❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
ケトジェニック・ダイエット食品の世界市場規模は、2021年には83億6,230万ドルと評価され、2022年から2031年までの年平均成長率は5.9%を記録し、2031年には145億3,730万ドルに達すると予測されている。このケトジェニック・ダイエット食品は、身体が炭水化物ではなく脂肪を主なエネルギー源として使用する状態を誘発する。このケト食は、炭水化物の比率を無視できるほど高くして、タンパク質の量を多いか十分な量にバランスさせることで、体の代謝を高める。特殊食品は、このケトダイエットプランの一部です。このダイエットは、特殊な食品が含まれています。それは主に、より迅速に体重を減らしたい人だけでなく、健康と健康を維持したい人に利用されています。
肥満が糖尿病、高血圧、心血管疾患を含む多くの慢性疾患の発症リスクを高めるため、ケトジェニックダイエットはまた、成功した減量戦略として浮上している。こうした健康関連の問題は、予測期間中にケトジェニック・ダイエットの需要を増加させると予想される。過去数年間に人口が大幅に増加したため、健康的な体重管理食の需要が高まっている。ケトジェニック・ダイエットは、あらゆる年齢層で理にかなった結果が得られることから、近年人気を博している。この食事は、主に高脂肪、低炭水化物の食品で構成されています。一般的なダイエット、周期的なダイエット、集中的なダイエット、高タンパク質ケトジェニックダイエットの4種類があります。
世界のケトジェニック・ダイエット食品市場の成長に影響を与えている主な理由は、体重増加やメタボリック症候群や血管障害(CVD)のような様々な疾患の発症など、健康への懸念の高まりである。この業界は、自然食品やオーガニック食品に対する顧客の需要が急速に変化し、ケトジェニック飲料や様々な調理済み食品の人気が高まった結果、大きく拡大している。しかし、筋肉のけいれんや吐き気を含む副作用や、ケトジェニック・ダイエットの食事はしばしば高価であることから、世界的にこれらの食品の入手が制限される可能性がある。市場の上昇を後押ししている主な要因の1つは、肥満、血管障害(CVD)、メタボリック症候群などの数多くの病状の有病率の上昇である。
ケトジェニック・ダイエット産業は世界的に拡大しているが、この成長を制限している障害がいくつかある。ケトジェニック・ダイエットは価格が高く、多くの人々には手が届かないため、市場全体の成長には限界がある。さらに、多くの人々がライフスタイルを修正し、ビーガン製品に移行しているため、ケト食の市場拡大を抑制している。ケトジェニック・ダイエットは極端な減量方法であるため、製品コストが高くなるとともに人体の健康にも悪影響を及ぼすことから、予測期間中はケトジェニック・ダイエット食品の開発が市場の抑制要因として働く可能性が高い。特定製品のリコールが市場拡大の最大の障害になると予想される。
ケトジェニック・ダイエット食品市場は、タイプ、流通チャネル、地域に区分される。タイプ別では、サプリメント、飲料、スナック、乳製品に分別される。流通チャネル別では、オンラインとオフライン(ハイパーマーケットとスーパーマーケット、専門店、その他)に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、ベルギー、ロシア、オランダ、その他欧州)、アジア太平洋(中国、インド、日本、オーストラリア、韓国、インドネシア、マレーシア、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、アルゼンチン、サウジアラビア、UAE、その他LAMEA)に分析される。
同市場で事業を展開する主要企業は、合併、製品投入、買収、提携、パートナーシップなどの主要市場戦略に注力している。ケトジェニックダイエット市場業界の主要企業には、Ample Foods、Danone SA、Nestle SA、Prüvit Venture、Keto and company、Zenwise Health、Perfect Keto、Know Brainer Foods、Bulletproof 360 Inc.、Ancient Nutritionなどがある。
本レポートは、2021年から2031年までのケトジェニックダイエット食品市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、ケトジェニックダイエット食品市場の有力な市場機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を行い、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
ケトジェニックダイエット食品市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
ケトジェニックダイエット食品の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
タイプ別
サプリメント
飲料
スナック
乳製品
流通チャネル別
オンライン
オフライン
サブチャンネル
ハイパーマーケット・スーパーマーケット
専門店
その他
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
ベルギー
ロシア
オランダ
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
インドネシア
マレーシア
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
南アフリカ
アルゼンチン
サウジアラビア
UAE
その他の地域
主要市場プレイヤー
アンプルフーズ
ダノンSA
ネスレSA
プリュビット・ベンチャー
ケト社
ゼンワイズヘルス
パーフェクト・ケト
Know Brainer Foods
防弾360社
エンシェントニュートリション
第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.トッププレーヤーのポジショニング
3.5.市場ダイナミクス
3.5.1.促進要因
3.5.2.抑制要因
3.5.3.機会
3.6.COVID-19による市場への影響分析
第4章 ケトジェニックダイエット食品市場(タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2 サプリメント
4.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場分析
4.3 飲料
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場分析
4.4 スナック
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別市場分析
4.5 乳製品
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別市場規模・予測
4.5.3 国別市場分析
第5章 ケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模と予測
5.2 オンライン
5.2.1 主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場分析
5.3 オフライン
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別市場規模・予測
5.3.3 国別の市場分析
5.3.4 オフラインのケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
5.3.4.1 ハイパーマーケット・スーパーマーケットの市場規模・予測、地域別
5.3.4.2 ハイパーマーケット・スーパーマーケット市場規模・予測:国別
5.3.4.3 専門店の市場規模・予測:地域別
5.3.4.4 専門店の市場規模・予測:国別
5.3.4.5 その他:地域別市場規模・予測
5.3.4.6 その他市場規模・予測、国別
第6章 ケトジェニックダイエット食品市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 北米
6.2.1 主要トレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測(タイプ別
6.2.3 北米市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.3.1 北米オフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 タイプ別市場規模・予測
6.2.4.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.4.1.2.1 米国オフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.4.2.1 カナダのオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1市場規模・予測、タイプ別
6.2.4.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.2.4.3.2.1 メキシコオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.3 欧州
6.3.1 主要動向と機会
6.3.2 欧州市場規模・予測:タイプ別
6.3.3 欧州市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.3.1 欧州オフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.3.4 欧州市場規模・予測:国別
6.3.4.1 ドイツ
6.3.4.1.1 タイプ別市場規模・予測
6.3.4.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.1.2.1 ドイツオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.3.4.2 イギリス
6.3.4.2.1市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.2.2.1 英国オフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.3.2.1 フランスオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.3.4.4 イタリア
6.3.4.4.1市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.4.2.1 イタリアオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.3.4.5 スペイン
6.3.4.5.1市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.5.2.1 スペインオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.3.4.6 ベルギー
6.3.4.6.1市場規模・予測:タイプ別
6.3.4.6.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.6.2.1 ベルギーオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.3.4.7 ロシア
