ロングタームエボリューション(LTE)基地局市場分析 APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ – 米国、中国、インド、日本、英国 – 2023-2027年の市場規模および予測

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ロングタームエボリューション(LTE)基地局市場 2023-2027
ロングタームエボリューション(LTE)基地局市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率13.5%で成長すると予測される。市場規模は390億米ドル増加すると予測される。市場の成長は、新興国におけるLTEネットワーク展開の拡大、スモールセルインフラへの投資の増加、IoTデバイスの需要拡大など、いくつかの要因に依存する。ロングタームエボリューション(LTE)は、無線通信をサポートする電気通信規格である。LTE基地局は、ベースバンドユニット(BBU)、アクティブアンテナユニット、無線リモートユニット(RRU)、電源ユニットなどのLTE基地局システムを組み込んだ陸上局である。LTE基地局システムは、ユーザー機器とネットワーク間の無線通信を容易にする。

このLTE基地局市場レポートは、 エンドユーザー別(地方・遠隔地、都市部、企業、住宅・SOHO)、製品別(マクロセル、スモールセル)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

LTE基地局市場の概要
ドライバー
新興国におけるLTEネットワーク展開の増加が市場成長を牽引 新興国におけるLTEネットワーク展開の増加は、世界のLTE基地局システム市場の成長を牽引する重要な要因のひとつである。米国、中国、韓国、日本などの先進国におけるLTEネットワーク展開は飽和点に達している。先進国のネットワーク事業者は現在、5Gネットワークの展開をより重視している。その結果、ネットワーク事業者はLTE配備の重点を発展途上国に移し、5G接続の需要拡大が長期進化型(LTE)基地局市場の成長拡大をもたらし、顕著な成長ポテンシャルを示すようになった。

また、モバイルインターネット加入の増加や低価格スマートフォンの利用可能性といった他の側面も、長期進化型基地局市場におけるスマートフォンユーザーの数を拡大している。このような高度な需要を背景に、ネットワーク事業者は増加するデジタル・トラフィックを管理するためにLTEインフラの導入を大きく支援しており、これが予測期間中の世界のLTE基地局市場の成長を後押ししている。

トレンド
FDD-LTEの採用増加は、市場成長を形作る新たなトレンドである。 LTEネットワークを含むセルラー通信システムは、双方向で同時に送信できなければならない。そのため、周波数分割二重通信(FDD)と時分割二重通信(TDD)の両方の二重通信方式をサポートするLTE基地局装置が求められている。さらに、ネットワーク・トラフィックは、アップリンクとダウンリンクの二重化によって管理される。これらのプロセスでは、1つの通信チャネルがアップリンクとダウンリンクの2つのパスに分割される。

しかし、FDD LTE は基地局を計画する上でメリットがある。受信と送信のために、FDD基地局は様々な周波数を使用し、長期進化基地局市場にプラスの影響を与えることができる。そのため、TDD LTEとは異なり、近隣の基地局と干渉することはない。その結果、TDD LTEの採用が増加し、予測期間中の市場を牽引するだろう。

拘束
マッシブMIMOへの関心の高まりは、市場成長を妨げる重要な課題 である。 無線ネットワークの干渉を低減する上で、MIMOはネットワーク容量とスペクトル効率を大幅に向上させる極めて重要な技術である。その結果、エンドユーザー・エクスペリエンスが大幅に向上する。マッシブMIMO技術は、モバイル通信システムのスペクトル効率を向上させることができる。マッシブMIMOは、より多くのアンテナ送受信機を示し、可能な伝送経路の数を拡大し、その結果、データ転送速度と信頼性が向上する。

さらに、マッシブMIMOはセル内で均一な良好なサービスを可能にする高効率の電力制御を備えているため、スモールセルの必要性がなくなり、長期進化型(LTE)基地局市場の成長に悪影響を及ぼす可能性がある。このような要因がスモールセルの展開を妨げ、予測期間中のLTE基地局市場の成長に悪影響を及ぼすことになる。

