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ロイヤリティ管理市場の規模と動向
世界のロイヤリティ管理市場規模は2023年に106億7000万米ドルと推定され、2024年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)9.2%で成長すると予測されている。ロイヤリティ管理プラットフォームは、効果的なロイヤリティプログラムを設計、実装、管理するために必要なツールを企業に提供する。小売業界における急速なデジタル変革が、この分野におけるロイヤリティ管理ソリューションの採用を促進している。モバイル・アプリやオンライン・プラットフォームなど、革新的なデジタル・ロイヤルティ・エンゲージメント・プラットフォームは、小売企業がさまざまなタッチポイントで顧客とエンゲージするのに役立っている。デジタル・ロイヤルティ・カード、パーソナライズされたオファー、モバイル・ウォレットは、最新のロイヤルティ・プログラムの重要なツールであり、小売業界における需要を促進している。これらの要因は、市場の成長をさらに促進するだろう。
ロイヤルティ・マネジメント・ソフトウェアは、既存顧客との長期的な関係を構築することで、リピート購入やブランド・ロイヤルティを促進します。この戦略では、ロイヤリティ・プログラム、リワード、インセンティブを導入することで、顧客の継続的な購買意欲を高める。また、ロイヤリティ・マネジメント・ソフトウェアによって、企業は単なる取引にとどまらず、ブランドと顧客の間に感情的なつながりを築くことができる。限定割引や特別オファー、VIP待遇を提供することで、企業は顧客に自社ブランドへのロイヤリティを長期間維持するインセンティブを与えることができる。したがって、ロイヤルティ・マネジメント・プログラムの主な焦点は、顧客基盤を維持・育成することである。なぜなら、ロイヤルティが高い顧客は収益性が高く、ブランドの支持者として機能する傾向があるからである。このような要因が市場の成長を促進すると予想される。
業界各社は、AI、ML、データ分析などの先進技術を活用し、企業が大量の顧客データを分析してパターンや嗜好を評価し、顧客体験をより魅力的でやりがいのあるものにするのを支援している。さらに、主要プレーヤーがそれぞれのロイヤルティ管理ソリューションに最新技術を統合し、提供パフォーマンスと機能を強化するために、新たなサービスの開始、提携、合併、買収などの取り組みが大幅に増加している。例えば、2023年8月、データ中心のマルチチャネル購買リワード・プロバイダーであるValuedynamx Ltd.は、Pay with Pointsソリューションの発売を発表した。これは、マイルベースのロイヤリティ・プログラムを持つ銀行やクレジットカード発行会社、航空会社が、Valuedynamxの拡大する加盟店パートナー・ネットワークを通じて、よりダイナミックなリワード・オプションを提供できるようにするものである。
これらの要因が市場成長の原動力となっている。自動化され統合されたソリューションへの嗜好の高まりは、市場成長にとって良い兆候である。技術的に高度なロイヤリティ・マネジメント・ソリューションへの需要が高まっているのは、いくつかの組織が、人的解決への依存を減らし、ルーチン・タスクを最小限に抑え、手作業によるミスを減らすために、合理化された堅牢なソフトウェアを選択し始めたからである。例えば、従来のパンチカードや物理的なロイヤルティカードに代わって、モバイル展開やデジタルウォレットが導入されている。このシフトは、顧客に利便性を提供し、企業に顧客行動に関するより多くの洞察を提供する。さらに、ロイヤリティ・プログラムを他のデジタル・マーケティングと統合することで、よりシームレスなカスタマージャーニーを実現することができる。
様々な国際的な規制機関が、不正ユーザーから消費者データを保護し、個人データの潜在的な悪用を防止するための規制を立案している。市場関係者は、一般データ保護規則(GDPR)やカリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)など、個人データ保護に関するさまざまな規制や法律、ソフトウェア設計に関連するその他の法律を遵守しなければならない。さまざまな政府が自国のソフトウェア開発にインセンティブを与えることに注力しているため、市場参加者は自国に投資し、革新的なソリューションを開発し、地元の人々に雇用機会を提供し、地域の顧客基盤を拡大するよう奨励されている。これらの要因は、予測期間中の市場成長をさらに促進するだろう。
市場の集中度と特徴
業界各社は、人工知能(AI)、機械学習(ML)、データ分析などの先進技術を採用し、顧客が大量の顧客データを分析し、さまざまなパターンや顧客の嗜好を評価することで、ロイヤルティプログラムをより顧客中心型にして顧客エンゲージメントを高めることを支援している。最新のテクノロジーを各社のロイヤリティ・マネジメント・ソリューションに統合し、製品のパフォーマンスと機能を強化するために、市場プレーヤーによるM&Aなどの取り組みが大幅に増加している。2023年4月、Brierley+Partnersは、エンゲージメント・プラットフォームと顧客ロイヤルティを提供するCapillary Technologiesに買収され、Capillary Technologiesの次世代SaaS(Software-as-a-Service)プラットフォームを通じて、より効果的かつ効率的なロイヤルティと顧客エンゲージメントのソリューションを顧客に提供する。
データプライバシーに関する一般データ保護規則(GDPR)やカリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)など、標準化された慣行に従おうとする組織の取り組みが高まる中、業界団体や組織は、責任あるデータの取り扱いと利用を促進するガイドラインや倫理的枠組みの確立に取り組んできた。
代替品の脅威は、割引やキャッシュバックなど、企業が顧客ロイヤリティを獲得するために選択するいくつかの外部代替品の存在により、高いとみなすことができる。
エンドユーザー企業は、価格、製品品質、機能、ブランド認知度など、複数の要因に基づいてロイヤルティ管理ソリューションを購入している。さらに、市場の企業は、企業の既存システムと容易に統合できる多目的機能を提供する統合ソフトウェア・スイートを好んでいる。
洞察の提供
2023年の同市場では、ソリューション部門が58%超の最大シェアを占めた。同分野の成長は、ロイヤリティ・プログラムを立ち上げ、管理するために、様々な最終用途産業でロイヤリティ管理ソリューションの利用が増加していることに起因している。ロイヤリティ管理ソリューションは、トラッキングと分析、柔軟なデプロイ・プログラミング・インターフェイス(API)、決済一般データ保護規則(GDPR)、カリフォルニア州消費者プライバシー法(CCPA)、カード業界データ・セキュリティ基準(PCI DSS)などの規制への準拠など、さまざまな機能を提供する。この市場に参入している企業は、ブランド価値を向上させるため、革新的なロイヤルティ管理ソリューションの導入に注力している。例えば、トロントのテクノロジー企業であるKognitiv Corporationは、2023年3月、AIを活用したロイヤリティ管理およびパートナー連携ソリューション「Kognitive Pulse」を発表した。このソリューションは、オムニチャネルのSaaS(Software-as-a-Service)プラットフォームにおいて、顧客企業がデータ主導でパーソナライゼーションを行い、消費者の旅を最適化することを可能にする。
サービス分野は、2024年から2030年にかけてCAGR 9.6%で成長すると予測されている。ロイヤルティ管理サービス分野は、顧客レポート分析、マルチチャネルマーケティング、ワークフロー管理、紛争解決、新しいロイヤルティプログラムの作成、販売後の分析など、幅広い機能を備えているため、2024年から2030年にかけてかなりの成長が見込まれる。ロイヤリティ・マネジメント・サービスを利用することで、エンドユーザーは広範なデータ分析を行い、実用的な洞察を得て、データ主導の意思決定を行うことができる。さらに、IGT Solutions Pvt. Ltd.、Flatworld Solutions Inc.、OSF Digitalなどのロイヤリティ・マネジメント・サービス・プロバイダーは、顧客との関係を強化し、顧客維持率を高めるために、顧客に24時間365日のサポートを提供することに注力している。
ソリューションの洞察
顧客ロイヤルティ分野は2023年に39%以上の最大シェアを占めた。競争が激化する中、様々なエンドユーザー企業が顧客ロイヤルティの向上に重点を移していることが、このセグメントの成長を促進している。多くの企業は、顧客が複数の特典を獲得できるようにするために、他の企業と戦略的パートナーシップを確立している。例えば、2022年10月、スターバックスコーヒーカンパニーはデルタ航空と提携し、スターバックスリワードとデルタスカイマイル会員向けのロイヤルティプログラムを提供した。スターバックスでの対象商品の購入ごとに、会員は1米ドル/マイルを獲得し、このマイルはデルタ航空の航空券に適用できる。ロイヤルカスタマーのコンバージョン率は約60~70%とかなり高いが、新規顧客のコンバージョン率は5~20%程度に過ぎない。このため、企業は既存顧客との関係を改善し、収益源を増やすために顧客ロイヤルティ・ソリューションを導入している。
