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レポート概要
ノートパソコンアクセサリーの世界市場規模は、2022年に402億5000万米ドルと評価され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)6.3%で成長すると予測されている。ラップトップアクセサリーの需要は、主にeスポーツの人気の高まりと産業におけるプロセス自動化の採用によって牽引されている。パソコンの販売台数は10年前には減少すると予測されていたが、最近になって10年ぶりに大幅な増加を記録した。市場調査会社カナリスによると、2021年、パーソナル・コンピューター(PC)の出荷台数は2020年に2億9700万台に達し、2019年から11%増加した。IDCは、同年の出荷台数を前年比13.1%増の3億200万台と予測している。ノートパソコンの販売好調がアクセサリーの需要を押し上げている。
このパンデミックにより、2020年第1四半期から世界中でロックダウンが始まった。ハーバード・ビジネス・スクールが2020年に実施した調査によると、米国では大規模企業の約80%、小規模企業の45%が少なくとも何らかの形でリモートワークに切り替えている。さらに、米国国勢調査局によると、学齢期の子供がいる米国の世帯の93%が、何らかの形で遠隔学習を行っていると回答している。COVID-19の大流行による在宅勤務や在宅学習のトレンドは、ノートパソコンやデスクトップシステムを含むPC市場全体に恩恵をもたらし、2020年の販売台数は前年比13%増の3億200万台を超え、2014年以降で最多となった。
これは、様々なノートパソコン用アクセサリーの販売にとって良い兆しである。2021年3月にLocal Circlesが実施した調査によると、回答者数は10,530人で、買い物客は野菜からお祝い用品、家庭用品、コンピュータまで、あらゆるものを購入するためにオンライン販売プラットフォームを利用した。プール内の人数を調べると、54%が電子アクセサリー、アパレル、スポーツ用品などの中価格帯のものを購入している。さらに、Wi-Fi、ブルートゥース、赤外線などの技術進歩などの外的要因や、アクセサリー全体の軽量化などの内的要因によって、予測期間中に市場は大きく成長すると予想される。
さらに、製品の革新性と費用対効果により、市場の拡大が予測される。世界的な企業オフィスの増加がノートPCの販売に大きく貢献しており、これがアクセサリーの需要をさらに押し上げている。消費者は、快適で簡単な作業体験のためにノートパソコンのアクセサリーを選ぶようになってきている。また、ノートパソコン、デスクトップパソコン、ノートパソコン、モバイルワークステーションの出荷台数の増加は、マウス、キーボード、充電器などのアクセサリーの需要をさらに高め、ノートパソコンアクセサリー市場を牽引している。
タイプ・インサイト
2022年には、電子機器セグメントが全体の67.05%以上の最大シェアを占めた。在宅勤務のニーズの増加やオンライン学習の推進により、戸締り規制が緩和されたため、ノートパソコンの需要が増加している。eコマース・プラットフォームでは、新品や再生品の検索が増加している。このようなノートパソコン需要の増加は、ワイヤレスキーボードやマウスなどの電子アクセサリーの需要を押し上げている。
HP Inc.によると、ノートパソコンのアクセサリ部門は、消費者がより大型で高精細な視聴に備えるためのスクリーンから、オンライン会議やエンターテイメントに接続するためのヘッドフォン、ゲームプレイを向上させるためのゲーム機器に至るまで、2020年に利用が増加する初期兆候を示している。一方、非電子機器セグメントは予測期間中に大きなCAGRを記録する見込みである。非電子ノートパソコンアクセサリー分野には、マウスパッド、スタンド、ホルダー、保護ケース、キーガード、クリーニング装置/製品などが含まれる。これらの製品は、製品の機能性と寿命を向上させる上で重要な役割を果たすと考えられている。このため、ノートパソコン用アクセサリーの利用が増加し、同分野の成長にプラスの影響を与えると予想される。
最終用途の洞察
個人向けセグメントが業界を支配し、2022年には58.05%以上の最大収益シェアを占めた。これは主に、パンデミックとその後の封鎖を背景に、オフィスから在宅勤務への急激なシフトによるものである。ハーバード・ビジネス・スクールが2020年に実施した調査によると、米国では大企業の約80%、中小企業の45%が少なくとも一部のリモートワークに切り替えている。さらに、国勢調査局によると、学齢期の子供がいる米国の世帯の93%が、何らかの遠隔学習を報告している。このようなリモートワークの増加は、ノートパソコンとその付属品、特に外付けマウスとキーボードの需要を増加させた。予測期間中、最も速いCAGRを記録すると予想されるのは商用セグメントである。
