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体外受精用顕微鏡の世界市場は、2021年の1億540万ドルから2031年には2億5040万ドルに成長し、2022年から2031年までの年平均成長率は9.4%になると予測されている。体外受精は、不妊症や妊娠代理出産のための生殖補助医療技術として最も普及している。体外受精では、卵子を体外で精子と結合させる。自然妊娠が不可能な人は、この方法で赤ちゃんを授かることができる。世界的な不妊症の増加は、体外受精および体外受精顕微鏡市場の成長に大きな原動力となっている。世界保健機関(WHO)によると、世界中で約4800万組の夫婦と1億8600万人の個人が不妊症に苦しんでいる。予測期間中、これは体外受精の需要を引き続き促進し、体外受精顕微鏡市場の需要をさらに促進すると予想される。
前向きな成長予測にもかかわらず、特定の要因が体外受精市場の成長を妨げている。これらの要因には、体外受精治療の高額費用、適切な償還政策の欠如、体外受精治療の成功率の低下などがあり、体外受精顕微鏡市場の成長を妨げている。
男女における不妊症の有病率の増加は、体外受精顕微鏡市場の成長を促進すると予想される。世界保健機関(WHO)のデータによると、世界で約1億8600万人、約4800万組のカップルが不妊症に苦しんでいる。米国生殖補助医療学会(SART)によると、2020年には米国で約0.29万サイクルの体外受精が開始された。さらに、体外受精技術の認知度向上と進歩、妊娠遅延の増加、夫婦間の不妊症の急増が体外受精顕微鏡市場を牽引する要因となっている。例えば、体外受精技術企業であるMultiply社は、2021年12月に体外受精施設における従来の業務に取って代わるよう設計されたAIベースのプラットフォームを発表した。
COVID-19パンデミックは、世界中のさまざまなビジネスが停止し、深刻な経済的損失につながるいくつかの不確実性をもたらした。さらに、米国や中国などの主要な顕微鏡製造企業に対して輸出入規制が敷かれ、市場に大きな打撃を与えた。パンデミック時の感染拡大防止活動の突然の停止により、顕微鏡を含むあらゆる種類の医療機器の製造と供給が減少した。
本レポートに掲載されている主要企業には、リンカム サイエンティフィック インスツルメンツ、オリンパス コーポレーション、ライカマイクロシステムズ、明治テクノ、ツァイス、Euromex Microscopen B.V.、Labomed Europe B.V.、株式会社ニコン、Narishige Group、Eppendorf AG、Hamilton Thorne Ltd.などがあります。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの体外受精顕微鏡市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、優勢な体外受精顕微鏡市場の機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
体外受精顕微鏡市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界の体外受精顕微鏡市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
タイプ別
正立顕微鏡
倒立顕微鏡
実体顕微鏡
胚顕微鏡
エンドユーザー別
臨床
学術研究
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
スペイン
イタリア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
南アフリカ
その他の地域
主な市場プレイヤー
リンカム科学機器
オリンパス株式会社
ライカマイクロシステムズ
明治テクノ
ツァイス・インターナショナル
ユーロメックス・マイクロセンB.V.
ラボメッドヨーロッパ
株式会社ニコン
ナリシゲグループ
ハミルトンソーン
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.促進要因
3.4.2.阻害要因
3.4.3.機会
3.5.COVID-19市場への影響分析
3.6.主要規制分析
3.7.市場シェア分析
3.8.特許状況
3.9.規制ガイドライン
3.10.バリューチェーン分析
第4章 体外受精顕微鏡市場:タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.正立顕微鏡
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.3.倒立顕微鏡
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.実体顕微鏡
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.市場規模および予測、地域別
4.4.3.国別市場シェア分析
4.5.胚顕微鏡
4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模および予測、地域別
4.5.3.国別の市場シェア分析
第5章 体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.臨床
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.学術研究
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.地域別の市場規模と予測
5.3.3.国別の市場シェア分析
第6章 体外受精顕微鏡市場:地域別
6.1.概要
6.1.1.市場規模および予測 地域別
6.2.北米
6.2.1.主要トレンドと機会
6.2.2.市場規模および予測、タイプ別
6.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4.市場規模・予測:国別
6.2.4.1.米国
6.2.4.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2.市場規模および予測、タイプ別
6.2.4.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4.2.カナダ
6.2.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2.市場規模および予測、タイプ別
6.2.4.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.2.4.3.メキシコ
6.2.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2.市場規模および予測(タイプ別
6.2.4.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.欧州
6.3.1.主要トレンドと機会
6.3.2.市場規模および予測、タイプ別
6.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.市場規模・予測:国別
6.3.4.1.ドイツ
6.3.4.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2.市場規模および予測、タイプ別
6.3.4.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.2.イギリス
6.3.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2.市場規模および予測(タイプ別
6.3.4.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.3.フランス
6.3.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2.市場規模および予測、タイプ別
6.3.4.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.4.スペイン
6.3.4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2.市場規模および予測(タイプ別
6.3.4.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.5.イタリア
6.3.4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.5.2.市場規模および予測、タイプ別
6.3.4.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.3.4.6.その他のヨーロッパ
6.3.4.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.6.2.市場規模および予測、タイプ別
6.3.4.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.アジア太平洋地域
6.4.1.主要トレンドと機会
6.4.2.市場規模および予測、タイプ別
6.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.市場規模・予測:国別
6.4.4.1.中国
6.4.4.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2.市場規模および予測(タイプ別
6.4.4.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.2.日本
6.4.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2.市場規模および予測、タイプ別
6.4.4.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.3.インド
6.4.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2.市場規模および予測(タイプ別
6.4.4.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.4.韓国
6.4.4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2.市場規模および予測(タイプ別
6.4.4.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.5.オーストラリア
6.4.4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2.市場規模および予測、タイプ別
6.4.4.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.4.4.6.その他のアジア太平洋地域
6.4.4.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.6.2.市場規模および予測(タイプ別
6.4.4.6.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.ラメア
6.5.1.主要トレンドと機会
6.5.2.市場規模および予測, タイプ別
6.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.市場規模・予測:国別
6.5.4.1.ブラジル
6.5.4.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2.市場規模および予測、タイプ別
6.5.4.1.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.2.サウジアラビア
6.5.4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2.市場規模・予測(タイプ別
