関節痛注射市場(注射タイプ別:注射タイプ別:副腎皮質ステロイド注射、ヒアルロン酸注射、多血小板血漿注射、その他;関節タイプ別:関節タイプ別:膝・足首、股関節、肩・肘、その他;流通チャネル別:関節タイプ別:膝関節、股関節、肩関節、肘関節、その他;流通チャネル別:病院薬局、小売薬局、オンライン薬局) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向、地域別展望、2023年~2032年予測

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関節痛注射の世界市場規模は、2022年に50億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.60%で、2032年には94.3億米ドルに達すると予測されている。

関節痛注射の米国市場規模 2023〜2032年
米国の関節痛注射市場規模は、2022年に11.7億米ドルを占め、2023年から2032年までの年平均成長率は6.50%で、2032年には21.9億米ドルになると予測されている。
地域別では、2022年に北米セグメントが売上高で市場を支配した。これは、蛋白同化ステロイドの入手が容易であること、個人の健康に対する国民の意識が高いこと、プロのアスリートやスポーツ選手の間で需要が増加していることに起因している。
予測期間中、アジア太平洋地域は最も好機的なセグメントであると推定される。これは、米国におけるビスコサプリメントの高い受容性、関節関連障害の有病率の増加、技術の進歩、高齢化人口の増加、同地域における医療費の高い普及率に起因している。

成長因子
関節を取り囲む靭帯、滑液包、腱のいずれかが損傷し、関節の不快感を引き起こすことがあります。関節痛の注射は、患者さんの炎症や不快感を軽減するために、関節に直接注射する薬です。乾癬性関節炎、関節リウマチ、滑液包炎、変形性関節症、痛風などの炎症性関節疾患は、関節内注射としても知られる関節痛注射で一般的に治療されます。

関節炎は、関節の痛み、こわばり、発赤、身体活動の低下などの症状を特徴とする関節の病気です。変形性関節症(退行性関節疾患)と関節リウマチ(足や手に影響を及ぼす炎症性疾患)は、関節炎の中で最も頻度の高い2つのタイプです。変形性関節症は、骨密度の低下、肥満率の上昇、加齢、運動不足などの結果として発症します。コルチコステロイドとヒアルロン酸の注射は、関節の炎症と不快感を和らげるためによく使われます。

関節炎や筋骨格系の問題の頻度が高まっていることから、特に関節の不快感を感じやすい65歳以上の人々の間で、関節痛注射の需要が高まっている。しかし、こうした注射薬に対する認知度の低さや高価な薬価が、市場の拡大を制限する可能性がある。

世界の関節痛注射市場は、高齢者人口の増加、関節障害の頻度の増加、アンメット・メディカル・ニーズの高さによって、予測期間中に牽引されると予想される。

関節疾患の大部分は高齢者で診断される。研究によると、胎盤組織マトリックスと血小板豊富血漿注射は、関節部位の炎症、不快感、感染率を下げるのに有用であることが実証されている。関節炎の有病率の上昇、高齢者患者の増加、多数の主要企業による新製品リリースの増加はすべて、予測期間中の関節痛注射市場の拡大に拍車をかけると予想される。

新規で費用対効果の高い医薬品を開発するために、政府機関が研究開発への支出を増やしていることが、予測期間における関節痛用注射剤市場の成長を促進する要因となっている。

予測期間中、世界の関節痛注射市場は、変形性関節症の有病率の増加と費用対効果の高い治療法のニーズの増加により上昇すると予想される。さらに、高齢化人口の拡大と技術の進歩は、予測期間を通じて関節痛注射市場をさらに推進すると予想される。

しかし、発展途上国における関節炎専門医の不足と関節炎の治療費の高さが、予測期間中の世界の関節痛注射市場の成長を抑制すると予測されている。

人口の大部分における変形性関節症の有病率の上昇は、関節痛注射市場の主要な成長ドライバーとなる可能性がある。世界の関節痛注射市場は、低侵襲手術への需要のシフトから恩恵を受ける可能性がある。

米国疾病予防管理センターによると、変形性関節症は米国で3,250万人以上が罹患している。これらの恐ろしい統計は、変形性関節症治療の緊急の必要性を強調し、予測期間中に関節痛注射の需要を押し上げている。

