IQFフルーツ市場:フルーツ別(ベリー、ピーチ、プルーン、バナナ、パイナップル、マンゴー、オレンジ、その他)、エンドユース産業別(食品産業、小売業、HoReCa)、販売チャネル別(直接販売、間接販売):世界の機会分析と産業予測、2021-2031年

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2021年のIQFフルーツ市場規模は62億3,530万ドルで、2031年には117億7,610万ドルに達すると予測され、2022年から2031年までのCAGRは6.8%を記録する。当レポートでは、世界の冷凍食品市場の現在と今後の動向を予測とともに包括的に分析し、企業や関係者が市場について理解を深めるのに役立つ情報を提供しています。

IQF(個別急速冷凍)は、非加熱かつ化学薬品を使用しない食品保存方法である。食品の保存にIQFを使用することには多くの利点がある。IQFには様々な利点があり、保存期間の延長、食品の風味と品質の維持などがある。IQFフルーツとは、IQF法の技術で加工されたフルーツのことで、各フルーツをブラストフリーザーに移し、急速冷凍することで賞味期限を延ばし、長期間保存することができる。この方法では、果実の成分や風味に影響を与えることなく保存される。多くの非加熱保存法が存在するが、個別急速冷凍(IQF)法が最も効果的である。

食品と飲料の分野では、どのような食品でも賞味期限が重要である。消費者が口にする食品の品質と風味は重要な考慮事項である。IQF技術は、食品・飲料分野で、消費される前に風味や品質を損なわないように食品を保存するために頻繁に使用されている。さらに、果物の保存にも欠かせない。消費前の変性や腐敗を避けるため、これらの食品は保存や保管の間、低温環境に保たれなければならない。このように、保存期間の長い食品に対する需要の増加が、IQFフルーツ市場の成長を牽引している。

市場収入と市場量という点では、予測期間中、北米が世界最大のIQF果物・野菜市場を持つ地域になると予想される。米国はIQFフルーツにとって最も有利なビジネスを提供し、次いでカナダが続くと予測されている。予測によれば、北米における業界拡大の主な原動力は、エキゾチックフルーツから作られるジュースの需要増である。また、消費者の可処分所得が増加し、パッケージ食品とコンビニエンス・フードの需要が高まった結果、予測期間を通じてアジア太平洋地域のCAGRは2桁になると予想されている。

個別急速凍結(IQF)果実の世界市場の発展は、凍結装置の購入に伴う高コストによって深刻な脅威にさらされる可能性がある。予測期間中に果物市場の成長を妨げると予想されるもう一つの重要な要因は、冷凍食品には人体に有害な保存料が含まれていることが多いという事実である。従って、このような要因は市場の成長を抑制する。

IQFフルーツ市場は、フルーツ、最終用途産業、販売チャネル、地域によって区分される。果物別では、ベリー類、モモ、プルーン、バナナ、パイナップル、マンゴー、オレンジ、その他に分別される。最終用途産業別では、市場は食品産業、小売業、HoReCaに分類される。食品産業セグメントはさらに、ベーカリー&製菓、乳製品、フルーツベースの飲料、朝食用シリアルに分類される。販売チャネル別では、直接販売と間接販売に二分される。間接販売分野はさらに、ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、専門小売店、オンライン小売店に細分化される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、イタリア、英国、フランス、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、アルゼンチン、その他LAMEA)で分析される。

同市場で事業を展開する主要企業は、合併、製品発表、買収、提携、パートナーシップなどの主要市場戦略に注力している。IQFフルーツ市場業界の主要企業には、AGRANA、Alasko Food Inc、AXUS International, LLC.、Bsfoods、Capricorn Food Products India Ltd、Danone SA、Himgiri Group、RDM International、SunLeaf、SunOptaなどがある。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのiqfフルーツ市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、iqfフルーツ市場の有力な機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
iqfフルーツ市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマークを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。

主要市場セグメント

果物別
ベリー
ピーチ
プルーン
バナナ
パイナップル
マンゴー
オレンジ
その他

最終用途産業別
食品産業
サブタイプ
ベーカリー・菓子
乳製品
フルーツ系飲料
朝食用シリアル
小売
小売

販売チャネル別
直接販売
間接販売
サブ販路
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
コンビニエンスストア
専門店
ネット通販
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イタリア
イギリス
フランス
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
その他のアジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ラメア
ブラジル
南アフリカ
アルゼンチン
その他の地域

