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軽金属パッケージ市場の分析レポート 2023-2027
軽金属パッケージ市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率3.32%で成長すると予測されている。市場規模は94億2,012万米ドルの増加が予測される。市場の成長は、金属缶入りの食品・飲料新製品の発売の増加、金属包装による持続可能性、製品の保存性向上への注目の高まりなど、いくつかの要因に左右される。
この軽金属包装市場レポートでは、 、用途別(食品・飲料、パーソナルケア・化粧品、ヘルスケア、塗料・化学品、その他)、製品別(キャップ・栓・蓋、アルミ箱・キャスク・ドラム、スチール缶・鉄缶、王冠コルク、折りたたみ可能な筒状アルミ容器)、地域別(北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。
軽金属包装市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
フレキシブル包装の需要増加などの要因が市場成長を阻害する可能性はあるものの、製品の保存性向上への注目の高まりが顕著に市場成長を促進している。当社の研究者は、主要なドライバー、トレンド、課題とともに、2022年を基準年としてデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。
軽金属包装の主要市場ドライバー
賞味期限は、製品が使用されたり消費されたりするまでに、包装された状態でどれくらいの期間保存できるかを示す。 賞味期限が長ければ、メーカーは製品をより長く販売し続けることができ、無駄を省くことができる。賞味期限が長いことで、製品が腐敗する前に目的地に確実に届く。金属包装は、製品の賞味期限を延ばすのに非常に効果的です。
金属包装は、食品の保存期間を延ばし、廃棄物を減らす必要性から登場した。加えて、金属包装は食品保存プロセスが正確かつ効果的に行われることを保証する。また、金属包装を使用することで、製品を出荷する際の整理が容易になる。金属包装の食品は添加物を必要としない。金属包装で包装された食品は、栄養価を損なうことなく、本来の味を長期間保つことができる。金属パッケージは物理的衝撃にも強い。こうした利点に加え、食品の保存性を向上させることへの関心の高まりにより、消費者はますます金属包装の食品を好むようになっており、これが世界の軽金属包装市場の成長を牽引している。
軽金属包装市場の重要な動向
リシーラブル缶の登場は、市場を形成する重要なトレンドです。 リシーラブル缶は、平らなプラスチック製開缶機構を組み込んだアルミ缶の蓋を含んでいます。開缶機構の製造には少量のプラスチックが使用されており、缶のリサイクル性には影響しません。このような機構により、缶の開閉が容易になります。リシーラブル缶に対する顧客の需要が高まる中、軽金属パッケージングソリューションプロバイダーは、エンドユーザーの高まる需要に応えるためにこの機能を提供しています。
例えばヨーロッパでは、Ball社はリシーラブル飲料缶の製品ポートフォリオで最も重要なサプライヤーの一つです。ボールのリシーラブル・エンド(BRE)缶は、通常の飲料缶の特徴を全て備えています。唯一の違いは、リシーラブル缶はアルミ缶の一端に平らなプラスチック製の開口機構があることです。BREは飲料の鮮度を保ち、開封後も安全な輸送を保証します。改ざんに対するセキュリティ対策として、消費者は缶がすでに開封されているかどうかを確認することもできます。このような製品開発は、予測期間中、世界の軽金属パッケージ市場の成長を促進するだろう。
軽金属包装市場の主な課題
消費者は柔軟性、耐久性、軽量の利点を求めて、硬質プラスチック包装から軟質プラスチック包装に移行している。軟質プラスチック包装は開封、輸送、保管、再密封が容易である。硬質包装製品は破損や腐食を起こしやすい。しかし、軟質プラスチック包装は高い引張強度とバリア性を持っている。例えば、ジュース、ワイン、牛乳など多くの製品は、十分な酸素バリア性を必要とします。湿気や臭いからの保護、ガラスのようなバリア性は、フレキシブル・プラスチック包装によって確保される。利便性と軽量包装への注目が高まっていることも、軟質プラスチック包装の需要を高めている。軟質プラスチック包装は金属包装より80%軽く、製造コストも安い。
硬質包装は主に飲料の包装に使用される。飲料包装には、充填とラベル貼付が含まれる。ラベルは様々なサプライヤーから提供されるため、ラベル貼付エリアが包装工程のボトルネックになることがある。パウチのようなフレキシブル包装は、フィルムのラミネーションに加えて、完全な印刷機能を提供する。したがって、フレキシブル包装は、硬質包装の使用に伴うボトルネックを解消する。したがって、リジッドパッケージングに対するフレキシブルパッケージングの利点がメタルパッケージの採用を妨げ、予測期間中の世界の軽金属パッケージ市場の成長を妨げる可能性がある。
軽金属包装市場の主要顧客
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
軽金属包装市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。
Ardagh Group SA: 同社は、Warsteiner缶と2Wine缶のブランドで軽金属パッケージング・ソリューションを提供している。
この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も含まれている:
アル・スハイミ・ホールディング社
ボール社
宝鋼集団公司
キャン・ワン・ベルハド
キャンパックSA
セイロンビバレッジ缶社
CPMCホールディングス
ドンウォン・グループ
エンベーセス・グループ
GZ工業株式会社
インターパックグループ
株式会社マフムード・サイードLtd.
三菱マテリアル
ナンパック
オロラ社
シルガン・ホールディングス
ソノコ・プロダクツ
スワン・インダストリーズ・タイランド社
東洋製罐グループホールディングス
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。
軽金属包装市場で最も急成長しているセグメントは?
同分野は、世界中の食品・飲料産業の急成長によって牽引されている。食品用金属包装の主な目的は、外部からの影響や損傷から食品を保護することである。あらゆる包装形態の中で、金属は最も適応性が高い。バリア特性と物理的保護、リサイクル性、消費者受容性を兼ね備えている。今日の消費者は、より便利な食料品の選択肢を求めている。このことは、市場における消費者の需要の高まりに応えるため、サプライヤーが金属包装で革新的な製品を開発することを奨励している。
食品・飲料セグメントは2017年に147億8,320万米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。 飲料業界では、軽金属パッケージの需要が増加している。このセグメントで事業を展開するベンダーは、他国での市場プレゼンスを拡大するために投資を行っている。アルミ缶入り飲料の需要と嗜好が世界的に高まっているため、各社は施設を拡張している。設備の拡張は、国内外の顧客の市場ニーズを満たすのに役立っている。