チャネル・ロイヤルティ・セグメントは、2024年から2030年にかけて年平均成長率9.8%で成長すると予測されている。チャネル・ロイヤルティ・プログラムは、ビジネスの成長戦略において極めて重要な営業の柱である。チャネル・ロイヤルティ・プログラムは、インフルエンサー、小売業者、パートナーとのエンゲージメントを強化することでブランド・アイデンティティを強化し、同分野の成長を支える重要な役割を果たす。新規パートナー/小売業者の獲得に注力する一方で、ブランドは既存のパートナーを維持し、強力なブランド・イメージを確立する必要があります。チャネル・ロイヤルティ・ソリューションは、企業がパートナー/小売業者の業績を分析し、販売量や達成目標に応じて報酬を与えることを支援する。例えば、石油・ガス会社のBP Plcは2023年9月、BPme Rewardsロイヤリティ・スキームにロイヤリティ価格を追加し、英国内の約300の直営小売店で顧客に限定割引を提供している。
サービス・インサイト
プロフェッショナル・サービスは通常、ロイヤルティ・マネジメントの専門ソリューション・プロバイダーや、顧客関係管理やマーケティングに精通したコンサルタントによって提供されます。これらのサービスには、ビジネスの具体的なニーズや目標に合わせた効果的なロイヤリティ・プログラム戦略の策定と実施が含まれます。これには、報酬体系の設計、顧客セグメンテーション、シームレスなプログラム実施を促進するためのテクノロジー・プラットフォームの統合などが含まれる。
ロイヤリティ・マネジメントにおけるマネージド・サービスとは、ロイヤリティ・プログラムの様々な側面を第三者のサービス・プロバイダーにアウトソーシングすることを指す。マネージド・サービスを利用することで、企業は自社のコアコンピタンスに集中できる一方、ロイヤルティ・イニシアチブの設計、実施、維持に専門業者の専門知識を活用することができる。これらのサービスは、プログラム戦略、データ分析、テクノロジー・インフラ、カスタマー・サポート、キャンペーン管理など、幅広い活動をカバーしている。
オペレーター・インサイト
B2B(企業間取引)セグメントにおいて、ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションは、大企業のロイヤリティ・プログラムを促進し、最適化する上で重要な役割を果たしている。ロイヤリティ・プログラムは、B2B関係のユニークなニーズとダイナミクスに対応するロイヤリティ・ソリューションの開発と実施を専門としている。彼らのサービスは、多くの場合、企業間の長期的で互恵的なパートナーシップを促進するために調整されたロイヤルティプログラムの設計と実行を包含しています。
企業対消費者(B2C)セグメントにおいて、ロイヤリティ・マネジメント・ソリューションは、個々の消費者との強固で持続的な関係の構築と維持に役立ちます。ロイヤリティ・マネジメント・プログラムは、エンドユーザーの特定のニーズや嗜好に応えるロイヤリティ・プログラムを設計し、実施する上で極めて重要な役割を果たす。重要な点は、顧客データを活用して行動、嗜好、購買パターンを把握し、パーソナライズされたターゲットを絞ったロイヤリティ・イニシアチブの作成を可能にすることです。
展開の洞察
2023年には、オンプレミス部門が51%以上の最大シェアを占めた。このセグメントの成長は、大企業や中堅企業での採用が多いことに起因している。複数の企業がオンプレミス・ソリューションを好むのは、導入時のカスタマイズが容易だからである。オンプレミス・ソリューションは高度なデータ・セキュリティを提供するため、さまざまな政府規制を遵守するのに便利である。また、オンプレミス型ソリューションの導入により、企業は機密データをより厳重に管理できるようになる一方、自社のニーズに最適なロイヤルティ管理プログラム用のパーソナライズされたネットワークを展開できるようになる。クラウド分野は、2024年から2030年にかけて年平均成長率9.8%で成長すると予測されている。
同分野の成長は、クラウドベースのロイヤリティ・マネジメント・ソリューションが提供する様々なメリット、例えばメンテナンスコストの低さ、ロイヤリティ・プログラムの遠隔管理、迅速な展開などに起因している。クラウド展開により、組織の従業員は測定・分析ツールにリアルタイムでアクセスでき、カスタマージャーニーに関するより良い意思決定を行うことができる。クラウドベースのソリューションは、進化する顧客の期待により効果的に応えることができるため、従来のシステムよりも広く好まれている。クラウドベースのソリューションに対する顧客の傾斜が高まっているため、主要企業は市場に多額の投資を行っている。例えば、2023年7月、International Business Machines Corporationはスペインのマドリードに新しいクラウド地域を立ち上げた。この新しいクラウド地域は、マドリード、ラス・ロサス、アルコベンダスの3つのデータセンターで構成されている。
組織規模の洞察
大企業セグメントは2023年に62%以上の最大シェアを占めた。このセグメントの成長は、これらの企業がインセンティブや報酬を提供することで顧客維持率を高めることに重点を置いていることに起因している。さらに、大企業は競争の激しい業界での地位を維持するために、顧客ロイヤルティ・ソリューションに多額の投資を行っている。ロイヤルティ管理ソリューションを導入する際、大企業が重視するのは、フレームワーク連携の簡素化、適応性の向上、データ保護などの要素である。財務能力が高いため、先進的なロイヤルティ管理ソリューションを導入することが可能であり、これはセグメントの成長にとって良い兆しである。
中小企業(SMEs)セグメントは、2024年から2030年にかけて年平均成長率10.0%で成長すると予測されている。そもそも中小企業は、特定の産業とともに、国の雇用と経済において重要な役割を担っている。コスト削減や顧客関係管理(CRM)システムとの互換性など、クラウドベースの導入のメリットは、中小企業にクラウドベースのロイヤルティ管理ソリューションを選択するよう誘惑している。例えば、2022年4月、オーストラリアを拠点とする航空会社、ヴァージン・オーストラリアは、中小企業の既存顧客の維持と新規顧客の獲得を目的に、ビジネス・フライヤー・ロイヤリティ・プログラムを開始した。このプログラムでは、会員は対象となるフライトの利用金額に応じてベロシティ・ポイントを獲得し、そのポイントをホテルのレンタカーや次回のフライト予約、さまざまなブランド提携店で利用できる。
バーティカル・インサイト
小売&消費財セグメントは2023年に21%以上の最大シェアを占めた。小売&消費財セグメントの著しい成長は、インターネット普及率の上昇と、購入や関連する意思決定のためのモバイルアプリへの嗜好の高まりに起因すると考えられる。さらに、消費財企業や小売業者は、既存顧客の維持と新規顧客の獲得のために、ウェブ展開やデジタルeコマースでロイヤリティ・プログラムを活用している。様々なブランドが、競争に勝ち残り、顧客ベースを増やすためにロイヤリティ・プログラムを立ち上げている。例えば、子供服ブランドのHanna Anderssonは、2023年9月にロイヤルティプログラムHanna Rewardsを開始した。ポイント数が125に達すると、顧客は10米ドルの報酬に交換できる。顧客はまた、新商品やセール、期間限定のお得な情報にもアクセスできる。
ホスピタリティ分野は予測期間中CAGR 10.0%で成長すると予測されている。ホスピタリティ分野は、様々なレストラン、ホテル、リゾートでロイヤルティ管理ソリューションの導入が進み、顧客体験とブランドへのロイヤルティを高めているため、顕著な成長を遂げている。ホスピタリティ・ロイヤリティ・プログラムは、パーソナライズド・リワード、ポイント・システム、パートナーシップ・リワードなど、さまざまなカテゴリーで提供されている。さらに、一般的な報酬とは別に、無料インターネットアクセス、次回訪問時の豪華スイートルーム割引、飲食サービスの即時交換、ブラックアウト日なしなどのサービスベースの報酬も受け取ることができる。
地域インサイト
2023年のロイヤルティ管理市場では、北米が34%以上の主要シェアを占めた。同地域の成長は、大半の産業における大きな競争に牽引されたロイヤルティ管理ソリューションの同地域における高い採用率に起因している。北米には、Aimia, Inc.、Bond Brand Loyalty, Inc.、ICF International Inc.、Kobie Marketing、TIBCO Softwareといった主要なロイヤルティ管理プロバイダーが存在し、先進的なロイヤルティ管理ソリューションを開発し、顧客基盤を拡大するために研究開発に多額の投資を行っていることが特徴であり、同地域の市場成長に寄与している。
米国ロイヤリティ・マネジメント市場動向
米国の顧客は、店舗でデビットカードやクレジットカードを広く利用し、金銭的な利益を得たり、商品割引、リベート、キャッシュバックなどのロイヤルティプログラムによる利益を得たりしている。こうした要因が、予測期間中の地域別ロイヤルティ管理市場の成長をさらに促進するだろう。
