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世界のITサービス・アウトソーシング市場規模は、2022年に5,250億米ドルと推定され、2032年には1兆1,492億4,000万米ドルに達すると予測され、2023年から2032年の予測期間中に年平均成長率(CAGR)8.2%で成長する見通しである。
重要なポイント
オフショア部門は、2022年に52%以上の最も高い売上シェアを獲得している。
オンショア部門の2022年の売上シェアは48%だった。
北米地域は2022年の売上シェアの42%を占めた。
アジア太平洋地域は2022年の売上シェアの36%を占めた。
これらのサービスを利用することで、企業にとって重要な業務を遂行する時間を増やすことができ、また、業務にかかるコストを削減することができるため、企業にとって有用な様々な業務に対する需要は高まっていない。より良い顧客サービスと顧客中心の製品プロジェクトを提供するために、ITサービスのアウトソーシングに対する需要が高まっている。近年、データに関連するリスクが増加し、消費者により良いセキュリティを提供するために役立つとして、アウトソーシングの需要が高まっている。市場の成長期を推進している様々な産業からの需要の十分な量があり、これらの産業は、市場で支配的な地位を持っている必要があります。BFSI部門は、アウトソーシングのための大きな需要を持っています。
Bfsiセクターのほか、防衛・航空宇宙セクターも今後数年間は大きな需要が見込まれている。また、最も効果的な方法でポートフォリオ・コンサルティングを提供できることから、市場の成長も期待されている。絶え間ない技術革新は、業界の成長に多くの利益をもたらしている。面倒な作業や多くの時間を必要とする作業の大半はアウトソーシングされており、これらの作業のアウトソーシングは、様々な業界に重要な機能に集中するための十分な時間を提供している。人間の知性はより生産的な目的のために使われる。このサービスの利用は、様々なリソースや能力の最適化において有益である。柔軟性を提供することで、業界に利益をもたらしている。労働環境の変革が進む中、このようなサービスへの需要は大きい。
成長因子
ITサービス・アウトソーシング市場は、強化されたデジタルトランスフォーメーションと効果的なデジタルソリューションに対する需要の高まりにより、高い成長が見込まれている。
今後数年間の市場成長にとって有益となるであろう、高度なインフラに対する大きな需要。
モノのインターネットの利用が増加し、様々なプラットフォームとの統合が進むことで、予測期間中にサービスに対する需要が高まるだろう。大企業に加え、中小企業もデジタル化の進展に伴い、これらのサービスを導入している。
多くの市場関係者は、特に様々な業務にかかる時間のために、これらの業界が負担するコストを削減する上で非常に有益なソリューションを業界に提供することに集中している。また、間接費を削減する上でも有益である。特にアジア太平洋地域におけるグローバル・ケイパビリティ・センターの増加が、予測期間中の市場成長の妨げとなるだろう。
産業界で使用されるアプリケーションを提供するのに役立つため、これらのサービスへの依存度が高まっている。クラウド・サービスの利用拡大は、費用対効果の高いオプションだ。より良い顧客サービスを提供し、ビジネスを成長させるのに役立つ。企業が最もアウトソーシングしている機能のひとつに、メンテナンスがある。企業はまた、アプリケーション開発の作業をアウトソーシングしている。ほとんどの組織は、クラウドサービスの保守と使用を求めており、これらはIT企業から大きな範囲で要求されている。ほとんどの業界や顧客は、人工知能の使用を求めている。また、自動化やアナリティクスの人気も高まっている。パンデミック以降、クラウド・サービスに対する需要は非常に高まっており、予測期間中に大きく成長することが予想される。
クラウドサービスの人気の高まりは、今後数年間の市場成長に大きなチャンスをもたらすだろう。開発作業や保守作業のアウトソーシングは、クライアントを通じてさまざまなサードパーティへの委託が増加している。市場の主要プレーヤーは、最も費用対効果の高い方法でソリューションを提供することに注力している。アウトソーシングの大半は中国に行われており、中国が人気の目的地となっている。中国のIT産業は多くの成長機会を提供している。この産業は経済の成長に貢献している。この国は、安価な労働生産アウトソーシング先とみなされているにもかかわらず、それは革新的なIT関連サービスをアウトソーシングするためのあなたの目的地になるように、そこに変換されます。
アジア太平洋地域では多くのアウトソーシングが行われており、アウトソーシングといえばインドがトップである。アウトソーシングビジネスは過去25年にわたりこの国で行われており、予測期間中も圧倒的なシェアを持つことが予想される。ソフトウェア開発者の需要は非常に高い。この地域の人材とスキルの利用可能性は、予測期間中の市場成長を促進するだろう。アジア太平洋地域からソフトウェア開発サービスへの需要が高まっており、新たな目的地が出現している。それがベトナムである。この地域は、この地域における変換の量のために市場を支配している。アジア太平洋地域の国々における競争は非常に激しく、中国とインドは今後も市場を支配し続けるだろう。急速な技術革新とアウトソーシング人気の高まりが、今後数年間の市場を支えるだろう。
サービス・インサイト
提供されるサービスによっては、アプリケーション・ビジネス・セグメントが今後数年間で市場を支配すると予想される。近年、アプリケーション・ビジネス・セグメントの市場シェアが拡大している。インフラの設計と実装、インフラの遠隔管理、クラウドコンピューティングに対する需要の高まり、これらすべての要因が予測期間中の市場成長を促進する。無線形態から外れたインフラに対する需要の高まりと、ネットワークの最適化に対する需要の高まりにより、市場が成長している。自動化に対する需要の高まりにより、様々な産業の機能に大きな変化が生じている。これらの産業では、古い方法が自動化に置き換えられている。
技術サービス分野も予測期間中に大きく成長するだろう。今後数年間はより高い年平均成長率が見込まれる。eコマース・プラットフォームの需要が高まり、ソーシャルメディア・プラットフォームの利用が増加しているため、市場の成長が見込まれる。スマートフォンの普及と、デジタル経済を支援する環境を整えた政府の政策が、今後数年間の市場成長を牽引するだろう。テクノロジー分野への新興企業の参入により、市場は大きく成長すると予想される。クラウド・サービスの利用拡大も、今後数年間の成長機会をもたらすだろう。多くの企業がアフターサービスやヘルプデスク業務をアウトソーシングしており、これらの業務にかかるコストや時間を削減できるため、企業にとって有益なものとなっている。そうすることで、これらの組織は、設立の中核である全体的なビジネスプロセスへの集中を高めている。
ロケーション・インサイト
場所別では、オフショア部門が予測期間中に大きく成長するだろう。このセグメントは今後数年間、市場を支配すると予想される。発展途上国がアウトソーシングを採用するようになったことで、組織に多くのコストメリットがもたらされるようになった。アウトソーシングによってもたらされるコストメリットにより、これらの組織は業務をアウトソーシングしている。アジア太平洋地域のほとんどの国は、これらの組織に好まれている。この地域では人材が豊富であり、低コストの労働力が利用可能であるため、今後数年間の市場成長が見込まれる。オフショアIT事業には、セキュリティや知的財産に関するリスクなど、多くのデメリットがある。