欧州は 予測期間中、世界市場の成長に32%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明しています。 欧州の軽金属包装市場は、予測期間中に着実な成長が見込まれる。食品、ヘルスケア、パーソナルケア製品、家庭用製品の需要が増加しており、有名小売業者が各地に存在している。
欧州における軽金属包装の需要を押し上げるもう一つの要因は、同地域におけるリサイクル率の上昇である。例えば、2021年9月、欧州アルミニウム・金属パッケージング・ヨーロッパ(MPE)は、2030年までに同地域で飲料用アルミ缶の100%リサイクルを達成することを目的とした共同ロードマップの立ち上げを発表した。リサイクルされた金属包装は、食品・飲料包装、電子機器包装など、様々な用途の新しい包装を製造するために広く使用することができる。さらに、この地域における都市化の進展と世帯の可処分所得の増加により、欧州では缶詰製品と飲料の需要が増加している。
本レポートでは、すべてのセグメントの市場成長への寄与を予測している。さらに、各セグメントにおけるCOVID-19の影響と回復戦略も掲載している。2020年、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペインといった国々がCOVID-19の発生により莫大な損失を被った。これらの国々は病気の蔓延を防ぐために完全な操業停止を課した。しかし、2021年前半には、同地域でワクチン接種キャンペーンが開始されたため、生産活動が再開された。このように、2021年には消費財などのエンドユーザー産業の操業再開により、軽金属包装の需要が増加した。加えて、環境に優しい包装ソリューションへの需要の高まり、食品衛生と安全性への関心の高まり、便利な調理済み食品の人気の高まりが、予測期間中に欧州の金属包装製品の需要を押し上げると予想される。
セグメント概要
軽金属包装市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。
アプリケーションの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
食品と飲料
パーソナルケアおよび化粧品
ヘルスケア
塗料・化学品、その他
製品の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
キャップ/ストッパーと蓋
アルミ箱/キャスク、ドラム
スチール缶・鉄缶
クラウンコルク
折り畳み式筒状アルミ容器
地域の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
南米
アルゼンチン
ブラジル
チリ
親市場分析
Technavioは、世界の軽金属包装市場を、世界の容器包装市場全体の中の世界の金属・ガラス容器市場の一部として分類している。 世界の金属・ガラス容器市場には、コルクやキャップを含む金属、ガラス、プラスチック容器の製品が含まれる。世界の容器包装製品市場には、金属製、ガラス製、プラスチック製容器、紙製包装のメーカー/プロバイダーが生み出す収益の合計が含まれる。当市場調査レポートでは、予測期間中の親市場の成長に影響を与える外部要因を幅広く取り上げています。
この軽金属包装市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模および親市場への寄与の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – 用途別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長率推移表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模
4.1 軽金属包装の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-軽金属包装の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 用途別セグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-アプリケーションセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 用途別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:用途別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:アプリケーションに関するデータ表-2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 アプリケーション別比較
表 32: アプリケーション別比較表
表33:用途別比較データ表
6.3 食品・飲料 – 市場規模および予測 2022-2027
表34:食品と飲料に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:食品と飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: 食品と飲料に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 食品と飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 パーソナルケアと化粧品 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:パーソナルケアと化粧品の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39:パーソナルケアと化粧品に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表40:パーソナルケアと化粧品に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: パーソナルケアと化粧品に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 ヘルスケア – 市場規模および予測 2022-2027
表42: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: ヘルスケアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 塗料・化学品とその他 – 市場規模・予測 2022-2027