LTE基地局市場のエンドユーザー別セグメント化
予測期間中、地方・遠隔 地セグメントによる市場シェア拡大は著しい。従来の有線インフラが実用的でなかったり、コスト面で不利であったりすることが多い農村部や遠隔地では、LTE基地局が高速インターネットアクセスを提供するため、長期進化型基地局市場の需要がさらに高まる。これにより、住民はオンライン・リソースや教材、遠隔医療サービスにアクセスできるようになる。LTE基地局は遠隔地での音声通信やデータ通信を改善し、孤立感を和らげ、家族や友人、緊急サービスとのつながりを維持することを可能にします。

農村・遠隔地セグメントが最大で、2017年の市場規模は94.4億米ドルだった。LTEは、特に農村部における精密農業のサポートに利用できる。効率と生産性を高めるため、農家はリアルタイムの気象データにアクセスし、機器を遠隔監視し、スマート農法を実施できる。また学生は、従来の教育機関にアクセスできない場所でも、教育リソースにアクセスし、バーチャルクラスに出席し、仲間や教師と共同作業を行うことができる。したがって、LTE基地局はデジタル・デバイドを解消し、農村部や遠隔地に必要不可欠なサービス、経済機会、接続性をもたらし、最終的には長期進化型(LTE)基地局市場の成長を促進することができるこれらの地域に住む人々の生活の質を向上させるのに役立ちます。このような要因は、市場の農村部や遠隔地セグメントの成長を後押しし、予測期間中の市場を牽引するだろう。

LTE基地局市場の製品セグメント別細分化
マクロセル(macrocell) とは、モバイル通信ネットワークのセルサイトのことで、スモールセルに比べて広いエリアと多くのユーザーベースに無線カバレッジを提供する。 C-V2Xを含む最先端技術の採用により、通信事業者は特に高速道路沿いのLTEネットワークの開発を促進している。C-V2X技術では、車両がモバイル・ネットワーク通信チャネルを使用して、他の自動車、歩行者、路側インフラと接続し、効率的でスマートな交通管理を行う。こうしたモバイル通信チャネルは、LTE基地局を通じてのみ実現できる。したがって、こうした技術の成長がマクロセル・セグメントの成長を促進し、予測期間中の世界のLTE基地局市場の成長を加速させるだろう。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に36%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。 APACでは、LTE基地局市場は、中国、マレーシア、インドネシア、インドなどの発展途上国における巨大な市場ポテンシャルにより、高い成長が見込まれている。同地域におけるLTE基地局市場の成長は、同地域のデータトラフィックが高度化していることから、ネットワーク事業者がLTEネットワーク展開のために投資を拡大していることが主な要因となっている。

さらに、中間層人口の増加と、モバイル・インターネットやビデオ・ストリーミングを含むデータ・サービスに対する消費者需要の高まりが、LTE基地局展開の強力な市場促進要因となっている。その結果、LTE基地局市場の存在感は高まるだろう。したがって、これらの要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進するだろう。

COVID-19パンデミックの発生が市場の地域的成長を妨げた。しかし、2021年にはCOVID-19の患者数が減少し、新たな規制のもとで事業が再開される。さらに、経済を助け、企業や労働者を保護するために、各国政府は新たな規制を実施してLTE基地局システムメーカーを支援しており、そのためLTE基地局市場の存在感が拡大している。このような要因により、LTE基地局システムの供給が促進されるため、予測期間中の同地域の市場成長に貢献する。

LTE基地局市場の顧客背景
LTE基地局市場のレポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーしています。また、普及率に基づく各地域の採用率にも焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準と価格感応度の促進要因も含まれています。

LTE基地局市場の主要企業は?
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

エアスパンネットワークスホールディングス – AirHormony 1000、AirHormony 4000、AirHormony 4200、AirHormony 4400などのLTE基地局を提供。

