IoTソリューションとサービス市場(コンポーネント別:ソリューション別、サービス別、展開別:オンプレミス, オンプレミス, クラウド; 組織サイト別:導入:オンプレミス、オンプレミス、クラウド;組織サイト別:大企業、中小企業;プラットフォーム別:デバイス管理、ネットワーク管理、アプリケーション管理プラットフォーム別:デバイス管理、ネットワーク管理、アプリケーション管理;技術別:無線周波数識別、データ管理:技術別:無線周波数識別、データ処理、ネットワーク通信、圧力センサー、近距離通信、エンドユーザー別) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域展望、2023-2032年予測

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世界のIoTソリューションおよびサービス市場規模は、2022年に2,420億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は15.3%で、2032年までに約1兆4,090億米ドルに達すると予測されている。
モノのインターネット・ソリューションとサービスは、組込みシステムを通じて接続性を向上させ、データを処理するために利用され、インターネット接続を介してソフトウェア上でシステムの接続性を向上させ、さまざまなデバイスからデータを収集するために使用されます。モノのインターネット・ソリューションとサービスは、センサー、ソフトウェア、プロセッサー、およびその他の技術などのオブジェクトを含み、ネットワーク接続の助けを借りて、あるシステムから別のシステムへデータを共有することができる技術の効率を向上させ、システムを実行するために改善された接続性を持つシステムに関与している。組込みシステム、ワイヤレス接続、制御システム、スマートホーム、モノのインターネット・ソリューションとサービスの活用による経済へのサポート強化など、モノのインターネット・ソリューションとサービスにおける技術が強化されている。

成長因子

モノのインターネットソリューションとサービスは、強化されたクラウドシステム、組み込みシステム、および作業を実行し、データの収集のためのモノのインターネット内の開発されたソリューションとサービス、フリート管理や資産パフォーマンス管理などの開発されたソフトウェア上のデータを分析し、ネットワーク接続性の増加によるソフトウェアサービスの利用率の向上により、ネットワーク接続性を介してシステム上のデータの収集にリアルタイムでアクセスし、インターネット接続性の速度を介してワークフローの速度を向上させるために開発されたソフトウェアシステムと改善されたネットワーク接続性で手順を実行するための強化された技術と開発により、ネットワーク接続性の向上が後押しするのに役立ちます。モノのインターネットとIoTの利用数の増加の効率と市場からの需要の高まりに起因するモノのソリューションとサービスのインターネットの市場は、モノとソリューションのインターネットの成長率を駆動します。多くの産業がモノのインターネットを利用してワークフローと作業効率を向上させ、モノのインターネットを使用して他のシステムに簡単にアクセスできるようにすることで、あるシステムから別のシステムへデータを簡単に運ぶことができるようになり、産業におけるソフトウェアの統合が進むことで、IoTソリューションとサービスのパフォーマンスを向上させるモノのインターネットの利点が強化され、予測期間中に市場成長率をより大きく押し上げる。

IoTソリューションとサービスの採用によるメリットの増加、効率の向上、ワークフローの増加、リアルタイムのデータ管理、データの収集と分析、性能の向上、無線ネットワーク接続によるデータの生産性の向上は、市場からの需要の増加とともに、IoTソリューションとサービスの市場を推進する最も重要な要因の1つである。

医療分野でも、ワークフローを改善し、データの管理を容易にするために、ワイヤレスネットワーク接続を介してソフトウェアのインストールが増加し、クラウドシステムを介して簡単に情報にアクセスすることができますし、IoTソリューションとサービスにおける開発された高度な技術で事務作業を削減し、開発された技術に対する需要の増加により、成長率が向上し、CAGRを向上させ、市場を拡大するのに役立ちます。

コビッド19の影響

IoTにおける新たな開発が減少し、規則や規制が強化されたために市場からの需要が減少し、IoTソリューションやサービスの市場率が低下した。パンデミック後の状況は、接続性を高めたソフトウェアをインストールするための顧客からの要求が増加した。政府は、IoTソリューションとサービスの先端技術の開発とインフラ整備のための資金を提供した。主要な市場プレーヤーは、研究開発を強化したIoTソリューションとサービスを導入する主要な役割のプレーヤーであり、市場率をより大きく成長させるのに役立ちます。