6.5.4.2.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.3.アラブ首長国連邦
6.5.4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2.市場規模・予測(タイプ別
6.5.4.3.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.4.南アフリカ
6.5.4.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.4.2.市場規模および予測(タイプ別
6.5.4.4.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
6.5.4.5.その他の地域
6.5.4.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.5.2.市場規模および予測(タイプ別
6.5.4.5.3.市場規模・予測:エンドユーザー別
第7章 競争環境
7.1.はじめに
7.2.上位の勝利戦略
7.3.上位10社の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第8章 企業プロフィール
8.1.リンカム科学機器
8.1.1.会社概要
8.1.2.主要役員
8.1.3.スナップショット
8.2.オリンパス株式会社
8.2.1.会社概要
8.2.2.主要役員
8.2.3.スナップショット
8.3.ライカマイクロシステムズ
8.3.1.会社概要
8.3.2.主要役員
8.3.3.スナップショット
8.4.明治テクノ
8.4.1.会社概要
8.4.2.主要役員
8.4.3.スナップショット
8.5.ZEISSインターナショナル
8.5.1.会社概要
8.5.2.主要役員
8.5.3.スナップショット
8.6.ユーロメックス・マイクロスペンB.V.
8.6.1.会社概要
8.6.2.主要役員
8.6.3.スナップショット
8.7.ラボメッドヨーロッパB.V.
8.7.1.会社概要
8.7.2.主要役員
8.7.3.スナップショット
8.8.株式会社ニコン
8.8.1.会社概要
8.8.2.主要役員
8.8.3.スナップショット
8.9.ナリシゲグループ
8.9.1.会社概要
8.9.2.主要役員
8.9.3.スナップショット
8.10. ハミルトンソーン社
8.10.1.会社概要
8.10.2.主要役員
8.10.3.スナップショット
表一覧
表01.体外受精顕微鏡の世界市場、タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表02.体外受精顕微鏡市場:正立顕微鏡、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表03.体外受精顕微鏡市場:倒立顕微鏡、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表04.実体顕微鏡の体外受精顕微鏡市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表05.胚顕微鏡の体外受精顕微鏡市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表06.体外受精顕微鏡の世界市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 07.臨床用体外受精顕微鏡市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表08.体外受精顕微鏡市場:学術研究、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 09.体外受精顕微鏡市場:地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表10.北米の体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表11.北米体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.北米体外受精顕微鏡市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.米国の体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.米国の体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.カナダ体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.カナダ体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.メキシコ体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.メキシコ体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.欧州体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 20.欧州体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表21.欧州体外受精顕微鏡市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
ドイツ体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表23.ドイツ体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表24.イギリスの体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表25.イギリスの体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.フランスの体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.フランスの体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.スペイン体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表29.スペインの体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 30.イタリア体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表31.イタリア体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.その他のヨーロッパの体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表33.その他の地域の体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表34.アジア太平洋地域の体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.アジア太平洋地域の体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.アジア太平洋地域の体外受精顕微鏡市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表37.中国体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.中国体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表39.日本の体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表40.日本の体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.インド体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表42.インドの体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表43.韓国体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表44.韓国の体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.オーストラリア体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表46.オーストラリアの体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表47.その他のアジア太平洋地域の体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表48.その他のアジア太平洋地域の体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.ラメニアの体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.ラメアの体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.ラメアの体外受精顕微鏡市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表 52.ブラジルの体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表53.ブラジルの体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 54.サウジアラビアの体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表55.サウジアラビアの体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表56.アラブ首長国連邦の体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表57.アラブ首長国連邦の体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表58.南アフリカの体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表59.南アフリカの体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 60.その他の地域の体外受精顕微鏡市場:タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表61.その他の地域の体外受精顕微鏡市場:エンドユーザー別、2021-2031年(売上、百万ドル)
リンカム科学機器:主要役員
表63.リンカム・サイエンティフィック・インストルメンツ:企業スナップショット
表64.オリンパス株式会社:主要役員
表65.オリンパス株式会社:会社概要
表 66.ライカマイクロシステムズ主要役員
表 67.ライカマイクロシステムズ:会社概要
表 68.MEIJI TECHNO:主要役員
表69.明治テクノ会社概要
表70.ツァイス・インターナショナル:主要役員
表71.ツァイス・インターナショナル:企業スナップショット
表72.ユーロメックス・マイクロスペン:主要経営陣
表73.ユーロメックス・マイクロスペンB.V:会社概要
表74.ラボメッドヨーロッパ:主要役員
表75.ラボメッドヨーロッパB.V:会社スナップショット
表76.ニコン:主要役員
表77.ニコン:会社概要
表78.ナリシゲグループ主要役員
表79.ナリシゲグループスナップショット
表80.ハミルトンソーン:主要役員
表81.ハミルトンソーン(株): 企業スナップショット