表46:塗料と化学品その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表47:塗料と化学品その他に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 48: 塗料と化学品その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表49:塗料と化学品その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 用途別市場機会
表50:用途別市場機会(百万ドル)
表51:用途別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品別市場区分
7.1 市場セグメント
表52: 製品別市場シェア2022-2027年 (%)
表 53: 製品に関するデータ表 – 2022-2027年の市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 54: 製品別比較表
表55:製品別比較データ表
7.3 キャップ/ストッパーと蓋 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:キャップ/ストッパーと蓋に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:キャップ/ストッパー、蓋のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 58: キャップ/ストッパーと蓋に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表59:キャップ/ストッパーと蓋に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 アルミ製箱/キャスケットとドラム缶 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:アルミ製箱/フタとドラム缶の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル)
表61:アルミ製箱/フタとドラムのデータ表-2022~2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 62: アルミ製箱/フタとドラムに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:アルミ缶・アルミケース・ドラム缶に関するデータ表 – 前年比成長率 2022-2027 (%)
7.5 スチール缶・鉄缶 – 市場規模および予測 2022-2027
表64:スチール缶・鉄缶の市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル)
表65:スチール缶・鉄缶に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 66: スチール缶・鉄缶に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: スチール缶・鉄缶に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 クラウンコルク – 市場規模および予測 2022-2027
表68:王冠用コルクの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 69: クラウンコルクに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 70: 王冠用コルクの対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 71: クラウンコルクに関するデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
7.7 折りたたみ可能な筒状アルミ容器 – 市場規模・予測 2022-2027
表 72: 折りたたみ式チューブラーアルミニウム容器の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 73: アルミ製折りたたみ式チューブ容器の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 74: 折りたたみ式アルミチューブ容器の対前年成長率 2022-2027 (%)
表 75: アルミ製折りたたみ式チューブ容器のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
7.8 製品別市場機会
表 76: 製品別市場機会(百万ドル)
表 77: データ表:製品別市場機会(百万ドル)
8 顧客概況
8.1 顧客概況
表78:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 79: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表80: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 81: 地域別比較表
表 82: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年~2027年の市場規模および予測
表 83: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 84: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 欧州のグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 91: APACの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 92: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 93: APACに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表95:南米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 96: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 97: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100:中東・アフリカ地域のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表103:米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 105: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 