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世界のリチウムイオン電池リサイクル市場規模は、2022年には64億米ドルと推定され、2032年には約663億6,000万米ドルに達すると予測され、2023年から2032年までの年平均成長率(CAGR)は26.4%で成長する見通しである。
重要なポイント
エンドユーザー別では、非自動車分野が2022年に63%の売上高シェアを占め、年平均成長率は39.5%と予測されている。
2022年には、エレクトロニクス部門の売上シェアは約68%に達した。
湿式冶金プロセスは2022年に65%の市場シェアを獲得している。
電気自動車分野は、予測期間中45%のCAGRで成長している。
アジア太平洋地域は、予測期間中に年平均成長率41%で成長を記録している。
2022年には、欧州が36.2%の売上シェアで市場を独占した。
欧州のリチウムイオン電池リサイクル市場 2023~2032年
欧州のリチウムイオン電池リサイクル市場規模は、2023年に29.1億米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は26%で、2032年には232.7億米ドルに達すると予測されている。
2022年、欧州が世界のリチウムイオン電池産業を支配した。一方、 2023年から2032年のCAGRは米国が最も速く成長すると予想されている。リチウムイオン電池の回収で最大の経済圏は米国である。予測期間中、リチウムイオンバッテリーのリサイクル産業は、この地域における電気自動車の拡大とリチウムイオンバッテリーの回収に関する規制法の結果として発展すると予想される。同地域の電気自動車市場は、業界の主要参加者による投資の増加や電気自動車用インフラの拡大によって改善され、リチウムイオンリサイクルプログラムに好影響を与えるだろう。
市場概要
リチウムイオン電池の再生とは、自動車、消費財、産業機器、電子機器などの様々な供給源からリチウムイオン電池を回収し、リサイクル手順を用いて金属を抽出することを指す。世界市場の推定値には、追加的な電池回収や二次利用を必要とする他の用途に使用されるかどうかにかかわらず、このような再生元素や部品の販売による収入が含まれる。回収された元素の大部分は、単に電池の製造に使用されると言われている。
世界のリチウムイオンリサイクル市場は、政府の法律、環境保護、理解の増加などの変数の結果として拡大すると予想される。さらに、不適切なリチウムイオン電池のリサイクルは、危険なリチウム電池の不適切な分別、不適切な解体、不適切な破砕によって、予測期間中に世界的な成長が妨げられると予想される。セルの美しい外観だけでなく、発火の可能性を減少させるコーティング材料の利用可能性は、世界市場における新たな発展の可能性を開くと予測される。
成長因子
リチウムイオンリサイクル業界を牽引している主な原動力のひとつは、世界中の電気自動車への大きな需要と、各国政府による二次電池への補助金である。ガソリンやディーゼルといった従来のエネルギー源で走る自動車による生態系へのダメージが懸念され、電気自動車の需要が大幅に増加している。
主な原動力のひとつは、電気自動車に使用されるバッテリーの価格下落である。資源回収事業は、輸送産業のおかげで急速に増加すると予測されている。リチウムイオン電池は効率が高く、寿命が長く、手入れが少なくて済むため、ポータブル電子機器や電気自動車で人気が高まっており、持続可能な包装の市場に有益な効果をもたらすと予測される。市場は評価であるため、予測期間中の発展は制約されると予想される。大半の精製業者が基本的に同じ技術を採用していることから、コストが決定的な差別化要因になりつつある。
経費を削減し、環境汚染を食い止めるための新しい技術も生まれている。使用済みバッテリーの回収を目的に、エコバットは回収の仕組みを構築。経費削減と環境汚染を食い止めるために、新たな手法も模索されている。
主な市場牽引要因
電気自動車への関心の高まり
再生可能なバイオ燃料の使用は、自動車分野で普及しつつある。輸送網は石油資源に大きく依存しており、経済面でも環境面でも懸念が高まっている。エコロジーの持続可能性に伴い、電気自動車の利用が拡大している。EDVの使用頻度が高まっているため、恒常的なエネルギー供給に必要な燃料電池の需要が増加している。EV産業は、燃費効率、排出ガスの削減、顧客の選択といった変数の結果として拡大すると予想される。バッテリー技術の向上と燃料電池のダウンタイムが少ないことから、電気自動車市場は拡大している。
経費を削減し、環境汚染を食い止めるために新しい技術が生み出されている
新しいリサイクル施設や回収場所を建設することで、企業は競争力を高めようとしている。経費を削減し、環境汚染を食い止めるために、新たな手法が迫られている。使用済みバッテリーを回収する目的で、エコバットは回収の仕組みを作った。経費削減と環境汚染を食い止めるために、新たな手法も模索されている。
個人向け電子機器とリチウムイオン電池のトレンドの高まり
リサイクル事業は、輸送部門のおかげで急速に増加すると予測されている。燃料電池は効率が高く、寿命が長く、手入れが少なくてすむため、携帯電子機器や電気自動車で人気が高まっており、生産される商品の市場にも有益な影響を与えると予想される。
主な市場課題
使用済みバッテリーの出荷と保管に関する安全上の懸念: 使用済み電池に含まれる危険な化合物には、鉛や亜鉛などの化学物質や有害物質が含まれる。使用済みセルはそのエネルギーの一部を保持しているため、意図しない放出によって個人と財産の両方に危害を加えたり、害を及ぼしたりする危険性が高まる。自動車産業で採用されているような大型のリチウムベースのセルは、地域のバッテリー製造業者によって蓄電池と誤って表示されることがある。このような問題のため、州または連邦当局は使用済みセルの出荷と保管を制限している。
使用済みリチウムイオン電池からリチウムを回収するには多額の費用がかかるため、リサイクルする必要がある: Institute for economics And finance (CEE)は、全世界の使用済みリチウムの回収率はわずか1〜3%と推定している。さらに、ユミコア社(ベルギー)やトクスコ社(米国)などの企業が、リチウムベースの電池を使ってリチウムを回収する技術を開発している。さらに、業界の障害として指摘されている問題には、リサイクルにかかる多額の価格、使用済みバッテリーを回収するための適切な保管ソリューションの欠如、リサイクル可能な材料の不足などがある。
