ラクトフェリン製品のグローバル市場分析:APAC、欧州、北米、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、オーストラリア、日本、ドイツ – 2024年-2028年の市場規模・予測

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ラクトフェリン製品の市場規模 2024-2028

ラクトフェリン製品の世界市場規模は、2023年から2028年にかけて年平均成長率16.3%で 49億米ドルの 成長が見込まれます。
世界的な働く女性の増加により、ラクトフェリン製品を含む便利なベビーケア製品の需要が高まっています。そのため、ラクトフェリン配合のベビーフードや粉ミルクは、健康と栄養を兼ね備えており、利便性も高いため、魅力的な選択肢となっています。インド、中国、米国、英国などの国々では、働く母親の数が増加しています。また、働く女性の増加により共働き世帯が増加し、一世帯当たりの所得も増加します。これらの要因がラクトフェリン製品の売上を押し上げ、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予測されます。当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加えて、2018年から2022年までの過去データを調査しています。

市場区分

本市場成長予測調査レポートは、以下のセグメントについて、2018年~2022年の過去データとともに、2024年~2028年の予測・推計(「億米ドル」単位)を包括的なデータ(地域別セグメント分析)として提供しています。

アプリケーション展望
乳児用粉ミルク
スポーツおよび機能性食品
食品と飲料
その他

用途の展望
鉄吸収
腸内細菌叢保護
抗炎症
抗菌その他

地域の展望
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
APAC
中国
インド
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
北米
米国
カナダ

ラクトフェリン市場は、その食用および抗ウイルス特性により、旺盛な需要があります。抗寄生虫作用と触媒作用が認められているラクトフェリンは、化粧品、皮膚病対策、歯磨き粉の成分など、さまざまな分野で応用されています。ラクトフェリンは、多機能タンパク質の利点を提供し、栄養補助食品に広く使用されています。ラクトフェリンの効能は、胃潰瘍、腸潰瘍、C型肝炎のようなウイルス感染のような症状への対処にまで及びます。抗酸化特性と細菌感染との戦いにおける役割により、ラクトフェリンは、食品および飲料製品と医薬品製剤にまたがる多目的なソリューションとして浮上しています。

用途分析

予測期間中、乳児用粉ミルク分野が重要な位置を占めるでしょう。乳児用粉ミルク製品の需要は、働く母親の増加や顧客の健康意識の高まりにより拡大する見込みです。母乳の天然タンパク質成分であるラクトフェリンは、免疫システム構築と鉄吸収の利点があるため、乳児用粉ミルクへの配合が人気を集めています。乳児用調製粉乳セグメントの原動力の1つは、調製を合理化し、粉ミルクの正確な混合を保証する粉ミルクディスペンサー機の使用など、これらの製品に関連する利便性の要因です。この利便性は、乳児の栄養ニーズに対する信頼できる解決策を求める忙しい親にアピールし、今後数年間の乳児用調製粉乳市場の予想成長に貢献しています。
乳児用粉ミルク 分野の2018年の市場規模は 15.7億米ドルでした。さらに、これらの製品は母乳よりも消化に時間がかかるため、満腹感を保持することができます。また、このセグメントの成長は、特に授乳期の問題や母乳の生産量の低下などの懸念を抱える女性にとって、母乳の代替品に対するニーズがあることに起因していると考えられます。このように、ラクトフェリンベースの乳児用粉ミルクの臨床的利点と働く女性の増加が、予測期間中の市場の乳児用粉ミルクセグメントの成長を後押ししています。

用途分析

ラクトフェリンは、特に腸において、細胞膜を介した鉄の輸送に関与するため、鉄の 良い供給源と考えられています。ラクトフェリンは鉄と結合することで、腸内での食事性鉄の吸収を促進します。さらに、ラクトフェリンの鉄吸収の潜在的な利点から、乳児用ミルク、栄養補助食品、機能性食品の強化など、さまざまな用途で検討されています。このように、不足を補うための消費者からの需要の増加は、予測期間中、市場の鉄吸収セグメントの成長を促進すると予想されます。
腸内細菌叢保護分野も予測期間中に着実な成長を示しています。ラクトフェリン製品は、腸バリアの完全性を保護し、腸内細菌叢の不利な変化を修復します。ラクトフェリンサプリメントは、小腸における分泌性免疫グロブリンA(sIgA)の産生を増加させることで腸内細菌の健康的なバランスを促進し、炎症性腸疾患や肥満の減少、消化の改善など、幅広い健康上の利点にも関連しています。さらに、ラクトフェリンのサプリメントを摂取することで、カンジダ菌、ヘリコバクター・ピロリ菌、大腸菌、サルモネラ菌などの有害な微生物の繁殖が抑えられることも臨床研究で明らかになっています。このように、これらの健康上の利点により、市場の免疫学および腸内細菌叢保護セグメントは予測期間中に成長を目撃することが期待されています。