アルファワイヤレス株式会社 – AW3159 M F、AW3828 E F、AW3727 T8 NなどのLTE基地局を提供している 。

AT and T Inc. – 同社は、5G LTEと最新の新興エッジ技術で携帯電話のパワーを構内にもたらすAT and TオンプレミスセルラーネットワークなどのLTE基地局を提供している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も含まれている:

バイセルズ・テクノロジーズ
BLiNQネットワークス
キャッサバ・テクノロジー
シスコシステムズ
コムスコープ・ホールディング
富士通株式会社
華為技術股份有限公司Ltd.
モトローラ・ソリューションズ
日本電気株式会社
ノキア社
ニューランワイヤレス
クアルコム社
サムスン電子株式会社Ltd.
株式会社テクトリック・コミュニケーションズ
エリクソン通信社
ベライゾン・コミュニケーションズ
ZTE社
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

セグメント概要
LTE基地局市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザーの展望(10億米ドル、2017年~2027年)
農村部および遠隔地
都市部
企業
住宅およびSOHO
製品展望(10億米ドル、2017年~2027年)
マクロセル
スモールセル
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
南米
チリ
ブラジル
アルゼンチン
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このLTE基地局市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場規模および市場貢献の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカ市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:世界の市場規模・予測2022-2027年 (億ドル)に関するグラフ
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のLTE基地局市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-LTE基地局の世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.3 2017年~2021年の製品セグメント分析
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 農村部と遠隔地 – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 農村部と遠隔地 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表35: 農村部と遠隔地に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表36: 農村部と遠隔地に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表37: 農村部と遠隔部に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 都市部 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:都市部の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表39: 都市部の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 40: 都市部に関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 41: 都市部に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 企業向け – 市場規模および予測 2022-2027
表42: エンタープライズに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表43: エンタープライズに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 44: エンタープライズに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 企業向けデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 住宅用およびSOHO向け – 市場規模および予測 2022-2027
表46:住宅・SOHOの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表47: 住宅用およびSOHO向けデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (億ドル)
表 48: 住宅用およびSOHO用:前年比成長率 2022-2027 (%)
表49:住宅用とSOHOに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 エンドユーザー別市場機会
表50:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
51: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 ($ billion)
7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント
表 52: 製品別市場シェア 2022-2027 (%)
表53:製品別データ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 54: 製品別比較表
表 55: 製品別比較データ表
7.3 マクロセル – 市場規模および予測 2022-2027
表56: マクロセルに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表57: マクロセルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表58: マクロセルに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: マクロセルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
7.4 小型セル – 市場規模および予測 2022-2027
表60: 小型セルに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表61: 小型セルに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(10億ドル)
表62: 小型セルに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 小型セルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 製品別の市場機会
表 64: 製品別市場機会(億ドル)
表65:製品別市場機会に関するデータ表(億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表 72: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 73: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022年~2027年 (億ドル)