欧州ロイヤリティ・マネジメント市場動向
欧州のロイヤリティ管理市場は、2024年から2030年にかけてCAGR 9.7%で大きく成長している。欧州のロイヤリティ管理市場は、特に英国、フランス、イタリアにおいて、AIや顧客エンゲージメントへのブランド投資などの要因により、パーソナライズされたロイヤリティ管理ソリューションへの需要が高まっていることが牽引している。
英国のロイヤルティ管理市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.3%で大きく成長している。あらゆる業種・業界において、営業、顧客サービス、マーケティング活動を支援するための分析ツールや顧客エンゲージメント・ソフトウェアの導入が重視されるようになっていることが、英国のロイヤルティ管理市場の成長を促す主な要因となっている。
ドイツの ロイヤルティ管理市場は 、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.5%で大きく成長している。ドイツの中小企業では、新規顧客の獲得や競争力の強化に重点を移しているため、ロイヤルティ管理ソリューションに対する需要が高まっており、これがドイツのロイヤルティ管理市場の成長を促進する主な要因となっている。
フランスのロイヤリティ・マネジメント市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率11.4%で大きく伸びている。フランスのロイヤルティ管理市場は競争が激しく、急速に成長している市場である。フランスでは中小企業の数が増加しており、顧客インサイトを得て顧客基盤を拡大するためのロイヤルティ管理ソリューションの需要が高まると予測される。
アジア太平洋地域のロイヤリティ・マネジメント市場動向
アジア太平洋地域のロイヤルティ・マネジメント市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率10.3%で大きく成長している。中国、日本、インドなどの国々では、インターネット利用が増加し、小売、消費財、eコマース産業が継続的に成長していることが、この地域の市場成長を後押しすると予想される。さらに、先進的なロイヤルティ管理ソリューションは使いやすく、手頃な価格で利用できるため、ホスピタリティ、旅行、小売、消費財などの産業や部門を問わず、消費者の間で需要が高まっている。加えて、世界的なプレーヤーによる大きな浸透とデジタル決済ソリューションの進歩が、地域市場の成長を促進している。
中国のロイヤルティ管理市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.9%で大きく成長している。Eコマース・プラットフォームの普及、主要小売ブランドによる浸透の拡大、潜在的な利用者の大きな存在感、顧客基盤を改善するためのエンドユーザー企業による戦略的取り組みなどが、市場の成長をさらに加速させている。
日本の ロイヤルティ管理市場は 、2024年から2030年にかけて年平均成長率11.0%で大きく成長している。労働力の最適化を促進し、組織が電子メディアを使用して顧客とコミュニケーションすることを可能にする政府のイニシアティブと電子政府の議題の高まりは、日本のロイヤルティ管理市場に強固な市場機会を創出する。
インドのロイヤルティ管理市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率11.7%で大きく成長すると予測される。インドでは、クラウドベースのソリューションの継続的な展開、ビッグデータ分析に対する需要の高まり、エンドユーザー企業のロイヤルティ管理ソリューションへのシフトが市場成長を促進している。
中東・アフリカ・ロイヤリティ・マネジメント市場動向
中東・アフリカのロイヤルティ管理市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率7.7%で大きく成長している。インターネット利用の増加は、中東・アフリカのハイテクに精通した人口の増加と相まって、同地域市場におけるロイヤルティ管理ソリューションの需要を押し上げると予測されている。
サウジアラビアのロイヤルティ管理市場は、2024年から2030年にかけて年平均成長率8.7%で大きく伸びている。サウジアラビアには小売やエレクトロニクスのトップブランドが集まっているため、ロイヤルティ管理ソリューションを活用して顧客体験サービスを改善する必要性が生じている。さらに、従業員ロイヤルティプログラムに対する政府の支援策も、同地域の市場成長にとって好材料となっている。
ロイヤリティ・マネジメント企業の主要な洞察
市場に参入している主要企業には、オラクル・コーポレーション、セールスフォース・インク、IBMコーポレーションなどがある。
オラクル・コーポレーションは、技術ソリューションとエンタープライズ・ソフトウェアの提供を専門としている。同社が提供するロイヤリティ・エンゲージメント・ソリューション「CrowdTwist」は、柔軟なSaaSプラットフォーム、カスタマイズ可能なロイヤリティ・プログラム、優れた顧客エンゲージメントの機会を顧客に提供する。
は、クラウドプラットフォームを通じて顧客管理ソフトウェア・スイートを提供するエンタープライズ・ソフトウェア・プロバイダーである。同社が提供するロイヤリティ・マネジメント・ソリューションはスタンドアロン製品で、様々なエコシステムに統合することができる。企業が顧客とよりインテリジェントでパーソナライズされた関係を築き、顧客生涯価値を高め、ROIを向上させるのに役立つ。
BOND BRAND LOYALTY INC.、Comarch SA、Aimia Inc.などは、ロイヤリティ・マネジメント市場の新興市場参入企業である。
株式会社ボンド・ブランド・ロイヤリティは、ロイヤリティ・ソリューションと統合マーケティング・サービスを提供する、データ主導型のカスタマー・エクスペリエンスおよびロイヤリティ・マネジメント事業会社である。同社は、企業のブランド・ロイヤルティを構築する体験のマネジメント・マーケティングと測定を専門としている。
Comarch SAは、ITソリューションの設計、実装、統合、販売をグローバルに展開している。同社は、顧客ロイヤルティ・マーケティング・プラットフォームの下、ロイヤリティ・マネジメント、データ分析、マーケティング・オートメーション、オムニチャネル・マーケティング・アプリケーション、ロイヤリティ・コンサルティングに分類している。
主要なロイヤリティ・マネジメント企業:
ロイヤリティ・マネジメント市場の主要企業は以下の通りである。これらの企業は合計で最大の市場シェアを持ち、業界のトレンドを決定している。
株式会社アイミア
株式会社ボンド・ブランド・ロイヤルティ
ブライアリー+パートナーズ
IBMコーポレーション
コマーチSA
ファイブスターズ・ロイヤリティ
ICFインターナショナル
コビー・マーケティング
レイセック・グループ
マルティーズ・ホールディングス
オラクル・コーポレーション
株式会社セールスフォース
SAP SE
アネックスクラウド
ティブコ・ソフトウェア
最近の動向
2023年1月、IBMコーポレーションは、IBMのリソースとインセンティブへのかつてないアクセスを提供することで、ビジネス・パートナーとの関わり方を再構築するプログラム「IBM Partner Plus」を発表した。このプログラムは、テクノロジー・プロバイダ、再販業者、独立系ソフトウェア・ベンダーなど、新規および既存のパートナーの成長を促進することを想定しており、パートナーは潜在的な収益をコントロールできる立場に置かれる。
2023年3月、株式会社セールスフォースは、NFT(Non-Fungible Token)ベースのロイヤリティ・プログラムのためのブロックチェーン・プラットフォームであるPolygonとの提携を発表した。このパートナーシップは、セールスフォース社がトークン・ベースのロイヤリティ・プログラムの開発を可能にする管理プラットフォームを提供することで、ポリゴン社への移行を支援することを想定している。
2023年8月、Comarch SAは南アフリカを拠点とするヘルスクラブ、Virgin Activeとのパートナーシップを発表し、Virgin Activeのリテンション、会員体験、エンゲージメントを強化することになった。新しいVirgin Active RewardsプログラムとVirgin Active Appの導入により、同社は会員が健康的なライフスタイルをより簡単に、より身近なものにすることを期待していた。
世界のロイヤリティ・マネジメント市場レポート・セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新動向の分析を提供しています。この調査において、Grand View Research社はロイヤルティ管理市場レポートを提供、ソリューション、サービス、事業者、展開、組織規模、業種、地域に基づいて区分しています:
提供の見通し(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
ソリューション
サービス