ウェブカメラ、スピーカー、ポインティングデバイスなどのアクセサリーに対するビジネス分野からの需要が増加しているため、業務用セグメントの成長に有利に働くと予想される。ノートパソコンは持ち運びができないため、企業はオフィスのインフラにより多くの機器を追加している。その結果、周辺機器の需要が増加している。業務用分野と高次市場の両方において、投資される株式がかなり同時に増加している。業務用ノートパソコンが常に必要とされているため、近年の業界はそれなりに安定しており、世界出荷台数は平均1億6,000万台となっている。しかし、パンデミックや在宅勤務の普及により、業界は予想外の成長を遂げている。
流通チャネルの洞察
オフライン・セグメントが業界を支配し、2022年には62.90%以上の最大収益シェアを占めた。これは主に、消費者の多くが依然として電子機器の実店舗での買い物を好むためである。その結果、小売店舗数の増加により、特にインド、中国、ブラジルなどの成長国において、オフラインチャネルを通じた製品販売が改善すると予測される。製品の認知度の向上と、新たに設立された戦略的ビジネスユニットを通じて拡大するAPAC諸国における大手国際企業の強力なプレゼンスが、予測期間中の同セグメントの成長をサポートすると思われる。
予測期間中、最も速いCAGRを示すと予想されるのはeコマース分野である。オンラインカテゴリの台頭は、特に掘り出し物を探している消費者によって、ラップトップアクセサリを購入するための技術的な改善とオンラインプラットフォームに与えられる重要性の増加に起因している。オンラインプラットフォームの主なターゲット層は、実物を確認せずに購入することに抵抗がない顧客である。製品の売上と利益率を高めるため、ほとんどのメーカーは直販方式に転換している。
ベネット・コールマン・アンド・カンパニー(Bennett, Coleman & Co.Ltd.)によると、近年、ローカルマーケットや小売店、モールが設立されているにもかかわらず、コミュニティプラットフォーム「ローカルサークル」が2021年に実施した世論調査の結果によると、前年(2020年)にeコマースサービスを利用した消費者は、現在もeコマースサービスを利用しているようだ。Ltd.が発表した。過去12ヶ月の間に、回答者全体の半数以上がEコマースのウェブサイトやアプリが好みの買い物の形態になったと回答し、さらに18%が地元の企業から家に物を届けてもらうことを好むと回答した。
地域インサイト
地域別に見ると、アジア太平洋、北米、欧州、中南米、中東・アフリカに分類される。アジア太平洋地域は、2022年に世界産業を支配し、全体の収益の38.30%以上の最大シェアを占めた。アジア太平洋地域では、ラップトップアクセサリーの主要市場は中国、日本、韓国(大韓民国)である。
ノートパソコン用アクセサリー業界は細分化されているため、ベンダーは競争上の優位性を獲得するため、顧客に追加特典を提供するなどの成長方法を採用している。急速な工業化も、この地域の家電製品の成長に寄与している。例えば、アマゾン・インディアによると、ヘッドホンとイヤホンの検索数は1.7倍、ノートパソコンとタブレットの検索数は2倍、文房具の検索数は約1.2倍、マウスとキーボードは2倍以上、プリンターは1.3倍、ルーターは3倍以上、学習机は2.5倍となっている。
主要企業と市場シェア
国内外に多数のプレーヤーが存在するため、市場は断片化されている。しかし、主要プレーヤーが業界シェアの大半を占めている。さまざまな企業や特殊な消費者層によるアクセサリーの使用が増加していることが、業界の成長を後押ししている主な理由の1つである。ベンダー各社は、LuminaeのTransluSenseキーボードやTobiiのREX Gazeエンゲージメントデバイスなど、改良された技術に基づく新製品をリリースしており、予測期間中の業界成長に影響を与えるだろう。
2022年12月、マイクロソフトはロンドンを拠点とする世界的なデザイン会社、リバティと提携し、Surface Pro Liberty Keyboardを発売した。Surface Pro 9の発売10周年を記念した特別仕様で、Windows 11のBloomにインスパイアされた鮮やかなブルーの花柄が特徴です。スタイリッシュなLibertyキーボードには、大型のガラス製タッチパッドとイラスト入りのキーも搭載されています。
2022年9月、Western Digital Corp.はEpic Gamesおよび任天堂と提携し、Nintendo Switch用として初めてフォートナイトの公式ライセンスを取得したサンディスクのmicroSDXCカードを発売した。
2022年8月、ASUSTeK Computer Inc.は「MD100 ASUS Marshmallow Mouse」を発売し、進化し続けるASUSアクセサリーのセグメントに「ポータブル静音ワイヤレスマウス」を追加した。MD100 ASUSマシュマロマウスは、FlipkartおよびASUS E-shopでのオンライン販売と、オフライン店舗での販売を予定しています。
メモリ製品と技術ソリューションの世界的リーダーであるキングストンテクノロジー社は、2022年7月、伝説的なeスポーツ組織であるニンジャス・イン・パジャマズとの提携を発表した。この2年間の契約により、Kingston FURYはNinjas in Pyjamasの公式メモリパートナーとなります。
2022年1月、マイクロソフトはインドで複合現実感ヘッドセット「HoloLens 2」を発売し、さまざまな業種の企業が複合現実感ソリューションの機能を活用できるようにした。約3年前にMWCバルセロナで発表されたこのデバイスは、製造、自動車、ヘルスケア、教育などの分野で従業員の仕事を増大させると言われている。