地域別分析

APACは 予測期間中、世界市場の成長に61%寄与すると推定されます。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。APAC市場は、特に中国、オーストラリア、ニュージーランドでの消費者意識の高まりと認証製品への需要によって成長する態勢が整っています。オーストラリアの消費者は安全でトレーサビリティのある製品を求め、中国の消費者は免疫力向上のためにオーガニックの選択肢を好みます。メーカー各社は需要に対応するため生産施設を拡張しており、オンライン販売も市場拡大に大きく貢献しています。ウェストランド・ミルク・プロダクツ社のニュージーランドにおけるラクトフェリン製造施設は、プレミアム製品に対する需要の高まりに対応するものです。したがって、このような要因が予測期間中にこの地域の市場成長を促進すると予想されます。

主要市場プレーヤー

各社は、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施し、市場での存在感を高めています。また、当レポートでは、市場の競争環境に関する詳細な分析と、以下の20社の市場企業に関する情報も掲載しています:

Advanced Orthomolecular Research Inc: 同社は、免疫システムをサポートし、鉄の吸収を改善し、炎症反応を管理するラクトフェリン250などのラクトフェリン製品を提供しています。
Bega Cheese Ltd.、Blackmores Ltd.、Cure Nutraceutical PVT. LTD.、Fonterra Cooperative Group Ltd.、Glanbia plc、INGREDIA SA、Inner Mongolia Yili Industrial Group Co. Ltd.、ジャロウ・フォーミュラス株式会社、ラクトフェリン株式会社、ライフエクステンション財団バイヤーズクラブ株式会社、森永乳業株式会社、森下仁丹株式会社、森永乳業株式会社 森永乳業株式会社、森下仁丹株式会社、能美防災株式会社 Ltd.、Savencia SA、TurtleTree、US CLINICALS、ZIEXA HEALTHCARE、Zifam Pinnacle Pty. Ltd.です。
企業の質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みをお客様に理解していただくために実施されています。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類しています。

市場ダイナミクスと顧客ランドスケープ

市場において、多面的なプロテインは多様な役割を担っています。その特性は、食生活のニーズへの対応から、抗ウイルス・抗菌の課題への対策にまで及びます。ラクトフェリンは、その抗アレルギー特性で知られ、化粧品の主要成分として皮膚疾患の管理に役立っています。さらに、その抗寄生虫性の特質から、下痢のような症状の治療にも重宝されています。しかし、変性などの課題がその効果に影響を与える可能性があるため、最適な利用のためのラクトフェリン粗抽出技術の進歩が求められています。弊社の調査員は、主要な市場成長分析、動向、課題とともに、2023年を基準年として市場調査および成長データを分析しました。促進要因、動向、課題を総合的に分析することで、企業はマーケティング戦略を練り直し、競争上の優位性を獲得することができます。

主な市場促進要因

母乳供給量が低下する母親の増加が市場成長の主要因。約10%の女性が母乳育児において、鉄分などの欠乏や、乳房の充血や乳腺炎などの生理的問題を含む生理的な課題に直面しており、これが泌乳量の低下に繋がっています。さらに、多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)、糖尿病、甲状腺の問題などの状態は、母乳供給不足の一因となります。投薬中の母親や乳腺低形成の母親も、母乳育児が困難になります。このような場合、サプリメントや粉ミルクを含むラクトフェリン製品が最適な解決策となります。
これらの製品は、母乳供給の低下に直面している母親によってますます利用されるようになり、市場の成長を刺激しています。ラクトフェリン製品は、実店舗とオンラインショップの両方で入手できるため、幅広い消費者層に利用されています。さらに、現在進行中の臨床試験では、その強力な抗炎症特性により、ニキビ治療市場を含む様々な皮膚関連の健康状態への対処における牛ラクトフェリンの可能性が強調されています。