ソリューションの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
チャネル・ロイヤルティ
顧客ロイヤルティ
顧客維持
サービスの展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
プロフェッショナル・サービス
コンサルティング
実施
サポート&メンテナンス
マネージド・サービス
オペレーターの見通し(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
企業間
企業対顧客
展開の見通し(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
オンプレミス
クラウド
組織規模の展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
中小企業(SME)
大企業
業種別展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
交通
IT・通信
BFSI
メディア&エンターテイメント
小売・消費財
ホスピタリティ
その他
地域別展望(売上高、10億米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
アジア太平洋
中国
インド
日本
韓国
オーストラリア
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
中東・アフリカ
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ
第1章 方法と範囲
市場区分と範囲
1.2 市場の定義
調査方法
情報収集
情報・データ分析
市場形成とデータの可視化
データの検証および出版
調査範囲と前提条件
データソース一覧
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1.市場展望
2.2. セグメント別展望
競合他社の洞察
第3章 ロイヤリティ・マネジメント市場ロイヤリティ・マネジメント市場の変数、トレンド、スコープ
市場紹介/ラインナップの展望
3.2 業界バリューチェーン分析
市場ダイナミクス
市場促進要因分析
市場阻害要因分析
産業機会
ロイヤリティ・マネジメント市場分析ツール
ポーター分析
サプライヤーの交渉力
買い手の交渉力
3.4.1.3.代替の脅威
新規参入による脅威
競合他社との競争
PESTEL分析
3.4.2.1.政治情勢
3.4.2.2.経済・社会情勢
3.4.2.3. 技術的ランドスケープ
3.4.2.4. 環境的ランドスケープ
3.4.2.5. 法的環境
第4章 ロイヤリティ・マネジメント市場:提供製品の推定とトレンド分析
4.1 セグメントダッシュボード
4.2 ロイヤリティ管理市場:提供製品の動向分析、2023年および2030年(10億米ドル)
4.3 ソリューション
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
4.4 サービス
市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第5章 ロイヤリティマネジメント市場:ソリューションの推定と動向分析
5.1 セグメントダッシュボード
ロイヤリティ管理市場:ソリューション動向分析、2023年〜2030年(10億米ドル)
5.3 チャネルロイヤリティ
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
5.4 顧客ロイヤルティ
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
顧客維持
市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第6章 ロイヤリティマネジメント市場:サービス推計と動向分析
6.1 セグメントダッシュボード
ロイヤリティ管理市場:サービス動向分析、2023年〜2030年(10億米ドル)
6.3 プロフェッショナルサービス
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
6.3.2. コンサルティング
6.3.2.1.市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.3. インプリメンテーション
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.3.4. サポート&メンテナンス
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
6.4. マネージドサービス
市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第7章 ロイヤリティ管理市場:事業者別推定と動向分析
7.1 セグメントダッシュボード
ロイヤリティ管理市場:オペレーターの動向分析、2023年〜2030年(10億米ドル)
7.3 企業間
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
企業対顧客
市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第8章 ロイヤリティマネジメント市場:展開の推定と動向分析
8.1 セグメントダッシュボード
8.2 ロイヤリティ管理市場:展開動向分析、2023年〜2030年(10億米ドル)
8.3 オンプレミス
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
8.4. クラウド
市場規模の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第9章 ロイヤリティマネジメント市場:組織規模推計と動向分析
9.1 セグメントダッシュボード
ロイヤリティ管理市場:組織規模の動向分析、2023年〜2030年(10億米ドル)
9.3 中小企業
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
大企業
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第10章 ロイヤリティ・マネジメント市場の分野別展望
10.1 セグメントダッシュボード
ロイヤリティ管理市場 業種別シェア 2023年~2030年 (億米ドル)
10.3 交通機関
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
10.4. IT・通信
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
10.5. BFSI
市場規模の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
BFSI市場
市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
メディア&エンターテインメント
市場の推計と予測、2018年~2030年(USD Billion)
小売・消費財
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
ホスピタリティ
2018年~2030年(USD Billion)市場の推定と予測
10.10. その他
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
第11章 ロイヤリティ管理市場:地域別推計と動向分析
11.1. ロイヤリティ管理市場の地域別シェア(2023年〜2030年、10億米ドル
11.2 北米
11.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
オファリング別市場予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
2018~2030年ソリューション別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
11.2.4.2018~2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
11.2.5.事業者別の市場推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
展開別市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Billion)
2018年~2030年、組織規模別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
11.2.9. 米国
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
ソリューション別市場推定・予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