もうひとつの欠点は、コミュニケーション・ギャップだ。しかし、オンショアIT業務となると、これらのデメリットはすべて解消される。オンショアで行われる業務が好まれるようになったのだ。同じ時間帯、同じドメインでウィンドウズを利用できるため、法的な問題に関しても、市場は予測期間中に大きく成長すると予想される。このセグメントでは、コミュニケーション・ギャップが克服される。ビジネスの機能をアウトソーシングすることで、より効果的な手段となる。また、このセグメントは、オフショアセグメントと比較して、より高い複合年間成長率で成長すると予想される。
エンドユーザーの洞察
エンドユーザー別では、BFSIセグメントが市場を支配するだろう。このセグメントは過去に大きな市場シェアを持っており、今後数年間は市場を支配すると予想される。この業界は自動化を実現するために多くの投資を行っている。サイバーセキュリティに対する需要の高まりも、このセグメントの市場成長を後押ししている。
この分野のアウトソーシング・サービスの利用が増加していることに加え、小売・eコマース分野も今後数年間で大きく成長するだろう。技術の絶え間ない進歩は、オンラインショッピングに関して消費者により良い体験を提供するのに役立っている。仮想現実と拡張現実をこれらのオンラインプラットフォームに統合することは、需要を押し上げる上で非常に重要な役割を果たしている。
地理インサイト
北米地域は予測期間中に大きく成長すると予想されている。この地域の収益は、世界中のどの地域よりも高い。過去には米国の売上高が最も高かった。通信システムのアウトソーシングやその他の情報技術業務のアウトソーシングにより、同地域での市場成長が期待されている。アジア太平洋地域では、様々な組織間のパートナーシップの増加により、近年最も急成長している。
主な市場動向
2022年、テレノール・ノルウェーとインフォシスの協業がサプライチェーンと財務業務の変革に貢献
2022年におけるマイクロソフトとコグニザントのコラボレーションは、患者へのケア強化に役立つヘルスケアソリューションを提供する。
主要市場プレーヤー
アクセンチュア
コグニザント
キャップジェミニ
インフォシス
IBM
HP
オラクル
レポート対象セグメント
(注*:サブセグメントに基づくレポートも提供しています。ご興味のある方はお知らせください。)
サービス別
申し込み
ネットワーク・オペレーション
データセンター業務
ヘルプデスク
新技術
その他
場所別
オフショア
オンショア
エンドユーザー別
BFSI
ヘルスケア
航空宇宙・防衛
通信・メディア
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 ITサービス・アウトソーシング市場への影響
5.1.COVID-19の展望:ITサービス・アウトソーシング業界への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章 ITサービスアウトソーシングの世界市場ITサービスアウトソーシングの世界市場、サービス別
8.1.ITサービスアウトソーシング市場、サービス別、2023-2032年
8.1.1 アプリケーション
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.ネットワークの運用
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.3.データセンター業務
8.1.3.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.4.ヘルプデスク
8.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.5.新興テクノロジー
8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
8.1.5.その他
8.1.5.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.ITサービスアウトソーシングの世界市場、拠点別
9.1.ITサービスアウトソーシング市場、地域別、2023-2032年
9.1.1.オフショア
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.オンショア
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.ITサービスアウトソーシングの世界市場、エンドユーザー別
10.1.ITサービスアウトソーシング市場、エンドユーザー別、2023-2032年
10.1.1.BFSI
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.ヘルスケア
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.航空宇宙・防衛
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.電気通信とメディア
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.ITサービスアウトソーシングの世界市場、地域別推計と動向予測
11.1.北米
11.1.1.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
11.1.2.場所別市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.1.4.米国
11.1.4.1.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
11.1.4.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.1.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.1.5.北米以外の地域
11.1.5.1.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
11.1.5.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.1.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.ヨーロッパ
11.2.1.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年)
11.2.2.場所別市場収益と予測(2021-2032年)
11.2.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.4.英国
11.2.4.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年)
11.2.4.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.2.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.5.ドイツ
11.2.5.1.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年)