ノートパソコン用アクセサリーの世界市場で事業を展開している主な企業は以下の通り:
ロジテック
ウエスタンデジタル社
HP INC.
ASUSTeK Computer, Inc.
デル
ギガバイト株式会社
シーゲイト・テクノロジーLLC
マイクロソフト
キングストンテクノロジー
ハマ
ノートパソコン用アクセサリーの世界市場細分化
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界のノートパソコンアクセサリー市場レポートをタイプ、最終用途、流通チャネル、地域に基づいて区分しています:
タイプ別展望 (売上高、百万米ドル、2017~2030年)
エレクトロニック
充電器&アダプター
バッテリー
メモリー・ドライブ
マウス&キーボード
オーディオ機器
その他(アダプター、リーダー、冷却ファンなど)
非電子
マウスパッド
スタンド&ホルダー
保護ケース
その他(キーガード、ラミネート&カバー、盗難防止、クリーニングなど)
最終用途の展望 (売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
個人
コマーシャル
流通チャネルの展望 (収益、百万米ドル、2017~2030年)
オフライン
電子商取引
地域別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
北米
米国
メキシコ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
アジア太平洋
日本
オーストラリア
中南米
ブラジル
中東・アフリカ
トルコ
第1章 ノートパソコンアクセサリー市場:調査方法と調査範囲
1.1 市場区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報調達
購入データベース
GVRの社内データベース
二次情報源と第三者の視点
1.3.4. 一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章.ノートパソコンアクセサリー市場:エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2 タイプ別展望
2.3 最終用途の展望
2.4 流通チャネルの展望
2.5. 地域別の展望
競合他社の洞察
第3章 ノートパソコンアクセサリー市場ノートPCアクセサリー市場:変数、トレンド、スコープ
3.1 市場紹介
普及と成長展望マッピング
3.3 産業バリューチェーン分析
利益率分析
販売チャネル分析
市場ダイナミクス
3.4.1. 市場促進要因分析
3.4.2.市場阻害要因分析
業界の課題
産業機会
3.5. ビジネス環境分析
産業分析-ポーターの分析
サプライヤー・パワー
3.5.1.2.バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
新規参入の脅威
競合ライバル
ノートパソコンアクセサリー市場のロードマップ
市場参入戦略
COVID-19のノートパソコンアクセサリー市場への影響
第4章.消費者行動分析
消費者の動向と嗜好
4.2.購買決定に影響を与える要因
消費者の製品採用
4.4 観察と提言
第5章 ノートパソコンアクセサリー市場:タイプ別推定と動向分析
5.1 タイプ別動向分析と市場シェア、2021年および2030年
5.2 電子機器
5.2.1.充電器・アダプター
5.2.2. バッテリー
5.2.3. メモリードライブ
5.2.4.マウス&キーボード
5.2.5.オーディオデバイス
その他(アダプター、リーダー、冷却ファンなど)
5.3.電子機器以外
マウスパッド
スタンド&ホルダー
保護ケース
その他(キーガード、ラミネート&カバー、盗難防止、クリーニングなど)
第6章 ノートパソコンアクセサリー市場:エンドユースの推定と動向分析
6.1 最終用途の動向分析と市場シェア、2021年および2030年
6.2 個人向け
6.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion)
6.3 業務用
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion)
第7章 ノートパソコンアクセサリー市場:流通チャネルの推定と動向分析
7.1 流通チャネルの動向分析と市場シェア(2021年・2030年
7.2 オフライン
7.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion)
7.3 電子商取引
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
第8章 ノートパソコンアクセサリー市場:地域別推計と動向分析
8.1 地域別動向分析と市場シェア(2021年・2030年
8.2 北米
8.2.1.市場の推定と予測、2017年~2030年 (10億米ドル)
市場タイプ別推計および予測、2017年~2030年 (USD Billion)