主な市場牽引要因

IoTのセキュリティに対する要求の高まり -IoTソリューションとサービスの市場における高度な開発技術は、情報管理とデータ収集のためのIoT分野で開発された技術により、モノのインターネットによるスピードとワークフローを向上させた。様々なエンジニアリング企業でIoTが活用され、問題に対する解決策が増加することで、IoTソリューションとサービスの市場を牽引している。また、データの複製を防止するのに役立つブロックチェーン技術を開発することで、セキュリティサービスを向上させ、クラウドシステムで技術を向上させることで、データを安全に保護することで、IoTソリューションとサービスの市場規模を拡大している。
様々な業界からの需要の高まり -高度な開発技術に対する需要の高まりと、ワークフローの増加、作業効率の向上、データへの容易なアクセス、クラウドシステムの改善と接続性の向上によるソフトウェア上でのデータ分析など、様々な業界におけるIoTソリューションとサービスに対するニーズの高まりが、予測期間中の顧客からの需要の高まりによるIoTソリューションとサービス市場の牽引役となっている。
主な市場課題

IoTソリューションおよびサービスのコスト上昇 -IoTソリューションおよびサービスにおける開発技術のコスト上昇は、需要の減少に伴うネットワーク接続コストの上昇により、市場の妨げとなる可能性があり、予測期間中のIoTソリューションおよびサービスの成長率を低下させる可能性がある。
接続性の欠如 -生産性を向上させるワークフローを実行するために、開発されたソフトウェアとネットワーク接続性の向上により、IoTソリューションと改善されたサービスの市場成長率が上昇し、データへの容易なアクセスに対する市場からの要求が高まる。インターネット接続の欠如やネットワーク接続の問題は、ワークフローの停止につながり、予測期間中にIoTソリューションとサービスの市場成長率を低下させる可能性がある。
スキルの欠如 – IoTソリューションとサービスに関わる手順を実行するには、IT分野における最新の知識とスキルが必要である。割り当てられたタスクを実行し、生産性を向上させるための個人のスキル不足は、スキルと自信の欠如のために市場の成長率を低下させる可能性がある。
主な市場機会

研究開発の増加 – IoTソリューションとサービスの開発を改善しながら継続的な研究開発が行われ、様々な産業からの需要が増加し、ネットワーク接続性が向上し、IoTの設置が増加することで、無線ネットワーク接続と組み込みシステムの増加により、市場の成長を促進する可能性があります。これは、予測期間中にIoTソリューションとサービスの市場を後押しする。
政府支援 – 国の経済成長に伴う様々な地域の政府からの支援の増加と、無線接続の技術向上によるネットワーク接続の増加によるデジタル化の進展が、市場成長率の押し上げに貢献している。IoTの継続的な研究開発とインフラ整備のための政府からの資金援助が強化されている。
セグメント・インサイト

コンポーネント・インサイト

コンポーネント別では、プラットフォームが最も市場収益シェアが高く、ネットワーク接続性の向上、開発されたサーバー、IoTにおける高度な開発技術によるアプリケーションの増加、ソリューションとサービスの増加、ソフトウェアデバイスの導入によるIoTの獲得増加により、顧客からの要求が高まっている。これは、予測期間中にIoTソリューションとサービスの増加率で市場の成長を実行するのに役立ちます。

組織サイトのインサイト

組織別に見ると、最も市場シェアが高いのは大企業で、IoTの成長率が高まっており、先進的な開発技術の導入が進んでいる。また、ワークフローを強化するためのビジネス戦略が進んでおり、IoTソリューション・サービスの市場成長率が高まっている。これは、成長率を加速し、強化された需要でIoTソリューションとサービスの市場を拡大するのに役立ちます。

展開の洞察

導入ベースでは、オンプレミスが最大の市場成長を占めている。これは、ワークフローを容易に実行するためのネットワーク接続性を向上させるための顧客からの要求が増加しているためであり、高度に開発された技術により、セキュリティが向上し、ソリューションが改善されているためである。

エンドユーザー洞察

エンドユーザー別では、医療分野が最大の市場シェアを占めている。これは、医療分野で利用される新しいソフトウェア開発技術により、ワークフローが強化され、患者の個人的な病歴に簡単にアクセスできるようになり、患者のオンライン処方やオンライン薬局が増加し、医療分野におけるIoTの高度な開発技術により、IoTのソリューションとサービスが改善され、性能が向上し、IoTの効率が向上し、作業の質が向上したためである、情報へのアクセスに必要な時間が短縮され、サーバーの接続が強化されたことで情報の供給が増加し、接続性が向上したことで、IoTソリューションとサービスの市場が促進される。

地域インサイト

地域別では、北米が最大の市場収益シェアを占めている。モノのインターネットの成長率が高まっており、ネットワークの利用や設置が増加し、IoTソリューションやサービスの研究開発が活発化し、IoTソリューションやサービスの安全性やセキュリティが強化され、サイバー攻撃が減少し、情報の保護が強化されたことで、時間をかけずに作業を改善するクラウドサービスが増加している。
モノのインターネットの開発とインフラ整備のための政府からの投資の増加は、市場成長率を推進するのに役立っている。欧州、アジア太平洋、中東、アフリカも予測期間中に大きな成長率を示している。

