その他の医療機器
8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第9章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場:ソフトウェア・システム別
9.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、ソフトウェア・システム別、2023~2032年
9.1.1.アプリケーション・セキュリティ
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.ネットワークセキュリティ
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.3.データ分析
9.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.4.リモートデバイス管理
9.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
9.1.5.ネットワーク帯域幅管理
9.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、サービス別
10.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、サービス別、2023~2032年
10.1.1.アーキテクチャ(システム統合)
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.コンサルティング
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.アプリケーション開発(サポートとメンテナンス)
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、製品別
11.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、製品別、2023~2032年
11.1.1.バイタルサイン・モニタリング機器
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.イメージング・システム
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.呼吸器
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.4.植込み型心臓機器
11.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.5.患者モニター
11.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.6.輸液ポンプ
11.1.6.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.7.胎児モニタリング装置
11.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.8.神経機器
11.1.8.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.9.ベンチレーター
11.1.9.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.10.麻酔器
11.1.10.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.11.補聴器
11.1.11.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.12.その他の製品
11.1.12.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、接続性別
12.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、接続性別、2023~2032年
12.1.1.ブルートゥース
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.ジグビー
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.Wi-Fi
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.4.NFC
12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.5.組み込みシステム
12.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.5.その他
12.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第13章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、エンドユーザー別
13.1.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)市場、エンドユーザー別、2023~2032年
13.1.1.病院
13.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.2.クリニック
13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.3.クリニック
13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
13.1.4.その他
13.1.4.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第14章.ヘルスケアにおけるモノのインターネット(IOT)の世界市場、地域別推定と動向予測
14.1.北米
14.1.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.1.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021-2032年)
14.1.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.1.4.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.1.5.市場収入と予測、コネクティビティ別(2021~2032年)
14.1.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.7.米国
14.1.7.1.市場収益と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.1.7.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.1.7.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.1.7.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.8.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.1.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.9.北米以外の地域
14.1.9.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.1.9.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.1.9.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.1.9.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.1.10.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.1.11.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.1.11.1.
14.2.ヨーロッパ
14.2.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.2.2.市場収益と予測、ソフトウェア・システム別(2021-2032年)
14.2.3.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年)
14.2.4.市場収益と予測、製品別(2021-2032年)
14.2.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2021-2032年)
14.2.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.7.
14.2.8.英国
14.2.8.1.市場収入と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.2.8.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.2.8.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.2.9.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.10.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.2.10.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.11.ドイツ
14.2.11.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.2.11.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.2.11.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.2.12.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.2.13.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.2.14.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.14.1.
14.2.15.フランス
14.2.15.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.2.15.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.2.15.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.2.15.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.16.コネクティビティ別市場収益と予測(2021~2032年)
14.2.16.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.2.17.その他のヨーロッパ
14.2.17.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.2.17.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.2.17.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.2.17.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.2.18.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.2.18.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.APAC
14.3.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.3.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021-2032年)
14.3.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.3.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2021~2032年)
14.3.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.7.インド
14.3.7.1.市場収入と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.3.7.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.3.7.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.3.7.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.8.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.3.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.10.中国
14.3.10.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.3.10.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.3.10.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.3.10.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.11.コネクティビティ別市場収入と予測(2021~2032年)
14.3.11.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.12.日本
14.3.12.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.3.12.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.3.12.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.3.12.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.12.5.市場収入と予測、接続性別(2021~2032年)
14.3.12.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.3.13.その他のAPAC地域
14.3.13.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.3.13.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.3.13.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.3.13.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.3.13.5.市場収益と予測、接続性別(2021~2032年)
14.3.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.MEA
14.4.1.市場収入と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.4.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021-2032年)
14.4.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.4.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.5.市場収益と予測、コネクティビティ別(2021~2032年)
14.4.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.7.GCC
14.4.7.1.市場収入と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.4.7.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.4.7.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.4.7.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.8.コネクティビティ別市場収益と予測(2021~2032年)
14.4.9.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.10.北アフリカ
14.4.10.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.4.10.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.4.10.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.4.10.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.11.市場収益と予測:接続性別(2021~2032年)
14.4.12.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.13.南アフリカ
14.4.13.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.4.13.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.4.13.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.4.13.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.13.5.市場収益と予測、接続性別(2021~2032年)
14.4.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.4.14.その他のMEA諸国
14.4.14.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.4.14.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.4.14.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.4.14.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.4.14.5.市場収益と予測、接続性別(2021~2032年)
14.4.14.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.ラテンアメリカ
14.5.1.市場収入と予測、医療機器別(2021-2032年)
14.5.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021-2032年)
14.5.3.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
14.5.4.市場収入と予測、製品別(2021-2032年)
14.5.5.コネクティビティ別市場収益と予測(2021~2032年)
14.5.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.7.ブラジル
14.5.7.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.5.7.2.市場収益と予測:ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.5.7.3.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年)
14.5.7.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.8.コネクティビティ別市場収益と予測(2021~2032年)
14.5.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
14.5.9.その他のラタム諸国
14.5.9.1.市場収入と予測、医療機器別(2021~2032年)
14.5.9.2.市場収益と予測、ソフトウェア・システム別(2021~2032年)
14.5.9.3.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
14.5.9.4.市場収入と予測、製品別(2021~2032年)
14.5.9.5.市場収入と予測、接続性別(2021~2032年)
14.5.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第15章.企業プロフィール
15.1.メドトロニック(米国)
15.1.1.会社概要
15.1.2.提供商品
15.1.3.財務パフォーマンス
15.1.4.最近の取り組み
15.2.ヒルロム- ウェルチ・アリン(米国)
15.2.1.会社概要
15.2.2.提供商品
15.2.3.財務パフォーマンス
15.2.4.最近の取り組み
15.3.スタンレー・ヘルスケア(米国)
15.3.1.会社概要
15.3.2.提供商品
15.3.3.財務パフォーマンス
15.3.4.最近の取り組み
15.4.アボット・ラボラトリーズ
15.4.1.会社概要
15.4.2.提供商品
15.4.3.財務パフォーマンス
15.4.4.最近の取り組み
15.5.アガムトリックス
15.5.1.会社概要
15.5.2.提供商品
15.5.3.財務パフォーマンス
15.5.4.最近の取り組み
15.6. アイヘルス・ラボ社
15.6.1.会社概要
15.6.2.提供商品
15.6.3.財務パフォーマンス
15.6.4.最近の取り組み
15.7.アライブコール社
15.7.1.会社概要
15.7.2.提供商品
15.7.3.財務パフォーマンス
15.7.4.最近の取り組み
15.8.バイオテレメトリー社
15.8.1.会社概要
15.8.2.提供商品
15.8.3.財務パフォーマンス
15.8.4.最近の取り組み
15.9.オムロンヘルスケア(日本)
15.9.1.会社概要
15.9.2.提供商品
15.9.3.財務パフォーマンス
15.9.4.最近の取り組み
15.10.シーメンスAG(ドイツ)
15.10.1.会社概要
15.10.2.提供商品
15.10.3.財務パフォーマンス
15.10.4.最近の取り組み
第16章 調査方法研究方法論
16.1.一次調査
16.2.二次調査
16.3.前提条件
第17章.付録
17.1.私たちについて
17.2.用語集
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