主な市場プレイヤー
アグラナ
アラスコフード
アクサスインターナショナル
Bsfoods
カプリコーン・フード・プロダクツ・インディア
ダノンSA
ヒムギリ・グループ
RDM インターナショナル
サンリーフ
サンオプタ


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 IQFフルーツ市場(フルーツ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 果実
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 ピーチ
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 プルーン
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 バナナ
4.5.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別市場分析
4.6 パイナップル
4.6.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.6.2 地域別市場規模・予測
4.6.3 国別市場分析
4.7 マンゴー
4.7.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.7.2 地域別市場規模・予測
4.7.3 国別市場分析
4.8 オレンジ
4.8.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.8.2 地域別市場規模・予測
4.8.3 国別市場分析
4.9 その他
4.9.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.9.2 地域別市場規模・予測
4.9.3 国別市場分析
第5章 iqfフルーツ市場:最終用途産業別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 食品産業
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.2.4 食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
5.2.4.1 ベーカリー・菓子市場規模・予測、地域別
5.2.4.2 ベーカリー・菓子市場規模・予測、国別
5.2.4.3 乳製品の市場規模・予測:地域別
5.2.4.4 乳製品の市場規模・予測、国別
5.2.4.5 フルーツベース飲料の市場規模・予測、地域別
5.2.4.6 フルーツベース飲料の市場規模・予測、国別
5.2.4.7 朝食用シリアルの地域別市場規模・予測
5.2.4.8 朝食用シリアルの市場規模・予測、国別
5.3 小売
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別市場分析
5.4 ホーチミン
5.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.4.2 地域別市場規模・予測
5.4.3 国別市場分析
第6章 IQFフルーツ市場(販売チャネル別
6.1 概要
6.1.1 市場規模・予測
6.2 直接販売
6.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.2 地域別市場規模・予測
6.2.3 国別市場分析
6.3 間接販売
6.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.2 地域別市場規模・予測
6.3.3 国別市場分析
6.3.4 IQF果実の間接販売市場:サブ販路別
6.3.4.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケットの地域別市場規模・予測
6.3.4.2 ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場規模・予測:国別
6.3.4.3 コンビニエンスストア市場規模・予測:地域別
6.3.4.4 コンビニエンスストア市場規模・予測:国別
6.3.4.5 専門店市場規模・予測:地域別
6.3.4.6 専門小売店の市場規模・予測:国別
6.3.4.7 オンライン小売業者の市場規模・予測:地域別
6.3.4.8 オンライン小売業者の市場規模・予測:国別
第7章 IQFフルーツ市場:地域別
7.1 概要
7.1.1 市場規模および予測
7.2 北米
7.2.1 主要トレンドと機会
7.2.2 北米市場規模・予測:果物別
7.2.3 北米市場規模・予測:最終用途産業別
7.2.3.1 北米の食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.2.4 北米市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.4.1 北米の間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.2.5 北米市場規模・予測:国別
7.2.5.1 米国
7.2.5.1.1 市場規模・予測:果物別
7.2.5.1.2 市場規模・予測:最終用途産業別
7.2.5.1.2.1 米国の食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.2.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.2.5.1.3.1 米国の間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.2.5.2 カナダ
7.2.5.2.1 市場規模・予測(果物別
7.2.5.2.2 市場規模及び予測:最終用途産業別
7.2.5.2.1 カナダ食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.2.5.2.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.2.5.2.3.1 カナダの間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.2.5.3 メキシコ
