マシンビジョン(MV)市場分析 APAC, 北米, 欧州, 中東・アフリカ, 南米 – 米国, カナダ, 中国, 日本, ドイツ – 2023-2027年の市場規模および予測

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マシンビジョン市場の分析と成長予測
マシンビジョン(MV) 市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率9.78%で、2027年には194.1億米ドルに達すると予測されている。マシンビジョンの世界市場規模は、2025年には159億ドルに達すると予測されている。2023年までに、製造企業の約75%がマシンビジョン技術をプロセスに組み込むと予想されている。同市場の成長は、プロセス制御による運用コストの大幅削減、APACからのマシンビジョンシステム需要の増加、自動車産業からのマシンビジョンシステム需要の増加など、いくつかの要因に左右される。

市場概要

世界のマシンビジョン市場は、画像処理とコンピュータビジョン技術の進歩により急速に拡大している。中国のマシンビジョン部門は重要なプレーヤーであり、VDMAやYoleのような組織がその成長に貢献している。

マシンビジョン市場とは、機械が視覚情報を見たり解釈したりできるようにする技術の開発・生産に関わる産業を指す。 マシンビジョンシステムは、製造、自動車、ヘルスケア、セキュリティなど様々な分野で使用されている。

この市場分析レポートは、 エンドユーザー別(産業用、非産業用)、タイプ別(ビジョンシステム、カメラ、その他)、地域別(APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。

マシンビジョン市場は、人工知能、オートメーション、ロボット工学を統合し、物体認識や品質評価を強化するための学習アルゴリズムを活用しています。この相乗効果により、効率的でインテリジェントなシステムで産業界に力を与え、マシンビジョンが高度な学習・認識アルゴリズムを通じてオートメーションやロボット工学の進歩に極めて重要な役割を果たす変革期を迎えます。

マシンビジョン市場のダイナミクス
弊社の調査員は、2022年を基準年、2023年を推定年として、数年分のデータを調査し、主要な課題を含む主要な市場成長とトレンドを発表した。マシンビジョンの世界市場は、人工知能と自動化の進歩により、今後数年間で大きな成長が予測されています。 マシンビジョン市場の主要企業には、Cognex Corporation、Basler AG、Omron Corporationなどがあります。 マシンビジョン技術は、品質管理、検査工程、産業現場での全体的な効率改善において重要な役割を果たしています。

マシンビジョンドライバー
マシンビジョン市場は様々な要因によって牽引されており、特に検査分野は重要な役割を担っている。オーストラリアのような国を含むアジア全域の活気ある製造拠点では、マシンビジョンは製品の品質を保証し、検査作業におけるエラーを防止するために不可欠なものとなっています。このような採用の急増は、堅調な収益の伸びと先進的なマシンビジョンシステムへの支出の増加からも明らかである。

マシンビジョンの多用途性は、プラスチックからレンズに至るまで、様々な業種への応用に反映されており、幅広い製品カテゴリーに対応している。フレームグラバー、パネリング、様々な購入オプションの採用が市場の成長に拍車をかけており、様々なビジネスの特定のニーズに合った柔軟な価格設定モデルを提供している。

ヘルスケア業界では、マシンビジョンのアルゴリズムは、市場予測レポートのカスタマイズや変更を可能にし、研究ニーズに大きく貢献しています。製造施設から医療機関まで、様々な環境にマシンビジョンプラットフォームが設置されていることは、その適応性と変革の可能性を強調しています。これはオートメーション用途にも及び、マシンビジョンはロボットをサポートし、効率と精度を向上させます。

銀行のようなあらゆる分野で、マシンビジョンはオペレーターにとって重要なツールであり、エラー防止や検査作業に貢献しています。マシンビジョンの繁栄を牽引する成長要因は、各業界の多様なニーズを満たす能力にあり、急速に進化する今日の技術状況において不可欠なコンポーネントとなっています。

マシンビジョンの技術動向
マシンビジョンシステムに熱検査を組み込む動きが活発化している。2Dおよび3Dマシンビジョンシステム市場の改善により、サーマルインスペクションが大幅に向上している。マシンビジョンを提供しているいくつかの市場プレーヤーは、サーマルイメージングを発売しているが、サーマルイメージングは業界にとってコスト高で重く、導入が難しい。