主な市場機会
新規用途での受け入れ拡大、リチウムイオン電池の価格低下、最終段階でのリサイクルはすべて、生産量の増加によって予想される結果である。
最近のリチウムイオンバッテリーは、割安な価格で提供されているいくつかの部品で構成されている。自動車メーカーやリチウムイオン電池メーカーによる最近の発表によると、これらの電池のコストは大幅に低下すると予想されている。大量生産、単価の低下、蓄電容量を増やす技術の利用などの技術革新の結果、コストは低下している。リチウム電池の価格下落の結果、再生可能エネルギーの貯蔵産業が拡大すると予測され、この産業は他のすべての充電池よりも電池セルが有利になると予測される。その結果、使用済みリチウム電池の回収ニーズが高まると予想される。
政府によるリサイクル・プログラムや研究開発プロジェクトの増加
リチウムイオン電池にはさまざまな用途があり、開発や研究が進むにつれて、より高度な品質が生み出されている。電動モビリティ、ヘルスケア機器、通信システムで使用されるリチウムイオン電池のニーズの増加に対応するため、企業は新製品の製造工場を建設している。世界のリチウムイオン電池産業の成長のための新たな機会は、新しく建設された工場と拡大する研究開発活動によって生み出されている。
エンドユーズ・インサイト
回収型リチウムイオン電池の市場は、自動車産業が独占すると予想される。リチウムイオン電池のコスト低下や電気自動車の効率向上など、リチウムイオン電池に直接関連する自動車産業の著しい進歩により、自動車産業は現在、世界のリチウムイオン電池リサイクル市場の最大セグメントを占めている。これらの要因によって、バッテリー駆動車の需要が増加し、リチウムイオン電池のリサイクル事業を後押しした。
また、中国やドイツなどの国々による電池リサイクルに関する規制や補助金が、リチウムイオン電池リサイクル市場の成長を促進している。これは、電気自動車や産業用アプリケーションに比べ、電池寿命を長く必要としないノートパソコン、デジタルカメラ、スマートフォンなどの家電機器におけるリチウムイオン電池のセカンドライフ・アプリケーションの需要が増加していることに起因している。
バッテリー化学の洞察
エネルギー貯蔵技術や自動車産業におけるe-bikeやその他のe-mobilityでの使用が拡大しているため、リチウム・ニッケル・コバルト(Li-Ni Mn Cobalt)セグメントはバッテリーパックリサイクル産業で最も大きな割合を占めている。(リチウム・ニッケル・コバルト(Li-NMC)電池は、低コスト、高効率、長寿命のため需要が高い。電気、ガソリン、スマートメーター、炎・煙探知機、セキュリティ機器、その他の電力貯蔵技術などの用途で酸化電池の需要が増加しているため、2021年にはリチウムマンガン酸化物部門が最大の市場シェアを占めた。さらに、リチウムマンガン酸化物電池には、長い信頼性、長寿命、高温処理能力などの利点があり、これらすべてが予測される期間を通じて市場拡大をサポートすると予測されている。
リサイクルプロセスの洞察
2022年には、湿式冶金法が最大の市場地位を占めた。これは、湿式冶金による回収とリサイクルが、低品位成分の処理能力、簡単なゴミ処理、少ない電力使用、アルミニウムとリチウムのリサイクルなど、他のセルリサイクル技術よりも優れているためである。
最近の動向
Li-Cycle Venturesは2021年9月、アラバマ州タスカルーサに稼動可能なリチウムイオン電池回収工場を建設することを明らかにした。最終的には、年間5,000トンの廃材と最終セルを処理できる施設になると予想されている。増大する需要に対応するための市場における業界の地位は、この開発によって強化され、米国における世界的なカバー率も向上する。
グレンコアと英国の電気自動車用バッテリー製造の先駆者であるBritishvolt社は、2021年8月に長期にわたる建設的パートナーシップを発表した。今回の合意により、グレンコアはリチウムイオンパッケージング分野での存在感を高めることになる。
Accurecは2021年6月にクレーフェルト工場の建て替えを完了し、地域社会の生産能力とリチウムイオン電池のデータ暗号化の両方を倍増させた。リチウムイオンパッケージング分野での業界の拡大は、生産量の増加にも役立つこの技術革新によって強調されている。
2021年6月、ドイツのシュヴァルツハイデにある正極活物質施設の場所で、ドイツの化学企業BASFによる新しい電池製造コンセプト施設の建設が始まる。リチウムイオン電池が寿命を迎えたとき、同社は優れたアプローチでマンガン、コバルト、リチウム、ニッケルを除去したいと考えている。
カナダのLi-Cycle社は、Helbiz社との関係を開始し、現在e-スクーターやe-バイクに搭載されているが、2021年7月に耐用年数を迎えるLIBの持続可能なリサイクル・オプションを開発すると宣言した。
主な市場プレイヤー
アキュレック・リサイクリング社(ドイツ)
アククサー(フィンランド)
アメリカン・マンガン社(カナダ)
アメリカン・ジンク・リサイクリング社(米国)
Batrec Industrie AG(スイス)
バッテリー・リサイクル・メイド・イージー(BRME)(米国)
コンテンポラリー・アンペレックス・テクノロジー Co.Ltd.(CATL)(中国)、
DOWAエコシステム株式会社日本
デューゼンフェルト社(ドイツ)
エコバット(英国)
エンバイロストリーム・オーストラリア社(オーストラリア)
ユーロ・デューズ・インダストリー(E.D.I.)(フランス)
フォートゥム(フィンランド)
GEM株式会社(中国)
グレンコア・インターナショナルAG(スイス)
リチオン・リサイクリング社(カナダ)
メタル・コンバージョン・テクノロジーズ(MCT)(米国)
ネオメタルズ社(オーストラリア)
OnTo Technology LLC(米国)
ロー・マテリアルズ・カンパニー・インク(RMC)(カナダ)
レッドックス社(ドイツ)
レッドウッド・マテリアルズ社(米国)
レトリーブ・テクノロジーズ(カナダ)
三蘭科技有限公司(中国)
シトラサ(メキシコ)
SMCリサイクル(米国)
SNAM(フランス)
住友金属鉱山株式会社(住友金属鉱山(日本)
タタ・ケミカルズ社(インド)
TES(シンガポール)
ユミコア(ベルギー)
uRecycle Group Oy(フィンランド)
レポートの対象セグメント
エンドユーザー別
自動車
非自動車
産業用
電力
海洋
その他
バッテリー・コンポーネント
アクティブ素材
非活性材料
バッテリー化学
