低融点繊維市場(製品別:融点≦130および融点>130;用途別:マットレスパッド, 自動車成形, 寝具, その他) – 世界の産業分析、規模、シェア、成長、動向分析、地域別展望および予測、2021年~2030年

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世界の低融点繊維市場規模は、2020年に18億米ドルと評価され、2021年から2030年の予測期間中にCAGR 6.76%で成長し、2030年には29.5億米ドルに達すると予測されている。

市場成長の重要な要因は以下の通りである:

都市化の進展に伴う人口の増加は、米国の家庭用家具部門にプラスの影響を与える。
自動車産業と寝具の需要増が低融点繊維の需要を加速
世界市場で事業を展開する主要企業による、市場での地位を強化するための戦略的パートナーシップ。

主要市場の洞察

低融点繊維は、通常のポリエステル繊維が280℃以上の高温で溶融するのに比べ、100~200℃の温度で溶融することができ、有害な接着剤を使用せずに他の繊維と接着することができる。この特性は、低発熱・低二酸化炭素で環境保全に役立ちます。ドアトリム、自動車内装、天井材、ヘッドライナー、建築、家具、工業分野など、さまざまな分野で使用されています。

COVID-19 世界の低融点繊維市場への影響

新型コロナウイルス感染症の発生が世界経済を阻害している。世界中の主要国が閉鎖状況を発表し、世界の低融点繊維市場の主要企業のほとんどが生産工場の閉鎖を余儀なくされ、自動車、建設部品の生産だけでなく販売も停止され、対象市場の産業に直接影響を与えた。主要産業は、サプライチェーンにおける流通や世界各地での操業停止により影響を受けた。しかし、主要な供給元は、政府の規範に従って、以前の注文を達成するために、仕事を再開している。COVID-19の状況は徐々に解消されつつあり、ほとんどの産業はフル稼働で設備を稼動させている。世界の低融点繊維産業は、COVID-19以降、大きな成長率で成長すると予想される。

世界の低融点繊維市場の将来

自動車製造への注目の高まりが、近い将来、世界の低融点繊維産業の成長を促進すると予想される。自動車メーカーだけでなく、世界的なEVからの多額の投資は、近い将来、自動車産業の成長、ひいては世界の低融点繊維産業の成長を促進すると予想される。セリング材、エンジンの蹄、トラックなどの自動車部品の製造において、低融点繊維は重要な役割を果たしている。COVIDの出現により、衛生的な製品の使用が増加し、低融点繊維は生理用ナプキンやディッパーを含む様々な衛生製品の製造に使用されているため、近い将来、ターゲット市場の産業が活性化すると予想される。 さらに、COVID後の世界では、ソファーやマットレスのような最終用途製品の採用が増加しているため、寝具・家具産業は大きな成長率を記録すると予想される。この傾向は、予測期間中、対象業界の成長にプラスの影響を与える可能性がある。

融点130以下のセグメントが2020年の主要市場シェアを報告

タイプ別に見ると、低融点繊維市場は融点>130と融点≦130に分類される。これらのタイプの中で、融点≦130セグメントは予測期間中にかなりの市場シェアを獲得すると予測されている。この製品はエコロジーで、低温に従順である。さらに、卓越した接着性、改善された混合特性、高い弾力性があり、様々な用途分野での需要を牽引している。

マットレスが低融点繊維市場の収益を支配すると予測される

低融点繊維の様々な用途の中で、マットレス分野は2020年に数量と金額の両方で市場を支配した。同分野の高成長は、一般家庭や教育、病院、企業などの商業部門からの要求が雪だるま式に増えているためである。ホスピタリティ分野の発展がマットレス市場の成長を後押ししている。優れた快適性と熟睡感を提供するマットレスへの要求が高まっている。不織布の低融点繊維はトコジラミの侵入を防ぐため、マットレスに広く採用されている。

低融点繊維の最大市場は北米と予測

低融点繊維市場調査レポートは、北米、アジア太平洋、ヨーロッパ、中南米、中東・アフリカなど多様な地域における低融点繊維製品の重要な動向と予測をカバーしています。中国は世界の低融点繊維で最も急速に進歩しているセグメントです。中国は2020年の世界の低融点繊維生産でかなりのシェアを占めている。また、2016年には、繊維、カーペット部門の成長と建設活動の激化により、低融点繊維の重要な輸入国であった。中国は2010年に2,000万トン以上の低融点繊維を生産した。中国は第2位の石油使用国であり、低融点繊維の原料である石油蒸留の派生物も同様に大量に入手可能である。