11.2.9.4.サービス別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、展開別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
11.2.10. カナダ
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
2018~2030年オファリング別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
2018~2030年ソリューション別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
サービス別市場の予測・予測:2018年~2030年(売上高、億米ドル)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
11.3 欧州
オファリング別市場予測:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
ソリューション別市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、10億米ドル)
2018~2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
11.3.8.
市場の推計と予測、2018年~2030年(億米ドル)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
ソリューション別の市場推定・予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
サービス別市場の予測・予測:2018年~2030年(売上高、億米ドル)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
11.3.9. ドイツ
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
ソリューション別市場推定・予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
11.3.9.4.サービス別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、展開別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
11.3.10. フランス
市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
ソリューション別の市場予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
サービス別市場の予測・予測:2018年~2030年(売上高、億米ドル)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(売上高、10億米ドル)
11.4 アジア太平洋地域
市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Billion)
11.4.2.オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
2018~2030年ソリューション別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
2018~2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
11.4.9. 中国
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
ソリューション別市場推定・予測、2018年~2030年(売上高、億米ドル)
11.4.9.4.サービス別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、展開別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
11.4.10. インド
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
ソリューション別の市場予測・推計、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
サービス別市場の予測・予測:2018年~2030年(売上高、億米ドル)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
11.4.11. 日本
市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Billion)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Billion)
ソリューション別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
サービス別市場の予測・予測:2018年~2030年(売上高、億米ドル)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
11.4.12. オーストラリア
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
ソリューション別の市場予測・推計、2018年~2030年(売上高、億米ドル)
2018~2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
11.4.12.5.事業者別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、組織規模別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
11.4.13.韓国
市場の推定と予測、2018年~2030年(億米ドル)
オファリング別市場の推定と予測:2018年~2030年(収益、USD Billion)
ソリューション別の市場予測・推計、2018年~2030年(売上高、億米ドル)
サービス別市場の予測・予測:2018年~2030年(売上高、億米ドル)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(売上高、10億米ドル)
11.5 中南米
市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Billion)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
ソリューション別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
サービス別市場の予測・予測:2018年~2030年(売上高、億米ドル)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(売上高、億米ドル)
11.5.9. ブラジル
市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Billion)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
ソリューション別の市場推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
11.5.9.4.サービス別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、展開別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
11.5.10. メキシコ
市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Billion)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
ソリューション別市場予測・一覧:2018~2030年(売上高、億米ドル)
サービス別市場の予測・予測:2018年~2030年(売上高、億米ドル)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
11.6 中東・アフリカ
市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Billion)
オファリング別市場予測:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
ソリューション別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
サービス別市場の予測・予測:2018年~2030年(売上高、億米ドル)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(売上高、億米ドル)
UAE 11.6.2.