重要な市場動向

企業による戦略的イニシアチブは、市場の成長を形成する主要な傾向です。ほとんどの既存市場プレーヤーは、ラクトフェリン製品の顧客を増やすために、地理的拡大などの戦略的イニシアチブに焦点を当てています。例えば、2023年3月、Royal FrieslandCampina Ingredients(タンパク質およびプレバイオティクスメーカー)は、幼児期および成人栄養業界における世界的な需要の増加に対応するため、オランダに新しいラクトフェリン生産拠点を開設すると発表しました。
また、市場動向や分析に合わせ、各社はヒト細胞など異なるソースからの革新的なラクトフェリン製品の開発にも取り組んでいます。例えば、2021年6月、TurtleTree社は、ラクトフェリンのすべての利点と乳製品不耐性への耐性を提供するとして、乳児とスポーツ栄養のための細胞ベースのヒトラクトフェリンを発売しました。その結果、市場プレーヤー間の有益な戦略的イニシアチブが、予測期間中の市場成長を促進すると予想されます。

主な市場課題

ビーガン製品への嗜好の変化は、市場成長に影響を与える課題です。消費者の嗜好は、ビーガン製品や乳製品を含まない製品へとシフトしています。ラクトフェリン製品の様々なビーガン代替品は、植物ベースの乳児用ミルク、サプリメント、パーソナルケア製品のように、市場で入手可能です。そのような代替品は、一般的に様々なフレーバーで入手可能であり、消費者の間でその採用を増加させるでしょう。
さらに、菜食主義とは、食品や衣料品などの製品を生産する際に、あらゆる形態の動物搾取や残酷な行為を排除する生活様式です。したがって、ビーガンライフスタイルを実践する人々の増加に伴い、ラクトフェリンを成分として含む機能性食品、サプリメント、個人向け製品の需要は、予測期間中に減少すると予想されます。したがって、ビーガン製品への嗜好の変化は、予測期間中の市場成長を阻害する可能性があります。

主要市場の顧客ランドスケープ

市場予測レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から後発の段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、この市場予測レポートには、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も含まれています。

市場アナリストの概要

市場において、この多機能タンパク質は様々な分野で主要なプレーヤーとして際立っています。男性用健康サプリメントから専門店の オーガニック製品まで、その用途は多岐にわたります。ラクトフェリンは結合組織の健康に貢献し、ニキビや 嚢胞のような皮膚の炎症問題に対処し、胃腸の炎症症例や 過敏性腸運動の管理に役立ちます。免疫力を高め、感染症に対する予防策を提供するその役割は、抗菌・抗菌治療剤としての可能性と並んで注目に値します。さらに、抗がん作用と免疫反応を刺激する能力は、健康とウェルネスに対する意識向上におけるその重要性を強調しています。
さらに市場では、ラクトフェリンは様々な領域にまたがる用途を持つ多面的なタンパク質として浮上しています。食事の補助から、皮膚免疫反応、創傷、炎症への対処まで、ラクトフェリンの有効性は明らかです。ラクトフェリンは、腸の炎症などの問題を緩和し、腸の健康を促進する上で極めて重要な役割を果たしています。ラクトフェリンは抗菌・殺菌作用があり、細菌の増殖や バイオフィルムの形成に対抗します。さらに、免疫調節作用や抗がん作用も認められており、皮膚科学的問題、健康、 スポーツ選手など、さまざまな分野で重宝されています。サプライチェーンが混乱する中、ラクトフェリンは治療ソリューションと免疫系サポートの道を開き続けています。


Lactoferrin Products Market Size

1 エグゼクティブ サマリー

 

1.1 市場の概要

図 01: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するグラフ

図 02: エグゼクティブ サマリー – 市場の概要に関するデータ テーブル

図 03: エグゼクティブ サマリー – グローバル市場の特徴に関するグラフ

図 04: エグゼクティブ サマリー – 地域別の市場に関するグラフ

図 05: エグゼクティブ サマリー – アプリケーション別の市場区分に関するグラフ

図 06: エグゼクティブ サマリー – 用途別の市場区分に関するグラフ

図 07: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するグラフ

図 08: エグゼクティブ サマリー – 増分成長に関するデータ テーブル

図 09: エグゼクティブ サマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関するグラフ

2 市場の状況

 

