キッチン照明市場:製品タイプ別(ペンダント照明、キャビネット下照明、アイランド照明、トラック照明)、チャネル別(オフライン、オンライン):2021-2031年の世界機会分析と産業予測

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖

世界のキッチン照明市場は、2021年に125億5,700万ドルと評価され、2031年には256億6,210万ドルに達すると予測され、2022年から2031年までのCAGRは7.73%を記録する。キッチン照明は、スマートホームの間で人気を集めている家庭装飾の面で重要な部分である。調光や明るさ調節が可能な照明の需要は、照明を使って好みの雰囲気を作り出せることから、消費者の間で大きく伸びている。
発光ダイオード(LED)のコスト低下と世界的なエネルギー政策の変化が、リニア照明市場の成長を後押ししている。LEDは他のLEDに比べて信頼性が高く、効率的で寿命が長い。費用対効果が高く、低エネルギー消費で約5万時間の点灯が可能である。顧客は、白熱電球よりもLEDリニア照明を好む。また、投資回収時間や設置コストに対する認識が低いことが、今後数年間のリニア照明市場の成長を妨げる可能性がある。しかし、各国政府によるスマートシティ、スマート交通、スマート産業への投資の増加、様々なアプリケーションへの数多くのスマート技術の応用が、分析期間中のリニア照明市場の力強い成長を後押ししている。

本レポートで紹介されている主要な台所照明市場リーダーには、General Electric、Hubbell.Inc.、Acuity Brands, Inc.、Lutron Electronics Co., Inc.、Osram lighting private limited、Signify Holding、Kichler lighting、Koninklijke Philips N.V.、Panasonic Corporation、Havells India Ltd.などである。これらの主要企業は、予測期間中にキッチン照明市場シェアを拡大するために、新製品の発売や開発、買収、提携・協力、事業拡大などの戦略を採用している。

本レポートには、地域分析に基づく成長見通しと阻害要因に関するキッチン照明市場の調査が含まれています。サプライヤー、競合他社、新規参入、代替品、バイヤーが市場成長に与える影響を判断するための業界のポーターのファイブフォース分析も含まれています。

ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの台所用照明市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、台所用照明の市場機会を特定します。
市場調査は主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益志向のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
キッチン照明市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
キッチン照明の地域別および世界市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。

主要市場セグメント

製品タイプ別
ペンダント照明
アンダーキャビネット照明
アイランド照明
トラック照明

チャンネル別
オフライン
オンライン

地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ラテンアメリカ
中東
アフリカ

主な市場プレイヤー
ゼネラル・エレクトリック
ハッベル社
アキュイティ・ブランズ
ルトロンエレクトロニクス
オスラム ライティング プライベート リミテッド
シグニファイ・ホールディング
キヒラー照明
フィリップスN.V.
パナソニック株式会社
ハベルズ・インディア・リミテッド


第1章:はじめに
1.1.レポートの説明
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.二次調査
1.4.2.一次調査
1.4.3.アナリストツールとモデル
第2章:エグゼクティブサマリー
2.1.主な調査結果
2.2.CXOの視点
第3章:市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.トップ投資ポケット
3.3.ポーターのファイブフォース分析
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.ドライバー
3.4.1.1.キッチン照明の技術進歩と革新に対する需要の高まり
3.4.1.2.装飾照明に対する消費者の嗜好の高まり。

3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.IoT制御照明に対する安全・セキュリティ上の懸念が市場成長を阻害する可能性。