11.6.2.1.市場の推計と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
2018~2030年オファリング別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
ソリューション別市場推定・予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
11.6.2.4.2018~2030年サービス別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
11.6.2.5.事業者別の市場推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
展開別市場の推定と予測、2018年~2030年(収益、USD Billion)
2018年~2030年、組織規模別市場の推定と予測(収益、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(売上高、億米ドル)
11.6.3. サウジアラビア
市場の推計と予測、2018年~2030年(億米ドル)
オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
ソリューション別市場規模予測・用途別市場規模予測:2018年~2030年(売上高、億米ドル)
サービス別市場の予測・予測:2018年~2030年(売上高、億米ドル)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(売上高、10億米ドル)
11.6.4. 南アフリカ
市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
11.6.4.2.オファリング別市場の推定と予測、2018年~2030年 (売上高、USD Billion)
ソリューション別市場推定・予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
2018~2030年サービス別市場推定・予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:事業者別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:展開別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年:組織規模別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
2018年~2030年、業種別市場の推定と予測(売上高、USD Billion)
第12章 競争環境競合情勢
主要市場参入企業の最新動向と影響分析
12.2 企業の分類
12.3 各社の市場シェア分析
12.4 企業ヒートマップ分析
12.5 戦略マッピング
事業拡大
12.5.2. M&A
パートナーシップ&コラボレーション
12.5.4. 新製品上市
12.5.5. 研究開発
12.6 企業プロフィール
12.6.1. アイミア社
12.6.1.1. 参加企業の概要
12.6.1.2. 財務業績
12.6.1.3. 製品ベンチマーク
12.6.1.4. 最近の動向
12.6.2. ボンド・ブランド・ロイヤルティ株式会社
12.6.2.1.参加企業の概要
財務パフォーマンス
製品ベンチマーク
12.6.2.4. 最近の動向
12.6.3 ブライアリー+パートナーズ
12.6.3.1 参画企業の概要
12.6.3.2. 財務パフォーマンス
製品ベンチマーク 12.6.3.3.
12.6.3.4. 最近の動向
12.6.4. IBMコーポレーション
12.6.4.1. 参加企業の概要
12.6.4.2. 財務パフォーマンス
12.6.4.3. 製品ベンチマーク
最近の動向 12.6.4.4.
12.6.5. コマークSA
12.6.5.1. 参加企業の概要
12.6.5.2. 財務業績
12.6.5.3. 製品ベンチマーク
12.6.5.4. 最近の動向
12.6.6. ファイブスターズロイヤリティ社
12.6.6.1. 参加企業の概要
12.6.6.2. 財務パフォーマンス
製品ベンチマーク 12.6.6.3.
12.6.6.4. 最近の動向
ICFインターナショナル
12.6.7.1. 参加企業の概要
12.6.7.2. 財務パフォーマンス
12.6.7.3. 製品ベンチマーク
12.6.7.4. 最近の動向
12.6.8. コビー・マーケティング
12.6.8.1. 参加企業の概要
12.6.8.2. 財務実績
12.6.8.3. 製品ベンチマーク
12.6.8.4. 最近の動向
12.6.9. レイセック・グループ
12.6.9.1. 参加企業の概要
12.6.9.2. 財務実績
12.6.9.3. 製品ベンチマーク
12.6.9.4. 最近の動向
12.6.10. マルティーズ・ホールディングス
12.6.10.1. 参加企業の概要
12.6.10.2. 業績
12.6.10.3. 製品ベンチマーク
12.6.10.4. 最近の動向
12.6.11. オラクル
12.6.11.1. 参加企業の概要
12.6.11.2. 財務パフォーマンス
12.6.11.3. 製品ベンチマーク
12.6.11.4. 最近の動向
12.6.12. セールスフォース社
12.6.12.1. 参加企業の概要
12.6.12.2. 財務パフォーマンス
12.6.12.3. 製品ベンチマーク
12.6.12.4. 最近の動向
12.6.13.SAP SE
12.6.13.1. 参加企業の概要
12.6.13.2. 財務パフォーマンス
12.6.13.3. 製品ベンチマーク
12.6.13.4. 最近の動向
12.6.14.アネックスクラウド
12.6.14.1. 参加企業の概要
12.6.14.2. 財務実績
12.6.14.3. 製品ベンチマーク
12.6.14.4. 最近の動向
12.6.15.ティブコソフトウェア
12.6.15.1. 参加企業の概要
12.6.15.2. 財務業績
12.6.15.3. 製品ベンチマーク
12.6.15.4. 最近の動向
テーブル一覧
表1 ロイヤリティマネジメント市場 2018年~2030年(10億米ドル)
表2 ロイヤルティ・マネジメントの世界市場 地域別推計・予測 2018年~2030年(USD Billion)
表3 ロイヤルティマネジメントの世界市場 オファリング別推計・予測 2018年~2030年 (億米ドル)
表4 ロイヤルティ管理の世界市場、ソリューション別推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
表5 ロイヤルティ・マネジメントの世界市場、サービス別推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
表6 ロイヤルティ・マネジメントの世界市場、事業者別推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
表7 ロイヤルティ管理の世界市場展開別推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
表8 ロイヤルティ管理の世界市場規模別推計・予測、2018年~2030年(USD Billion)
表9 ロイヤルティ・マネジメントの世界市場、業種別推計・予測、2018年~2030年(10億米ドル)
表10 地域別オファリング市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表11 地域別ソリューション市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表12 サービス市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表13 地域別ソリューション市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表14 チャネルロイヤルティ市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表15 顧客ロイヤルティ市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表16 顧客維持管理市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表17 サービス市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表18 プロフェッショナルサービス市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表19 マネージドサービス市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表20 オペレーター市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表21 地域別BtoB市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表22 地域別BtoC市場、2018年~2030年(10億米ドル)
表23 デプロイメント市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表24 クラウド市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表25 オンプレミス市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表26 企業規模市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表27 大企業市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表28 中小企業市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表29 バーティカル市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表30 運輸市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表31 IT・通信企業の地域別市場、2018年~2030年(USD Billion)
表32 BFSI企業の地域別市場、2018年~2030年(USD Billion)
表33 メディア・エンターテインメント企業の地域別市場、2018年~2030年(USD Billion)
表34 小売・消費財市場:地域別、2018年~2030年(USD Billion)
表35 ホスピタリティ市場:地域別、2018年~2030年(USD Billion)
表36 その他市場:地域別、2018年~2030年(10億米ドル)
表37 北米ロイヤルティ管理市場、提供サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表38 北米ロイヤリティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表39 北米ロイヤリティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表40 北米ロイヤリティ管理市場:事業者別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表41 北米ロイヤリティ管理市場、展開別、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表42 北米ロイヤルティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表43 北米ロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表44 米国のロイヤルティ管理市場:提供サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表45 米国のロイヤルティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表46 米国のロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表47 米国のロイヤルティ管理市場:事業者別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表48 米国のロイヤルティ管理市場:展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表49 米国のロイヤルティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表50 米国のロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表51 米国のロイヤルティ管理市場:提供サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表52 カナダのロイヤリティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表53 カナダのロイヤリティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表54 カナダのロイヤリティ管理市場:事業者別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表55 カナダのロイヤリティ管理市場:展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表56 カナダのロイヤルティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表57 カナダのロイヤルティ管理市場:業種別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表58 欧州ロイヤルティ管理市場:提供サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表59 欧州ロイヤリティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表60 欧州ロイヤリティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表61 欧州ロイヤリティ管理市場:事業者別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表62 欧州ロイヤリティ管理市場:展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表63 欧州ロイヤリティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表64 欧州ロイヤリティ管理市場:業種別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表65 英国ロイヤルティ管理市場:提供サービス別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表66 英国ロイヤルティ管理市場:ソリューション別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表67 英国ロイヤリティ管理市場:サービス別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表 68 英国のロイヤルティ管理市場:事業者別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表69 英国ロイヤリティ管理市場:展開別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表70 英国ロイヤルティ管理市場:企業規模別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表71 英国のロイヤルティ管理市場:業種別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表72 ドイツのロイヤリティ管理市場:提供サービス別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表73 ドイツのロイヤリティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表74 ドイツのロイヤリティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表75 ドイツのロイヤリティ管理市場:事業者別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表76 ドイツのロイヤリティ管理市場、展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表77 ドイツのロイヤリティ管理市場、企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表78 ドイツのロイヤリティ管理市場:垂直市場別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表79 フランスのロイヤリティ管理市場:提供サービス別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表80 フランスのロイヤリティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表81 フランスのロイヤリティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表82 フランス・ロイヤルティ管理市場:事業者別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表83 フランス・ロイヤルティ管理市場:展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表84 フランスのロイヤリティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表85 フランスのロイヤリティ管理市場:垂直市場別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表86 アジア太平洋地域のロイヤルティ管理市場:提供サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表87 アジア太平洋地域のロイヤルティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表88 アジア太平洋地域のロイヤリティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表89 アジア太平洋地域のロイヤルティ管理市場:事業者別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表90 アジア太平洋地域のロイヤルティ管理市場、展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表91 アジア太平洋地域のロイヤルティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表92 アジア太平洋地域のロイヤルティ管理市場、業種別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表93 中国のロイヤリティ管理市場:提供サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表94 中国ロイヤリティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表95 中国のロイヤリティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表96 中国のロイヤリティ管理市場:事業者別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表97 中国のロイヤリティ管理市場:展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表98 中国ロイヤリティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表99 中国ロイヤリティ管理市場:業種別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表100 インド管理市場:提供サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表101 インド・ロイヤルティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表102 インドロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表103 北米ロイヤリティ管理市場:事業者別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表104 インドロイヤルティ管理市場:展開別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表105 インドロイヤルティ管理市場:企業規模別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表106 インドロイヤルティ管理市場:業種別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表107 日本のロイヤリティ管理市場:提供サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表108 日本ロイヤルティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表109 日本ロイヤリティマネジメント市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表110 日本ロイヤルティ管理市場、事業者別、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表111 日本ロイヤルティ管理市場、展開別、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表112 日本ロイヤルティ管理市場、企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表113 日本ロイヤルティ管理市場:業種別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表114 オーストラリアのロイヤリティ管理市場:提供サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表115 オーストラリアのロイヤリティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表116 オーストラリアのロイヤリティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表117 オーストラリアのロイヤルティ管理市場:事業者別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表118 オーストラリアのロイヤリティ管理市場:展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表119 オーストラリアのロイヤルティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表120 オーストラリアのロイヤリティ管理市場:業種別(2018年~2030年)(売上高、USD Billion
表121 韓国のロイヤリティ管理市場:提供サービス別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表122 韓国ロイヤリティ管理市場:ソリューション別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表123 韓国のロイヤリティ管理市場:サービス別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表124 韓国のロイヤリティ管理市場:事業者別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表125 韓国のロイヤリティ管理市場:展開別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表126 韓国ロイヤリティ管理市場:企業規模別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表127 韓国のロイヤリティ管理市場:業種別(2018年~2030年)(売上高、USD Billion
表128 ラテンアメリカのロイヤリティ管理市場:提供サービス別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表129 中南米のロイヤリティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表130 ラテンアメリカのロイヤリティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表131 中南米のロイヤリティ管理市場:事業者別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表132 ラテンアメリカのロイヤリティ管理市場:展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表133 中南米のロイヤルティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表134 ラテンアメリカのロイヤルティ管理市場:業種別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表135 ブラジルのロイヤリティ管理市場:オファリング別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表136 ブラジルのロイヤリティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表137 ブラジルのロイヤリティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表138 ブラジルのロイヤリティ管理市場:事業者別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表139 ブラジルのロイヤリティ管理市場:展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表140 ブラジルのロイヤルティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表141 ブラジルのロイヤリティ管理市場:垂直市場別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表142 メキシコのロイヤリティ管理市場:提供サービス別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表143 メキシコのロイヤリティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表144 メキシコのロイヤリティ管理市場:サービス別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表145 メキシコのロイヤリティ管理市場:事業者別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表146 メキシコのロイヤリティ管理市場:展開別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表147 メキシコのロイヤリティ管理市場:企業規模別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表148 メキシコのロイヤリティ管理市場:業種別(2018年~2030年)(売上高、10億米ドル