北米市場も、家庭用家具産業と自動車部門の急速な成長により、注目すべき成長を遂げている。さらに、低金属繊維を使用する主要部門の一つである寝具部門の台頭が、この地域の市場需要を牽引している。

市場で争うトッププレーヤー

現在、ヒュービスはグローバル・リーダーであり、生産量では30%以上の市場シェアを握っている。ヒュービスは韓国最大のポリエステル会社で、2000年にサムヤン・コーポレーションとSKケミカルが生地部門を分割して設立された。現在、世界最大の低融点繊維会社として、全世界で約40%の低融点繊維を製造し、北米、欧州など80カ国近くに輸出している。世界の低融点繊維部門は集中度が高い。主なメーカーは、東レケミカル韓国、Huvis、Far Eastern New Century、XiangLu Chemical Fibers、Nan Ya Plasticsなど、中国と韓国に集中している。

世界の低融点繊維市場で事業を展開している主要な競合企業は以下の通りである:

ヒュビス
テクワン
東レケミカル韓国
ヒッコリースプリングス
寧波大発
揚州天鳳
南雅プラスチック
翔鹿化繊
低融点繊維の受け入れの現状と主要国で採用されている政策をより良く認識するために、Precedence Research社は低融点繊維市場の将来の進化を予測しました。この調査レポートは、低融点繊維市場の質的および量的な洞察、潜在的な市場セグメントの市場規模と成長動向の評価を提供しています。

主な市場動向:

世界の低融点繊維業界をリードするHuvis社は、2018年にIndorama Ventures社とともに米国に合弁会社を設立した。このジョイントベンチャーは、近い将来、低融点繊維業界における主導的地位を達成することに起因している。
主な市場セグメント

タイプ別

融点 ≤130
融点 >130
アプリケーション別

マットレス
自動車成形
パディング
寝具
その他
地域別

北米
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
英国
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
東南アジア
その他のアジア太平洋地域
ラテンアメリカ
ブラジル
その他のラテンアメリカ
中東・アフリカ (MEA)
GCC
北アフリカ
南アフリカ
その他の中東・アフリカ


第1章.はじめに

1.1.研究目的
1.2.研究の範囲
1.3.定義

第2章 調査方法調査方法

2.1.研究アプローチ
2.2.データソース
2.3.前提条件と限界

第3章.エグゼクティブ・サマリー

3.1.市場スナップショット

第4章.低融点繊維市場の変数とスコープ

4.1.はじめに
4.2.市場の分類と範囲

第5章.COVID 19 低融点繊維市場への影響

5.1.Covid-19:低融点繊維産業への影響
5.2.低融点繊維事業の影響評価:コビッド-19
5.2.1.サービスの課題/混乱
5.2.2.COVID-19の主要市場の市場動向と低融点繊維の事業機会
5.3.COVID-19に対する戦略的対策
5.3.1.コビッド-19対策への政府の支援とイニシアチブ
5.3.2.Covid-19パンデミックシナリオに対処するための低融点繊維市場プレーヤーの提案

第6章.低融点繊維の市場ダイナミクスの分析と動向

6.1.市場ダイナミクス
6.1.1.市場促進要因
6.1.1.1.ドライバー1
6.1.1.2.ドライバー2
6.1.2.市場阻害要因
6.1.2.1.阻害要因1
6.1.3.市場機会
6.1.3.1.機会 1
6.1.3.2.機会2

第7章.低融点繊維の世界市場競争環境

7.1.1.各社の市場シェア/ポジショニング分析
7.1.1.1.市場プレイヤー別低融点繊維市場売上高(2016年〜2020年)
7.1.1.2.市場プレイヤー別低融点繊維市場売上高シェア(2016年~2020年)
7.1.2.プレーヤーが採用した主な有機/無機戦略
7.1.2.1.製品ポートフォリオの拡大、地理的拡大、製品革新
7.1.2.2.合併・買収、提携、パートナーシップ
7.1.3.市場プレーヤーの状況
7.1.3.1.製品タイプ別サプライヤー一覧
7.1.3.2.エンドユーザー一覧

第8章 低融点繊維の世界市場低融点繊維の世界市場、製品タイプ別

8.1.低融点繊維市場、製品タイプ別、2017~2030年
8.1.1.融点≦130
8.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
8.1.2.融点>130
8.1.2.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第9章.低融点繊維の世界市場、用途別