3.4.3.機会
3.4.3.1.コストと電力を節約するためのエネルギー効率の高い照明の採用率の上昇。

3.5.COVID-19市場への影響分析
第4章 キッチン照明市場:製品タイプ別
4.1 概要
4.1.1 市場規模と予測
4.2.ペンダント照明
4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2 地域別市場規模・予測
4.2.3 国別市場シェア分析
4.3.アンダーキャビネット照明
4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2 地域別市場規模・予測
4.3.3 国別市場シェア分析
4.4.アイランド照明
4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.4.2 地域別市場規模・予測
4.4.3 国別の市場シェア分析
4.5.トラック照明
4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
4.5.2 地域別の市場規模・予測
4.5.3 国別市場シェア分析
第5章 キッチン照明市場:チャネル別
5.1 概要
5.1.1 市場規模および予測
5.2.オフライン
5.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2 地域別市場規模・予測
5.2.3 国別市場シェア分析
5.3.オンライン
5.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2 地域別の市場規模および予測
5.3.3 国別の市場シェア分析
第6章 キッチン照明市場:地域別
6.1 概要
6.1.1 市場規模および予測
6.2 北米
6.2.1 主要トレンドと機会
6.2.2 北米市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.3 北米の市場規模・予測:チャネル別
6.2.4 北米市場規模・予測:国別
6.2.4.1 米国
6.2.4.1.1 主な市場動向、成長要因、機会
6.2.4.1.2 製品タイプ別市場規模・予測
6.2.4.1.3 市場規模・予測:チャネル別
6.2.4.2 カナダ
6.2.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
6.2.4.2.3 市場規模・予測:チャネル別
6.2.4.3 メキシコ
6.2.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.2.4.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.2.4.3.3 市場規模・予測:チャネル別
6.3 欧州
6.3.1 主要トレンドと機会
6.3.2 欧州市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.3 欧州市場規模・予測:チャネル別
6.3.4 欧州市場規模・予測:国別
6.3.4.1 英国
6.3.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.1.3 市場規模・予測:チャネル別
6.3.4.2 ドイツ
6.3.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
6.3.4.2.3 市場規模・予測:チャネル別
6.3.4.3 フランス
6.3.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.3.3 市場規模・予測:チャネル別
6.3.4.4 その他の地域
6.3.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.3.4.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.3.4.4.3 市場規模・予測:チャネル別
6.4 アジア太平洋地域
6.4.1 主要トレンドと機会
6.4.2 アジア太平洋地域の市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.3 アジア太平洋地域の市場規模・予測:チャネル別
6.4.4 アジア太平洋地域の市場規模・予測:国別
6.4.4.1 中国
6.4.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.1.3 市場規模・予測:チャネル別
6.4.4.2 日本
6.4.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.2.2 製品タイプ別市場規模・予測
6.4.4.2.3 市場規模・予測:チャネル別
6.4.4.3 インド
6.4.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.3.3 市場規模・予測:チャネル別
6.4.4.4 韓国
6.4.4.4.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.4.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.4.3 市場規模・予測:チャネル別
6.4.4.5 その他のアジア太平洋地域
6.4.4.5.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.4.4.5.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.4.4.5.3 市場規模・予測:チャネル別
6.5 ラメア
6.5.1 主要トレンドと機会
6.5.2 LAMEA市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.3 LAMEAの市場規模・予測:チャネル別
6.5.4 LAMEAの市場規模・予測:国別
6.5.4.1 ラテンアメリカ
6.5.4.1.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.1.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.1.3 市場規模・予測:チャネル別
6.5.4.2 中東
6.5.4.2.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.2.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.2.3 市場規模・予測:チャネル別
6.5.4.3 アフリカ
6.5.4.3.1 主要市場動向、成長要因、機会
6.5.4.3.2 市場規模・予測:製品タイプ別
6.5.4.3.3 市場規模・予測:チャネル別
第7章 競争環境
7.1.はじめに
7.2.上位の勝利戦略
7.3.上位10社の製品マッピング
7.4.競合ダッシュボード
7.5.競合ヒートマップ
7.6.トッププレーヤーのポジショニング(2021年
第8章 企業プロフィール
8.1 ゼネラル・エレクトリック
8.1.1 会社概要
8.1.2 主要役員
8.1.3 会社概要
8.1.4 事業セグメント
8.1.5 製品ポートフォリオ
8.1.6 業績
8.1.7 主な戦略的動きと展開
8.2 Hubbell.Inc
8.2.1 会社概要
8.2.2 主要役員
8.2.3 会社概要
8.2.4 事業セグメント
8.2.5 製品ポートフォリオ
8.2.6 業績
8.2.7 主な戦略的動きと展開
8.3 アキュイティ・ブランズ社
8.3.1 会社概要
8.3.2 主要役員
8.3.3 会社概要
8.3.4 事業セグメント
8.3.5 製品ポートフォリオ
8.3.6 業績
8.3.7 主な戦略的動きと展開
8.4 ルトロン エレクトロニクス株式会社
8.4.1 会社概要
8.4.2 主要役員
8.4.3 会社概要
8.4.4 事業セグメント
8.4.5 製品ポートフォリオ
8.4.6 業績
8.4.7 主な戦略的動きと展開
8.5 オスラム ライティング プライベート リミテッド
8.5.1 会社概要
8.5.2 主要役員
8.5.3 会社概要
8.5.4 事業セグメント
8.5.5 製品ポートフォリオ
8.5.6 業績
8.5.7 主な戦略的動きと展開
8.6 シグニファイホールディング
8.6.1 会社概要
8.6.2 主要役員
8.6.3 会社概要
8.6.4 事業セグメント
8.6.5 製品ポートフォリオ
8.6.6 業績
8.6.7 主要な戦略的動きと展開
8.7 キクラーの照明
8.7.1 会社概要
8.7.2 主要役員
8.7.3 会社概要
8.7.4 事業セグメント
8.7.5 製品ポートフォリオ
8.7.6 業績
8.7.7 主な戦略的動きと展開
8.8 Koninklijke Philips N.V.
8.8.1 会社概要
8.8.2 主要役員
8.8.3 会社概要
8.8.4 事業セグメント
8.8.5 製品ポートフォリオ
8.8.6 業績
8.8.7 主な戦略的動きと展開
8.9 パナソニック株式会社
8.9.1 会社概要
8.9.2 主要役員
8.9.3 会社概要
8.9.4 事業セグメント
8.9.5 製品ポートフォリオ
8.9.6 業績
8.9.7 主な戦略的動きと展開
8.10 ハベルズ・インディア
8.10.1 会社概要
8.10.2 主要役員
8.10.3 会社概要
8.10.4 事業セグメント
8.10.5 製品ポートフォリオ
8.10.6 業績
8.10.7 主な戦略的動きと展開