インジェクション・タイプの洞察
注射の種類に基づくと、予測期間中はヒアルロン酸注射が関節痛注射市場を支配している。ヒアルロン酸注射の低侵襲性と効率性の向上により、美容への欲求が高まっていることが、ヒアルロン酸注射市場を牽引する主な要因の1つである。新製品とそれに関連する新しい適応症の出現、そして先進国や発展途上国におけるヒアルロン酸注射の認知度の向上が、ヒアルロン酸注射セグメントの拡大に拍車をかけている。

コルチコステロイド注射は、予測期間中に急速なペースで成長すると予想されている。骨や関節の病気の増加、世界的な肥満率の上昇、人々の不健康なライフスタイルの変化、関節の問題に対する政府の意識向上プログラムの増加は、予測期間中に副腎皮質ステロイド注射市場の成長を促進する要因の一部である。

流通チャネルの洞察
販売チャネル別では、予測期間中、小売薬局が関節痛注射剤市場を支配している。関節痛用注射剤は小売薬局で購入されることがほとんどである。そのため、急成長が見込まれている。

オンライン薬局セグメントは予測期間中に急成長が見込まれている。新興国におけるインターネット普及率の上昇が同セグメントの成長を牽引している。また、デジタル化の流れもオンライン薬局セグメントの成長に大きく貢献している。

主要企業と市場シェア

関節痛注射の世界市場は、中程度の競争状態にある。特に新興国の主要市場プレーヤーは、関節痛用注射剤の継続的な新製品開発と競争力のある価格設定に重点を置いている。

世界の関節痛注射市場における著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
アニカ・セラピューティクス社
バイオベンタス
フェリング・ファーマシューティカルズ
サノフィ
ジンマー・バイオメット・ホールディングス
アレルゲン社
ファイザー
中外製薬株式会社中外製薬株式会社
株式会社SEIKAGAKU
フェリングB.V.
レポート対象セグメント

インジェクション・タイプ別

副腎皮質ステロイド注射
ヒアルロン酸注射
多血小板血漿注射
胎盤組織マトリックス(PTM)注射
ジョイントタイプ別

膝と足首
ヒップ
肩と肘
脊椎関節
その他
流通チャネル別

病院薬局
小売薬局
オンライン薬局
製品タイプ別

プレフィルド注射
バイアル
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
ラテンアメリカ
MEA
その他の地域


第1章.はじめに

1.1.研究目的

1.2.調査の範囲

1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ

2.2.データソース

2.3.仮定と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.市場の変数と範囲

4.1.はじめに

4.2.市場の分類と範囲

4.3.産業バリューチェーン分析

4.3.1.原材料調達分析

4.3.2.販売・流通チャネル分析

4.3.3.川下バイヤー分析

第5章.COVID 19 関節痛注射市場への影響

5.1.COVID-19の展望:関節痛注射産業のインパクト

5.2.COVID 19 – 業界への影響評価

5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策

5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会

第6章.市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス

6.1.1.市場ドライバー

6.1.2.市場の阻害要因

6.1.3.市場機会

6.2.ポーターのファイブフォース分析

6.2.1.サプライヤーの交渉力

6.2.2.買い手の交渉力

6.2.3.代替品の脅威

6.2.4.新規参入の脅威

6.2.5.競争の度合い

第7章 競争環境競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析

7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略

7.1.3.ベンダーランドスケープ

7.1.3.1.サプライヤーリスト

7.1.3.2.バイヤーリスト

第8章.関節痛注射の世界市場、製品別

8.1.関節痛注射市場、製品タイプ別、2023-2032年

8.1.1.プレフィルド注射

8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

8.1.2.バイアル

8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

第9章.関節痛注射の世界市場、注射剤別

9.1.関節痛注射市場、注射剤別、2023-2032年

9.1.1.副腎皮質ステロイド注射

9.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.2.ヒアルロン酸注射

9.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.3.多血小板血漿注射

9.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

9.1.4.胎盤組織マトリックス(PTM)注射

9.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

第10章.関節痛注射の世界市場、関節タイプ別

10.1.関節痛注射市場、関節タイプ別、2023-2032年

10.1.1.膝と足首

10.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.2.ヒップ

10.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.3.肩と肘

10.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.4.脊椎関節

10.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)

10.1.5.その他

10.1.5.1.市場収益と予測(2020-2032)

第11章.関節痛注射の世界市場、流通タイプ別

11.1.関節痛注射市場、流通タイプ別、2023-2032年

11.1.1.病院の薬局

11.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.2.小売薬局

11.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)

11.1.3.オンライン薬局

11.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)