111: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表112:中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 113: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 114: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表115:日本の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 116: 日本のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 117: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 118: 日本に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表119: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 120: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表121: イギリスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 122: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表 123: 地域別の市場機会(百万ドル)
表 124: 地域別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表125:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 126: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表127:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表128:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 129: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 130: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Ardagh Group SA
表 131: Ardagh Group SA – 概要
表 132: Ardagh Group SA – 事業セグメント
表 133: Ardagh Group SA – 主要製品
表 134: Ardagh Group SA – セグメントフォーカス
12.4 ボール社
表 135: Ball 社 – 概要
表 136: ボール社 – 事業セグメント
表 137: ボール社 – 主要製品
表 138: ボール社 – セグメントフォーカス
12.5 宝鋼集団股份有限公司
表 139: 宝鋼集団 – 概要
表 140: 宝鋼集団 – 製品・サービス
表 141: 宝鋼集団 – 主要製品
12.6 カンパックサ
表 142: CANPACK SA – 概要
表143: CANPACK SA – 製品・サービス
表 144: CANPACK SA – 主要製品
12.7 セイロンビバレッジ缶社
表 145: Ceylon Beverage Can Pvt. – 概要
表 146: Ceylon Beverage Can Pvt. – 製品/サービス
表147:Ceylon Beverage Can Pvt. – 主要製品
12.8 CPMCホールディングス
表 148: CPMCホールディングス – 概要
表149:CPMCホールディングス – 製品・サービス
表 150: CPMCホールディングス – 主要製品
12.9 東原グループ
表 151: 東原グループ – 概要
表 152: 東原グループ – 製品・サービス
表 153: 東原グループ – 主要製品
12.10 エンヴァシスグループ
表 154: Envases Group – 概要
表 155: Envasesグループ – 製品・サービス
表 156: Envases Group – 主要製品
12.11 GZ Industries Ltd.
表 157: GZインダストリーズ社 – 概要
表 158: GZインダストリーズ – 製品/サービス
表 159: GZインダストリーズ – 主要製品
12.12 インターパックグループ
表 160: Interpack Group – 概要
表 161: インターパックグループ – 製品・サービス
表 162: インターパックグループ – 主要製品
12.13 三菱マテリアル
表 163: 三菱マテリアル – 概要
表 164: 三菱マテリアル – 事業セグメント
表 165: 三菱マテリアル – 主要製品
表 166: 三菱マテリアル – 事業セグメント
12.14 オロラ
表 167: オロラ社 – 概要
表 168: Orora Ltd. – 事業セグメント
表 169: Orora Ltd. – 主要製品
表 170: オロラ社 – セグメントフォーカス
12.15 シルガン・ホールディングス
表 171: シルガン・ホールディングス – 概要
表 172: Silgan Holdings Inc.
表 173: Silgan Holdings Inc.
表 174: Silgan Holdings Inc.
12.16 SWAN Industries Thailand Ltd.
表 175: SWAN Industries Thailand Ltd. – 概要
表 176: SWAN Industries Thailand Ltd. – 製品・サービス
表 177: SWAN Industries Thailand Ltd. – 主要製品
12.17 東洋製罐グループホールディングス
表178:東洋製罐グループホールディングス – 概要
表179:東洋製罐グループホールディングス – 事業セグメント
表 180: 東洋製罐グループホールディングス – 東洋製罐グループホールディングス
表 181: 東洋製罐グループホールディングス – セグメントフォーカス
13 付録
13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 182: 除外項目チェックリスト
表 183: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 184: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 185: 調査方法
表 186: 市場サイジングに採用された検証技法
表 187: 情報源
13.5 略語一覧
表 188: 略語リスト