ジャグシッパーの世界市場:液体タイプ別(レベルI、レベルII、レベルIII)、容量別(1ジャグ、2ジャグ、4ジャグ、その他)、エンドユーザー別(食品・飲料、化学、ヘルスケア、農業、その他)、地域別(北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカ) – シェア、規模、展望、機会分析、2024-2031年

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ジャグ・シッパー市場概要
ジャグシッパーの世界市場は2022年に65.8億米ドルに達し、2031年には101.5億米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは5.58%で成長する。

消費者の選択と嗜好がすぐに使えるパッケージ製品にシフトしているため、効果的なパッケージングとエンドユーザーへの製品輸送の必要性が高まっている。ジャグシッパーは、さまざまな製品が入った大きなジャグや容器の安全で便利な輸送と保管を確保するために使用されます。

より良い輸送オプションの必要性が高まる中、特定のメーカーはジャグ・シッパーのようなより良い輸送技術を考慮している。コンパクトな包装のための組み立てられたカートン、フォームインサート、エンドキャップは、完全なジャグシッパーに梱包されています。ジャグシッパーは、危険な液体だけでなく、非危険な液体を含む水差しの安全な包装、保管、輸送のためのものです。

革新的で優れた水差しシッパーの生産に見られる技術的進歩は、水差しシッパーの使用に適用される高度な追跡・監視技術とともに、市場の成長を積極的に促進する。さらに、世界の水差しシッパー生産者とユーザーとの間で、製品の極端な利用を目的とした協力や提携が行われ、市場の拡大を後押ししている。

ジャグ・シッパー市場のダイナミクス
さまざまな製品の貿易移行活動の活発化

世界中で様々な包装商品のニーズが高まる中、特定の商品の取引はより大きな形で行われている。包装された液体や危険な製品は、輸送中にさまざまな天候や温度条件にさらされる可能性があります。様々な温度に敏感な液体製品の出荷や輸送中の腐敗や劣化を避けるために、水差しシッパーの必要性が高まっています。

世界中の様々な産業における貿易活動の増加は、様々な製品の包装と出荷のための水差しシッパーの需要を増加させた。世界の水差しシッパー市場で事業を展開する企業は、最終用途産業から高まる需要に対応するために包装ソリューションを革新しており、より優れた断熱性と衝撃吸収性を備えた新製品に注力している。

安全で効率的な包装への需要の高まり

食品・化学産業の世界的な拡大に伴い、デリケートな食品・飲料製品、また同時に危険な液体に対する安全で特殊な梱包の必要性が非常に高まっています。ジャグシッパーは、化学薬品を安全に輸送するための信頼性の高い堅牢なソリューションを提供します。製薬業界では、ワクチンや生物製剤のような温度に敏感な液体製品に依存しています。

輸送中に必要な温度範囲を維持する保護パッケージング・ソリューションへの投資は、医薬品物流に特化したジャグ荷送人にチャンスをもたらす。持続可能で環境に優しい包装ソリューションへの投資は増加傾向にある。カスタマイズされた環境に優しい水差しシッパーへの需要の増加は、環境に優しい包装システムと水差しシッパーの開発の余地を生み出す。

リサイクル可能な材料から作られた、あるいは再利用を前提に設計されたジャグ・シッパーは、持続可能性の目標に沿おうとする企業を惹きつけることができる。革新的で持続可能な製品の生産において行われている研究開発活動は、製品の簡単でより良い保管と輸送に役立つものも含め、市場の拡大を後押ししている。

包装資材の高コスト

水差しシッパー市場は、その高コスト体質が大きな抑制要因となっている。水差しシッパーの生産に使用される原材料には、プラスチック、段ボール、その他の素材が含まれる。この原材料の価格変動は、水差しシッパーの生産コストに直接影響する。原材料価格のわずかな変動が、市場の製造コストに重大な影響を及ぼす可能性がある。

食品、飲料、製薬、その他を含む様々な業界の小規模メーカーは、こうした高コストの水差し荷送人に近づくことが困難であると判断し、他の選択肢を選ぶかもしれない。プラスチック袋や基本的な段ボール包装など、市場に存在する低価格の代替品がエンドユーザーの注目を集め、市場成長の妨げになる可能性がある。加えて、重量運搬能力や重いコンテナ出荷の問題など、ジョグ・シッパーの限界も市場成長率を鈍らせる可能性がある。

ジャグ・シッパー市場セグメント分析
世界の水差しシッパー市場は、容量、素材、エンドユーザー、地域によって区分される。

食品・飲料の安全輸送にジャグシッパーの高い需要

ジャグシッパーの世界市場は、エンドユーザー別に食品・飲料、化学、製薬、農業、その他に区分される。食品・飲料セグメントは、世界的に食品・飲料製品の安全かつ効率的な包装に対するニーズが高いことから、世界市場で最大のシェアを占めている。包装された食品・飲料製品の需要の増加に伴い、エンドユーザーへの製品のより良い出荷・輸送の需要が増加している。

ジュース、ワイン、水差しのパッケージに詰められた製品は、消費者に届く安全性と品質を維持するため、より優れた出荷手順技術が必要とされている。出荷中の食品と飲料の保護をより良くサポートする分野での製品開発の増加は、セグメントの成長を増加させる。