第12章.関節痛注射の世界市場、地域別推計と動向予測

12.1.北米

12.1.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.1.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.1.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.1.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.1.5.米国

12.1.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.1.5.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.1.5.3.関節タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

12.1.5.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.1.6.北米以外の地域

12.1.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.1.6.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.1.6.3.関節タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

12.1.6.4.市場収入と予測:流通タイプ別(2020~2032年)

12.2.ヨーロッパ

12.2.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.2.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.2.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.2.5.英国

12.2.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.5.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.2.5.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.2.5.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.2.6.ドイツ

12.2.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.6.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.2.6.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.2.6.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.2.7.フランス

12.2.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.7.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.2.7.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.2.7.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.2.8.その他のヨーロッパ

12.2.8.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.2.8.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.2.8.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.2.8.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.3.APAC

12.3.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.3.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.3.4.市場収入と予測:流通タイプ別(2020~2032年)

12.3.5.インド

12.3.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.5.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.3.5.3.関節タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

12.3.5.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.3.6.中国

12.3.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.6.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.3.6.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.3.6.4.市場収入と予測:流通タイプ別(2020~2032年)

12.3.7.日本

12.3.7.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.7.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.3.7.3.関節タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

12.3.7.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.3.8.その他のAPAC地域

12.3.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.3.8.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.3.8.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.3.8.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.4.MEA

12.4.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.4.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.4.4.市場収入と予測:流通タイプ別(2020~2032年)

12.4.5.GCC

12.4.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.5.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.4.5.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.4.5.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.4.6.北アフリカ

12.4.6.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.6.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.4.6.3.関節タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

12.4.6.4.市場収入と予測:流通タイプ別(2020~2032年)

12.4.7.南アフリカ

12.4.7.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.7.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.4.7.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.4.7.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.4.8.その他のMEA諸国

12.4.8.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.4.8.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.4.8.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.4.8.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.5.ラテンアメリカ

12.5.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.5.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.5.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.5.4.市場収益と予測:流通タイプ別(2020~2032年)

12.5.5.ブラジル

12.5.5.1.市場収益と予測、製品別(2020~2032年)

12.5.5.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.5.5.3.関節タイプ別市場収入と予測(2020~2032年)

12.5.5.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

12.5.6.その他のラタム諸国

12.5.6.1.市場収入と予測、製品別(2020~2032年)

12.5.6.2.市場収益と予測、注射剤別(2020~2032年)

12.5.6.3.関節タイプ別市場収益と予測(2020~2032年)

12.5.6.4.市場収入と予測、流通タイプ別(2020~2032年)

第13章.企業プロフィール

13.1.オンライン薬局

13.1.1.会社概要

13.1.2.提供商品

13.1.3.財務パフォーマンス

13.1.4.最近の取り組み

13.2.バイオベンタス

13.2.1.会社概要

13.2.2.提供商品

13.2.3.財務パフォーマンス

13.2.4.最近の取り組み

13.3.フェリング・ファーマシューティカルズ

13.3.1.会社概要

13.3.2.提供商品

13.3.3.財務パフォーマンス

13.3.4.最近の取り組み

13.4.サノフィ

13.4.1.会社概要

13.4.2.提供商品

13.4.3.財務パフォーマンス

13.4.4.最近の取り組み

13.5.ジンマー・バイオメット・ホールディングス

13.5.1.会社概要

13.5.2.提供商品

13.5.3.財務パフォーマンス

13.5.4.最近の取り組み

13.6.アレルゲン社

13.6.1.会社概要

13.6.2.提供商品

13.6.3.財務パフォーマンス

13.6.4.最近の取り組み

13.7.ファイザー

13.7.1.会社概要

13.7.2.提供商品

13.7.3.財務パフォーマンス

13.7.4.最近の取り組み

13.8.中外製薬株式会社中外製薬

13.8.1.会社概要

13.8.2.提供商品

13.8.3.財務パフォーマンス

13.8.4.最近の取り組み

13.9.株式会社SEIKAGAKU

13.9.1.会社概要

13.9.2.提供商品

13.9.3.財務パフォーマンス

13.9.4.最近の取り組み

13.10.フェリングB.V.

13.10.1.会社概要

13.10.2.提供商品

13.10.3.財務パフォーマンス

13.10.4.最近の取り組み

第14章 調査方法研究方法論

14.1.一次調査

14.2.二次調査

14.3.前提条件

第15章.付録

15.1.私たちについて

15.2.用語集

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