ルピンペプチドの世界市場:規模、シェア、産業、予測、展望(2023~2030年)

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市場概要
世界のルパンペプチド市場は2022年にXX百万米ドルに達し、2030年にはXX百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は5.23%である。

ルパインペプチドは、ルパインのタンパク質に由来するペプチドの集合体である。

増強された製品により正確な影響を与える。分解は日光にさらされることで悪化することが認識されている。ルピナスペプチドは植物の花と種子の両方から得られる。ルパインペプチドの主な基礎は種子にあるが、植物や花から高品質のルパインペプチドを取り出すために、多くの研究と訓練が行われている。ルピン・ペプチドは、MMPが皮膚の弾力性を高めるのを阻害する。従って、ルピン・ペプチドは主に化粧品、特にアンチエイジングのためのローションに利用されている。

ダイナミクス

オーガニック製品に対する需要の高まり

購入者が化学的に生産された製品よりもオーガニック製品を選ぶため、植物由来製品に対する需要は世界中で高まっており、市場の成長を牽引している。消費者が使用する日用品に含まれる有機成分についても、特に先進国では、消費者は多額の出費を覚悟している。化粧品やパーソナルケア製品のメーカーが化学製品から天然製品に切り替えつつあることも、世界のルピナスペプチド市場の成長を後押ししている。また、ルパインペプチドの生産支出を減らすために多くの研究プログラムが実施されており、これが市場を活性化させている。さらに、世界中の人々の間で心血管疾患の有病率が上昇しているため、有機ルパンペプチドに対する需要が高まっており、ルパンペプチド市場を前進させています。ルパンペプチドには、植物エストロゲンや植物ステロールのような生理活性成分が多く含まれており、がんや心臓病、その他の病気の予防に役立ちます。世界保健機関(WHO)によると、心血管疾患(CVD)は世界的な死因の第1位で、年間推定1790万人の命を奪っている。さらに、健康的なライフスタイルに対する意識の高まりが、2023-2030年の予測期間中にルパンペプチド市場の成長を後押しするために実施されている。

菜食主義者の増加が成長機会をもたらすと予想される

菜食主義者の増加は、2023-2030年の予測期間においてルパンペプチド市場の成長を加速させる主要因である。さらに、食生活のニーズを満たすために利用可能な乳製品の代替品に慣れ親しんでいることが、ビジネスポケットで良好な収益をもたらし、市場成長率をも押し上げている。ルパンペプチドから作られた食品の需要にプラスの影響を与えており、したがって予測期間中のルパン市場の成長を促進すると予想される2つの要因は、世界中の食品サプリメントにおける有機および天然タンパク質への需要の加速と、いくつかの発展途上国および先進国における人口の拡大である。
セグメント分析
ルパインペプチドの世界市場は、供給源、性質、形態、用途、地域によって区分される。

機能性成分としてのルピン・ペプチドの需要増

2022年には食品・飲料分野が最大のシェアを占めた。様々な食品における機能性成分としてのルパンペプチドの需要の高まりが、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。ルパンペプチドには、体重管理、心血管サポート、胃腸サポート、脳機能改善など、いくつかの健康上の利点がある。ルパンペプチドは、ベーカリー製品、シリアル・バー、エネルギー・バー、スナック・パウダーなど、いくつかの機能性食品や飲料の用途において、栄養補助食品や成分としての利用が増加している。

地理的浸透度
大手企業の存在感と消費者の健康意識の高まり

アジア太平洋地域はルピン・ペプチド市場を支配しており、2023年から2030年の予測期間中も、この地域のコレステロール値を下げ、消化を促進する需要の高まりにより、その支配傾向は続くだろう。また、健康、フィットネス、ボディービルに関する消費者意識の高まりと、栄養補助食品業界からの製品需要の増加も背景にある。この地域はまた、インド、中国、オーストラリアなど様々な国から原料を調達する多数のメーカーが存在することも特徴である。さらに、ルピンはオーストラリアで多く栽培されており、これも重要な推進要因となっている。

競争環境
世界の主なプレーヤーには、Aminola, Prolupin GmbH, A. Costantino & C. SpA, The Protein Bread Company, Coorow Seeds, Lup’ingredients, FRANK Food Products, Barentz International B.V.が含まれる。