さらに、イーサネット、カメラリンク、マシンビジョン規約をサポートする標準アプリケーションを提供するため、サーマル検査が大幅に強化されている。このように、マシンビジョンシステムにおける熱検査の統合は、マシンビジョン(MV)市場にプラスの影響を与える。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

今後の展望と予測
マシンビジョン市場の将来展望は、マシンビジョン技術の絶え間ない進歩と革新に牽引され、有望な予測となっている。2023年5月現在、テキサス・インスツルメンツのような主要企業は、製品の品質、製造プロセス、意思決定に関連する問題に対処する製品を発表し、市場拡大に貢献している。

重要な側面の1つはハードウェアセグメントで、ハードウェアコンポーネントの進歩が市場をさらに推進すると予想されている。マシンビジョンデバイスの不足は減少し、市場は特にバーコード読み取りやラベリングの垂直分野での製品発売が顕著に増加すると予想される。エラーの80%削減や作業効率の向上といったマシンビジョンの利点は、様々な産業分野での普及に貢献するだろう。

将来、特定の環境における照明の不足は、人間の目に見える波長を模倣した照明の技術革新によって解決されることになるだろう。この進展は、製造工程における品質保証への要求の高まりと一致する。台湾がマシンビジョン技術の拠点となり、新たなビジネスチャンスと顧客基盤を生み出すことで、市場成長の原動力も生まれるだろう。

次世代のマシンビジョン技術が登場するにつれて、市場は現在の限界を克服し、意思決定、製品品質の向上、効率的な製造プロセスにおいて機械が極めて重要な役割を果たす未来に向かって前進することを想定している。

市場の課題と機会
マシンビジョン市場は、オペレーターのトレーニングの重要性や、製造会社によって異なる使用方法など、いくつかの課題に直面しています。スイスのヴィディ・システムズSA、パナソニック、ISRAビジョンAGなどの競合が世界的に存在し、ダイナミックなエコシステムに貢献している。Dataman 8700やバーコードスキャナーのような先進的なシステムの導入は、市場に複雑さをもたらしている。重要な側面である物体検出は、ほとんどのクライアントにとって課題であり、カスタマイズされたソリューションが必要である。市場と参入企業を定義することは、特に発見と阻害要因の観点から複雑な作業となる。マシンビジョン市場のグローバルな性質が標準化をさらに複雑にしているため、企業は課題を克服し、世界中の多様なニーズや需要に対応する革新的な方法を見つけることが不可欠となっている。

規制の枠組み
自動車産業はマシンビジョン市場シェアの35%以上を占めている。マシンビジョン市場の規制枠組みは、その活動を形成し、コンプライアンスを確保し、進歩を促進する重要な側面である。英国、中国、日本、シンガポールなど世界各国の政府は、マシンビジョン技術の使用を規制するイニシアチブを実施している。標準化されたグローバルな枠組みがない中、各国は様々な環境における監視、データプライバシー、品質保証に関する懸念に対処するための規制を概説している。

ソニーのような業界プレーヤーは、ビデオカメラの範囲と解像度が指定された要件を満たしていることを保証し、規制基準を遵守する上で重要な役割を果たしています。組立ラインからファクトリーオートメーションに至るまで、多様な環境において計測、識別、品質チェックを行うマシンビジョンの能力は厳しく監視されています。規制の枠組みは、マシンビジョンが企業の作業パフォーマンスと収益シェアを向上させるという利点も考慮しています。

人工知能の統合は重要な側面であり、マシンビジョンアプリケーションでAIを倫理的に使用するためのガイドラインが必要です。規制措置には信号変換が含まれ、マシンビジョンシステムの正確な測定と識別能力を保証する。さらに、世界的なスマートマニュファクチャリングへのシフトに合わせ、最先端の技術に焦点を当てた取り組みも行われている。業界が進化するにつれ、規制の状況は、責任ある効率的なマシンビジョンアプリケーションの形成において重要な役割を果たし続けるでしょう。

