ケジェレータの世界市場:タイプ別(シングルタップケジェレータ、マルチタップケジェレータ)、サイズ別(フルサイズケジェレータ、ミニサイズケジェレータ)、用途別(住宅用、業務用)、地域別(北米、欧州、南米、アジア太平洋地域、中東、アフリカ):シェア、規模、展望、機会分析、2024~2031年

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ケジェレーター市場概要
ケジェレーター市場は予測期間中(2024~2031年)に年平均成長率4.53%に達すると予測される。

ケジェレーターは、特にビールや炭酸飲料を貯蔵し、分配するために設計されています。ケジェレーターは炭酸飲料を長時間新鮮に保ちます。この製品は、ワインやコールドブリューコーヒーなどのディスペンスに使用される。炭酸ガスを使用して加圧し、ケグから飲料をディスペンスする。ケジェレーターは、バー、ホテル、レストランなどの商業スペースに用途を見出している。ミレニアル世代の人口の増加、可処分所得の増加、低アルコール飲料への需要の高まりが、世界中でクラフトビールの販売を促進している。これらの企業はまた、研究開発(R&D)に投資し、LED照明、100%フロンガスフリー、リバーシブルドア、デジタルサーモスタット、霜なし運転、タップキット一式などの機能を備えたケジェレーターを導入しており、これが市場の成長を後押ししている。

ケジェレーター市場のダイナミクスと動向
飲料消費の拡大が市場成長を牽引

世界的な飲料消費の拡大が市場成長の原動力となっており、多くのメーカーが従来の飲料ディスペンサーよりも消費電力の少ないエネルギー効率の高いケジェレーターを開発している。ゴライアス・コンサルティング・グループの2021年飲料動向レポートによると、リチュアル・ゼロプルーフは、ジン、ウイスキー、テキーラの代替酒を米国内のホールフーズ・マーケットの店舗で展開し、amazonでも販売すると発表した。都市化が進むにつれ、若者を中心にビールの普及が進んでいる。NSDUH(National Survey on Drug Use and Health)によると、2019年、18歳以上の85.6%が生涯のどこかでアルコールを飲んだと報告し、54.9%が過去1カ月に飲んだと報告し、69.5%が2018年に飲んだと報告している。機能性飲料の消費は、それらが提供する健康上の利点のために増加している。ケジェレーターは、樽の中身を長期間新鮮に保ち、炭酸を維持するのに役立つ。

ケジェレーター市場のセグメンテーション分析
住宅用ケジェレーター部門がケジェレーター世界市場で最も高いシェアを占める

2021年には、住宅用ケジェレーターセグメントが市場を独占し、世界売上高のYY%を占めた。住宅用ケジェレーターは、宴会場、芝生、ホテルのテラス、スポーツ競技場などで使用される。生ビールへの嗜好の高まりが、ユーザーが自宅でビールをストックすることを後押ししている。炭酸飲料の消費は、これらの飲料がリフレッシュに使用されるため、需要が増加している。2020年5月、グッドアースは英国での製品ラインナップを拡充した。 このポートフォリオには、フルーツ&ハーブティー、緑茶、紅茶、オリジナル・コンブチャ、フレーバー・コンブチャが含まれ、それぞれ天然素材をブレンドしている。 このように、各ブランドは製品ラインナップを増やしている。ゼロプルーフのスピリッツ、アルコールフリーのカクテル、低カロリー、低炭水化物飲料は、最近、米国や英国などの国々で消費者に好まれている。アルコール飲料やノンアルコール飲料市場の大手小売業者は、新しいフレーバーや高級食材を使ったこうしたパレットの需要が急増している。このように、家庭用ケジェレーターの需要は、これらの飲料を保存し、その後さらに使用するのが簡単であるため、これらの要因によって増加している。

ケジェレーター市場の地域別シェア
予測期間中、北米が優位を占める

北米は、レクリエーション活動への消費者の嗜好の変化、ホテルやラウンジの成長などのため、支配的な地域になると予測されている。可処分所得の増加、小売市場の成長、都市化などのマクロ要因がこのシフトをもたらした。ビールは米国で最も古く、広く使用されているアルコール飲料であり、それに伴いビール醸造技術の進歩が幅広い製品の出現をもたらした。ポルトガル国立統計研究所によると、2018年から2020年までの3年間の比較で、ワインの輸出入量は11.5%増、金額は26.6%増と、数量増が目立っている。ワイン生産者によると、カナダではボトルワインの輸出総量は100万リットルで、2021年には2,350万ドルになるという。また、2020年にはメキシコが最大のビール販売量を占め、メキシコでは一人当たりの消費量が多い。これらすべての要因がケジェレーターの成長を促進している。