市場の推計と予測、エンドユース別、2017年~2030年 (億米ドル)
8.2.4.市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
8.2.5.米国
市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Billion)
市場の予測および予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の予測・予測:エンドユース別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推計と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.2.6. メキシコ
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:エンドユース別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推計と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.3 欧州
市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測および予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:エンドユース別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
8.3.5. ドイツ
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:エンドユース別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
8.3.6. 英国
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の予測・予測:エンドユース別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.4 アジア太平洋地域
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
8.4.2.市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推計と予測:エンドユース別、2017年~2030年(USD Billion)
市場予測:流通チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.4.5. 日本
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:エンドユース別、2017年~2030年(USD Billion)
市場予測:流通チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.4.6. オーストラリア
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:エンドユース別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
8.5. 中南米
市場の推計と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:エンドユース別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
ブラジル
市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:エンドユース別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:流通チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
中東・アフリカ
市場の予測・予測:2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:エンドユース別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の推計と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(USD Billion)
8.6.5. トルコ
市場の推計と予測、2017年~2030年(USD Billion)
市場の予測・予測:タイプ別、2017年~2030年(10億米ドル)
市場の予測・予測:エンドユース別、2017年~2030年(USD Billion)
市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年(10億米ドル)
第9章 競争分析
世界の主要企業、最近の動向と業界への影響
主要企業/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興プレイヤー)