2.1 市場のエコシステム

図 10: 親市場

図 11: 市場の特徴

3 市場の規模

 

3.1 市場の定義

図 12: 市場の定義に含まれるベンダーの提供内容

3.2 市場セグメントの分析

図 13: 市場セグメント

3.3 2023 年の市場規模

3.4市場展望: 2023~2028 年の予測

図 14: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のグラフ

図 15: 世界 – 市場規模と予測 2023~2028 年 (百万ドル) のデータ表

図 16: 世界市場のグラフ: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 17: 世界市場のデータ表: 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

4 過去の市場規模

 

4.1 世界のラクトフェリン製品市場 2018~2022

図 18: 過去の市場規模 – 世界のラクトフェリン製品市場 2018~2022 年のデータ表 (百万ドル)

4.2 アプリケーション セグメント分析 2018~2022

図 19: 過去の市場規模 – アプリケーション セグメント 2018~ 2022 年 (百万ドル)

4.3 使用セグメント分析 2018 – 2022

図 20: 過去の市場規模 – 使用セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.4 地理セグメント分析 2018 – 2022

図 21: 過去の市場規模 – 地理セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

4.5 国セグメント分析 2018 – 2022

図 22: 過去の市場規模 – 国セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)

5 5 つの力の分析

 

5.1 5 つの力の概要

図 23: 5 つの力の分析 – 2023 年と 2028 年の比較

5.2 買い手の交渉力

図 24: 買い手の交渉力に関するグラフ – 2023 年と 2028 年の主な要因の影響2028

5.3 サプライヤーの交渉力

図 25: サプライヤーの交渉力 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.4 新規参入の脅威

図 26: 新規参入の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.5 代替品の脅威

図 27: 代替品の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.6 競合の脅威

図 28: 競合の脅威 – 2023 年と 2028 年における主要要因の影響

5.7 市場状況

図 29: 市場状況のグラフ – 2023 年と 2028 年の 5 つの力

6 アプリケーション別の市場セグメンテーション

 

6.1 市場セグメント

図 30: アプリケーションに関するグラフ – 2023 年~ 2028 年の市場シェア (%)

図 31: アプリケーションに関するデータ テーブル – 市場シェア2023-2028 (%)

6.2 アプリケーション別の比較

図 32: アプリケーション別の比較に関するグラフ

図 33: アプリケーション別の比較に関するデータ表

6.3 乳児用調合乳 – 市場規模と予測 2023-2028

図 34: 乳児用調合乳に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 35: 乳児用調合乳に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 36: 乳児用調合乳に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 37: 乳児用調合乳に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.4 スポーツおよび機能性食品 – 市場規模と予測 2023-2028

図 38: スポーツおよび機能性食品に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)百万ドル)

図表 39: スポーツおよび機能性食品に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 40: スポーツおよび機能性食品に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 41: スポーツおよび機能性食品に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

6.5 食品および飲料 – 市場規模と予測 2023-2028

図表 42: 食品および飲料に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 43: 食品および飲料に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図表 44: 食品および飲料に関するグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 45: 食品および飲料に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率(%)

6.6 その他 – 市場規模と予測 2023-2028

図 46: その他に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 47: その他に関するデータ テーブル – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 48: その他に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 49: その他に関するデータ テーブル – 前年比成長率 2023-2028 (%)

6.7 アプリケーション別の市場機会

図 50: アプリケーション別の市場機会 (百万ドル)

図 51: アプリケーション別の市場機会に関するデータ テーブル (百万ドル)

7 用途別の市場セグメンテーション

 

7.1 市場セグメント

図 52: 用途に関するグラフ – 市場シェア 2023-2028 (%)

図 53: 用途に関するデータ テーブル – 市場シェア 2023-2028 (%)

7.2 用途別の比較

図表 54: 用途別の比較チャート

図表 55: 用途別の比較データ表

7.3 鉄吸収 – 市場規模と予測 2023-2028

図 56: 鉄吸収に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 57: 鉄吸収に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 58: 鉄吸収に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 59: 鉄吸収に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