表一覧
表1.キッチン用照明の世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表2.ペンダント照明のキッチン照明市場、地域別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表3.キャビネット下照明用キッチン照明市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表4.アイランド照明用キッチン照明市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表5.トラック照明用キッチン照明市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表6.キッチン照明の世界市場、チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表7.オフライン用キッチン照明市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表8.オンライン用キッチン照明市場、地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表9.キッチン照明市場:地域別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表10.北米キッチン照明市場、製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表11.北米キッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表12.北米キッチン照明市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表13.米国キッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表14.米国のキッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表15.カナダキッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表16.カナダキッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表17.メキシコキッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表18.メキシコ台所用照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表19.欧州キッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表20.欧州キッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表21.欧州キッチン照明市場:国別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表22. 英国キッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表23.英国キッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表24.ドイツキッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表25.ドイツ台所用照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表26.フランス台所用照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表27.フランス台所用照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表28.その他のヨーロッパのキッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表29.その他のヨーロッパのキッチン照明市場、チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表30.アジア太平洋キッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表31.アジア太平洋キッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表32.アジア太平洋キッチン照明市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表33.中国キッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表34.中国キッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表35.日本のキッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表36.日本のキッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表37.インドキッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表38.インド台所用照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表39.韓国キッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表40.韓国キッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表41.その他のアジア太平洋地域キッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表42.その他のアジア太平洋地域キッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表43.ラメアキッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表44.ラメアキッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表45.ラメアキッチン照明市場:国別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表46.ラテンアメリカのキッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上高、百万ドル)
表 47.ラテンアメリカのキッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表48.中東キッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表49.中東キッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表50.アフリカキッチン照明市場:製品タイプ別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表51.アフリカキッチン照明市場:チャネル別、2021-2031年(売上、百万ドル)
表52.ゼネラル・エレクトリック:主要役員
表53.ゼネラル・エレクトリック:企業スナップショット
表 54.ゼネラル・エレクトリック:事業セグメント
表 55.ゼネラル・エレクトリック:製品ポートフォリオ
表 56.ゼネラル・エレクトリック:売上高
表 57.ゼネラル・エレクトリック:主要戦略
表58.ハブベル:主要役員
表59.ハブベル:会社概要
表60.ハブベル.Inc.
表61.ハブベル:製品ポートフォリオ
表62. hubbell.inc: 売上高
表63.ハブベル.Inc.
表64.アキュイティ・ブランズ:主要役員
表65.アキュイティ・ブランズ:会社概要
表 66.アキュイティーブランド事業セグメント
表67.アキュイティーブランド:製品ポートフォリオ
表 68.アキュイティーブランドズ:売上高
表 69.アキュイティーブランドズ:主要戦略
表 70.ルトロン エレクトロニクス:主要役員
表71.ルトロン・エレクトロニクス:会社概要
表 72.ルトロン エレクトロニクス:事業セグメント
表73.ルトロン エレクトロニクス:製品ポートフォリオ
表 74.ルトロン エレクトロニクス:売上高
表 75.ルトロン エレクトロニクス:主要戦略
表 76.オスラム ライティング プライベート リミテッド主要役員
表77.オスラム ライティング プライベート リミテッド:会社概要
表 78.オスラム ライティング プライベート リミテッド:事業セグメント
表 79.オスラム ライティング プライベート リミテッド:製品ポートフォリオ
表 80.オスラム ライティング プライベート リミテッド:売上高
表 81.オスラム ライティング プライベート リミテッド:主要戦略
表82.シグニファイ・ホールディング主要役員
表 83.シグニファイホールディングス会社概要
表84.シグニファイホールディングス事業セグメント
表85.シグニファイ ホールディング:製品ポートフォリオ
表86.シグニファイホールディングス:純売上高
表87.シグニファイホールディングス:主要戦略
表 88.キクラーライティング主要役員
表89.キチラー照明会社概要
表 90:事業セグメント
表 91.キチラー照明:製品ポートフォリオ
表 92.キッチラー照明:売上高
表 93.キクラーライティング主要戦略
表94.フィリップス:主要役員
表95.KONINKLIKE PHILIPS N.V:会社概要
表96.KONINKLIKE PHILIPS N.V:事業セグメント
表97.KONINKLIKE PHILIPS N.V:製品ポートフォリオ
表98.Koninklijke philips n.v.: 売上高
表99. Koninklijke philips n.v.: 主要戦略
表100.パナソニック株式会社:主要役員
表101.パナソニック株式会社:会社概要
表102.パナソニック株式会社:事業セグメント
表103.パナソニック株式会社:製品ポートフォリオ
表104.パナソニック株式会社:売上高
表105.パナソニック株式会社:主要戦略
表106.ハベルズ・インディア:主要役員
表107.ハベルズ・インディア:会社概要
表108.ハベルズ・インディア:事業セグメント
表109.HAVELLS INDIA LTD: 製品ポートフォリオ
表110.HAVELLS INDIA LTD: 売上高
表111.HAVELLS INDIA LTD: 主要戦略

❖本調査資料に関するお問い合わせはこちら❖
世界の市場調査レポート販売サイト