11.2.5.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.2.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.6.フランス
11.2.6.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年)
11.2.6.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.2.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.2.7.その他のヨーロッパ
11.2.7.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年)
11.2.7.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.2.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.APAC
11.3.1.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年)
11.3.2.場所別市場収入と予測(2021-2032年)
11.3.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.4.インド
11.3.4.1.市場収入と予測、サービス別(2021~2032年)
11.3.4.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.3.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.5.中国
11.3.5.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年)
11.3.5.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.3.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.6.日本
11.3.6.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年)
11.3.6.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.3.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.3.7.その他のAPAC地域
11.3.7.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年)
11.3.7.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.3.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.MEA
11.4.1.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年)
11.4.2.場所別市場収入と予測(2021-2032年)
11.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.4.GCC
11.4.4.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年)
11.4.4.2.市場収入と予測、所在地別(2021-2032年)
11.4.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.5.北アフリカ
11.4.5.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年)
11.4.5.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.4.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.6.南アフリカ
11.4.6.1.市場収入と予測、サービス別(2021-2032年)
11.4.6.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.4.6.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.4.7.その他のMEA諸国
11.4.7.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年)
11.4.7.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.4.7.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.ラテンアメリカ
11.5.1.市場収益と予測、サービス別(2021-2032年)
11.5.2.市場収入と予測、所在地別(2021-2032年)
11.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.4.ブラジル
11.5.4.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年)
11.5.4.2.市場収入と予測、所在地別(2021-2032年)
11.5.4.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
11.5.5.その他のラタム諸国
11.5.5.1.市場収益と予測、サービス別(2021~2032年)
11.5.5.2.市場収入と予測、所在地別(2021~2032年)
11.5.5.3.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
第12章.企業プロフィール
12.1.アクセンチュア
12.1.1.会社概要
12.1.2.提供商品
12.1.3.財務パフォーマンス
12.1.4.最近の取り組み
12.2.コグニザント
12.2.1.会社概要
12.2.2.提供商品
12.2.3.財務パフォーマンス
12.2.4.最近の取り組み
12.3.キャップジェミニ
12.3.1.会社概要
12.3.2.提供商品
12.3.3.財務パフォーマンス
12.3.4.最近の取り組み
12.4.インフォシス
12.4.1.会社概要
12.4.2.提供商品
12.4.3.財務パフォーマンス
12.4.4.最近の取り組み
12.5.IBM
12.5.1.会社概要
12.5.2.提供商品
12.5.3.財務パフォーマンス
12.5.4.最近の取り組み
12.6.HP
12.6.1.会社概要
12.6.2.提供商品
12.6.3.財務パフォーマンス
12.6.4.最近の取り組み
12.7.オラクル
12.7.1.会社概要
12.7.2.提供商品
12.7.3.財務パフォーマンス
12.7.4.最近の取り組み
第13章 調査方法研究方法論
13.1.一次調査
13.2.二次調査
13.3.前提条件
第14章.付録
14.1.私たちについて
14.2.用語集
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