最近の動向

2021年8月、AWS社のIoTアナリティクスが導入され、サービスが改善され、IoT上のデータが増加し、プラットフォーム上の分析が増加し、開発されたサービスによりワークフローが増加し、システムの実行に役立つ。
2021年11月、AWSとナスダックは、インフラを改善したクラウド・システムの立ち上げのために協力した。
主要市場プレイヤー

シーメンスAG
SAP SE
オラクル・コーポレーション
IBMコーポレーション
シスコシステムズ
ロバート・ボッシュ
PTC社
マイクロソクト株式会社
インテル コーポレーション
アマゾン・ウェブ・サービス
コンフィデックス
リトマス
輪廻
ロザント
ホログラム
クリアブレード
テリット
HQ粒子
GEデジタル
AWS
レポート対象セグメント

(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)

コンポーネント別

ソリューション
サービス
配備別

オンプレミス
クラウド
組織サイト別

大企業
小規模企業
プラットフォーム別

デバイス管理
ネットワーク管理
アプリケーション管理
テクノロジー別

高周波識別
データ処理
ネットワーク・コミュニケーション
圧力センサー
近距離無線通信
エンドユーザー別

製造業
IT&テレコム
輸送・物流
ヘルスケア
エネルギー&ユーティリティ
小売、Eコマース、家電
その他
地域別

北米
ヨーロッパ
アジア太平洋
ラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 IoTソリューション・サービス市場への影響

5.1.COVID-19の展望:IoTソリューションとサービス産業への影響

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.IoTソリューションとサービスの世界市場、コンポーネント別

8.1.IoTソリューション・サービス市場、コンポーネント別、2023~2032年

8.1.1.解答

8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

8.1.2.サービス

8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)

第9章.IoTソリューションとサービスの世界市場、デプロイメント別

9.1.IoTソリューション・サービス市場、展開別、2023-2032年

9.1.1.オンプレミス

9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

9.1.2.クラウド

9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)

第10章.IoTソリューションとサービスの世界市場、組織サイト別

10.1.IoTソリューション・サービス市場、組織サイト別、2023~2032年

10.1.1.大企業

10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

10.1.2.小規模企業

10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第11章.IoTソリューションとサービスの世界市場、プラットフォーム別

11.1.IoTソリューション・サービス市場、プラットフォーム別、2023~2032年

11.1.1.デバイス管理

11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

11.1.2.ネットワーク管理

11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

11.1.3.アプリケーション管理

11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第12章.IoTソリューションとサービスの世界市場、テクノロジー別

12.1.IoTソリューション・サービス市場、技術別、2023~2032年

12.1.1.高周波識別

12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)

12.1.2.データ処理

12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

12.1.3.ネットワーク通信

12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

12.1.4.圧力センサー

12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)

12.1.5.近距離無線通信

12.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第13章.IoTソリューションとサービスの世界市場、エンドユーザー別

13.1.IoTソリューション・サービス市場、エンドユーザー別、2023~2032年

13.1.1.製造

13.1.1.1.市場収益と予測(2021-2032年)

13.1.2.IT&テレコム

13.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)

13.1.3.輸送とロジスティクス

13.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)

13.1.4.ヘルスケア

13.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)

13.1.5.エネルギー&ユーティリティ

13.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)

13.1.6.小売、Eコマース、家電

13.1.6.1.市場収益と予測(2021-2032年)

13.1.7.その他

13.1.7.1.市場収入と予測(2021-2032年)

第14章.IoTソリューションとサービスの世界市場、地域別推計と動向予測

14.1.北米

14.1.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)

14.1.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021-2032年)

14.1.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021-2032年)

14.1.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021-2032年)

14.1.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.1.6.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021-2032年)

14.1.7.米国

14.1.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.1.7.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.1.7.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021-2032年)

14.1.7.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.1.8.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.1.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.1.9.北米以外の地域

14.1.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.1.9.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.1.9.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021~2032年)

14.1.9.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.1.10.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.1.11.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)

14.1.11.1.

14.2.ヨーロッパ

14.2.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)

14.2.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021-2032年)

14.2.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021-2032年)

14.2.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021-2032年)

14.2.5.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)

14.2.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.2.7.