ベンダーランドスケープ
主要企業の市場シェア分析、2021年
第10章.企業プロフィール
10.1. ロジテック
会社概要
10.1.2. 財務パフォーマンス
10.1.3. 製品ベンチマーク
10.1.4. 戦略的イニシアティブ
10.2. 西ヒューレット・パッカード社
10.2.1.会社概要
10.2.2. 業績
10.2.3. 製品ベンチマーク
10.2.4.戦略的イニシアティブ
10.3. HP INC.
10.3.1. 会社概要
10.3.2. 財務パフォーマンス
10.3.3. タイプ別ベンチマーク
10.3.4. 戦略的イニシアティブ
10.4. ASUSTeK Computer Inc.
10.4.1. 会社概要
10.4.2. 財務パフォーマンス
10.4.3. 製品ベンチマーク
10.4.4. 戦略的イニシアティブ
10.5. デル
10.5.1. 会社概要
10.5.2. 財務パフォーマンス
10.5.3. 製品ベンチマーク
10.5.4. 戦略的イニシアティブ
10.6. ギガバイト株式会社
10.6.1. 会社概要
10.6.2. 財務パフォーマンス
10.6.3. 製品ベンチマーク
10.6.4. 戦略的イニシアティブ
10.7. シーゲイト・テクノロジーLLC
10.7.1. 会社概要
10.7.2. 財務パフォーマンス
10.7.3. 製品ベンチマーク
10.7.4. 戦略的イニシアティブ
10.8. マイクロソフト
10.8.1. 会社概要
10.8.2. 財務パフォーマンス
10.8.3. 製品ベンチマーク
10.8.4. 戦略的イニシアティブ
10.9. キングストンテクノロジー
10.9.1. 会社概要
10.9.2. 財務パフォーマンス
10.9.3. 製品ベンチマーク
10.9.4. 戦略的イニシアティブ
10.10. ハマ
10.10.1. 会社概要
10.10.2. 業績
10.10.3. 製品ベンチマーク
10.10.4. 戦略的取り組み
テーブル一覧
1.ノートパソコンアクセサリー市場 – 市場促進要因分析
2.ノートパソコンアクセサリー市場-阻害要因市場分析
3.ノートパソコンアクセサリー電子機器市場の予測および予測、2017年~2030年(10億米ドル)
4.非電子ノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Billion)
5.オフラインノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
6.電子商取引ノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
7.個人向けノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
8.業務用ノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年(10億米ドル)
9.北米ノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) (百万トランザクション)
10.北米のノートパソコンアクセサリー市場のタイプ別推計と予測、2017~2030年 (億米ドル)
11.北米ノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測:流通チャネル別、2017~2030年 (百万トランザクション)
12.北米ノートパソコンアクセサリー市場の推計と予測:エンドユース別、2017年~2030年(億米ドル)
13.米国のノートパソコンアクセサリー市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル) (百万トランザクション)
14.米国のノートパソコンアクセサリー市場のタイプ別推計と予測、2017~2030年 (億米ドル)
15.米国のノートパソコンアクセサリー市場の推計と予測:流通チャネル別、2017~2030年 (百万トランザクション)
16.米国のノートパソコンアクセサリー市場の推計と予測:エンドユース別、2017~2030 (億米ドル)
17.13.メキシコのノートパソコンアクセサリー市場の推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル) (百万トランザクション)
18.14.メキシコのノートパソコンアクセサリー市場のタイプ別推計と予測、2017~2030年 (億米ドル)
19.15.メキシコのノートパソコンアクセサリー:流通チャネル別推計と予測 2017~2030 (百万トランザクション)
20.メキシコのノートパソコンアクセサリー市場の推計と予測:エンドユース別 2017~2030 (億米ドル)
21.欧州のノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017~2030年 (億米ドル) (百万トランザクション)
22.欧州ノートパソコンアクセサリー市場タイプ別推計と予測、2017~2030年 (億米ドル)
23.欧州ノートパソコンアクセサリー市場:流通チャネル別推計と予測、2017年~2030年 (百万トランザクション)
24.欧州ノートパソコンアクセサリー市場の予測・用途別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
25.ドイツのノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) (百万トランザクション)
26.ドイツのノートパソコンアクセサリー市場のタイプ別推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
27.ドイツのノートパソコンアクセサリー市場の推計と予測:流通チャネル別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
28.ドイツのノートパソコンアクセサリー市場の予測・用途別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
29.イギリスのノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017~2030年 (億米ドル) (トランザクション数百万件)
30.イギリスのノートパソコンアクセサリー市場の推計と予測、タイプ別、2017~2030年 (億米ドル)