COVID-19 影響分析

ソース

ルピナスの花
ルピナスの種
ネイチャー

オーガニック
従来型
フォーム別

液体
パウダー
アプリケーション別

化粧品/パーソナルケア
栄養補助食品
医薬品
飲食
地域別

北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
主な動き
医薬品メーカーのルピンは2022年3月1日、慢性腎臓病患者の高リン血症を治療するセベラマー塩酸塩錠(800mg)を米国市場で発売した。同社は米国食品医薬品局(USFDA)の承認を得て発売した。
2022年7月15日、アルボンヌは新製品「ダームリザルツ グロウ クリーム」と「スムージング グロウ クレンザー」を発売した。両製品にはビタミンCが含まれ、古い角質の蓄積を防ぐのを助ける。クレンザーには褐藻エキスも配合され、肌の角質層をサポートし、小じわを目立たなくする。一方、グロウ・クリームには、ナイアシンアミド、ビタミンB3、ホワイト・ルピン・リポペプチドが配合され、肌をなめらかにする。
2023年1月20日、P&GのスキンケアブランドOLAYは、消費者の需要増に対応するため、精力的な研究とテストを経て、新しい「パワーハウス」モイスチャライザー製品を発表した。99%合成のナイアシンアミドとルピン・ペプチドを豊富に含んでいる。OLAYの新製品は、2023年の最もトレンディーなスキンケア成分のいくつかを取り入れており、現在の消費者の需要に関する広範な調査に直接応えて設計・作成された。
ルピン・ペプチドの世界市場レポートは、約53の表、54の図、195ページを提供する。


  1. 方法論と範囲

    1. 研究方法
    2. 調査目的と報告範囲
  2. 定義と概要

  3. エグゼクティブ・サマリー

    1. ソース別スニペット
    2. スニペット・バイ・ネイチャー
    3. フォーム別スニペット
    4. アプリケーション別スニペット
    5. 地域別スニペット
  4. ダイナミクス

    1. 影響要因
      1. ドライバー
        1. オーガニック製品に対する需要の高まり
        2. XX
      2. 阻害要因
        1. ルピンペプチドの副作用と認識不足
        2. XX
      3. 機会
        1. 菜食主義者の増加
      4. 影響分析
  5. 業界分析

    1. ポーターのファイブフォース分析
    2. サプライチェーン分析
    3. 価格分析
    4. 規制分析
  6. COVID-19分析

    1. COVID-19の分析
      1. COVID-19導入前シナリオ
      2. 現在のCOVID-19シナリオ
      3. COVID-19後または将来シナリオ
    2. COVID-19の価格ダイナミクス
    3. 需給スペクトラム
    4. パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
    5. メーカーの戦略的取り組み
    6. 結論
  7. ソース

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):供給源別
      2. 市場魅力度指数:ソース別
    2. ルピナスの花
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. ルピナスの種
  8. ネイチャー

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      2. 市場魅力度指数:自然別
    2. オーガニック
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 従来型
  9. フォーム別

    1. はじめに
      1. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      2. 市場魅力度指数:形態別
    2. リキッド
      1. 市場紹介
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. パウダー
  10. アプリケーション別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別
      2. 市場魅力度指数:用途別
    2. 化粧品/パーソナルケア
      1. 導入
      2. 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
    3. 栄養補助食品
    4. 医薬品
    5. 飲食
    6. その他
  11. 地域別

    1. 市場紹介
      1. 市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
      2. 市場魅力度指数、地域別
    2. 北米
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):供給源別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. アメリカ
        2. カナダ
        3. メキシコ
    3. ヨーロッパ
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):供給源別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ドイツ
        2. イギリス
        3. フランス
        4. イタリア
        5. ロシア
        6. その他のヨーロッパ
    4. 南アメリカ
      1. はじめに
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):供給源別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. ブラジル
        2. アルゼンチン
        3. その他の南米諸国
    5. アジア太平洋
      1. はじめに
      2. 地域別主要ダイナミクス
      3. 市場規模分析と前年比成長率分析(%):供給源別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
      7. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
        1. 中国
        2. インド
        3. 日本
        4. オーストラリア
        5. その他のアジア太平洋地域
    6. 中東・アフリカ
      1. 序論
      2. 主要地域別ダイナミクス
      3. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):供給源別
      4. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
      5. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):形態別
      6. 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
  12. 競争環境

    1. 競争のシナリオ
    2. 市場ポジショニング/シェア分析
    3. M&A分析
  13. 会社概要

    1. アミノラ*社
      1. 会社概要
      2. 出典ポートフォリオと概要
      3. 財務概要
      4. 主な展開
    2. プロルピン社
    3. A.コスタンティーノ&C.スパ
    4. ザ・プロテイン・ブレッド・カンパニー
    5. クーロ種苗
    6. ルップの成分
    7. フランク・フード・ソース
    8. バレンツ・インターナショナルB.V
    9. ルピンズ・フォー・ライフ
    10. ゴールデン・ウェスト・フーズ社(*リストにはない)
  14. 付録

    1. 会社概要とサービス
    2. お問い合わせ
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