リチウム・ニッケル・マンガン・コバルト(Li-NMC)
リン酸鉄リチウム(LFP)
リチウムマンガン酸化物(LMO)
チタン酸リチウム(LTO)
リチウム・ニッケル・コバルト・アルミニウム酸化物(NCA)
リサイクルプロセス別
湿式冶金プロセス
冶金プロセス
物理的/機械的プロセス
ソース
電気自動車
エレクトロニクス
電動工具
その他
地域別
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
マレーシア
フィリピン
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ(MEA)
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 リチウムイオン電池リサイクル市場への影響
5.1.COVID-19 ランドスケープ:リチウムイオン電池リサイクル産業への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.リチウムイオン電池リサイクルの世界市場、エンドユーザー別
8.1.リチウムイオン電池リサイクル市場、エンドユーザー別、2023-2032年
8.1.1.自動車
8.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
8.1.2.非自動車
8.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第9章.リチウムイオン電池リサイクルの世界市場、電池部品別
9.1.リチウムイオン電池リサイクル市場、電池部品別、2023~2032年
9.1.1.アクティブマテリアル
9.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
9.1.2.非活性物質
9.1.2.1.市場収益と予測(2021-2032年)
第10章.リチウムイオン電池リサイクルの世界市場、電池化学別
10.1.リチウムイオン電池リサイクル市場、電池化学別、2023~2032年
10.1.1.リチウム・ニッケル・マンガン・コバルト(Li-NMC)
10.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.2.リン酸鉄リチウム(LFP)
10.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.3.リチウムマンガン酸化物(LMO)
10.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.4.チタン酸リチウム(LTO)
10.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
10.1.5.リチウムニッケルコバルトアルミニウム酸化物(NCA)
10.1.5.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第11章.リチウムイオン電池リサイクルの世界市場、リサイクルプロセス別
11.1.リチウムイオン電池のリサイクル市場、リサイクルプロセス別、2023-2032年
11.1.1.湿式冶金プロセス
11.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.2.冶金プロセス
11.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
11.1.3.物理的/機械的プロセス
11.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第12章.リチウムイオン電池リサイクルの世界市場、供給源別
12.1.リチウムイオン電池のリサイクル市場、供給源別、2023~2032年
12.1.1.電気自動車
12.1.1.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.2.エレクトロニクス
12.1.2.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.3.電動工具
12.1.3.1.市場収入と予測(2021-2032年)
12.1.4.その他
12.1.4.1.市場収入と予測(2021-2032年)
第13章.リチウムイオン電池リサイクルの世界市場、地域別推計と動向予測
13.1.北米
13.1.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.1.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.1.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.1.4.市場収益と予測:リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.1.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.1.6.米国
13.1.6.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.1.6.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.1.6.3.市場収入と予測:電池化学別(2021~2032年)
13.1.6.4.市場収入と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.1.6.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.1.7. その他の北米地域
13.1.7.1. 市場収益および予測、エンドユーザー別 (2021-2032)
13.1.7.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.1.7.3.市場収入と予測:電池化学別(2021~2032年)
13.1.7.4.市場収益と予測:リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.1.7.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.2.ヨーロッパ