31.イギリスのノートパソコンアクセサリー市場の推計と予測:流通チャネル別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
32.イギリスのノートパソコンアクセサリー市場の予測・用途別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
33.アジア太平洋地域のノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) (百万トランザクション)
34.アジア太平洋地域のノートパソコンアクセサリー市場のタイプ別推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
35.アジア太平洋地域のノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測:流通チャネル別、2017~2030年 (百万トランザクション)
36.アジア太平洋地域のノートパソコンアクセサリー市場の予測・用途別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
37.日本のノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) (百万トランザクション)
38.日本のノートパソコンアクセサリー市場のタイプ別推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
39.日本のノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
40.日本のノートパソコンアクセサリー市場の予測・用途別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
41.オーストラリアのノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) (百万トランザクション)
42.オーストラリアのノートパソコンアクセサリー市場のタイプ別推計と予測、2017年~2030年 (億米ドル)
43.オーストラリアのノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測:流通チャネル別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
44.オーストラリアのノートパソコンアクセサリー市場の予測・用途別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
45.中南米のノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) (百万トランザクション)
46.中南米のノートパソコンアクセサリー市場のタイプ別推計と予測、2017~2030年 (億米ドル)
47.中南米のノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測:流通チャネル別、2017~2030年 (百万トランザクション)
48.中南米のノートパソコンアクセサリー市場の予測・用途別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
49.ブラジルのノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017~2030年 (億米ドル) (百万トランザクション)
50.ブラジルのノートパソコンアクセサリー市場のタイプ別推計と予測、2017~2030年 (億米ドル)
51.ブラジルのノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測:流通チャネル別、2017~2030年 (百万トランザクション)
52.ブラジルのノートパソコンアクセサリー市場の予測・用途別、2017~2030年 (百万トランザクション)
53.中東・アフリカのノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017年~2030年 (億米ドル) (トランザクション数百万件)
54.中東 & アフリカのノートパソコンアクセサリー市場のタイプ別推計と予測、2017~2030年 (億米ドル)
55.中東&アフリカのノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測:流通チャネル別、2017~2030年 (百万トランザクション)
56.中東&アフリカのノートパソコンアクセサリー市場の予測・用途別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
57.トルコのノートパソコンアクセサリー市場の推定と予測、2017~2030年 (10億米ドル) (百万トランザクション)
58.トルコのノートパソコンアクセサリー市場のタイプ別推計と予測、2017~2030年 (億米ドル)
59.トルコのノートパソコンアクセサリー市場の推計と予測:流通チャネル別 (2017~2030年) (百万トランザクション)
60.トルコのノートパソコンアクセサリー市場の予測・用途別、2017年~2030年 (百万トランザクション)
61.2020年と2021年の期間に実行されたM&A案件
62.企業分類
図表一覧
1.ノートパソコンアクセサリー市場のセグメンテーション
2.情報調達
3.一次調査パターン
4.一次調査のアプローチ
5.一次調査のプロセス
6.ノートパソコンアクセサリー市場 – タイプ別普及率・成長見通しマッピング
7.ノートパソコンアクセサリー市場-バリューチェーン分析
8.ノートパソコンアクセサリー市場ポーターのファイブフォース分析
9.ノートパソコンアクセサリー市場のロードマップ
10.消費者の購買決定に影響を与える要因
11.ノートパソコンアクセサリー市場タイプ別シェア(%)分析、2021年・2030年
12.ノートパソコンアクセサリー市場:流通チャネルシェア(%)分析、2021年および2030年
13.ノートパソコンアクセサリー市場:最終用途シェア(%)分析、2021年および2030年
14.ノートパソコンアクセサリー市場:地域別シェア(%)分析、2021年および2030年
15.ノートパソコンアクセサリー市場:企業市場シェア, 2021(%)