7.4 腸内細菌叢保護 – 市場規模と予測 2023-2028

図 60: 腸内細菌叢保護に関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 61: 腸内細菌叢保護に関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 62:腸内フローラ保護 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 63: 腸内フローラ保護 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%) に関するデータ表

7.5 抗炎症 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 64: 抗炎症に関するグラフ – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 65: 抗炎症に関するデータ表 – 2023~2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図 66: 抗炎症に関するグラフ – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

図 67: 抗炎症に関するデータ表 – 2023~2028 年の前年比成長率 (%)

7.6 抗菌剤およびその他 – 2023~2028 年の市場規模と予測

図 68: 抗菌剤およびその他 – 2023~2028 年の市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

図 69: 抗菌剤およびその他のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 70: 抗菌剤およびその他のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図 71: 抗菌剤およびその他のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

7.7 用途別の市場機会

図 72: 用途別の市場機会 (百万ドル)

図 73: 用途別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

8 顧客ランドスケープ

 

8.1 顧客ランドスケープの概要

図 74: 価格感度、ライフサイクル、顧客購入バスケット、採用率、購入基準の分析

9 地理的ランドスケープ

 

9.1 地理的セグメンテーション

図 75: 地域別の市場シェアに関するグラフ 2023-2028 (%)

図 76: 地域別の市場シェアに関するデータ表2023-2028 (%)

9.2 地理的比較

図 77: 地理的比較のグラフ

図 78: 地理的比較のデータ テーブル

9.3 APAC – 市場規模と予測 2023-2028

図 79: APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 80: APAC – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ テーブル

図 81: APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図 82: APAC – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ テーブル

9.4 ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028

図 83: ヨーロッパ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 84: ヨーロッパ – 市場規模と予測のデータ テーブル2023-2028 (百万ドル)

図表 85: ヨーロッパのグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 86: ヨーロッパのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.5 北米 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図表 87: 北米のグラフ – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図表 88: 北米のデータ表 – 2023-2028 年の市場規模と予測 (百万ドル)

図表 89: 北米のグラフ – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

図表 90: 北米のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.6 南米 – 2023-2028 年の市場規模と予測

図表 91: 南米のグラフ – 市場規模と予測2023-2028 (百万ドル)

図 92: 南米のデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 93: 南米のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 94: 南米のデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.7 中東およびアフリカ – 市場規模と予測 2023-2028

図 95: 中東およびアフリカのグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 96: 中東およびアフリカのデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 97: 中東およびアフリカのグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 98: 中東およびアフリカのデータ表 – 前年比成長率2023-2028 (%)

9.8 中国 – 市場規模と予測 2023-2028

図 99: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 100: 中国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図 101: 中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 102: 中国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.9 オーストラリア – 市場規模と予測 2023-2028

図 103: オーストラリア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 104: オーストラリア – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図 105: オーストラリア – 前年比成長率のグラフ2023-2028 (%)

図 106: オーストラリアのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)

9.10 米国 – 市場規模と予測 2023-2028

図 107: 米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 108:米国 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 109: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図 110: 米国 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.11 日本 – 市場規模と予測 2023-2028

図 111: 日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のグラフ

図 112: 日本 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル) のデータ表

図 113: 日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のグラフ

図 114: 日本 – 前年比成長率 2023-2028 (%) のデータ表

9.12 ドイツ – 市場規模と予測 2023-2028

図115: ドイツに関するグラフ – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 116: ドイツに関するデータ表 – 市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)

図 117: ドイツに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)

図 118: ドイツに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)

9.13 地域別の市場機会

図 119: 地域別の市場機会 (百万ドル)

図 120: 地域別の市場機会に関するデータ表 (百万ドル)

10 推進要因、課題、傾向

 

10.1 市場推進要因

10.2 市場の課題

10.3 推進要因と課題の影響

図 121: 2023 年と 2028 年の推進要因と課題の影響

10.4 市場動向

11 ベンダーの状況

 

11.1概要

11.2 ベンダーの状況

図 122: 入力の重要性と差別化要因の概要

11.3 状況の混乱

図 123: 混乱要因の概要

11.4 業界リスク

図 124: 主要リスクがビジネスに与える影響

12 ベンダー分析

 

