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世界の長期介護市場規模は2022年に1兆300億米ドルを占め、2023年から2032年までの予測期間中の年平均成長率は6.50%で、2032年には1兆9200億米ドルを超えると予測されている。
2023年から2032年までのアジア太平洋地域の長期介護市場規模
アジア太平洋地域の長期介護市場規模は、2022年には0.30兆米ドルと評価され、2023年から2032年までの年平均成長率は6.60%で、2032年には約0.56兆米ドルに達すると予想されている。
地域別では、北米セグメントが2022年に45%の市場シェアを占めた。これは老人人口の増加に起因する。規則や規制の実施、政府投資の高さといった要因が、北米地域の長期介護市場の成長に寄与している。
アジア太平洋地域は、予測期間中に年平均成長率8.5%で成長すると予測されている。これは、心臓病、糖尿病、呼吸器疾患などの慢性疾患の増加によるものである。長期介護市場はまだ初期段階にある。さらに、外国の長期介護施設はインドのような国に投資を行っている。
成長因子
ロングタームケアとは、慢性疾患や多疾患合併症など、身体的・精神的な疾病のために自力での介護が困難な高齢者を支援することである。制約の度合いに応じて、服薬管理、着替え、基本的な保健サービスなどの日常生活活動の支援は、自宅、地域社会、または施設で提供される。これらのサービスを提供するのは、有給・無給を問わず、フォーマルまたはインフォーマルな労働者である。正式な専門家としては、介護施設で働く有能なヘルスワーカーやソーシャルワーカーが挙げられる。無給の家族介護者や有給の介護者で、正式な雇用規範の範囲外で労働し、社会保障当局に報告されていない者は、インフォーマルな介護者に分類される。
長期ケアには、成人デイケア、ナーシングホーム、ホスピス、在宅医療など、さまざまなレベルのケアや場所が含まれる。世界の長期介護市場の需要は、様々な要素や側面から影響を受けている。個人の健康状態や機能状態は、彼らが価値があると考える選択肢を決定する上で大きな影響を及ぼしている。それとは別に、資源の利用可能性は、彼らの決定を決定する最も重要な要素である。
在宅長期ケアには、人々が自宅で可能な限り自立した生活を送れるようにするための、健康、身の回り、支援サービスが含まれる。長期ケアの大半は、サービスを受ける本人の自宅または家族の自宅で提供される。在宅サービスには短期と長期がある。
着替え、入浴、服薬の介助などの身の回りの世話は、在宅サービスでは一般的であり、利用者の安全を確保するための監督も同様である。このような介護の大部分は、無給の家族、パートナー、友人、隣人によって提供される。
長期ケアは高齢者の間で高い需要があり、先進国ではサービスが広く提供されている。ケア環境やニーズの変化により、長期ケア市場では多くの場面で新たな需要が生まれ、対象となる人々の嗜好が明確になってきた。その結果、長期ケア市場は、資金調達やケア調整を考慮した幅広い選択肢により、広がりを見せている。
ベビーブーム世代の高齢化、高齢者人口における障害の増加、有能な介護スタッフの不足、政府からの資金援助、民間保険会社と各国政府との協力関係の拡大により、長期介護市場は活況を呈すると予測されている。平均寿命が延びた結果、障害者数は増加している。その結果、慢性疾患、物忘れ、病院退院後のヘルスケアなど、手ごろな価格の長期介護サービスに対する需要が高まると予想される。
長期介護サービスのターゲット層には、病人、障害者、高齢者が多く含まれる。その結果、老人人口の増加が長期介護需要の主な原動力となっている。長期介護の需要は、慢性疾患や疾病を持つ人口の増加によっても牽引されている。先進国では骨粗鬆症、高血圧、糖尿病患者の増加に伴い、成人デイケアの必要性が高まっている。
多くの発展途上国や裕福な国の政府は、高齢者の生産的な生活を延ばすことを目的とした政策を制定している。その結果、世界の長期介護市場は大きな恩恵を受けている。介護施設は近年、カウンセリング・サービスやメンタルヘルスを求める人々の間で勢いを増している。
サービス・インサイト
サービス別では、介護分野が2022年に35%の市場シェアを獲得している。同分野を牽引している主な要因は、世界的に増加する高齢化人口に介護を提供する膨大な数の施設の存在である。したがって、この要因が予測期間中の長期介護市場における介護分野の成長を牽引している。
ホスピス分野は予測期間中に8.5%の急成長が見込まれている。在宅でのカスタマイズされた長期ケアに対するニーズの高まりと費用対効果が、在宅医療分野の成長を後押ししている。介護を必要とする多くの人々にとって、医療費の高騰により在宅医療が現実のものとなっている。在宅医療のニーズが高まるにつれ、医療提供者は長期介護サービスの質を高めるため、より新しい技術やソフトウェアを導入している。
主要企業と市場シェア
市場は適度に断片化されており、複数の地元企業が存在する。これらの市場プレーヤーは、新製品の発売、投資、提携、M&Aなど、さまざまなマーケティング戦略を採用することで、より高い市場シェアを獲得しようとしている。また、各社は改良製品の開発にも投資している。さらに、競争力のある価格設定にも注力している。
2019年11月、アメディシスは米国のホスピス・ケア・プロバイダー、アサナ・ホスピスを買収した。
買収、事業拡大、投資、新製品の発売、パートナーシップ、合弁事業、合併などの様々な発展戦略は、市場の成長を促進し、市場プレーヤーに有利な成長機会を提供する。
世界の長期介護市場における著名なプレーヤーには以下のようなものがある:
アメディシス
ブルックデール・シニアリビング
サンライズ・カーライルLP
ホーム・ネスト・シニア・ケア社
アトリア・シニアリビング・グループ
シニア・ケア・センター・オブ・アメリカ
エクステンディケア
ダイバーシケアヘルスケアサービス
キンドレッド・ヘルスケア
キャピタル・シニア・リビング
レポート対象セグメント
サービス別
ホームヘルスケア
ホスピス
介護
アシステッド・リビング施設
地域別
北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
その他の地域
第1章.はじめに
1.1.研究目的
1.2.調査の範囲
1.3.定義
第2章 調査方法調査方法
2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.仮定と限界
第3章.エグゼクティブ・サマリー
3.1.市場スナップショット
第4章.市場の変数と範囲