13.2.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.2.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.2.4.市場収益と予測:リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.2.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.2.6.英国
13.2.6.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.6.2.市場収入と予測:電池部品別(2021~2032年)
13.2.6.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.2.6.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.2.6.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.2.7. ドイツ
13.2.7.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.7.2.市場収入と予測:電池部品別(2021~2032年)
13.2.7.3. 電池化学別の市場収入と予測(2021年~2032年)
13.2.7.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.2.7.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.2.8. フランス
13.2.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.8.2.市場収入と予測:電池部品別(2021~2032年)
13.2.8.3.市場収入と予測:電池化学別(2021~2032年)
13.2.8.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.2.8.5. 供給源別市場収入および予測 (2021-2032)
13.2.9.その他のヨーロッパ
13.2.9.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.2.9.2.市場収入と予測:電池部品別(2021~2032年)
13.2.9.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.2.9.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.2.9.5. 供給源別市場収入および予測 (2021-2032)
13.3.APAC
13.3.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.3.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.3.4.市場収益と予測:リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.3.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.3.6. インド
13.3.6.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.6.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.3.6.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.3.6.4.市場収入と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.3.6.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.3.7.中国
13.3.7.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.7.2. バッテリーコンポーネント別市場収益および予測 (2021-2032)
13.3.7.3.市場収入と予測:電池化学別(2021~2032年)
13.3.7.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.3.7.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.3.8.日本
13.3.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.8.2. 電池部品別市場収益および予測 (2021-2032)
13.3.8.3.市場収入と予測:電池化学別(2021~2032年)
13.3.8.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.3.8.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.3.9.その他のAPAC地域
13.3.9.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.3.9.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.3.9.3.市場収入と予測:電池化学別(2021~2032年)
13.3.9.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.3.9.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.4.MEA
13.4.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.4.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.4.4.市場収益と予測:リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.4.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.4.6.GCC