表149 MEAロイヤルティ管理市場:オファリング別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表150 MEAロイヤルティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表151 MEAロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表152 MEAロイヤルティ管理市場:事業者別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表153 MEAロイヤルティ管理市場:展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表154 MEAロイヤルティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表155 MEAロイヤルティ管理市場:業種別(2018年~2030年)(売上高、10億米ドル
表156 UAEロイヤルティ管理市場:オファリング別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表157 UAEロイヤルティ管理市場:ソリューション別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表158 UAEロイヤルティ管理市場:サービス別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表159 UAEロイヤルティ管理市場:事業者別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表160 UAEロイヤルティ管理市場:展開別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表161 UAEロイヤルティ管理市場:企業規模別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表162 UAEロイヤルティ管理市場:業種別(2018年~2030年)(売上高、USD Billion
表163 サウジアラビアのロイヤルティ管理市場:オファリング別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表164 サウジアラビアのロイヤリティ管理市場:ソリューション別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表165 サウジアラビアのロイヤルティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表166 サウジアラビアのロイヤルティ管理市場:事業者別(2018年~2030年)(売上高、USD Billion
表167 サウジアラビアのロイヤルティ管理市場:展開別(2018年~2030年)(売上高、USD Billion
表168 サウジアラビアのロイヤルティ管理市場:企業規模別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表169 サウジアラビアのロイヤルティ管理市場:業種別(2018年~2030年)(売上高、USD Billion
表170 南アフリカのロイヤリティ管理市場:提供サービス別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表171 南アフリカのロイヤリティ管理市場:ソリューション別:2018年~2030年(売上高、USD Billion)
表172 南アフリカのロイヤリティ管理市場:サービス別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表173 南アフリカのロイヤリティ管理市場:事業者別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表174 南アフリカのロイヤリティ管理市場:展開別、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表175 南アフリカのロイヤリティ管理市場:企業規模別:2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
表176 南アフリカのロイヤリティ管理市場:業種別(2018年~2030年:売上高、10億米ドル)
図表一覧
図1 ロイヤリティ・マネジメント市場セグメンテーション
図2 マーケット・ランドスケープ
図3 情報調達
図4 データ分析モデル
図5 市場の形成と検証
図6 データの検証と公開
図7 市場スナップショット
図8 セグメントスナップショット(1/3)
図9 セグメントスナップショット(2/3)
図10 セグメントスナップショット(3/3)
図11 競争環境スナップショット
図12 ロイヤリティ・マネジメント市場業界バリューチェーン分析
図13 ロイヤリティ管理市場市場ダイナミクス
図14 ロイヤリティ管理市場ポーターの分析
図15 ロイヤリティ・マネジメント市場PESTEL分析
図16 ロイヤリティ管理市場のオファリング別シェア:2023年・2030年(10億米ドル)
図17 ロイヤリティ管理市場、オファリング別:市場シェア、2023年および2030年
図18 ソリューション市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図19 サービス市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図20 ロイヤリティ管理市場のソリューション別シェア、2023年~2030年(10億米ドル)
図21 ロイヤリティ管理市場、ソリューション別:市場シェア、2023年および2030年
図22 顧客ロイヤルティ市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図23 チャネルロイヤリティ市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図24 顧客維持市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図25 ロイヤリティ管理市場のサービス別シェア、2023年および2030年(10億米ドル)
図26 ロイヤリティ管理市場、サービス別:市場シェア、2023年および2030年
図27 プロフェッショナルサービス市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図28 マネージドサービス市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図29 ロイヤリティ管理市場の事業者別シェア、2023年および2030年(10億米ドル)
図30 ロイヤリティ管理市場、事業者別:市場シェア、2023年および2030年
図31 2018年~2030年のBtoB市場の推定と予測(売上高、10億米ドル)
図32 企業対顧客市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図33 ロイヤリティ管理市場のデプロイメント別シェア、2023年および2030年(10億米ドル)
図34 ロイヤリティ管理市場、デプロイメント別:市場シェア、2023年および2030年
図35 クラウド市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図36 オンプレミス市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図37 ロイヤリティ管理市場の企業規模別シェア、2023年および2030年(10億米ドル)
図38 ロイヤリティ管理市場、企業規模別:市場シェア、2023年および2030年
図39 大企業市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図40 中小企業市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図41 ロイヤリティ管理市場の業種別シェア、2023年および2030年(10億米ドル)
図42 ロイヤリティ管理市場、業種別:市場シェア、2023年および2030年
図43 運輸市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図44 IT・通信市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図45 BFSI市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図46 メディア&エンターテインメント市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図47 小売・消費財市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図48 ホスピタリティ市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図49 その他市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Billion)
図50 地域市場主要なポイント
図.51 北米ロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、10億米ドル)
図52 米国ロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図53 カナダ・ロイヤルティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図54 欧州ロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図55 英国ロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年) (億米ドル)
図56 ドイツロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion
図57 フランス・ロイヤルティ管理市場の推定と予測、(2018年 – 2030年) (10億米ドル)
図58 アジア太平洋地域のロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図59 中国ロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図60 インド・ロイヤルティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図61 日本ロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図62 オーストラリア・ロイヤルティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図63 韓国ロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Billion)
図64 中南米ロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図65 ブラジルロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図66 メキシコロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図67 MEAロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図. 68 サウジアラビア・ロイヤルティ管理市場推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図69 UAEロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図70 南アフリカロイヤリティ管理市場の推定と予測、2018年~2030年(10億米ドル)
図71 主要企業の分類
図72 主要企業の市場ポジショニング
図73 主要企業の市場シェア分析(2023年
図74 戦略的フレームワーク