4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲
4.3.産業バリューチェーン分析
4.3.1.原材料調達分析
4.3.2.販売・流通チャネル分析
4.3.3.川下バイヤー分析
第5章.COVID 19 ロングタームケア市場への影響
5.1.COVID-19の展望:介護業界への影響
5.2.COVID 19 – 業界への影響評価
5.3.COVID 19の影響世界の主要な政府政策
5.4.COVID-19を取り巻く市場動向と機会
第6章.市場ダイナミクスの分析と動向
6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場ドライバー
6.1.2.市場の阻害要因
6.1.3.市場機会
6.2.ポーターのファイブフォース分析
6.2.1.サプライヤーの交渉力
6.2.2.買い手の交渉力
6.2.3.代替品の脅威
6.2.4.新規参入の脅威
6.2.5.競争の度合い
第7章 競争環境競争環境
7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.2.プレーヤーが採用した主要戦略
7.1.3.ベンダーランドスケープ
7.1.3.1.サプライヤーリスト
7.1.3.2.バイヤーリスト
第8章.長期介護の世界市場、サービス別
8.1.長期介護市場、サービスタイプ別、2023-2032年
8.1.1.提供製品
8.1.1.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.2.ホスピス
8.1.2.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.3.看護ケア
8.1.3.1.市場収益と予測(2020-2032)
8.1.4.生活補助施設
8.1.4.1.市場収益と予測(2020-2032)
第9章.長期介護の世界市場、地域別推計と動向予測
9.1.北米
9.1.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.1.2.米国
9.1.3.北米以外の地域
9.1.3.1.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年)
9.2.ヨーロッパ
9.2.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.2.2.英国
9.2.2.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.2.3.フランス
9.2.3.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.2.4.その他のヨーロッパ
9.2.4.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.3.APAC
9.3.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.3.2.インド
9.3.2.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.3.3.中国
9.3.3.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.3.4.日本
9.3.4.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.3.5.その他のAPAC地域
9.3.5.1.市場収入と予測、サービス別(2020~2032年)
9.4.MEA
9.4.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.4.2.GCC
9.4.2.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.4.3.北アフリカ
9.4.3.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.4.4.南アフリカ
9.4.4.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.4.5.その他のMEA諸国
9.4.5.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.5.ラテンアメリカ
9.5.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.5.2.ブラジル
9.5.2.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
9.5.3.その他のラタム諸国
9.5.3.1.市場収益と予測、サービス別(2020~2032年)
第10章.企業プロフィール
10.1.アメディシス
10.1.1.会社概要
10.1.2.提供商品
10.1.3.財務パフォーマンス
10.1.4.最近の取り組み
10.2.ブルックデール・シニアリビング
10.2.1.会社概要
10.2.2.提供商品
10.2.3.財務パフォーマンス
10.2.4.最近の取り組み
10.3.サンライズ・カーライルLP
10.3.1.会社概要
10.3.2.提供商品
10.3.3.財務パフォーマンス
10.3.4.最近の取り組み
10.4.ホーム・ネスト・シニア・ケア社
10.4.1.会社概要
10.4.2.提供商品
10.4.3.財務パフォーマンス
10.4.4.最近の取り組み
10.5.アトリアシニアリビンググループ
10.5.1.会社概要
10.5.2.提供商品
10.5.3.財務パフォーマンス
10.5.4.最近の取り組み
10.6.シニア・ケア・センター・オブ・アメリカ
10.6.1.会社概要
10.6.2.提供商品
10.6.3.財務パフォーマンス
10.6.4.最近の取り組み
10.7.エクステンディケア
10.7.1.会社概要
10.7.2.提供商品
10.7.3.財務パフォーマンス
10.7.4.最近の取り組み
10.8.Diversicare Healthcare Services Inc.
10.8.1.会社概要
10.8.2.提供商品
10.8.3.財務パフォーマンス
10.8.4.最近の取り組み
第11章 調査方法研究方法
11.1.一次調査
11.2.二次調査
11.3.前提条件
第12章.付録
12.1.私たちについて
12.2.用語集
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