9.1.低融点繊維市場、用途別、2017〜2030年
9.1.1.マットレス
9.1.1.1.市場収益と予測(2017-2030)
9.1.2.寝具
9.1.2.1.市場収入と予測(2017-2030)
9.1.3.中わた
9.1.3.1.市場収入と予測(2017-2030)
9.1.4.自動車成形
9.1.4.1.市場収入と予測(2017~2030年)
9.1.5.その他
9.1.5.1.市場収入と予測(2017~2030年)

第10章.低融点繊維の世界市場、地域別推計と動向予測

10.1.北米
10.1.1.製品タイプ別市場収益予測(2017-2030)
10.1.2.用途別市場収益予測(2017-2030)
10.1.3.米国
10.1.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.1.4.カナダ
10.1.4.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.2.欧州
10.2.1.製品タイプ別市場収益予測(2017-2030)
10.2.2.用途別市場収益予測(2017-2030)
10.2.3.英国
10.2.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.2.4.ドイツ
10.2.4.1.市場収入予測(2017-2030)
10.2.5.フランス
10.2.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.2.6.その他のEU
10.2.6.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.3.アジア太平洋(APAC)
10.3.1.製品タイプ別市場収益予測(2017-2030)
10.3.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.3.3.中国
10.3.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.3.4.インド
10.3.4.1.市場収入予測(2017~2030年)
10.3.5.日本
10.3.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.3.6.その他のAPAC地域
10.3.6.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.4.ラタム
10.4.1.製品タイプ別市場収益予測(2017-2030)
10.4.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.4.3.ブラジル
10.4.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.4.4.その他のラタム諸国
10.4.4.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.5.中東・アフリカ(MEA)
10.5.1.製品タイプ別市場収益予測(2017-2030)
10.5.2.用途別市場収益予測(2017年〜2030年)
10.5.3.GCC
10.5.3.1.市場収益の予測(2017年~2030年)
10.5.4.北アフリカ
10.5.4.1.市場収入予測(2017年~2030年)
10.5.5.南アフリカ
10.5.5.1.市場収入予測(2017-2030)
10.5.6.その他のMEA
10.5.6.1.市場収益の予測(2017年~2030年)

第11章.企業プロフィール

11.1.フービス
11.1.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.1.2.製品ポートフォリオ分析
11.1.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.1.3.売上高、価格、粗利率(2016-2020年)
11.1.4.最近の動向と戦略
11.2.テクワン
11.2.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.2.2.製品ポートフォリオ分析
11.2.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.2.3.売上高、価格、粗利率(2016-2020年)
11.2.4.最近の動向と戦略
11.3.南雅プラスチック
11.3.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.3.2.製品ポートフォリオ分析
11.3.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.3.3.売上高、価格、粗利率(2016-2020年)
11.3.4.最近の動向と戦略
11.4.韓国東レケミカル
11.4.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.4.2.製品ポートフォリオ分析
11.4.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.4.3.売上高、価格、粗利率(2016-2020年)
11.4.4.最近の動向と戦略
11.5.寧波大発
11.5.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.5.2.製品ポートフォリオ分析
11.5.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.5.3.売上高、価格、粗利率(2016-2020年)
11.5.4.最近の動向と戦略
11.6.極東新世紀
11.6.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.6.2.製品ポートフォリオ分析
11.6.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.6.3.売上高、価格、粗利率(2016-2020年)
11.6.4.最近の動向と戦略
11.7.ヒッコリースプリングス
11.7.1.会社概要、事業情報、地域展開
11.7.2.製品ポートフォリオ分析
11.7.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.7.3.売上高、価格、粗利率(2016-2020年)
11.7.4.最近の動向と戦略
11.8.揚州天風龍
11.8.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.8.2.製品ポートフォリオ分析
11.8.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.8.3.売上高、価格、粗利率(2016-2020年)
11.8.4.最近の動向と戦略
11.9.翔鹿化繊
11.9.1.会社概要、事業情報、地域プレゼンス
11.9.2.製品ポートフォリオ分析
11.9.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.9.3.売上高、価格、粗利率(2016-2020年)
11.9.4.最近の動向と戦略
11.10.企業10
11.10.1.会社概要、事業情報、地域的プレゼンス
11.10.2.製品ポートフォリオ分析
11.10.2.1.製品詳細、仕様、用途
11.10.3.売上高、価格、粗利率(2016-2020年)
11.10.4.最近の動向と戦略

第12章.付録

12.1.会社概要
12.2.用語集

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