ケジェレーター市場の企業と競争環境
業界には複数の既存参入企業や地場メーカーが存在するため、市場は細分化されている。Avanti Products(Croda International Inc.)、Danby Products、DCS by Fisher and Paykel Appliances、Felix Storch Inc.、Haier Group Corporation、Krups(Groupe SEB)、Living Direct(Ferguson LLC)、Nostalgia Products、US Cooler、Versonelなどである。トッププレーヤーは、市場での地位を維持するために、製品の発売、買収などのいくつかのビジネス戦略を採用しています。2022年8月、Cooler Keg社は、樽を完全に炭酸化し霜のように冷たく保つステンレス製のドラフトシステムを発売した。2022年1月、ゲイント・ループは、世界初の太陽電池内蔵の冷凍システムで15.5ガロンのフルサイズのケグを冷却し、炭酸ガスを注入する新しいケグ・カディ・パーティ・パニエを発売。

COVID-19 ケジェレーター市場への影響
世界のケジェレーター市場にプラスの影響

パンデミックの間、ビールやその他の飲料の家庭内消費量が増加した。サイダーは、COVID-19の影響によりリンゴの発酵果汁から作られるアルコール飲料であるが、消費者がビールの代替品としてサイダーを選んだため、2020年のビールの不足によりサイダーの売上が増加した。大量生産の停止やサプライチェーンの混乱に加え、人手不足のために操業を停止したメーカーが多かったため、食品の供給が不足し、飲料の売れ行きが伸びた。さらに、ワイン常飲者は、パンデミック前とほぼ同じ頻度でワインを消費していた。

この調査レポートは、世界のケジェレーター市場に関する約61の市場データテーブル、57の図表、170のページを提供しています。


  1. スコープと方法論
    1. 研究方法
    2. 市場の範囲
  2. 主な動向と展開
  3. エグゼクティブ・サマリー
    1. タイプ別マーケットスニペット
    2. サイズ別市場
    3. アプリケーション別市場
    4. 地域別マーケットスニペット
  4. 市場ダイナミクス
    1. 市場への影響要因
      1. ドライバー
      2. 阻害要因
      3. 機会
    2. 影響分析
  5. 業界分析
    1. ポーターの5つの力分析
    2. バリューチェーン分析
    3. 特許分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析
    1. コビッド-19の市場分析
      1. COVID-19以前の市場シナリオ
      2. 現在のCOVID-19市場シナリオ
      3. COVID-19後または将来のシナリオ
    2. Covid-19の中でのプライシング・ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
  7. タイプ別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):タイプ別セグメント
      2. 市場魅力度指数:タイプ別セグメント
    2. シングルタップ・ケジェレーター
      1. 市場概要
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長分析(%、2021-2029年
    3. マルチタップ・ケジェレーター
  8. サイズ別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):サイズセグメント別
      2. 市場魅力度指数:サイズセグメント別
    2. フルサイズ・ケジェレーター
      1. 市場概要
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020-2029年)および前年比成長率分析(%、2021-2029年
    3. ミニサイズ・ケジェレーター
  9. アプリケーション別
    1. 市場概要
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):アプリケーションセグメント別
      2. 市場魅力度指数(アプリケーションセグメント別
    2. レジデンシャル
      1. 概要
      2. 市場規模分析(百万米ドル、2020~2029年)および前年比成長分析(%、2021~2029年
    3. コマーシャル
  10. 地域別
    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数:地域別
    2. 北米
      1. はじめに
      2. 地域特有の主なダイナミクス
      3. 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
      4. 市場規模分析と前年比成長率分析(サイズ別
      5. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      6. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 米国
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. 南米
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
      4. 市場規模分析と前年比成長率分析(サイズ別
      5. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      6. 市場規模分析、前年比成長率分析(%)(国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    4. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
      4. 市場規模分析と前年比成長率分析(サイズ別
      5. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      6. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. スペイン
        5. イタリア
        6. その他のヨーロッパ
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別の主な動き
      3. 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
      4. 市場規模分析と前年比成長率分析(サイズ別
      5. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
      6. 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. はじめに
      2. 主な地域別動向
      3. 市場規模分析、およびタイプ別前年比成長率分析(%)
      4. 市場規模分析と前年比成長率分析(サイズ別
      5. 用途別市場規模分析と前年比成長率(%)分析
  11. 競争環境
    1. 競争シナリオ
    2. 競合他社の戦略分析
    3. 市場ポジショニング/シェア分析
    4. M&A分析
  12. 会社概要
    1. クロダ・インターナショナル
      1. 会社概要
      2. 製品ポートフォリオと概要
      3. 主要ハイライト
      4. 財務概要
    2. ダンビー製品
    3. DCSケジェレーター
    4. フェリックス・シュトルヒ社
    5. ハイアールグループ株式会社
    6. クルップス
    7. リビング・ダイレクト
    8. ノスタルジア製品
    9. USクーラー
    10. バーソネル(*リストは網羅的ではない*)
  13. DataMインテリジェンス
    1. 付録
    2. 会社概要とサービス
    3. お問い合わせ
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