13.4.6.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.6.2.市場収入と予測:電池部品別(2021~2032年)
13.4.6.3. 電池化学別の市場収入と予測(2021年~2032年)
13.4.6.4.市場収入と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.4.6.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.4.7.北アフリカ
13.4.7.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.7.2.市場収入と予測:電池部品別(2021~2032年)
13.4.7.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.4.7.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.4.7.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.4.8.南アフリカ
13.4.8.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.8.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.4.8.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.4.8.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.4.8.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.4.9.その他のMEA諸国
13.4.9.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.4.9.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.4.9.3.市場収入と予測:電池化学別(2021~2032年)
13.4.9.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.4.9.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.5.ラテンアメリカ
13.5.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.5.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.5.4.市場収益と予測:リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.5.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.5.6.ブラジル
13.5.6.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.6.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.5.6.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.5.6.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.5.6.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
13.5.7.その他のラタム諸国
13.5.7.1.市場収益と予測、エンドユーザー別(2021~2032年)
13.5.7.2.市場収入と予測:バッテリーコンポーネント別(2021~2032年)
13.5.7.3.電池化学別市場収入と予測(2021~2032年)
13.5.7.4.市場収益と予測、リサイクルプロセス別(2021~2032年)
13.5.7.5.市場収入と予測、供給源別(2021~2032年)
第14章.企業プロフィール
14.1.アキュレック・リサイクリング社(ドイツ)
14.1.1.会社概要
14.1.2.提供商品
14.1.3.財務パフォーマンス
14.1.4.最近の取り組み
14.2.アククサー(フィンランド)
14.2.1.会社概要
14.2.2.提供商品
14.2.3.財務パフォーマンス
14.2.4.最近の取り組み
14.3.アメリカン・マンガン社(カナダ)
14.3.1.会社概要
14.3.2.提供商品
14.3.3.財務パフォーマンス
14.3.4.最近の取り組み
14.4.アメリカン・ジンク・リサイクリング社(米国)
14.4.1.会社概要
14.4.2.提供商品
14.4.3.財務パフォーマンス
14.4.4.最近の取り組み
14.5.バトレック・インダストリーAG(スイス)
14.5.1.会社概要
14.5.2.提供商品
14.5.3.財務パフォーマンス
14.5.4.最近の取り組み
14.6.バッテリー・リサイクル・メイド・イージー(BRME)(米国)
14.6.1.会社概要
14.6.2.提供商品
14.6.3.財務パフォーマンス
14.6.4.最近の取り組み
14.7.コンテンポラリー・アンペレックス・テクノロジー Co.Ltd.(CATL)(中国)
14.7.1.会社概要
14.7.2.提供商品
14.7.3.財務パフォーマンス
14.7.4.最近の取り組み
14.8.DOWAエコシステム(日本日本
14.8.1.会社概要
14.8.2.提供商品
14.8.3.財務パフォーマンス
14.8.4.最近の取り組み
14.9.デューゼンフェルト社(ドイツ)
14.9.1.会社概要
14.9.2.提供商品
14.9.3.財務パフォーマンス
14.9.4.最近の取り組み
14.10.エコバット(英国)
14.10.1.会社概要
14.10.2.提供商品
14.10.3.財務パフォーマンス
14.10.4.最近の取り組み
第15章 調査方法研究方法論
15.1.一次調査
15.2.二次調査
15.3.前提条件
第16章付録
16.1.私たちについて
16.2.用語集
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