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低カロリー甘味料の市場規模は、2022年に29.1億米ドルと推定され、2023年には30.6億米ドルに達し、2030年には年平均成長率4.31%で40.9億米ドルに達すると予測されている。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、低カロリー甘味料市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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製品別では、アセスルファムカリウム、アドバンタム、アスパルテーム、ネオテーム、サッカリン、ステビア、スクラロースについて調査しています。予測期間中、アセスルファムカリウムが大きな市場シェアを占めると予測。
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ソースに基づき、市場は人工と天然で調査される。予測期間中、人工甘味料が大きなシェアを占めると予測される。
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形状別では、市場は液体と固体で調査される。予測期間中は液体が大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、飲料、食品、医薬品の市場を調査。食品はさらに、ベーカリー、菓子、乳製品・冷凍食品、卓上甘味料で調査される。飲料は予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、低カロリー甘味料市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ低カロリー甘味料市場への貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、低カロリー甘味料市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、味の素株式会社、Archer Daniels Midland Company、Associated British Foods PLC、Cargill, Incorporated、Celanese Corporation、Cumberland Packing Corp.、DuPont de Nemours, Inc.、Instantina Ges.m.b.H.、三井物産株式会社、Nestlé S.A.、Purecircle Ltd.、Symrise AG、Südzucker AG、Tate & Lyle PLC、Wilmar International Ltd.などが含まれる。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.低カロリー甘味料市場の市場規模および予測は?
2.低カロリー甘味料市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.低カロリー甘味料市場の機会を特定するための競争戦略ウィンドウは何ですか?
4.低カロリー甘味料市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.低カロリー甘味料市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.低カロリー甘味料市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.低カロリー甘味料市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.世界的な健康志向の高まり
5.1.1.2.製薬および食品・飲料業界における採用の増加
5.1.1.3.糖尿病人口の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.低カロリー甘味料の健康への悪影響
5.1.3.機会
5.1.3.1.低カロリー甘味料に基づく革新的製品の出現
5.1.3.2.低カロリー甘味料の研究開発の急増
5.1.4.課題
5.1.4.1.厳しい規制と国際的な品質基準
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.低カロリー甘味料市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.アセスルファムカリウム
6.3.アドバンタム
6.4.アスパルテーム
6.5.ネオテーム
6.6.サッカリン
6.7.ステビア
6.8.スクラロース
7.低カロリー甘味料市場、供給源別
7.1.はじめに
7.2.人工甘味料
7.3.自然
8.低カロリー甘味料市場、形態別
8.1.はじめに
8.2.液体
8.3.固体
9.低カロリー甘味料市場、用途別
9.1.はじめに
9.2.飲料
9.3.食品
9.4.1.ベーカリー
9.4.2.菓子
9.4.3.乳製品・冷凍食品
9.4.4.卓上甘味料
9.4.医薬品
10.アメリカの低カロリー甘味料市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の低カロリー甘味料市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの低カロリー甘味料市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.味の素株式会社
14.1.2.アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド社
14.1.3.アソシエイテッド・ブリティッシュ・フーズPLC
14.1.4.カーギル社
14.1.5.セラニーズコーポレーション
14.1.6.カンバーランド・パッキング社
14.1.7.デュポン社
14.1.8.インスタンティーナゲスエムベーハー
14.1.9.三井物産株式会社
14.1.10.ネスレS.A.
14.1.11.ピュアサークル
14.1.12.シムライズAG
14.1.13.スザッカーAG
14.1.14.テート&ライルPLC
14.1.15.ウィルマー・インターナショナル
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.低カロリー甘味料市場の調査プロセス
図2.低カロリー甘味料の市場規模、2022年対2030年
図3.低カロリー甘味料の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.低カロリー甘味料の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.低カロリー甘味料の市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.低カロリー甘味料の市場ダイナミクス
図7.低カロリー甘味料の市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.低カロリー甘味料の市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.低カロリー甘味料の市場規模、供給源別、2022年対2030年(%)
図10.低カロリー甘味料の市場規模、供給源別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.低カロリー甘味料の市場規模、形態別、2022年対2030年(%)
図12.低カロリー甘味料の市場規模、形態別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.低カロリー甘味料の市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図14.低カロリー甘味料の市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの低カロリー甘味料市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの低カロリー甘味料市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の低カロリー甘味料市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図18.米国の低カロリー甘味料市場規模、州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の低カロリー甘味料市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の低カロリー甘味料市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの低カロリー甘味料市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカの低カロリー甘味料市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.低カロリー甘味料市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図24.低カロリー甘味料市場シェア、主要プレーヤー別、2022年