7.2.5.3.1 市場規模・予測:果物別
7.2.5.3.2 市場規模・予測:最終用途産業別
7.2.5.3.2.1 メキシコ食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.2.5.3.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.2.5.3.3.1 メキシコ間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.3 欧州
7.3.1 主要動向と機会
7.3.2 欧州市場規模・予測(果物別
7.3.3 欧州市場規模・予測:最終用途産業別
7.3.3.1 欧州食品産業IQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.3.4 欧州市場規模・予測:販売チャネル別
7.3.4.1 欧州間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.3.5 欧州市場規模・予測:国別
7.3.5.1 ドイツ
7.3.5.1.1 果物別市場規模・予測
7.3.5.1.2 市場規模・予測:最終用途産業別
7.3.5.1.2.1 ドイツ食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.3.5.1.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.1.3.1 ドイツ間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.3.5.2 イタリア
7.3.5.2.1 市場規模・予測:果物別
7.3.5.2.2 市場規模・予測:最終用途産業別
7.3.5.2.2.1 イタリア食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.3.5.2.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.2.3.1 イタリア間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.3.5.3 イギリス
7.3.5.3.1 市場規模・予測:果物別
7.3.5.3.2 市場規模・予測:最終用途産業別
7.3.5.3.2.1 英国の食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.3.5.3.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.3.1 英国の間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.3.5.4 フランス
7.3.5.4.1 市場規模・予測:果物別
7.3.5.4.2 市場規模・予測:最終用途産業別
7.3.5.4.2.1 フランス食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.3.5.4.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.4.3.1 フランス間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.3.5.5 スペイン
7.3.5.5.1 市場規模・予測:果物別
7.3.5.5.2 市場規模・予測:最終用途産業別
7.3.5.5.2.1 スペイン食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.3.5.5.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.5.3.1 スペインの間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.3.5.6 ロシア
7.3.5.6.1 市場規模・予測:果物別
7.3.5.6.2 市場規模及び予測:最終用途産業別
7.3.5.6.2.1 ロシア食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.3.5.6.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.6.3.1 ロシアの間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.3.5.7 その他の地域
7.3.5.7.1 市場規模及び予測:果物別
7.3.5.7.2 市場規模及び予測:最終用途産業別
7.3.5.7.2.1 その他のヨーロッパ食品産業IQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.3.5.7.3 販売チャネル別市場規模・予測
7.3.5.7.3.1 その他のヨーロッパの間接販売IQFフルーツ市場:サブ販路別
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 主要動向と機会
7.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(果物別
7.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:最終用途産業別
7.4.3.1 アジア太平洋地域の食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:販売チャネル別
7.4.4.1 アジア太平洋地域の間接販売IQFフルーツ市場:サブ販売チャネル別
7.4.5 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
7.4.5.1 中国
7.4.5.1.1 市場規模・予測:果物別
7.4.5.1.2 市場規模・予測:最終用途産業別
7.4.5.1.2.1 中国食品産業向けIQFフルーツ市場:サブタイプ別
7.4.5.1.3 市場規模・予測:販売チャネル別
7.4