フォームのトップ

ジャグ・シッパー市場の地理的浸透度
北米で増加する産業開発の実践

ジャグ・シッパーの世界市場は北米が支配的である。この地域には、食品・飲料、医療、農業など様々な分野で確立された産業がある。このような産業のメーカーは、エンドユーザーに届けるために安全で効率的な包装システムを必要とする幅広い製品を扱っている。

製品の効果的な出荷と輸送のためにメーカーが調達する高額の資金は、産業および小売レベルでのジャグ・シッパー使用の高い実施に役立っている。地域レベルでの持続可能で効果的な包装方法の開発への注目の高まりと、流通慣行における電子商取引プラットフォームの役割の拡大も、この地域でのより良い市場拡大に寄与している。

ジャグ・シッパー市場の競争環境
市場の主な世界的プレーヤーには、Atlas Roofing Corporation、IGH Holdings, Inc.、BOX Partners LLC、EBKContainers、Air Sea Containers, Inc.、Bajrang Plastic、Landaal Packaging Systems、Packaging Corporation of America (PCA)、International Paper、Western Container Corporationなどがある。

COVID-19 影響分析
COVID-19パンデミックは、世界のジャグ・シッパー市場に中程度の影響を与えた。突然の封鎖状態は、製造からエンドユーザーへの製品出荷に至るまで、様々な産業プロセスを中断させた。政府組織によって実施された厳しい封鎖条件と制限は、市場への様々な製品の輸送にいくつかの課題を引き起こした。

パンデミック時の包装食品に対する高い需要は、食品、飲料、医薬品、農産物など様々なカテゴリーの製品の輸送において、より優れた保管・出荷設備の必要性を高めた。このような製品の需要は、パンデミック時代、高包装品の需要の高まりに対応するため、革新的なジャグ・シッパーの使用と開発を増加させた。

ロシア・ウクライナ戦争の影響
ロシア・ウクライナ戦争は、包装分野も含め、ありとあらゆる産業分野に悪い影響を与えた。様々な商品やサービスの世界的な貿易の混乱は、梱包資材や輸送資材にマイナスの影響を与えた。製品の中断された世界的な移行は、価格に敏感なエンドユーザーからの拒絶のために市場に悪影響を与える包装材料の価格を上昇させた。

主な動き
2023年11月、ダンボール箱と梱包用品のプロバイダーであるBoxery社は、特に封入された出荷品に安全性とセキュリティを強化する新しい出荷箱を導入する計画を開始すると宣言した。
2023年8月、繊維系消費者包装のグラフィック・パッケージング・インターナショナルは、コート再生板紙の革新であるペースセッター・レニアーの発売を発表した。
2021年8月、DSスミスはヘッセン州の新興企業Blaue Helden社向けに100%リサイクル可能な電子商取引用パッケージを開発した。Blaue Helden社は、食器用洗剤や洗浄剤を混ぜるためのパワータブを製造している。DSスミスはこの製品の製造に主に繊維を使用した。
レポートを購入する理由

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ジャグ・シッパーの世界市場レポートは、約62の表、55の図、236ページを提供する。

2024年ターゲットオーディエンス
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


  1. 調査方法と調査範囲
    1. 調査方法
    2. 調査目的と調査範囲
  2. 定義と概要
  3. エグゼクティブサマリー
    1. 容量別スニペット
    2. 素材別スニペット
    3. エンドユーザー別スニペット
    4. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス
    1. 影響要因
      1. ドライバー
        1. 様々な製品の貿易移行活動の増加
        2. 安全で効率的な包装への需要の高まり
      2. 阻害要因
        1. 包装資材のコスト高
      3. 機会
      4. 影響分析
  5. 業界分析
    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
    5. DMI意見
  6. COVID-19の分析
    1. COVID-19の分析
      1. COVID前のシナリオ
      2. COVID中のシナリオ
      3. COVID後のシナリオ
    2. COVID-19中の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. 容量別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):容量別
      2. 市場魅力度指数:容量別
    2. シングルジャグ荷主
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. ダブルジャグシッパー
    4. マルチジャグシッパー
  8. 素材別
    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):材料別
      2. 市場魅力度指数:素材別
    2. 段ボール
      1. 段ボール
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. HDPE
    4. 成型パルプ
    5. その他
  9. エンドユーザー別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      2. 市場魅力度指数:エンドユーザー別
    2. 食品・飲料
      1. 製品紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 化学品
    4. 医薬品
    5. 農業
    6. その他
  10. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. 市場紹介
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):容量別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):材料別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):容量別
      4. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):材料別
      5. 市場規模分析およびYoY成長率分析(%)、エンドユーザー別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. スペイン
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南米
      1. 序論
      2. 主要地域別動向
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):容量別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):材料別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. 南米のその他
    5. アジア太平洋
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):容量別
      4. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):材料別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%), 国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東およびアフリカ
      1. 序論
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):容量別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):材料別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別
  11. 競争環境
    1. 競争シナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  12. 会社概要
    1. アトラスルーフィング株式会社
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 財務概要
      4. 主な事業展開
    2. IGHホールディングス
    3. BOXパートナーズLLC
    4. EBKコンテナーズ
    5. エアシーコンテナーズ
    6. バジュラン・プラスチック
    7. ランダール・パッケージング・システムズ
    8. パッケージング・コーポレーション・オブ・アメリカ(PCA)
    9. インターナショナルペーパー
    10. ウエスタンコンテナーコーポレーション

リストは完全なものではない

  1. 付録
    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ
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