14.2.8.英国

14.2.8.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.2.8.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.2.8.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021-2032年)

14.2.9.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.2.10.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.2.10.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.2.11.ドイツ

14.2.11.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.2.11.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.2.11.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021~2032年)

14.2.12.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021-2032年)

14.2.13.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.2.14.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021-2032年)

14.2.14.1.

14.2.15.フランス

14.2.15.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.2.15.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.2.15.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021-2032年)

14.2.15.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.2.16.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.2.16.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.2.17.その他のヨーロッパ

14.2.17.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.2.17.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.2.17.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021~2032年)

14.2.17.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.2.18.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.2.18.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.3.APAC

14.3.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)

14.3.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021-2032年)

14.3.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021-2032年)

14.3.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021-2032年)

14.3.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.3.6.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)

14.3.7.インド

14.3.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.3.7.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.3.7.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021-2032年)

14.3.7.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.3.8.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.3.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)

14.3.10.中国

14.3.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.3.10.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.3.10.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021~2032年)

14.3.10.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.3.11.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.3.11.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.3.12.日本

14.3.12.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.3.12.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.3.12.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021~2032年)

14.3.12.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.3.12.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.3.12.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.3.13.その他のAPAC地域

14.3.13.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.3.13.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.3.13.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021~2032年)

14.3.13.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.3.13.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.3.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.4.MEA

14.4.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)

14.4.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.4.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021-2032年)

14.4.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.4.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.4.6.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)

14.4.7.GCC

14.4.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.4.7.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.4.7.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021-2032年)

14.4.7.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.4.8.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.4.9.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)

14.4.10.北アフリカ

14.4.10.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.4.10.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.4.10.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021~2032年)

14.4.10.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.4.11.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.4.12.市場収益と予測:エンドユーザー別(2021~2032年)

14.4.13.南アフリカ

14.4.13.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.4.13.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.4.13.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021~2032年)

14.4.13.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.4.13.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.4.13.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.4.14.その他のMEA諸国

14.4.14.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.4.14.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.4.14.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021~2032年)

14.4.14.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.4.14.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.4.14.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.5.ラテンアメリカ

14.5.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021-2032年)

14.5.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.5.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021-2032年)

14.5.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021-2032年)

14.5.5.市場収入と予測、技術別(2021-2032年)

14.5.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.5.7.ブラジル

14.5.7.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.5.7.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.5.7.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021-2032年)

14.5.7.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.5.8.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.5.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

14.5.9.その他のラタム諸国

14.5.9.1.市場収入と予測、コンポーネント別(2021~2032年)

14.5.9.2.市場収益と予測、デプロイメント別(2021~2032年)

14.5.9.3.市場収益と予測、組織サイト別(2021~2032年)

14.5.9.4.市場収益と予測、プラットフォーム別(2021~2032年)

14.5.9.5.市場収入と予測、技術別(2021~2032年)

14.5.9.6.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)

第15章.企業プロフィール

15.1.シーメンスAG

15.1.1.会社概要

15.1.2.提供商品

15.1.3.財務パフォーマンス

15.1.4.最近の取り組み

15.2.SAP SE

15.2.1.会社概要

15.2.2.提供商品

15.2.3.財務パフォーマンス

15.2.4.最近の取り組み

15.3.オラクル株式会社

15.3.1.会社概要

15.3.2.提供商品

15.3.3.財務パフォーマンス

15.3.4.最近の取り組み

15.4.IBMコーポレーション

15.4.1.会社概要

15.4.2.提供商品

15.4.3.財務パフォーマンス

15.4.4.最近の取り組み

15.5.シスコシステムズ

15.5.1.会社概要

15.5.2.提供商品

15.5.3.財務パフォーマンス

15.5.4.最近の取り組み

15.6.ロバート・ボッシュ

15.6.1.会社概要

15.6.2.提供商品

15.6.3.財務パフォーマンス

15.6.4.最近の取り組み

15.7.PTC社

15.7.1.会社概要

15.7.2.提供商品

15.7.3.財務パフォーマンス

15.7.4.最近の取り組み

15.8.マイクロソクト株式会社

15.8.1.会社概要

15.8.2.提供商品

15.8.3.財務パフォーマンス

15.8.4.最近の取り組み

15.9.インテル株式会社

15.9.1.会社概要

15.9.2.提供商品

15.9.3.財務パフォーマンス

15.9.4.最近の取り組み

15.10.アマゾン・ウェブ・サービス

15.10.1.会社概要

15.10.2.提供商品

15.10.3.財務パフォーマンス

15.10.4.最近の取り組み

第16章 調査方法研究方法論

16.1.一次調査

16.2.二次調査

16.3.前提条件

第17章.付録

17.1.私たちについて

17.2.用語集

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