6.3.4.7.1市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.7.2市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.7.2.1 ロシアオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.3.4.8 オランダ
6.3.4.8.1市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.8.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.8.2.1 オランダのオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.3.4.9 その他のヨーロッパ地域
6.3.4.9.1市場規模・予測、タイプ別
6.3.4.9.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.3.4.9.2.1 その他の欧州のオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要トレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測(タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.3.1 アジア太平洋地域のオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 タイプ別市場規模・予測
6.4.4.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.1.2.1 中国オフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.4.4.2 インド
6.4.4.2.1市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.2.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.2.2.1 インドオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.4.4.3 日本
6.4.4.3.1市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.3.2.1 日本オフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.4.4.4 オーストラリア
6.4.4.4.1市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.4.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.2.1 オーストラリアのオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.4.4.5 韓国
6.4.4.5.1市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.5.2.1 韓国オフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.4.4.6 インドネシア
6.4.4.6.1市場規模・予測:タイプ別
6.4.4.6.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.6.2.1 インドネシアオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.4.4.7 マレーシア
6.4.4.7.1市場規模・予測、タイプ別
6.4.4.7.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.7.2.1 マレーシアのオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.4.4.8 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.8.1 タイプ別市場規模・予測
6.4.4.8.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.4.4.8.2.1 その他のアジア太平洋地域のオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.5 ラメア
6.5.1 主要トレンドと機会
6.5.2 LAMEAの市場規模および予測(タイプ別)
6.5.3 LAMEA市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.3.1 LAMEAオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ブラジル
6.5.4.1.1 市場規模・予測:タイプ別
6.5.4.1.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.1.2.1 ブラジルオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.5.4.2 南アフリカ
6.5.4.2.1市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.2.2市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.2.2.1 南アフリカのオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.5.4.3 アルゼンチン
6.5.4.3.1市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.3.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.3.2.1 アルゼンチンのオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.5.4.4 サウジアラビア
6.5.4.4.1市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.4.2市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.4.2.1 サウジアラビアのオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.5.4.5 アラブ首長国連邦
6.5.4.5.1市場規模・予測、タイプ別
6.5.4.5.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.5.2.1 UAEオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
6.5.4.6 その他のラメア地域
6.5.4.6.1 市場規模および予測:タイプ別
6.5.4.6.2 市場規模・予測:流通チャネル別
6.5.4.6.2.1 その他のLAMEAのオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別
第7章 企業ランドスケープ
7.1.はじめに
7.2.上位の勝ち組戦略
7.3.上位10社の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.主な展開
第8章 会社概要
表一覧
表1.ケトジェニックダイエット食品の世界市場、タイプ別、2021年~2031年(百万ドル)
表2.ケトジェニック・ダイエット食品市場、サプリメント用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表3.サプリメント用ケトジェニック・ダイエット食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表4.ケトジェニック・ダイエット食品市場、飲料用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表5.飲料用ケトジェニック・ダイエット食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表6.ケトジェニック・ダイエット食品市場、スナック用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表7.スナック用ケトジェニック・ダイエット食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表8.ケトジェニック・ダイエット食品市場、乳製品用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表9.ケトジェニック・ダイエット食品市場、乳製品用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表10.ケトジェニック・ダイエット食品の世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表11.ケトジェニック・ダイエット食品市場、オンライン向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.オンライン向けケトジェニック・ダイエット食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表13.ケトジェニック・ダイエット食品市場、オフライン用、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.ケトジェニック・ダイエット食品市場、オフライン用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表15.オフラインのケトジェニック・ダイエット食品の世界市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表16.ケトジェニック・ダイエット食品市場、ハイパーマーケット・スーパーマーケット地域別、2021-2031年(百万ドル)
表17.ケトジェニック・ダイエット食品市場、ハイパーマーケット・スーパーマーケット向け、国別、2021-2031年 (百万ドル)
表18.ケトジェニック・ダイエット食品市場、専門店向け、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表19.ケトジェニック・ダイエット食品市場、専門店向け、国別、2021-2031年(百万ドル)
表20.ケトジェニック・ダイエット食品市場、その他地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.ケトジェニック・ダイエット食品市場、その他用、国別、2021-2031年(百万ドル)