表 76: 北米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 77: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表80: 欧州のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表87: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 88: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 89: 中東・アフリカのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 95: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 97: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.10 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: インドの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: インドのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表104: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 105: 日本に関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 108: イギリスの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 109: イギリスのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表110: イギリスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別の市場機会
表 111: 地域別の市場機会(10億ドル)
表112: 地域別市場機会に関するデータ表($ 10 billion)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 エアスパンネットワークスホールディングス
119表:Airspan Networks Holdings Inc.
表 120: エアスパンネットワークスホールディングス – 製品・サービス
表 121: Airspan Networks Holdings Inc.
表 122: エアスパンネットワークスホールディングス – 主要製品
12.4 アルファワイヤレス
表 123: アルファワイヤレス – 概要
表 124: アルファワイヤレス – 製品・サービス
表 125: アルファワイヤレス – 主要製品
12.5 AT and T Inc.
表 126: ATアンドT社 – 概要
表127: AT and T Inc.
表 128: AT&T社-主要ニュース
表 129: AT and T Inc.
表 130: AT and T Inc.
12.6 BLiNQネットワークス
表131: BLiNQネットワークス – 概要
表 132: BLiNQネットワークス – 製品・サービス
表 133: BLiNQネットワークス – 主要サービス
12.7 シスコシステムズ
表 134: シスコシステムズ – 概要
表 135: シスコシステムズ – 事業セグメント
表 136: シスコシステムズ – 主要ニュース
表 137: シスコシステムズ – 主要製品
表 138: シスコシステムズ株式会社 – セグメントフォーカス
12.8 コムスコープホールディング(株)
表 139: コムスコープホールディング – 概要
表 140: コムスコープホールディング – 事業セグメント
表 141: コムスコープホールディング – 主要ニュース
表 142: コムスコープホールディング – 主要製品
表143: コムスコープホールディング株式会社 – セグメント情報
12.9 富士通株式会社
表 144: 富士通株式会社 – 概要
表 145: 富士通株式会社 – 事業セグメント
表 146: 富士通(株) – 主要ニュース
表 147: 富士通(株) – 主要製品
表 148: 富士通(株) – セグメントフォーカス
12.10 Huawei Technologies Co. Ltd.
表 149: Huawei Technologies Co. Ltd. – 概要
表 150: Huawei Technologies Co. Ltd. – 事業セグメント
表 151: 華為技術股份有限公司 Ltd. – 主要ニュース
表 152: 華為技術股份有限公司 Ltd. – 主要製品
表 153: Huawei Technologies Co. Ltd. – セグメントフォーカス
12.11 モトローラ・ソリューションズ
表 154: モトローラ・ソリューションズ – 概要
表 155: モトローラ・ソリューションズ – 事業セグメント
表 156: モトローラ・ソリューションズ – 主要製品
表 157: モトローラ・ソリューションズ – セグメントフォーカス
12.12 日本電気株式会社
表 158: 日本電気 – 概要
表 159: 日本電気 – 事業セグメント
表 160: 日本電気 – 主要ニュース
表 161: 日本電気 – 主要製品
表 162: 日本電気 – セグメントフォーカス
12.13 ノキア(株)
表 163: ノキア – 概要
表 164: ノキア – 事業セグメント
表 165: ノキア – 主要製品
表 166: ノキア – 主要セグメント
12.14 クアルコム
表 167: クアルコム – 概要
表 168: クアルコム – 事業セグメント
表 169: クアルコム – 主要ニュース
表 170: クアルコム – 主要製品
表 171: クアルコム – セグメントフォーカス
12.15 Samsung Electronics Co. Ltd.
表 172: サムスン電子 Ltd. – 概要
表173:Samsung Electronics Co. Ltd. – 事業セグメント
表 174: サムスン電子 Ltd. – 主要ニュース
表 175: サムスン電子 Ltd. – 主要製品
表 176: サムスン電子 Ltd. – セグメントフォーカス
12.16 ベライゾン・コミュニケーションズ
表 177: ベライゾン・コミュニケーションズ – 概要
表 178: ベライゾン・コミュニケーションズ – 事業セグメント
表 179: ベライゾン・コミュニケーションズ – 主要製品
表 180: ベライゾン・コミュニケーションズ – 主要セグメント
12.17 ZTE Corp.
表 181: ZTE社 – 概要
表 182: 中興通訊股份有限公司 – 事業セグメント
表 183: 中興通訊股份有限公司 – 主要ニュース
表 184: 中興通訊股份有限公司 – 主要製品
表 185: 中興通訊股份有限公司-セグメントフォーカス
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有および除外チェックリスト
表 186: 除外項目チェックリスト
表 187: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 188: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 189: 調査方法
表 190: 市場サイジングに採用した検証技法
表 191: 情報源
13.5 略語一覧
表192:略語一覧

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