12.1 対象ベンダー

図 125: 対象ベンダー

12.2 ベンダーの市場ポジショニング

図 126: ベンダーの位置付けと分類のマトリックス

12.3 Advanced Orthomolecular Research Inc.

図 127: Advanced Orthomolecular Research Inc. – 概要

図 128: Advanced Orthomolecular Research Inc. – 製品/サービス

図 129: Advanced Orthomolecular Research Inc. – 主な提供サービス

12.4 Bega Cheese Ltd.

図 130: Bega Cheese Ltd. – 概要

図 131: Bega Cheese Ltd. – 事業セグメント

図 132: Bega Cheese Ltd. – 主な提供品

図 133: Bega Cheese Ltd. – セグメントの焦点

12.5 Blackmores Ltd.

図 134: Blackmores Ltd. – 概要

図 135: Blackmores Ltd. – 事業セグメント

図 136: Blackmores Ltd. – 主な提供品

図 137: Blackmores Ltd. – セグメントの焦点

12.6 Cure Nutraceutical PVT. LTD.

図 138: Cure Nutraceutical PVT. LTD. – 概要

図 139: Cure Nutraceutical PVT. LTD. – 製品/サービス

図 140: Cure Nutraceutical PVT. LTD. – 主な提供内容

12.7 Fonterra Cooperative Group Ltd.

図 141: Fonterra Cooperative Group Ltd. – 概要

図 142: Fonterra Cooperative Group Ltd. – 事業セグメント

図 143: Fonterra Cooperative Group Ltd. – 主な提供内容

図 144: Fonterra Cooperative Group Ltd. – セグメントの重点

12.8 Glanbia plc

図 145: Glanbia plc – 概要

図 146: Glanbia plc – 事業セグメント

図 147: Glanbia plc – 主な提供内容

図 148: Glanbia plc – セグメントの重点

12.9 INGREDIA SA

図 149: INGREDIA SA – 概要

図 150: INGREDIA SA – 製品/サービス

図 151: INGREDIA SA – 主な提供内容

12.10 Jarrow Formulas Inc.

図 152: Jarrow Formulas Inc. – 概要

図 153: Jarrow Formulas Inc. – 製品 / サービス

図 154: Jarrow Formulas Inc. – 主な提供品

12.11 Lactoferrin Co.

図 155: Lactoferrin Co. – 概要

図 156: Lactoferrin Co. – 製品 / サービス

図 157: Lactoferrin Co. – 主な提供品

12.12 Noumi Ltd.

図 158: Noumi Ltd. – 概要

図 159: Noumi Ltd. – 事業セグメント

図 160: Noumi Ltd. – 主な提供品

図 161: Noumi Ltd. – セグメントの焦点

12.13 Oskia Skincare Ltd.

図 162: Oskia Skincare Ltd. – 概要

図 163: Oskia Skincare Ltd. – 製品 / サービス

図 164: Oskia Skincare Ltd. – 主な提供品

12.14 Royal FrieslandCampina NV

図 165: Royal FrieslandCampina NV – 概要

図 166: Royal FrieslandCampina NV – 事業セグメント

図 167: Royal FrieslandCampina NV – 主要ニュース

図 168: Royal FrieslandCampina NV – 主要サービス

図 169: Royal FrieslandCampina NV – セグメントの焦点

12.15 Savencia SA

図 170: Savencia SA – 概要

図 171: Savencia SA – 事業セグメント

図 172: Savencia SA – 主要サービス

図 173: Savencia SA – セグメントの焦点

12.16 US CLINICALS

図 174: US CLINICALS – 概要

図 175: US CLINICALS – 製品/サービス

図 176: US CLINICALS – 主要サービス

12.17 Zifam Pinnacle Pty. Ltd.

図表 177: Zifam Pinnacle Pty. Ltd. – 概要

図表 178: Zifam Pinnacle Pty. Ltd. – 製品 / サービス

図表 179: Zifam Pinnacle Pty. Ltd. – 主な提供内容

13 付録

 

13.1 レポートの範囲

13.2 包含および除外チェックリスト

図表 180: 包含チェックリスト

図表 181: 除外チェックリスト

13.3 US$ の通貨換算レート

図表 182: US$ の通貨換算レート

13.4 調査方法

図表 183: 調査方法

図表 184: 市場規模の設定に使用した検証手法

図表 185: 情報源

13.5 略語一覧

図 186: 略語一覧

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