競争環境
マシンビジョン市場の競争環境は、主要企業のダイナミックな相互作用と進化する市場動向によって特徴付けられる。インテル コーポレーション、シックAG、ナショナルインスツルメンツなどの企業が、革新的な機能と市場での存在感で市場を形成している。ラテンアメリカ、特にメキシコでは、企業や政府部門がマシンビジョンがもたらす機会をますます認識するようになり、技術的変革の勃発が目撃されている。

農業や製造業などの業界では、生産性と精度の向上が重視されている。そのためには、ロボットの能力、学習アルゴリズム、光学仕様が重要な役割を果たします。特に製造施設では、マシンビジョンは作業員にとって負担の大きい作業を効率的に処理することで、安全基準の維持に貢献しています。

マシンビジョンは、物体の検査からビジネスの変革まで、様々な用途に対応しており、消費者の要求に敏感な市場であることは明らかです。業界の進化に伴い、マシンビジョンとロボット工学のコラボレーションやスマート機能の統合は、製造部門の未来を形作る可能性を強調しています。マシンビジョン技術の採用は、生産性を向上させるだけでなく、国家標準との整合性を図り、現代市場の変化する要求に対する包括的かつ効率的なアプローチを保証します。

マシンビジョンの応用
マシンビジョン市場は、オートメーションと最先端技術によって産業に革命をもたらし、さまざまな分野でアプリケーションの著しい急増を経験しています。この変革をリードしているのが、コグネックス、オムロン、キーエンスなどのスマートカメラです。イタリアとスペインでは、マシンビジョン技術の顕著な発展により、工場の効率と品質管理が再構築されています。

ヘルスケア分野では、画像処理とガイダンスシステムの進歩を活用し、画期的なイノベーションの可能性を引き出している。一方、アジア太平洋地域では、マシンビジョンはインダストリー4.0で重要な役割を果たし、ロボットや車両の性能を向上させています。この分野では、生産性向上におけるマシンビジョンの極めて重要な役割を認識し、大規模な投資やトレーニングの取り組みが行われています。

その用途は製造業にとどまらず、さまざまな産業で重要な役割を果たし、その多面的な役割を強調しています。品質管理プロセスにおける画像検査からロボットのガイダンスまで、マシンビジョン技術は必要不可欠です。産業が進化し続ける中、マシンビジョンは最前線に立ち、効率化を推進し、品質を保証し、世界の様々な分野で継続的な進歩に貢献しています。

マシンビジョン市場:エンドユーザー別、タイプ別、地域別
エンドユーザー・セグメント分析:
産業用 セグメントは予測期間中に大きな成長を遂げると推定されている。このセグメントの成長に貢献している主な産業には、自動車、エレクトロニクス、金属、食品・飲料産業などがある。製薬業界では、プロセスラインや物流アプリケーションにマシンビジョンコンポーネントを広く使用しており、マシンビジョンシステムの採用が増加している。

産業セグメントは 最大セグメントであり、2017年には69.6億米ドルと評価された。さらに、競争を維持し競争優位性を得るために、製造業でマシンビジョンシステムの使用が増加している。マシンビジョンを導入しているいくつかのメーカーは、生産率を向上させ、製品の欠陥を減らすためにマシンビジョンソリューションを広く使用している。このセグメントの成長に大きく貢献している他の製造業は、エレクトロニクスや半導体産業である。したがって、このような要因は、このセグメントの成長を促進し、その結果、予測期間中に市場の成長を促進する。

タイプ別セグメント分析:
ビジョンシステムには、統合システム、ビジョンセンサ、プロセッサ、マシンビジョンソフトウェアとハードウェアが含まれる。産業分野ではビジョンシステムの採用が進んでおり、ビジョンシステムの需要を押し上げている。ビジョンシステムのアプリケーションは、産業界のニーズに応じてカスタマイズすることができる。さらに、ビジョンシステムのエラー検出は、産業用マシンビジョン市場の需要を決定する。したがって、このような要因は、このセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成すると予測される地域の動向、促進要因、課題について詳しく説明している。 アジア太平洋 地域は、予測期間中に加速度的な成長率でマシンビジョン市場を支配すると予測されている。2025年までに、マシンビジョンシステムは生産ラインの欠陥を最大85%削減し、産業界にとって大幅なコスト削減につながると推定されている。APACにおけるマシンビジョン世界市場の成長に大きく寄与している主な要因として、マシンビジョンカメラ市場参入企業による、同地域での革新的で低価格なカメラの提供が挙げられる。さらに、中国、日本、インドネシアなどの国々におけるマシンビジョンシステムの開発と導入の増加などの要因も、予測期間中の同地域の市場成長を促進している。

