子宮内避妊器具の世界市場2023年-2030年

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子宮内避妊器具市場規模は2022年に30.2億米ドルと推定され、2023年には31.3億米ドルに達すると予測され、CAGR 4.49%で2030年には42.9億米ドルに達する。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、子宮内避妊器具市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

子宮内避妊具市場:タイプ別に市場を調査黄体ホルモン放出IUDと非ホルモン:銅含有IUD。非ホルモン性:銅含有IUD:非ホルモン性:銅含有IUDは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

年齢層別では、15-24 歳、25-34 歳、35-44 歳、44 歳以上で調査。予測期間中、「44 歳以上」が大きなシェアを占めると予測される。

エンドユーザー別では、診療所、地域医療センター、病院が調査対象です。予測期間中、地域医療センターが大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されています。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、子宮内避妊器具市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、子宮内避妊器具市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。また、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、子宮内避妊器具市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社のActavis Generics、Agile Therapeutics, Inc.、Abbie Inc.のAllergan Plc、Ava AG、Bayer AG、Cardinal Health, Inc.、Contrel Europe NV、CooperSurgical Inc.、Egemen International、ERENLER MEDİKAL SAN.TİC.LTD.Ltd.、Eurogine S.L.、不二ラテックス株式会社、HLL Lifecare Limited、HRA Pharma, SAS、Melbea AG、Merck & Co., Inc.、Meril Life Sciences Pvt. Ltd.、Mona Lisa N.V.、Mylan NV by Viatris Inc.、Novartis AG、Ocon Medical Ltd.、Pregna International Limited、Prosan International BV、Searchlight Pharma Inc.、SMB Corporation of India。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.子宮内避妊器具市場の市場規模および予測は?
2.子宮内避妊器具市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.子宮内避妊器具市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.子宮内避妊器具市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.子宮内避妊器具市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.子宮内避妊器具市場への参入に適した形態と戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.子宮内避妊具市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.意図しない妊娠を避けるための採用の増加
5.1.1.2.政府とNGOによるIUD普及への取り組み
5.1.2.制約
5.1.2.1.IUD使用による紐の紛失や感染リスクに関する懸念
5.1.3.機会
5.1.3.1.次世代IUD(子宮内避妊器具)のデザインへの注目
5.1.3.2.スマート子宮内避妊器具の出現
5.1.4.課題
5.1.4.1.住民の認識と導入が限定的
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.子宮内デバイス市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ホルモン性黄体ホルモン放出IUD
6.3.非ホルモン性銅含有IUD
7.子宮内避妊器具市場、年齢層別
7.1.はじめに
7.2.15-24歳
7.3.25~34歳
7.4.35~44歳
7.5.44歳以上
8.子宮内避妊器具市場、エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.診療所
8.3.地域医療センター
8.4.病院
9.米州の子宮内避妊器具市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋子宮内避妊具市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.欧州・中東・アフリカの子宮内避妊具市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ社のアクタビス・ジェネリック
13.1.2.アジャイル・セラピューティクス社
13.1.3.アビー・インクによるアラガン・ピーエルシー
13.1.4.アバAG
13.1.5.バイエル
13.1.6.カーディナル・ヘルス社
13.1.7.コントレル・ヨーロッパNV
13.1.8.クーパーサージカル社
13.1.9.エジェメン・インターナショナル
13.1.10.エレンラー・メディア・サン.TİC.LTD.ŞTİ.
13.1.11.Eurogine S.L.
13.1.12.不二ラテックス株式会社
13.1.13.HLLライフケアリミテッド
13.1.14.HRAファーマ、SAS
13.1.15.メルベアAG
13.1.16.メルク・アンド・カンパニー
13.1.17.メリル・ライフサイエンス社
13.1.18.モナリザN.V.
13.1.19.ヴァイアトリス社によるマイランNV
13.1.20.ノバルティスAG
13.1.21.オコン・メディカル・リミテッド
13.1.22.プレグナ・インターナショナル・リミテッド
13.1.23.プロサン・インターナショナルBV
13.1.24.サーチライト・ファーマ
13.1.25.インドSMBコーポレーション
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1. 子宮内避妊器具市場の調査プロセス
図2.子宮内避妊具市場規模、2022年対2030年
図3. 子宮内避妊具市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.子宮内避妊器具市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 子宮内避妊具市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図6. 子宮内避妊器具市場のダイナミクス
図7.子宮内避妊器具市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.子宮内避妊具市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.子宮内避妊具市場規模、年齢層別、2022年対2030年 (%)
図10.子宮内避妊器具市場規模、年齢層別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11.子宮内避妊器具市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12.子宮内避妊器具市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.アメリカの子宮内避妊具市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの子宮内避妊器具市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アメリカの子宮内避妊器具市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の子宮内避妊器具市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の子宮内避妊器具市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の子宮内避妊器具市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカの子宮内避妊具市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの子宮内避妊器具市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図21.子宮内避妊器具市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 子宮内避妊器具市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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