表一覧
表1.IQFフルーツの世界市場、フルーツ別、2021~2031年(百万ドル)
表2.IQFフルーツ市場、ベリー類地域別、2021~2031年(百万ドル)
表3.ベリーのIQFフルーツ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.モモのIQFフルーツ市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.モモのIQFフルーツ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.プルーンのIQFフルーツ市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.プルーンのIQFフルーツ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表8.バナナ用IQFフルーツ市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.バナナ用IQFフルーツ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表10.パイナップル用IQFフルーツ市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表11.パイナップルのIQFフルーツ市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表12.マンゴーのIQFフルーツ市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.マンゴーのIQFフルーツ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表14.オレンジのIQFフルーツ市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.オレンジのIQFフルーツ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表16.その他のIQFフルーツ市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.その他の果物のIQF市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表18.iqf果実の世界市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表19.IQFフルーツ市場、食品産業向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表20.食品産業向けIQFフルーツ市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表21.食品産業用iqf果実の世界市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表22. ベーカリー・製菓用IQFフルーツ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表23.IQFフルーツ市場:ベーカリー・製菓用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表24.IQFフルーツ市場、乳製品用:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表25.IQFフルーツ市場、乳製品用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表26.IQFフルーツ市場、フルーツベース飲料用、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表27.果実飲料ベースのIQF果実市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表28.IQFフルーツ市場:朝食用シリアル地域別、2021-2031年(百万ドル)
表29.IQFフルーツ市場:朝食用シリアル、国別、2021-2031年(百万ドル)
表30.IQFフルーツ市場:小売:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表31.小売向けIQFフルーツ市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表32.ホレカ用IQFフルーツ市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表33.ホレカ用IQFフルーツ市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表34.IQF果実の世界市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表35.IQFフルーツ市場、直接販売用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表36.直接販売向けIQFフルーツ市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表37.IQFフルーツ市場、間接販売:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表38.間接販売向けIQFフルーツ市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表39.間接販売用IQF果実の世界市場、サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表40.ハイパーマーケット・スーパーマーケット向けIQFフルーツ市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表41.IQFフルーツ市場:ハイパーマーケット・スーパーマーケット向け、国別、2021-2031年(百万ドル)
表42.IQFフルーツ市場:コンビニエンスストア向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表43.IQFフルーツ市場、コンビニエンスストア向け、国別、2021-2031年(百万ドル)
表44.IQFフルーツ市場:専門小売店向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表45.IQFフルーツ市場:専門小売店向け、国別、2021-2031年(百万ドル)
表46.IQFフルーツ市場:オンライン小売店向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表47.IQFフルーツ市場:オンライン小売業者向け、国別、2021-2031年(百万ドル)
表48.IQFフルーツ市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表49.北米のIQFフルーツ市場、フルーツ別、2021-2031年(百万ドル)
表50.北米IQFフルーツ市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表51.北米食品産業IQFフルーツ市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.北米IQFフルーツ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 53.北米の間接販売IQFフルーツ市場、サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表54.北米IQFフルーツ市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表55.米国のIQFフルーツ市場、フルーツ別、2021-2031年(百万ドル)
表56.米国のIQFフルーツ市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表57.米国の食品産業用IQFフルーツ市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表58.米国のIQFフルーツ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表59.米国の間接販売IQFフルーツ市場:サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表60.カナダIQFフルーツ市場:フルーツ別、2021-2031年(百万ドル)
表61.カナダIQFフルーツ市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表62. カナダ食品産業IQFフルーツ市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表63.カナダIQFフルーツ市場、販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.カナダ間接販売IQFフルーツ市場:サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表65.メキシコのIQFフルーツ市場:フルーツ別、2021-2031年(百万ドル)
表 66.メキシコIQFフルーツ市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表67.メキシコ食品産業用IQFフルーツ市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表68.メキシコIQFフルーツ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表69.メキシコ間接販売IQFフルーツ市場:サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表70.欧州IQFフルーツ市場:フルーツ別、2021-2031年(百万ドル)
表71.欧州IQFフルーツ市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表72.欧州食品産業用iqf果物市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表73.欧州IQFフルーツ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表74.欧州間接販売IQFフルーツ市場:サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表75.欧州IQFフルーツ市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表76.ドイツIQFフルーツ市場、フルーツ別、2021-2031年(百万ドル)
表77.ドイツIQFフルーツ市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表78.ドイツの食品産業用iqf果物市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表79.ドイツIQFフルーツ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表80.ドイツの間接販売IQFフルーツ市場:サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表81.イタリアIQFフルーツ市場:果物別、2021-2031年(百万ドル)
表82.イタリアIQFフルーツ市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表83.イタリア食品産業用iqf果物市場、サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表84.イタリアIQFフルーツ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.イタリアの間接販売IQFフルーツ市場:サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表86.イギリスIQFフルーツ市場:フルーツ別、2021-2031年(百万ドル)
表87.イギリスIQFフルーツ市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表88.イギリスの食品産業用iqf果物市場、サブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表89.イギリスIQFフルーツ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表90. 英国間接販売IQFフルーツ市場:サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表91.フランスIQFフルーツ市場:フルーツ別、2021-2031年(百万ドル)
表92.フランスIQFフルーツ市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表93.フランスの食品産業用iqf果物市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表94.フランスIQFフルーツ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表95.フランスの間接販売IQFフルーツ市場:サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表96.スペインIQFフルーツ市場:フルーツ別、2021-2031年(百万ドル)
表97.スペインIQFフルーツ市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表98.スペインの食品産業用IQFフルーツ市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表99. スペインIQFフルーツ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表100.スペインの間接販売IQFフルーツ市場:サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表101.ロシアIQFフルーツ市場:フルーツ別、2021-2031年(百万ドル)
表102.ロシアIQFフルーツ市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表103.ロシアの食品産業用iqf果物市場:サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表104.ロシアIQFフルーツ市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表105.ロシアの間接販売IQFフルーツ市場:サブ販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表106.その他のヨーロッパのIQFフルーツ市場:フルーツ別、2021-2031年(百万ドル)
表107.その他のヨーロッパのiqf果物市場:最終用途産業別、2021-2031年(百万ドル)
表1

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