さらに、中国や日本などいくつかの国では半導体産業が強く存在し、市場成長にプラスの影響を与えている。APACのマシンビジョン市場で支配的な国として台頭している主要国には、中国、日本、インド、インドネシア、マレーシア、韓国などがある。したがって、このような要因が予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。

マシンビジョン市場の主要企業
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アディメック・アドバンスト・イメージ・システムズ: QUARTZシリーズ、SAPPHIREシリーズ、DIAMOND Gentificカメラシリーズ、NORITE N 5A100カメラなどのマシンビジョンを提供。

また、市場の競争環境に関する詳細な分析も行っており、以下のような市場企業20社に関する情報も提供している:

ADLINK Technology Inc.、Advantech Co.Ltd.、AFRY AB、Basler AG、Baumer Holding AG、Cognex Corp.、Datalogic SpA、DATASENSOR India PVT.LTD.、Industrial Vision Systems Ltd.、Intel Corp.、iX Cameras Ltd.、JAI AS、Keyence Corp.、OMRON Corp.、Optronis GmbH、Sony Group Corp.、Teledyne Technologies Inc.、TKH Group NV、Toshiba Corp.

この市場成長予測レポートでは、定性的データと定量的データを組み合わせて、市場とそのプレイヤーを詳細に分析します。分析では、ピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角化など、事業アプローチに基づいて企業をカテゴリーに分類しています。また、定量的なデータ分析に基づき、企業は特に支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類されます。

セグメント概要
この調査レポートは、2017年から2027年にかけての世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、最新動向と成長機会の分析を提供しています。

エンドユーザー展望(10億米ドル、2017年~2027年)
産業用
非産業用
タイプ別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
ビジョンシステム
カメラ
その他
地域別展望(10億米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
APAC
中国
インド
南米
チリ
アルゼンチン
ブラジル
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ

このマシンビジョン市場調査・成長レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場レポートのCAGR
2023年から2027 年にかけての マシンビジョン市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
マシンビジョン市場に影響を与える規制要因はありますか?
マシンビジョン技術の最近の進歩にはどのようなものがありますか?
マシンビジョンはさまざまな産業でどのように使われているのか?
マシンビジョン技術は市場でどのように使われているのか?
マシンビジョン市場の成長分析と親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
今後のマシンビジョン市場の動向と分析、消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、中東・アフリカ、南米における市場成長予測
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
マシンビジョン市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(10億ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022~2027年に関するデータ表(単位:億ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 マシンビジョンの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-マシンビジョンの世界市場2017~2021年に関するデータ表(億ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (億ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-タイプセグメント 2017年~2021年 (10億ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(10億ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 産業用 – 市場規模および予測 2022-2027
表34: 産業用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表35: 産業用機器に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表 36: 産業用機器に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 産業用機械に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 非産業用 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:非産業用:市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表39: 非工業用 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)に関するデータ表
表 40: 非工業用機器に関するグラフ 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表41:非産業用に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 エンドユーザー別市場機会
表42:エンドユーザー別の市場機会(10億ドル)
表43:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(10億ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:タイプ別市場シェア2022-2027年(%)グラフ
表45:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表46:タイプ別比較表
表47:タイプ別比較データ表
7.3 視覚システム – 2022-2027年の市場規模および予測
表 48: 視覚システムに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表49:ビジョンシステムに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル)
表50: 視覚システムに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
51: 視覚システムに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 カメラ – 市場規模および予測 2022-2027
表52: カメラに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(億ドル)
表 53: カメラに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表 54: カメラに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: カメラに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表56: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (10億ドル)
表57: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (億ドル)
表 58: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
59: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.6 タイプ別市場機会
表60:タイプ別市場機会(億ドル)
表61:タイプ別市場機会に関するデータ表(億ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表62:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表63:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表64:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 65: 地域別比較表
表 66: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: APACの市場規模および予測 2022-2027年 (10億ドル)
表 68: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 69: APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 72: 北米のデータ表 – 2022年~2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 中東・アフリカ地域の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表80: 中東・アフリカのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 81: 中東・アフリカに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 83: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表84: 南米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 85: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (10億ドル) データ表
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国の市場規模・予測 2022-2027
表 91: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 92: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (10億ドル)
表 93: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.10 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表95:日本の市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表 96: 日本のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 97: 日本の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 98: 日本のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (億ドル)
表100: ドイツのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (10億ドル)
表 101: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 カナダ – 市場規模および予測 2022-2027
表103: カナダの市場規模・予測 2022-2027年 (億ドル)
表 104: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(億ドル)
表105:カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.13 地域別市場機会
表 107: 地域別の市場機会(10億ドル)
表 108: 地域別の市場機会に関するデータ表(10億ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Adimec Advanced Image Systems bv
表 115: Adimec Advanced Image Systems bv – 概要
表 116: Adimec Advanced Image Systems bv – 製品・サービス
表 117: Adimec Advanced Image Systems bv – 主要製品
12.4 AFRY AB
表 118: AFRY AB – 概要
表 119: AFRY AB – 製品・サービス
表 120: AFRY AB – 主要製品
12.5 Basler AG
表121: Basler AG – 概要
表 122: Basler AG – 製品・サービス
表 123: Basler AG – 主要製品
12.6 Baumer Holding AG
表124: Baumer Holding AG – 概要
表 125: Baumer Holding AG – 製品/サービス
表 126: Baumer Holding AG – 主要製品
12.7 コグネックス
表 127: コグネックス – 概要
表 128: コグネックス – 製品/サービス
表 129: コグネックス – 主要製品
12.8 Datalogic SpA
表 130: Datalogic SpA – 概要
表 131: Datalogic SpA – 事業セグメント
表 132: Datalogic SpA – 主要製品
表 133: Datalogic SpA – セグメントフォーカス
12.9 データセンサーインディアPVT. LTD.
表 134: データセンサーインディアPVT. LTD. – 概要
表 135: データセンサーインディアPVT. LTD. – 製品/サービス
表 136: データセンサー インド PVT. LTD. – 主要製品
12.10 インダストリアル・ビジョン・システムズ
表 137: インダストリアル・ビジョン・システムズ – 概要
表 138: インダストリアル・ビジョン・システムズ – 製品・サービス
表 139: インダストリアル・ビジョン・システムズ社 – 主要製品
12.11 JAI AS
表 140: JAI AS – 概要
表 141: JAI AS – 製品・サービス
表 142: JAI AS – 主要製品
12.12 株式会社キーエンス
表143: 株式会社キーエンス – 概要
表 144: 株式会社キーエンス – 製品・サービス
表 145: キーエンス株式会社 – 主要製品
12.13 オムロン(株)
表 146: オムロン株式会社 – 概要
表 147: オムロン(株) – 事業セグメント
表 148: オムロン(株) – 主要ニュース
表 149: オムロン(株) – 主要製品
表 150: オムロン(株) – セグメント情報
12.14 ソニーグループ
表 151: ソニーグループの概要
表 152: ソニーグループ(株) – 事業セグメント
表 153: ソニーグループ主要ニュース
表 154: ソニーグループ(株) – 主な製品
表 155: ソニーグループ 主要セグメント
12.15 テレダイン・テクノロジーズ
表 156: テレダイン・テクノロジーズ – 概要
表 157: テレダイン・テクノロジーズ – 事業セグメント
表 158: テレダイン・テクノロジーズ – 主要ニュース
表 159: テレダイン・テクノロジーズ – 主要製品
表 160: テレダイン・テクノロジーズ – セグメントフォーカス
12.16 TKHグループNV
表 161: TKH Group NV – 概要
表 162: TKH Group NV – 事業セグメント
表 163: TKH Group NV – 主要製品
表 164: TKH Group NV – セグメントフォーカス
12.17 株式会社東芝
表 165: 株式会社東芝 – 概要
表 166: 東芝 – 事業セグメント
表 167: 株式会社東芝 – 主要製品
表 168: 株式会社東芝 – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表169:除外項目チェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 171: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 172: 調査方法
表173:市場サイジングに採用した検証技法
表 174: 情報源
13.5 略語一覧
表 175: 略語リスト

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