表22. ケトジェニック・ダイエット食品市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表23.北米のケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表24.北米のケトジェニック・ダイエット食品市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表25.北米オフラインケトジェニック・ダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表26.北米のケトジェニック・ダイエット食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表27.米国のケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表28.米国のケトジェニック・ダイエット食品市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表29.米国のオフラインケトジェニック・ダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表30.カナダケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表31.カナダケトジェニック・ダイエット食品市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表32.カナダオフラインケトジェニック・ダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表33.メキシコのケトジェニック・ダイエット食品市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表34.メキシコのケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表35.メキシコのオフラインケトジェニック・ダイエット食品市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表36.欧州ケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表37.欧州ケトジェニック・ダイエット食品市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表38.欧州オフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 39.欧州ケトジェニック・ダイエット食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表40.ドイツ ケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 41.ドイツ ケトジェニック・ダイエット食品市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表42.ドイツオフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表43.英国ケトジェニック・ダイエット食品市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表44.英国ケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表45.英国オフラインケトジェニック・ダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表46.フランス、ケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表47.フランスケトジェニック・ダイエット食品市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表48.フランスオフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表49.イタリア:ケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表50.イタリアケトジェニック・ダイエット食品市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表51.イタリアオフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表52.スペインケトジェニック食市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表53.スペインのケトジェニック・ダイエット食品市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表54.スペインのオフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表55.ベルギーのケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表56.ベルギーのケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 57.ベルギーのオフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表58.ロシアケトジェニック食市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表59.ロシアケトジェニック食市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 60.ロシアのオフラインケトジェニック食市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表61.オランダのケトジェニック・ダイエット食品市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表62. オランダのケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 63.オランダのオフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表64.その他のヨーロッパのケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表65.その他のヨーロッパのケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表66.その他のヨーロッパのオフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表67.アジア太平洋地域のケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.アジア太平洋地域のケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表69.アジア太平洋地域のオフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表70.アジア太平洋地域のケトジェニック・ダイエット食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表71.中国ケトジェニック・ダイエット食品市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 72.中国ケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表73.中国オフラインケトジェニック・ダイエット食品市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表74.インドのケトジェニック・ダイエット食品市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表75.インドケトジェニック食市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表76.インドのオフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表77.日本のケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表78.日本のケトジェニック・ダイエット食品市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表79.日本のオフラインケトジェニック・ダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表80.オーストラリアのケトジェニック・ダイエット食品市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表81.オーストラリアのケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表82.オーストラリアのオフラインケトジェニックダイエット食品市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表83.韓国ケトジェニック・ダイエット食品市場、タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表84.韓国ケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.韓国オフラインケトジェニック・ダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表86.インドネシアケトジェニック・ダイエット食品市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表87.インドネシアのケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表88.インドネシアのオフラインケトジェニック食市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表89.マレーシアのケトジェニック・ダイエット食品市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表90. マレーシアのケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表91.マレーシアのオフラインケトジェニック食市場:サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表92.その他のアジア太平洋地域のケトジェニック・ダイエット食品市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表93.その他のアジア太平洋地域のケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表94.その他のアジア太平洋地域のオフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表95.ラメアのケトジェニック・ダイエット食品市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表96.ラメアのケトジェニック・ダイエット食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 97.ラメアのオフラインケトジェニックダイエット食品市場、サブチャンネル別、2021-2031年(百万ドル)
表98.ラメアのケトジェニック・ダイエット食品市場、国別、2021-2031年(百万ドル)
表99 ブラジル
![世界の市場調査レポート販売サイト](https://www.marketreport.jp/insight/wp-content/uploads/report_banner/market_research_image7.png)